らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



背中のおじさん

ジョーさんの後姿って 可愛いなぁ~☆

P1060529_20121116134054.jpg


と眺めていたら

あれ?

ジョーさん 

背中に ヒゲのおじさんがいるよ~!

P1060534.jpg


こんなかんじの

P1060534_あ


こんなおじさん

P1060557あ


酷いイラストだけど・・・・(*´艸)

こう見えても 学生時代は美術部(笑


オイラも 見たいよ~~~!
P1060533.jpg


それは 無理だよ ジョーさん (* ̄m ̄)

にゃんこの模様って 不思議だなぁ~♪






いよいよ グラコロの季節!

大好きなグラコロ

P1060559.jpg


今年のチーズグラコロは デミグラスソース入り

私にはイマイチでした・・・。

でも

グラコロを食べると 

ああ~ 冬が来たんだな~☆ と思います  v(*´∀`*)v






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪
 





子猫の頃の背中にはダルマさんが居たジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ヒゲのおじさん♡
ほんとににゃんこの柄や毛の色って不思議ですよねえ。
そしてうらやましい(笑)

秋は月見で冬はグラコロ。
毎年マックの策略にはまっております♡

ひじきはロリなのかも。
でもおっさんひじきもまだ1歳なんですよ(笑)
2012/11/16(金) 21:51:15 | URL | tomo #-[編集]
脳トレじゃないですが、そう見たら、もうそうとしか見えなくなるもんですね(´艸`)♪
トトにも探したら、何かが潜んでいるのかも♡
何か縁起の良い絵が見付かったら嬉しいなぁ~♪

グラコロですか~(゚∀゚*)
…って、一つ二つ…三つ∑(゚д゚;)!?
クルルさん、食欲の秋真っ只中ですね~(・д・;)
2012/11/16(金) 22:00:06 | URL | 蘭丸 #-[編集]
わ~美術部だったのですか?すごいな~私の絵、美術の先生は、ひと目見て黙っちゃって…哀れんだ目で見つめられましたよ…--;

 ジョーさんの背中のおじいさん、確かにわかります!ジョーさんも見てみたいよね~^^可愛いな~

 私グラコロって、いつも待ち遠しいんですよ。
今年は、デミグラ?どんなかな…グラコロは毎回一度は食べるんだけど、どんな味かな…
2012/11/16(金) 22:16:47 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/17(土) 00:48:25 | | #[編集]
本当におひげのおじさんがいますね(笑)
そんな絵をみせられてしまったら、もうそういう風にしかみえません(笑)
背中の模様も年月とともに変化するんですね~
だるまさんの模様も見て見たかったです!
変化していくなら背中のショットも残しておけば比べられて面白いかもしれないですね~さっそく写真を撮っておきます(^m^ )

私もグラコロ大好きです!
この季節はやっぱり買いに走ってしまいます(笑)
2012/11/17(土) 05:42:04 | URL | かぎよん #-[編集]
ほんとだ~
ジョーさんの背中にヒゲのおじさんがいる~
子猫の頃はダルマさんがいたんですか?
どんなダルマさんだったんでしょう。
面白いですね。( ´艸`)
ジョーさんも背中のおじさん見たいよね。(*^_^*)

クルルさん美術部だったんですね。
絵を書ける人羨ましいです。(^^♪

2012/11/17(土) 08:24:00 | URL | デヴィmonaka #-[編集]
おおおおお!!
ジョー君の背中にひげのおじさん!というより、ひげの博士!?
ジョー君にも是非見て欲しいけど・・・無理だからそばかすクルルさんの絵を見てくださいね!!
すごくいい感じに書かれてますよ♪

そばかすクルルさん、美術部だったんですね!?
すごーい!!
ひげ博士のイラストも似てます!!
絵心がない私は、絵が描ける人、尊敬します!!
私が動物を描くと、みーんな同じになります(^^;
2012/11/17(土) 12:34:18 | URL | aala #-[編集]
こんにちわ
見つけました。。
ジヨーさん 残念ダネ
いくらジヨーさんでも背中は見れないね
2012/11/17(土) 13:17:14 | URL | メルモママ #-[編集]
美術部の部長!
イラスト描いてもらって良かったです!
本当にヒゲのおじさんがいました!

きたきた、グラコロ♪
デミグラスソース入り??
毎年ちょっとずつ変わっているんですかね?
2012/11/17(土) 14:14:34 | URL | ミルク #-[編集]
黒ひげおじさんではなく、白ひげでしたかぁ!
そう思ってみたら、ほんとだ☆
猫の模様って、不思議に左右対称が多いですよね。
2012/11/17(土) 15:59:51 | URL | ECO #-[編集]
クルルさんお上手
サッサと描いた様子が伺えてとても味のある絵ですね!

ジョー君気になるわね
でもそれは無理だってばぁ~(笑)

うちのはなんだろう
2012/11/17(土) 16:31:01 | URL | CATMOON #-[編集]
ジョー君の背中哀愁ただよって
ますね~!
シルバータビーっていつ見ても
面白いし飽きないですよね(^^ゞ
確かにひげのおじさんイラストと
柄がソックリですね♪
グラコロ今出てますね(*^_^*)
いい値段するのでつい他の買って
しまいます(笑)
2012/11/17(土) 20:30:04 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさんの背中はARTだったんですね。
髭のおじさん、渋いです。
クルルさん、特徴を捉えてとても上手ですね。

グラコロが出ると、寒くなったなーって思います。
私も食べてみなくちゃ。
2012/11/17(土) 20:50:07 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
ひげのおじさん~~( ´艸`)ムププ
見える見える~~!
それにしてもジョーさん後ろ姿ほんとにかわいいねぇ~♪
にゃんこの模様は不思議です。
うちも白黒の模様を見て笑ってますよ( ̄∇ ̄)

うちの子一周年にコメントありがとうね(^_-)-☆
2012/11/18(日) 09:53:54 | URL | komomo姉 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(日) 13:40:39 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(日) 14:23:43 | | #[編集]
こんばんは。

ねこさんの後ろ姿、好きです♪
何だか、可愛いですよね~
背中のヒゲのおじさん、優しい表情ですね。

グラコロの販売、季節を感じます( ´艸`)

私は、悔しいけど?風もひかずに大丈夫です♪
いつも、有難うございます!
2012/11/18(日) 22:20:50 | URL | ~purasu~ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆tomoさんへ

にゃんこは沢山いても、同じ模様はひとつも無いですね~☆
逆に、私はひじきくんやきいろさんの眉毛が羨ましい(笑

マックで季節を知るというのも、ナンだけど・・・・
マックJAPANの策略ですかね~
昔、私はマックでバイトをしていた事があるんですよ~
その頃は2個セットとかあって、質より量だった様な気がします。

そうだった!
ひじきくんは、まだ健全な青少年だった!(笑
ついついジョー目線で見てしまいます(^m^*)

☆蘭丸さんへ

思い込みって、凄いですよね(^m^*)
インド風のおじさんを見つけたときは、笑ってしまいました~
私は3Dとか全くダメなのに・・・・・これは、想像力の賜物です(笑
トトちゃんのも探してみてね♪

グラコロは飲み物です(笑
さすがに3個は食べないけど・・・・
グラコロって、1個では物足りないような・・・・私だけですか~?(*´艸)

☆まめはなのクー さんへ

私はコンテンポラリーが好きだったので、デッサンは苦手で・・・・
って、いいワケしたりして(笑
クーさん、私もこの絵ですから~
きっとこの絵をみたヒトは、今頃哀れんでいますよ(*´艸)

グラコロのデミソースはいらないかも~
でも、食べ比べてみてくださいね♪
私、グラコロシーズン中は毎週食べています(^o^)v

☆鍵コメさんへ

味のある絵って(笑
でも、ありがとう~~☆
もう少しちゃんと描けばよかった(^m^*)

一年ぶりのグラコロ、妙に懐かしかったですよ~☆

☆かぎよんさんへ

酷い絵で洗脳してしまいましたね(笑
絵がシンプルであればあるほど、印象も強くなるんだって(^m^*)
でも、つなぎを着たインド風のひげおじさん、ピッタリですよね?

だるまの写真・・・・撮ったと思っていたけど・・・。
ジョーが子猫の頃は、チェキとダンナの一眼だったんです。
まだデジカメが無くて・・・・・写真が見つかったら、載せて見ますね
ぎんくの模様も、是非探してみてください♪

健康診断が終わったら、即グラコロですね(笑

☆デヴィmonakaさんへ

墨絵に出てくるようなだるまさんでしたよ~☆
私の想像力の賜物だったりして(笑
にゃんこって、いろんな模様の子がいるから面白いですね。

絵が描けるといっても、これですから~(笑
3歳児だって、もう少しマシかも(^m^*)
でも、シンプルな絵の方がインパクトは強いんですよね~
ひげのおじさんを見つけて貰えれば、大成功です♪

☆aalaさんへ

わたしには、おひげの長~いインド風のヒトに見えました(笑
いいかんじだなんて、ありがとうございます。
酷い絵だけど、あまり考えもしないで載せちゃいました(^m^*)
絵心だなんて・・・・・この絵ですからね~
でも、学生の頃は、私の絵がよく学校で張り出されたんですよ~(過去の栄光 笑)
aalaさん、動物の絵は私も苦手ですよ~
犬を描いたはずが馬に・・・なんて事はしょっちゅうです(*´艸

☆メルモママさんへ

見つけましたか~?
ジョーには鏡で見せてあげたけど・・・・
ここだよ!と指している、私の指ばかり見ていましたよ~(笑
ニオイを嗅いだりしてね(^m^*)

☆ミルクさんへ

惜しい!
副部長でした(笑
思い込みって凄いですよね~
私には、まるで、このヒゲおじさんが浮き上がって来る様に見えましたよ~
でも・・・・ヘボイラストでも、分かって貰えて良かった~(^m^*)

マックさん、毎年工夫をしないと飽きられると思ったのかなぁ・・・。
デミグラスはイマイチでした。
でも、一年ぶりのグラコロは懐かしいものですね~☆

☆ECOさんへ

つなぎを着た、白ヒゲの不思議なおじさんです(笑
わたしにはクッキリ見えるけど・・・・・
これって、結構激しい思い込みなんでしょうね~(^m^*)
アメショは、左右対称が綺麗であればあるほど価値があるそうです。
ジョーは、ちょっとズレ気味です。

☆CATMOONさんへ

ままたん、褒めるのが上手すぎです!
でも、嬉しいなぁ~
深く考えもしないで、ササッと描いて載せてしまいました(笑

あっくんやマリンちゃんの背中でも探してみてね~
あまりガン見すると、怒られちゃうかな?(^m^*)

☆クウママさんへ

この後姿は、私がPCをやっていた時なんです。
待ちくたびれて疲れちゃったのかも~(*´艸
オトコの背中には、哀愁がつきものですね(笑
クウちゃんの背中には、何が見えるんでしょうね~☆

グラコロのチケットに、ハンバーガーの無料券が付いていたんです!
こうやって、また策略に引っ掛かってしまいました(^m^*)

☆レイママさんへ

このイラスト、描いているときは少し自信があったけど・・・・
載せてみると酷いものですね~(笑
でも、レイママさんに褒められると嬉しいです。

一年に一回の逢瀬っていいですね~☆
グラコロは大好きだけど・・・
定番になってしまったら、ちょっとつまらないかも知れませんね(^m^*)

☆komomo姉さんへ

ジョーの背中のおじさん、見えましたか~?(^m^*)
酷い絵でごめんなさ~い(笑
でも、これを見つけた時はとてもハッピーでした♪
おじさんっていう所が、ジョーらしいでしょ?(*´艸

中身の濃い一年でしたね~☆
これからも、ぐるちゃんとうたこちゃんの日々、楽しみにしています♪

☆14:23の鍵コメさんへ

お母様、予想外の展開にビックリです!
私もお菓子好きだから、気をつけなくちゃ!

ダーリン、ステキですね♪
時々ガツンと言ってくれるヒトが、介護には大切かも\('∀';)>
(偉そうなこと言って、すんません)

☆ ~purasu~さんへ

にゃんこは、どんな格好をしていても可愛いけど・・・・
やっぱり、ちょっと拗ねている後ろ姿が最高ですね♪

ホワイトソース系の食べ物って、食欲をそそりますね(*´艸
中でも、グラコロは飲み物?っていう位するする入ってしまいます(笑

元気で可愛いみにゃさんに囲まれていると、
疲れも飛んでいく様ですね♪
でも、くれぐれもご自愛くださいね。


2012/11/19(月) 00:07:21 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 00:08:42 | | #[編集]
☆月曜日の鍵コメさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
いつもいつも気になって、サイトを拝見しています。
可愛いお顔が見られると、やっぱりホッとしますね~☆
ママさんも、痩せられたのでは・・・・
お身体には、くれぐれも気をつけてくださいね!


2012/11/22(木) 08:46:13 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/617-3c14c059

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

