らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



寝床はセレブ♪


ジョーさん

こんなところで 寝ているのを発見!

DSCF3734.jpg


発見して おったまげた!

DSCF3735.jpg


ジョーさん

それ

私が 唯一持っている ブランドバッグなんだけどなぁ~~

<(→.←)アチャー

そうなの?
1352087143wxC1P4TRrIIYXox_1352087142.gif


でもね~

これだけ気持ち良さそうに寝ていると

P1060308.jpg


まっ いいか と思ってしまう私なのだった  


よだれは・・・・・・絶対に垂らさないでよ ジョーさん!    (*´艸)





今日のおやつ


大好きなじゃがりこに Lサイズが!

P1060306_20121105125047.jpg


沢山食べられてしあわせ♪



☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪







バッグは敷物だと思っているジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





知ってか知らずか、お猫様ってそこんところ
結構確信犯的なところありますよね。
でも、「まっいいっか~」って言う気持ちも
分かります。クルルさん、私もきっとそうしていると思います。(ブランドバックないけど^^)
お猫様中心の生活ですね。
2012/11/05(月) 21:22:38 | URL | いとはり #-[編集]
よだれなら大丈夫です、クルルさん!
私も唯一のブランドのショルダーバックのベルト部分を、ハムスターの蘭丸に齧られました・゚・(ノД`;)・゚・
成人のお祝いに両親からもらった大切なバックなのに…でも、歯形も可愛いから良し、となってしまいましたが(^_^;)

じゃがりこ、私も大好きです(´∀`*)
特にサラダ味が大好きなのですが、いっつも物足りなくて…(・ω・`)
Lサイズなら、い~っぱい楽しめそうですね♪
2012/11/05(月) 21:57:33 | URL | 蘭丸 #-[編集]
クローゼットや押し入れの中に
入るとまったりしてますよね!
ジョー君敷物状態で快適そうですね(*^_^*)
クウも入ると構わず踏んでまったり
してます(~_~;)
2012/11/05(月) 22:05:53 | URL | クウママ #-[編集]
にゃんこって、押入れが好きですよね^^
我が家では、「貴賓室」と呼んでます^^;

 うっかりすると、押入れが毛だらけになってたり、バックも爪とぎにされていたり…でも、しょうがないな~とニャンコなら笑って許せたりすけれど、こでが人間だったら、間違いなくぶっ飛ばしているわ~^^
2012/11/05(月) 22:43:54 | URL | まめはなのクー #-[編集]
こんばんは。

ジョーさんに、ブランドなんて関係ないものね。
私の鞄は、爪とぎになってます…
まいちゃんがお気に入りの鞄は、もう鞄としては機能していません( ̄∇ ̄;)
まぁ、それはそれで良いんだけど~

じゃがりこLサイズ、食べごたえがありそう♪
2012/11/05(月) 22:49:15 | URL | ~purasu~ #-[編集]
バックの上って安定しないだろうに好きですよね。
うちの毛玉(小)が通勤カバンの上で寝るの好きですよ・・。安いからいいんですけど。

じゃがりことかじゃがポックルとか大好きなんですよ。
Lはうれしいですねー♡

ひじきは「クリスピーキッス」で、
簡単に落ちるんですよ。
壁にみかん!斬新ですー!(笑)
2012/11/06(火) 00:40:43 | URL | tomo #-[編集]
にゃんこが下に敷くものって確信犯的な感じがしますよねぇ。
使うものとか大事にしているものとかわざと狙って寝ているような気がして仕方ありません(^^;)
でも気持ちよさそうな顔をされると、結局それも許してしまうんですけどね~
絶対お猫様はそこのあたりちゃんと理解してやっていると思います(笑)

じゃがりこのLサイズは嬉しいですよね!
できればたらこバターのLサイズがほしいです!
2012/11/06(火) 04:52:25 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(火) 05:29:00 | | #[編集]
クルルさん、よだれつくよ、
爪研ぎされちゃうよ!!

ブランドもののバッグを持っていない私は、
ちょっと心配です。
うちもバッグを置いておくと、寝床にされちゃいます。
バッグがつぶれる〜と思いつつ、
そのままにしておくやさしい飼い主。

やっぱりどこの家も人より猫がえらいのですね(^_-)-☆
2012/11/06(火) 07:02:14 | URL | おばんです #-[編集]
そりゃあ、ちょうど良さそうな隙間だったよね、ジョーくん? 
くるんと丸まって寝心地良さそうにしていたら、どいて、とは言えないですよねぇ。
2012/11/06(火) 10:46:21 | URL | ECO #-[編集]
ジョーさん、流石です(^ ^)
ブランドバックを見つけて寝床にするんですから、さぞかし気持ちいいんでしょうね☆
でも私だったら、やーめーてーぇ!と叫ぶかもしれません笑
2012/11/06(火) 12:36:04 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
こんにちわ
ジョーさん大切なバッグがぁ
でももっと大切な子がジョーさん
よだれたらさないでね
そんなジョーさん可愛~いですね

クルルさんの匂いがして安心しているのかもしれないですね
2012/11/06(火) 13:57:35 | URL | メルモママ #-[編集]
あら~ジョーさんブランドバッグの上で寝ちゃうなんて でもこんな可愛い寝顔を見たら起こせないですね(^_^;)

じゃがりこ『たらこバター』私もハマリました
おやつの好みが本当に似てますね(^_^)v 
2012/11/06(火) 19:11:46 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
ま、全ての猫に言える事ですが
ブランドなんて関係ないですもんね~。(笑)
いや、ブランドバッグだからこそ寝心地がいいのかも(^^)
ジョー君、気持ちよさそうに寝ているもの~
これは起こせないですね。
ヨダレ・・・。
大丈夫!ヨダレなら乾かせば何とかなるよっ!(笑)
2012/11/06(火) 19:29:47 | URL | ミルク #-[編集]
ジョー君、違いのわかる男!?
やっぱりブランドのバッグは寝心地いいのかしら!?

まっ、いいかぁってお思ってしまうそばかすクルルさんの気持ち、わかります(^^)

ジョー君、よだれはもちろん、くれぐれも爪とぎはなさらないでね!

じゃがりこL!?
これは素晴らしいですね!!!
2012/11/07(水) 11:07:05 | URL | aala #-[編集]
ジョーさん幸せそうなお顔^^
でも・・・ブランドバック無事でしたか?
私、コートもバックも爪研ぎされてイヤーーッッな状態になりましたよorz

じゃがりこ たらこバター味!!!
美味しそうです。
探しにスーパーに行かなきゃっっ!!
2012/11/07(水) 19:52:15 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆いとはりさんへ

にゃんずって、これは勘弁!というものに限って使ったりしますよね~(笑
ま、片付けておかない方が悪いのですね。
でも、にゃんこに悪戯されても腹が立たないのは何故なんでしょう(^m^*)
ブランドバッグの一個や二個!なんて!
私の方がすっかり訓練されてしまった様ですσ(^_^;

☆蘭丸さんへ

そうか、ヨダレなんてごく初歩の初歩なんですね~(笑
でも、可愛い歯形は捨てがたい!
優しいご両親のことだから、きっと気にはなさらないでしょうね~
いっそのこと、印を付けてくれた方が愛着も湧いてくるのかも♪
ただ・・・・4.5キロが乗っていたせいか、私のバッグには変なクセがついていました(^_^;


今のところ、コンビニで見掛けたのはチーズだけでした。
きっと、物足りな~い!という声が多いんでしょうね~(笑

☆クウママさんへ

押入れの奥の方に、わざわざ寝床を作ってあるのに~~
バッグも、ちゃんと並べてあったんですけどね~
自分で動かして敷物にしたみたい(笑
努力は認めるけど、勘弁して~ってかんじです(^_^;
クウちゃんも自分でアレンジしているのかな?

☆まめはなのクーさんへ

貴賓室!
うちもそう呼ぼうかな(^o^)v
我が家の押入れは、ジョーが寝やすいようにスカスカです。

そうそう、人間が相手だったら、確かにぶっ飛ばしものかも~(笑い
うちの子がバッグを汚したりしたら、雷を落としていましたよ~
ジョーには甘いって、よく言われます(^m^*)

☆~purasu~さんへ

ちょっと寒い日だったのに・・・・
奥の方に用意してあるフリースベッドは、全く無視だったんですよ~
金具もついていて、居心地が悪いと思うけど・・・・・
まいまいちゃん、バッグの中で寝るのかな?
うちも、そのうち爪とぎになりそうな予感(笑

エルサイズのじゃがりこ、意外とあっという間でした。
あればあるだけ食べてしまいそうです(^m^*)

☆tomoさんへ

このバッグ、ひょっとしたらと思って、端っこに並べておいたんです。
敵の方が一枚上でした(笑
金具とか持ち手とか無視して眠っていますよね
きいろさん、ジャストサイズの敷物を見つけた!って感じかな?

一度Lサイズを買ってしまうと、もうダメですね(笑
これで、たらこのLサイズがあれば、いう事なし!なんだけど・・・・
ひじきくんにも、クリスピーの小袋がLサイズになればいいのにね(^Ⅲ^*)v

☆かぎよんさんへ

好みが飼い主と似てくる・・・という説もあるけど・・・
これだけは止めて!という物に限って使いたがるから、
やっぱり確信犯に間違いない!(笑
あの、何とも言えない気持ちが良さそうな表情にKOされますよね(^m^*)
ジョーと暮らす様になってから「ま、いいか」が増えました。

そうなんです!
わたしもたらこのLを探してしまいました~(笑

☆鍵コメさんへ

バッグはすっかり変な形になってしまいました~
でも、文句は言えないけど(^m^*)

Lのじゃがりこは、意外とあっと言う間でしたよ(笑

☆おばんですさんへ

ホント、猫飼いさんは優しいヒトばかりです♪
ヨダレとか爪のあとがついても、逆に喜んだりして・・・
このバッグ、朝は三個きちっと並べて置いたんですよ~
ジョーが自分で動かした様です(^m^*)
出来れば、安めの方を使って欲しかった(笑
でも、何をやっても愛おしいですね♪

☆ECOさんへ

このバッグの隣に、ジョー用の寝床を作ってあるんだけど・・・・
寒い日だったというのに、バッグの金具の上に寝ていましたよ~(笑
最近では、退かす前に写真を撮っています。
でも・・・・・結局は飽きるまで使っていただきました(^m^*)

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

バッグの上のジョーを見つけたときは、
一応、ぎょえ~っ!と騒ぎました(笑
でも、どした?って顔をされると、文句は言えなくなっちゃいますね(^m^*)
このバッグは夏用なので、早くしまいなさいってことでしょうかσ(^_^;

☆メルモママさんへ

このバッグ、普段使っていた時はスリスリしなかったんですよ~
でも・・・・実は、狙っていたのかなぁ~(笑
キャンバス地がいいのかも知れませんね~
夏物なので、この後早速しまいました!
私の匂いが消えて、ジョーの香りがついたら・・・・かなり嬉しいかも(⌒o⌒)v

☆チャコちゃん0115さんへ

ジョーのこの姿を見つけたとき、一応文句は言ったけど・・・・・
全く動じないで眠っていました(笑
写真が沢山撮れたので、よしという事にしておきました(^Ⅲ^*)v

やっぱり、好みはどんぴしゃ、な様です~!(笑
たらこバターのLサイズが出るといいですね~☆

☆ミルクさんへ

このバッグだけキャンバス地なんですよね~
ちゃんと並べてあったのが、動かされていました(笑
普段から、狙いをつけていたのかも(^m^*)
思わずヨダレを点検してしまったけど・・・・・
ヨダレも思い出ですね♪
それにしても、バッグの持ち手の上って、果たして寝心地が良いんでしょうかね~(*´艸)

☆aalaさんへ

いつだったか、ジョーは娘のブランドバッグのフリンジを齧ったことがあります。
勘弁してね!という物に限って、鼻が利くようですね(笑
やっぱり、違いの分かるオトコかも(*´艸)
でも、使い方が間違っているような・・・・・
おかげで、バッグには変なクセがついてしまいました~

じゃがりこでもなんでも、最近はLサイズを無意識に買っているのが怖いです・・・。

☆fm_nekonekoさんへ

fmさんも、すでに経験済みなんですね~
ジョーは、バッグで爪は研がなかったけど・・・・
キャンバス地なので、時間の問題ですね(笑
コートも、フリンジがついているのは厳重にしまってあります(^m^*)

たらこバターは、多分コンビニ仕様かもしれません。
コンビニチェックは必須です(^Ⅲ^*)v
2012/11/07(水) 21:30:31 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/612-83baedd1

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

