らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさんの 平和なメリー・クリスマス♪

ふわもこちゃんとの 熾烈な頂上決戦!過去記事

P1070163_20121224102723.jpg



どうやら 

P1070299.jpg


円満解決した様です  (v゚▽^)

P1070323_20121221091846.jpg


仲良しが 一番♪

1356050231LqD_qJNz4_uHNi_1356050230.gif


だって

今日は クリスマス・イブだもの

P1070500.jpg


だれもが 平和で楽しく過ごせますように♪

P1070503.jpg


ノンさんからの クリスマスプレゼント

ノンさんが 素敵なオルゴール・デコを作ってくださいました♪
クリスマスの夜にピッタリの 可愛くて愛に満ちたデコです 
一緒に楽しんでね~☆

ノンさん ありがとう~♪




おまけ

築地で見つけた タワシのツリー

P1070435.jpg

人気のツリーで 写真を撮るのが大変でした(笑







☆いつも応援していただき 感謝しております♪
 コメントも 楽しみにお待ちしています (o^―^o)v

 *21日と22日のコメントに お返事を書きました♪   
   
 




生クリームは泡立てる音で分かっちゃうジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョーさんふわもこさんと円満解決なんて~やっぱり偉いですね~
我が家には円満解決という四字熟語は存在しないです(TωT)
サンタさんの衣装も格好よく着こなしちゃうジョーさんはやっぱりぎんよりもずっと先を行っているように思います・・・
今日の我が家の惨憺たる状況を見てください~\(-o-)/
ぎんもそのうちジョーさんみたいに着こなしてくれるようになるといいなぁ
2012/12/24(月) 13:04:44 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさんのサンタさんは、以前のとまた衣装が違うのね♪
とっても可愛いね~
ケーキも豪華で美味しそう!
クルルさん家は手作りなんだね(^-^)v


タワシのツリーに笑ってしまった(^皿^)
何事も平和が一番大事です。
2012/12/24(月) 19:29:24 | URL | ナツ #-[編集]
ジョーさん とっても可愛ーい
ふわもこさんとも仲良しに
さすがジョーさん

ケーキ作られたのですね
私も始めて作ってみました

築地のたわしツリー
始めて見ました

素敵なイブをお過ごし下さい
ケーキ食べたかなぁー
2012/12/24(月) 22:03:26 | URL | メルモママ #-[編集]
ふわもこちゃんとお昼寝可愛いですね~!
コスプレジョー君決まってますね(^^ゞ
オルゴールデコ素敵ですね♪
2012/12/24(月) 22:14:49 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(火) 01:04:43 | | #[編集]
ジョーくんお洋服可愛いねぇ~o(^-^)o
ケーキ、苺がいっぱい!生クリーム美味しそう

これは、ハンドメイドですね~右腕お疲れさまです。
オルゴールデコ見てきました

素敵でした(*^_^*)
2012/12/25(火) 02:42:56 | URL | ジョルまま #-[編集]
そばかすクルルさん、ジョー君、メリークリスマス!!

ふわもこちゃんとも仲良しで、いいクリスマスを過ごしてますね(^^)
ジョー君、青も似合うけど、赤もとっても似合ってますね!!
やっぱりいい男はなんでも着こなしちゃうんですね♪

そばかすクルルさん、手作りケーキすごーーーーい!!
とってもおいしそう!!
2012/12/25(火) 08:52:29 | URL | aala #-[編集]
☆・:゚**゚:・☆Merry Christmas☆・:゚**゚:・☆

ふわもこちゃん可愛い~ですよねッ。
ジョーくん仲良しになったんだッ❤(ӦvӦ。)
とっても気持ちよさそうに寝てるぅ~
調度良さそうな感じだねッ♪

築地のCHRISTMASツリー面白いですね!
私もココのお店に行ったことありますぅ~ッ♪

それでは素敵なCHRISTMASをお過ごしください☆彡
2012/12/25(火) 10:25:42 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(火) 15:07:30 | | #[編集]
ジョー君の平和な寝顔にメリークリスマス!
少しずつコスプレ王子になってきましたね~(^^)

たわし?たわし!(爆)
2012/12/25(火) 16:47:42 | URL | ミルク #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆かぎよんさんへ

掃除の度に、ふわもこちゃんをタワーへ乗せていたら・・・諦めたみたい(^m^*)
これ、元々にゃんこのふみふみ用枕なんです。
素材の心地よさに、やっと気付いた様ですね~(笑

ぎんくん、なかなか有望ですよ~☆
ジョーも、この後は無理矢理に片方だけ脱いで、
遠山の金さんみたいになっていましたよ~(笑
ぎんくんの帽子姿「ローマ法王みたい」には笑ってしまいました♪

☆ナツさんへ

そういえば、昨年のマントをすっかり忘れていました(^m^*)
今年のマントは圧迫感がある様で、限りなくツチノコちゃんになっちゃうの(笑
昨年のマントを着せたら、家中走り回っていました~

ケーキ、例年通りダンナが作りました。
この時期はイチゴが大きくて美味しいから、豪華に見えますね♪

☆メルモママさんへ

ふわもこちゃんを枕にして、今日もタワーで眠っています。
一度使ってみたら、意外と心地よかったようですね(^m^*)
平和な光景には心が和みます。

ママさんのケーキを見たいなぁ~☆
我が家では、ケーキの飾りつけはダンナがやるんですよ~
私は、たまにスポンジを焼くだけです(笑
ジョーには、生クリームを少しだけお裾分けしました♪

☆クウママさんへ

ふわもこちゃん、肌触りがとってもいいんですよ~☆
やっと気付いたようですね(笑
天辺で眠っている姿は子猫のようです(^m^*)

ノンさんの作品には、いつも感激してしまいます♪

☆1:04の鍵コメさんへ

メリークリスマス♪

ジョーの姿を見ていると、マッタリして疲れが飛んでしまいます♪
相変わらず、窓は拭いていないけどね~(笑
たわしツリー、重そうでした(^m^*)

☆ジョルままさんへ

子猫のときは、泡立て器の音が苦手なジョーでした。
今は生クリーム欲しさに飛んで来ますよ~~(笑
ちょびっとだけ、お裾分けしました。
サンタのバイト代ってところですね(^m^*)

オルゴールデコ、力作ですよね♪

☆aalaさんへ

いい男だなんて、感激です。
ちゃんとサンタさんに見えましたか?
ジョーも、来年は人間に換算すると還暦を迎えるようなので、
赤いチャンチャンコみたいって言われているんですよ~(笑

ケーキのデコはダンナに任せました(^Ⅲ^*)v
中にもたっぷりとイチゴが入って、大満足でした♪

☆maminさんへ

今年はろいすくんも加わったし、
更に賑やかで楽しいクリスマスになりそうですね♪
ジョーは、ふわもこちゃんの肌触りがすっかり気に入ったみたい(^m^*)
以前は全く知らん顔だったから、私が使っていたの(笑

maminさんも、タワシツリーのお店を知っているとは~☆
このときは、写真を撮るのに順番待ちだったんですよ~(^m^*)

☆15:07の鍵コメさんへ

ふわもこちゃん、すご~く肌触りがいいですよ~☆
ふみふみする姿も可愛いけど・・・・・・
おしゃぶりしちゃうなんて、なおさら可愛いね~(^m^*)

☆ミルクさんへ

ミルクさん、メリークリスマス♪

毎日寒いけど、少しは休めていますか~?
ジョーみたいに一日中和んでいたいですね~(笑

サンタさんもビックリのタワシツリー!
お正月には、タワシの門松になるのかしらね(^m^*)



2012/12/25(火) 20:22:57 | URL | そばかすクルル #-[編集]
そうですよね、クリスマスは争いよりも友好が似合います(゚∀゚=)
ジョジョ君とふわもこちゃんが仲良く過ごす姿は、こっちまで気持ちがふわふわしますね(´∀`*)♡
ジョジョ君のサンタさん姿も可愛いですね~♪

タワシのツリー…私もツボです(´艸`)
私もこれを見付けたら、並んででも撮影しちゃうと思います!
2012/12/25(火) 21:53:53 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、サンタの衣装カッコイイよ。
ふわもこちゃんと仲良しで幸せな寝顔ね。

手作りケーキ美味しそうですね。ご主人と一緒に作るって素敵。
私も今度挑戦してみたくなりました。
2012/12/25(火) 21:58:46 | URL | レイママ #-[編集]
ふわもこさんとジョーさんの2ショット、
すっごくカワイイですね。
ジョーさん、気持ち良さそう〜♪。
めっちゃゴージャスなイチゴショートですね!
ダンナさまとの共同制作!
うらやましい限りですヽ(〃v〃)ノ。
ウチは頂き物のミルクレープでささやかに。
ジョーさんも生クリーム舐めちゃうんですね、
ウチもトーマは舐めるので驚いたのですが、
ニャンコってホントに不思議な生き物ですね。
たわしのツリー、おもしろいですねっ!ほのぼのしました〜。
2012/12/25(火) 23:03:17 | URL | 32clover #-[編集]
フワモコさんと和解ですか?新しい年も、仲良く一緒に迎えられたらいいですね~^^
 お尻に敷かれて、フワモコさんも喜んでるんだろうな~フフフ!

 そのたわしツリー、それなりにツリーに見えちゃいますね~言われないとわからないな~^^
2012/12/25(火) 23:31:58 | URL | まめはなのクー #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆蘭丸さんへ

クリスマス停戦って、よく言いますよね~
ニュースを見ると暗くなるけど・・・
ジョーの様に円満に解決して欲しいものです。
ふわもこちゃんのお顔もやんわりしていて、とっても可愛いんですよ~☆

タワシのツリー、違和感も無く風景に馴染んでいました(笑
色彩的にもOKですね(^m^*)

☆レイママさんへ

ふわもこちゃんは、にゃんこ用ふみふみなんですよ~
とっても手触りが良くて、私の枕にしたいくらい(笑
ジョーも、やっと心地良さに気付いたみたいですね(^m^*)

息子が食物アレルギーなので、否応無く始めたケーキ作りなんです。
でも、自分の思い通りに出来るので楽しいですよ~(⌒o⌒)v
レイママさん、デコが上手そう♪
是非試してみてね。

☆32cloverさんへ

ふわもこちゃんのお顔、見る度に微笑んでしまいます♪
手触りもいいんですよ~☆
私も一緒に眠りたいほどです(^m^*)

この時期は、いろんなイチゴが出回っているので嬉しいですね。
中にもたっぷりと入れたので、結構ヘビーなケーキでした(笑
ジョーは粉物が好きな様で、ケーキのスポンジも狙っています。
トーマさんも生クリームが好きなんですね~☆
あんこの好きなにゃんこもいますよね(笑

タワシのツリーが、今頃は門松に変わっているのかなぁ~(^Ⅲ^)

☆まめはなのクーさんへ

ふわもこちゃん、認められるまで2ヶ月掛かりました~(笑
今は毎日ベッタリしていますよ~
どこら辺がポイントだったんでしょうね(^Ⅲ^)

タワシツリーって、色彩的にもぴったんこなんです。
遠目には、松ぼっくりの様に見えちゃいました♪
2012/12/26(水) 10:02:27 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/626-d4168de5

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

