らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



壁紙かじり虫

あちゃ~~!!

P1060827.jpg


ジョーさん またやってくれましたよ

P1060819.jpg


被り物の刑で 反省しなさい!

・・・・・・・・・
1354408326AzXz3hSjWFz9Uvn1354408325.gif


ひょっとして

壁紙 食べちゃった?

けっこう うまかったぜ~~~
P1060818.jpg


Σ(`□`)!!ェエエ工


なんてな
P1060826.jpg


ちっとも反省していない上に

被り物も気に入って 

すっかりご機嫌になってしまった ジョーさんなのだった

おしおきに なりまへんがな   ( ̄◇ ̄)







おまけ

チロルちゃんも 被り物

おかみさん風

2012113000400000_.jpg

とぼけたお顔が 可愛いね~~☆




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




猫草は絶対に齧らないジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(日) 12:27:01 | | #[編集]
あらー!
ちょうど噛みやすい大きさなんですね涙

お仕置きが可愛いっ♡
ティガーですよね?笑

チロルちゃん!?私は始めて見ましたー!うさちゃんもジョーさんの家族なんですね^_^
可愛いっっ
2012/12/02(日) 17:21:24 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
壁紙すごいことになってますね!
壁紙を剥くのが楽しいんでしょうか~困りますね(^^;)
食べてないようで良かったです~本当に誤食には気を付けないといけないですね。
せっかく(?)のお仕置きもちっとも効いていないみたいですね~
我が家だったらかなりの効力を持ったお仕置きになること間違いなしですが(笑)
タイガーに変身中のジョーさん、とっても凛々しいですよ(^m^ )
2012/12/02(日) 19:07:57 | URL | かぎよん #-[編集]
チロルちゃんてダレ?
ジョーさんいもうとちゃんなの?
紹介してよん(///∇//)
2012/12/02(日) 19:42:00 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
あらー!
齧っちゃうんですか。
タイガー・ジョーさん、惚れ直します♡


齧り虫さんにびっくりしていたら、
まさにいまきいろさんが台所のスポンジを
かじってました・・(涙)
2012/12/02(日) 19:52:37 | URL | tomo #-[編集]
どうしても角側端っこって
されやすいですよね~!
ジョー君のツボにはまるのでしょうか(^^ゞ
ジョー君被り物可愛い~すっかり
慣れたみたいですね♪
チロルちゃん被り物嫌がらないのでしょうか(^-^)
おかみさん風雰囲気出てますね~♪
2012/12/02(日) 22:36:21 | URL | クウママ #-[編集]
お仕置きになっていなくても、個人的にほんわかさせて頂いたので、ありがとうございます(´∀`*)♡
…とは言え、クルルさんにとっては大変な事態(^_^;)
ジョジョ君が食べてないか心配になるし、壁は大変なことになっているし…
トトもヘンな物を口にする方なので(食べると言うよりは、齧るのが楽しいみたいです)その度にとっ捕まえて、口をこじ開けてチェックしています。
実はそれが一番嫌がるお仕置きになっていたりします♪
2012/12/02(日) 22:46:29 | URL | 蘭丸 #-[編集]
壁紙、チョロリとはがれると、そこから破壊活動が始まっちゃうんですよね~^^;

 うちもあちこち破壊され、ほいと小屋状態です…--;
2012/12/02(日) 23:22:28 | URL | まめはなのクー #-[編集]
被り物の刑が刑になってない。(笑)
ものすごく似合っているし、ジョー君まんざらでもないし~(^m^*)
でも壁紙を食べるのは体に良くないから止めて欲しいですね。

チロルちゃんも被り物が得意ですか!
洋服もイケそうな・・・。(笑)
2012/12/03(月) 11:44:38 | URL | ミルク #-[編集]
ありゃりゃ、ジョーくん、齧ってもいいけど食べたらお腹壊すよ~!
って、齧ってもダメだけどね。
チロルちゃん?!あれれ?はじめまして?ですか?
2012/12/03(月) 13:35:23 | URL | ECO #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

これはティガーの被り物です。
以前は全然かぶってくれなかったけど・・・・・
今は、なんでもしてくれって感じ(笑
チロルちゃんは男の子なのよ~~(^m^*)

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

わたし、ティガーが大好きなんです♪
ランドに居るティガーは、ちょっとショボイけど(笑
壁は好きなポイントがあるみたいで、今は三箇所がボロボロ (゚д゚ノ)ノ
年末の仕事が増えてしまいました。

チロルちゃんは、時々登場しています♪
職場の同僚の子で、とっても小さくて可愛いんですよ~☆

☆かぎよんさんへ

ここは最近張り替えたばかりなのに・・・・・
私の顔を見ながら剥いでいますよ~~(笑
一応、壁紙はノンホルムアルデヒドにしているけど、
食べてしまうのが怖いですね。
本にゃんは、多分どうしてティガーになってしまったのか、
分かっていないでしょうね。
しかも和んでいるし(^m^*)
でも、にゃんこは何をしても可愛いから・・・・・
やっぱり、おしおきなんて出来ないですね。

☆キッツCatさんへ

チロルちゃんは、職場スタッフのお家の子で~す☆
もう何度も登場しているんだけどなぁ~(^m^*)
かぶりものをすると、イメージが全然違うかも(笑
おかみさん風だけど、れっきとした男子です♪

☆tomoさんへ

齧りポイント(?)が何箇所かあって、酷いことになっています。
貼りなおしても、何故かそこだけ齧るから・・・・・
よっぽどお気に入りなんですね(笑
いつまで経ってもいたちごっこです\('∀';)>

きいろさん、それは美味しくないからね~
「壁紙も不味いけど 笑)
でも・・・・スポンジって、ちょっと蒸しパンに見えません?(^m^*)

☆クウママさんへ

齧りやすい場所があるんですね~(^m^*)
張り替えても、すぐにやられてしまいます。
玄関近くの壁がボロボロなので、来客があると恥ずかしくて・・・(笑

被り物は苦手なはずなんだけど、この日はマッタリしていました。
慣れてしまうと、都合の悪いこともあるんですね(笑
チロルちゃんも、抵抗はしないけど帽子や洋服は嫌いな様です。

☆蘭丸さんへ

和んでいただけて良かった~♪
おしおきは可哀想だけど、壁紙を食べてしまうので危険なんですよね~
どうも、毛玉を出したい時に齧るようです。

トトちゃんへは、実力行使ですね~
私も、一度だけ口をこじ開けようとしたことがあって・・・・・
口に触った途端にゴクっと飲み込んでしまいました(笑
あの音は凄かった!(^m^*)

☆まめはなのクーさんへ

にゃんずには、鋭い爪と歯がありますからね~
でも、ジョーの齧るポイントは決まっているんですよ~
障子は破れて壁は剥がれ、床は傷だらけ・・・・(;^_^A
こうやって文字で書くと、ホントにほいと小屋ですね~(笑

☆ミルクさんへ

慣れって凄いですよね~☆
ちょっと前までは、あんなに嫌がっていたのに・・・・
でも、ホントは苦手なんでしょうけど(^m^*)

壁紙は一応ノンホルムアルデヒド仕様にしているけど、
そういう問題じゃないかな(笑
噛み心地がいい様ですね。
チロルちゃん、とっても小さなハーネスをつけて遊びに来ます。
それがまた可愛くて♪

☆ECOさんへ

そうそう、ホントは齧っちゃいけないの(^m^*)
でも、食べなければいいかな・・・なんて思ってしまいます(笑

チロルちゃんは、時々登場しています。
スタッフの子で、職場の事務所へ遊びに来てくれるんですよ~☆
2012/12/03(月) 20:20:33 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーさん、齧っちゃたのね。
友達の所の猫さんも、壁紙齧ってかなり剥がれていました。
最初は爪で引っ掻いて、そこを突破口に齧っちゃうのかしら?
気を付けて下さいね。
2012/12/03(月) 20:33:16 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
☆レイママさんへ

我が家の齧り虫には、コダワリの場所があるみたい(^m^*)
そこは、何度張り替えてもやられてしまいます。
食べなければ、どんなに齧っても構わないけど・・・・
猫草代わりにしている節が・・・・それが不安ですね~
でも、必ず私を見ながら剥がすんですよ~~(笑

2012/12/04(火) 09:53:58 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/630-42b40f79

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

