らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさんの年末

年末になると

早出やら

P1060134.jpg


残業やら

P1060765_20121130111057.jpg


早々と 忘年会もあったりして

帰宅の遅くなる日が 多くなる


そうすると

わたしへの密着度が 

P1060542_20121130104528.jpg


ぐぐ~~んと

5割増しになってきた ジョーさん

2012113010150001.jpg


この時期 

わたしは いろんな意味でウハウハだけど

お家で留守番のジョーさんには

ちょっと さびしい季節になってしまうね    <(^ー^ι) 



ジョーさん ささみを5割増しにしようか

当然だな
P1060784_20121130111133.jpg




おまけ

ジョーさんのヒーター

まったく使う気配なし・・・・・

P1060802_20121130125621.jpg P1060810.jpg


今のところ

わたしの足温器にしています   ψ( ̄▽ ̄)ψ

これが 丁度良い温かさで ぬくぬく快適♪

温度が上がりすぎると スイッチが切れる優れものです






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪






綿棒の次に私を愛してくれるジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョーさんに密着されて、クルルさんは幸せだね♪

私は年末になると飲みが多いから、帰っても嫌な顔をされますよ(笑)

ヒーター要らずのジョーさんはエコだね(^-^)v
2012/11/30(金) 21:31:37 | URL | ナツ #-[編集]
1枚めのジョーさんの足が(≧∇≦)
2012/11/30(金) 21:53:39 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
寂しくなると甘えが増すなんて、ジョジョ君ったらツンデレですね~(´艸`)♡
明日から師走なんですね…お忙しいと思いますが、体には気を付けてくださいね(>_<)!!

なるほど、ネコに優しいなら人にも優しい暖かさですよね♪
ヒーターの活用法が見付かって良かったですね(゚∀゚*)
2012/11/30(金) 23:46:04 | URL | 蘭丸 #-[編集]
1枚目のジョーさんのぽんぽんが・・♡

え?!
ジョーさんてばどんだけ綿棒好きなんですか!(笑)
クロワッサンが好きなんてオサレです♡
きいろさんからパンを取り上げるの闘いですよ・・。
やっぱりバターがいいんですかね?
2012/12/01(土) 00:32:25 | URL | tomo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/01(土) 00:37:08 | | #[編集]
ジョーさんってば意外に甘えん坊さんですね(^m^ )
甘えてきてくれるのって本当にうれしいんですよね。
うちは一人でお留守番ばかりなので、ついつい甘やかしすぎの感じがありますが(^^;)
でもそれもまたお互いに幸せだから、ま、いいかな~って感じです。
密着度の高いこのシーズンは幸せも5割増しだから、ササミ5割増しも仕方ないかな(^m^ )
ジョーさんたくさんおいしいものを要求してね~(笑)
2012/12/01(土) 04:30:03 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョー君、想像以上に甘えんぼさんですね(^^)
ジョー君、そんなカッコつけてても、そばかすクルルさんのことが好きで好きでたまらない!!ってばれちゃってますよ!

お留守番してる時、きっと「早く帰って来ないかなぁ」って待ってるんでしょうね♪

2012/12/01(土) 09:14:52 | URL | aala #-[編集]
年末ですね!忙しいですよね(>_<)
あまりご無理なさらないでくださいねo(^▽^)o

ジョーさんもくるるさんっ子だから甘えたりなーい!って思ってるんですね笑

実家のワンコ用ヒーターのありましたが、誰もつかってくれず、捨てました笑
2012/12/01(土) 10:42:23 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/01(土) 15:25:53 | | #[編集]
うんうん…この時期、私の忙殺されて、帰りも遅く休日もうちで仕事に追われます。日暮れも早くなって寂しい思いさせてるんですよね…

 帰ってきてしばらくは、大興奮で歓迎してくれますが、それがうれしい反面、申し訳ない気持ちになりますよね。

 ジョーさん、いいヒーター持ってるのに、使わないの?元気な証拠だね^^
2012/12/01(土) 15:52:21 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/01(土) 20:31:57 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/01(土) 20:33:58 | | #[編集]
くるるさんは既に年末モードで忙しいのですね
となるとお留守番役のジョー君は。。。

寂しいよね
ささみ5割増しじゃ納得出来ないよ~ムーン

2012/12/01(土) 21:49:59 | URL | CATMOON #-[編集]
仕事が忙しくて家にいる時間も減るので
やはり寂しいのでしょうね~!
ジョー君もクウも密着度アップですね(^^ゞ
寒くてもジョー君水遊び楽しんでるのですね♪
うちもペット用ヒーターありますが使った事が
ないです。
やはり人の体温が暖かいし居心地いいのでしょうね(^-^)
2012/12/01(土) 21:59:50 | URL | クウママ #-[編集]
クルルさん、この時期は多忙なんですね。
そりゃ~ジョー君も寂しいですよ~。
猫って敏感に感じ取りますよね。
でもジョー君はクルルさんと一緒にいれる時間帯は
密着して充電しているから大丈夫かな(^^)
我が家は忙しくて相手できないと
一人でどこかに籠もっちゃうので困ります(^^;)

クルルさん家はヒーター買ったんですね!
ジョー君は暑がりだからどうだろう??
クルルさんが足を温めている上に乗ってきたりして。(笑)
2012/12/02(日) 07:28:36 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさんクルルさんの足温器以外は使わないのね。
可愛いな~。(^^♪
忙しくてクタクタの日も
家に帰ればジョーさんが癒してくれる…。
クルルさん幸せですね。(*^_^*)
半面ジョーさんは年末寂しい日が続くのね。
ささみ5割増しは当然だよね。(*^^)v
2012/12/02(日) 08:51:17 | URL | デヴィmonaka #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆ナツさんへ

この冬は流石のジョーも寒いらしく、かなり密着してきますよ~
嬉しいですね~(⌒o⌒)v
でも、飲み会の後は、やっぱりにおいチェックが厳しいの(笑

にゃんこ用のヒーターは、熱すぎなくてちょうどいいよ~~☆

☆キッツCatさんへ

エッフェルの足元で寝るにゃんこ・・・・・なんちゃって(笑

☆蘭丸さんへ

あっと言う間に師走ですね~
冷たい空気や年末の喧騒感は、とても好きだけど・・・
年々そのスピードについていけなくなっています(笑
ジョーと家でマッタリしているのが、一番幸せですね(^m^*)

家には10年前に購入したヒーターがあったけど、
結局一度も使わないうちに壊れました。
もっと高齢になったら、ジョーもヒーターを使うかなと期待しています♪

☆tomoさんへ

きいろさん、野良ちゃん時代はパンを貰っていたんでしょうね~
小さい頃によく食べていた物は、わたしもいまだに大好物です。
例えば、ざるそばとか・・・(渋すぎ 笑)
でも、にゃんずはバター類が好きですよね♪
バターに慣れておくと、薬を飲ませる時に役立つそうです。
ジョーは、ホットケーキの香りにも弱いんですよ(^m^*)

☆鍵コメさんへ

にゃんこが沢山いるお家は、みんなで助け合っちゃうかもね(笑
わたしの物はジョーの物ってかんじですよ~(笑
ヒーター、この冬は使ってくれる予感が・・・v(^o⌒)-☆

☆かぎよんさんへ

留守中も、一人で健気に遊んでくれていると思うと、
ど~うしても甘くなっちゃいますね(^m^*)
でも・・・・ぎんくんには、ケロちゃんとジャビットくんがいるから!
きっと楽しく遊んでいるんでしょうね~☆
引っ張りまわしたりして(笑
ささみを5割り増しにしたせいか、ジョーの体重が100グラム増えていました!
ちょっとヤバイですね(o^皿^o)

☆aalaさんへ

どんなに遅く帰っても、ジョーだけは必ず玄関まで出迎えてくれます。
疲れたときには、これが嬉しいですね~☆
でも・・・・綿棒の魅力には勝てない様な気がします(笑
ここ2~3日厳しい寒さが続いているせいか、
ジョーの密着度も益々増して、私はウハウハです♪

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

やっぱり冬はいいですね~(笑
普段は暑がりのジョーも、さすがに寒いと感じている様です。
でも、もしヒーターが気に入ったら、私の布団には来ないだろうし・・・。
やっぱり、当分の間私の足温器にしておきます(笑
わたまいさんも、アンカ代わりに利用すれば良かったですね(^m^*)

☆15:25:53 の鍵コメさんへ

いつもご心配をお掛けします。
今年もマスクで頑張っていますよ~~☆

☆まめはなのクーさんへ

今は4時半頃が日の入りでしょうか・・・・
随分と早く暗くなってしまいますよね~
私たち人間も焦るけど、にゃんずも余計に寂しいでしょうね。

クーさん、みんにゃに大歓迎されるんですね~☆
それって、疲れた身には何よりの特効薬かも(⌒o⌒)v

アメショって、暑がりな子が多いみたい。
子猫のときに買ったヒーターは、使わないうちに壊れてしまいました(^_^;

☆20:31:57の鍵コメさんへ

昨日の仕事場で、今日は雪かも~!なんて話していました。
ホントに降ったのね~!
でも・・・寒いのは大好き(v^∇^)v

☆20:33:58の鍵コメさんへ

今日いただきました!
2人で大喜びしていま~す♪
ジョーは、無理矢理に箱へ入ろうとしていました(笑
クリームも、早速荒れている顔につけましたよ~☆
細やかなお心遣い、本当にありがとうございます♪
ジョーがあまりにも邪魔をするので、中々写真が撮れなくて(笑
いつもよりコーフンも5割増しのジョーです(^m^*)

☆CATMOON さんへ

この時期、仕事だけではなくて、飲み会も増えてきます。
余計に申し訳なくて・・・・σ(^_^;
夜遅くても、玄関まで必ず出迎えてくれる優しいジョーだけど・・・・
お酒やたばこのニオイがついていると、逃げてしまうんですよね~σ(^_^;
やっぱり、5割り増しでは少ないかしら~(笑

☆クウママさんへ

クウちゃんも密着度アップですね♪
ママさんのお膝が一番好きなのかな?
ジョーは、残念ながら膝には乗ってくれないけど、
朝方には布団に入ってくる様になりました。
湯たんぽよりも温かいですね(笑
ヒーターは、当分私の物になりそうですよ~(^m^*)

☆ミルクさんへ

仕事でも、何となく色々あって遅くなったり・・・
送別会やら忘年会やら・・・・・・
やっぱり一年の終わりって、気ぜわしいですよね~
しかも、飲み会が多くなるから、かなり後ろめたくなっちゃう(笑
乙女ちゃん、篭ってしまうなんて可愛いなぁ~☆
ジョーは、オヤツに関してだけは自己主張します(^m^*)

ジョー用のヒーター、実は10年前からあったんです。
でも、全く使わないうちに壊れてしまって・・・
fm_nekonekoさん家のアイデアを、またまた頂いて人間が使っています。

☆デヴィmonakaさんへ

疲れた日でも、ジョーの顔を見るとホッとします。
ジョーも私の顔を見ると、安心しているのかなぁ~σ(^_^;
あっ、ささみが帰ってきた!なんて思っていたりして(笑
でも、玄関まで出迎えてくれるのは有難いですね♪
何でもいう事を聞いてしまいそうです(^m^*)


2012/12/02(日) 20:19:38 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/629-26babfb4

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

