らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



レイママ・サンタさんのプレゼント♪

キューブベッドは 大流行 (*^v^*)v(^o^)v

レイさんも ヒーター付きの豪華なキューブベッドで ぬっくぬく~~♪

でも 時々はベッドから出て ちゃ~んとストレッチもしているんだよね~☆



ところで 

ジョーさんはというと・・・・・

これが 超お手軽ストレッチ

P1060857.jpg


あくまでも 出たくないらしい・・・(* ̄▽ ̄)

寝たまんま 伸び~~

P1060861.jpg



そんなお気楽ジョーさんに

レイママさんから 嬉しいクリスマスプレゼントが 到着~~♪


はいはい 焦らない焦らない

P1060842_20121202203320.jpg


箱までクリスマス仕様なんだぜ~~☆

P1060843.jpg


ジョーさん それは無理だよ

無理矢理 箱に入ろうとするシマシマ

P1060839_20121202204032.jpg


と 思ったら 大成功!
                      
P1060840.jpg


ジョーさん

大好きなちゅーるを 早速いただきました

瞬舐め!

135444831785C30uaqWzNIEsK1354448316.gif


レイさん レイママさん どうもありがとう~~☆

エステのハンドクリームで 今年の冬はつるつるです♪




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





自分への荷物はニオイで分かる?ジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



靴下まで付いて、立派なプレゼント♪
しかもこの季節にハンドクリームとは、とってもありがたいですね(゚∀゚*)!!
お肌の曲がり角過ぎの後は、湿度の高い日本海のすぐ近くで暮らしていたせいか、内陸部に来てからは恐ろしいくらい肌が乾燥します…(-_-;)
毎晩ボディクリームにヘアクリームにハンドクリームにリップクリームにかかとクリームをコテコテ塗って就寝しています。
関東、おそろしや…

さすがジョジョ君、箱を見たら入るのがネコの性ですもんね(゚ω゚*)♪
しかも自分宛のプレゼントならなおさらですよね♡
2012/12/03(月) 22:09:07 | URL | 蘭丸 #-[編集]
レイニャンさんのベッドも見てきました^^!
良いぞ良いぞ!広がれキューブベッド~~~♪

でもね、やっぱりどこのにゃんこさんもキューブベッドに入ると
出て来なくなるんですよね^^;
我が家なんか、ペットヒーターありのキューブとなしのキューブを繫げておいたら・・・
キューブ間を行ったり来たりするだけになっちゃいましたよorz
ジョーさん、ナイスなだらけ方ですよね^^

素敵なクリスマスプレゼント♪
一足早くご馳走がもらえて良かったねジョーさん^^!
2012/12/03(月) 23:35:37 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 23:37:54 | | #[編集]
ジョーさん、クルルさん、気に入って頂き嬉しいです。
それにしても、あの小さな箱によく入りましたね。
ジョーさん、流石です。
ヘアゴムセットでジョーさんは遊ぶかしら?
水に浸けてしまいそうですね。
ご紹介とリンクありがとうございました。
2012/12/03(月) 23:43:34 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 01:06:31 | | #[編集]
小さな箱にも入ろうと、その努力が羨ましい!
チュール、ほんとに美味しいみたいですよね。ウチでも瞬舐めです!
ジョーくんも、クルルさんにも嬉しいプレゼントですね♪
2012/12/04(火) 10:59:59 | URL | ECO #-[編集]
きょうはゴメン><
ネットがお昼ちかくまで
つながらなかったの;;
2012/12/04(火) 16:00:03 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆蘭丸さんへ

上州なんかは、かかあ天下と空っ風が名物ですからね~(笑
私は、ずっと関東にいるので慣れてしまいました。
でも・・・・昔は、どのヒトもひび割れとかアカギレが出来ていたんですよ~
蘭丸さん、色んなクリームを塗っているんですね~
私の様に天丼とかカツを食べて、身体の中から脂っぽくしないとね(^Ⅲ^*)v

にゃんこの箱入りに、不可能という文字は無さそうです。
ぐるぐる回りながら、入るコツを探していましたよ~(^m^*)

☆fm_nekonekoさんへ

キューブベッドの輪、着実に広がっていますね~(笑
うちも、真冬になったらヒーターを入れてみます♪

ジョーも、寝床は5~6箇所あるはずなんだけど、
今はキューブに入り浸りです。
ヒーター無しと有りで行ったり来たりって・・・(^Ⅲ^*)
なんとなくサウナみたい(笑

にゃんこも、ずっと丸まっていると肩でも凝るのかなぁ~
ジョーは、向こうの穴から足を出して、一直線になっている時がありますよ~(笑

ちゅーるは大人気ですね。
パッケージを見て、自分のおやつだと分かるから不思議です。

☆月曜日の鍵コメさんへ

かなりだらけていますね~(笑
ジョーも、時々は伸び~~をしないとダメな様です。
反対側から見ると、面白かったですよ~(^Ⅲ^*)

☆レイママさんへ

箱を見ると、迷わずに挑戦します。
我が身の大きさは、関係ないみたいですよ~(笑
でも、箱が壊れるかと思っちゃった(^m^*)

ヘアゴムセット、あまりにも可愛いので、私が使いたいくらいです(⌒o⌒)v
どんな風に遊んだかは・・・・後日載せますね~☆
今回も、楽しいプレゼントをありがとうございました♪

☆火曜日の鍵コメさんへ

ジョーは暑がりなので、時々こうやってクールダウンするみたい(^m^*)
脱力系アイドルだから、だらけスタイルは得意です(笑

キューブベッド、優れ物ですよ~☆
ジョーも、殆どここで眠っています。

☆ECOさんへ

箱となると、一度は入ってみないと気の済まないジョーなんです。
今回は、かなり四苦八苦していたけど(笑
でも、納まってしまうもんなんですね~(^m^*)

ちゅーるは、袋を見るだけで大騒ぎをしています。
一足先に、嬉しいクリスマスでした♪

☆キッツCatさんへ

忙しいのにありがとう~~☆
結局ジムに行けなかったのね~
またまた、謎のメンテ?
あっ、それはFC2だった(笑
ネットが繋がらないと、焦りますねf(^ー^;□
2012/12/04(火) 22:05:13 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョー君キューブベットは暖かい
みたいで手が伸びてますね~!
素敵なプレゼントとジョー君、箱に
入ってますね(^^ゞ
ちょっと小さそうだけどジョー君
かいて来そうですね♪
2012/12/04(火) 22:21:52 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん、箱好きですね!笑
無理やり入ろうとするシマシマ の表現がなんとも!笑
でも入ったんですもんね笑

凄いなぁ、ジョーさん♫
でもキューブハウスからは長いおててがはみ出ちゃうんですね笑
2012/12/04(火) 23:10:04 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05(水) 00:43:25 | | #[編集]
☆クウママさんへ

このキューブベッドがある場所は、丁度エアコンの下なんです。
かなり温まってしまう様です。
すごくだらけていますよね~(^m^*)

箱はとっても小さいけど、頑張って入っていました(笑
タオルでも入れたら、ベッドにしちゃうかも(^Ⅲ^*)

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

ジョーは、小さな箱の中で悪戦苦闘していました~(笑
シマシマくん、意外と努力家なんです(^Ⅲ^*)
でも、結局は入ってしまう所が、にゃんこの凄い点ですね♪

エアコンの下にベッドがあるので、
この時はつくづく暑くなってしまったようですよ~(^m^*)

☆水曜日の鍵コメさんへ

風邪、大丈夫ですか~?
今年は急に寒くなるから、身体がついていかないですね。
私は・・・甘酒飲んで、頑張ってるよ~~(^m^*)

2012/12/05(水) 11:08:54 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(木) 01:16:09 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/618-3723765a

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

