らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



テレビ好き

私の上司は、
午前中ずーっとPCの前にいます。
PCの枠を見ているそうです。

頼むから、中身を見てね  (>ο・)人


最近、
この方もTVやらPCをよく見ています

ニュースや
P1040693.jpg
ドキュメンタリーとか
P1030565.jpg
ドラマだって
P1040114_convert_20101209165546.jpg
                              みちゃうよ~

結構真剣です
P1030703_20101221165109.jpg
   
              アメショっす で紹介された超蝶がお気に入り



でも、これって“忙しいから子供にTVを見せておく”
・・・・の図に似ているなあ。

後ろめたくなって、結局遊びに誘っている私。


ゆっくり見たかったんだぜ~
074.jpg


************


おすすめコミック

海月姫 6巻
P1040696.jpg

うみつきひめ・・・ではありません。
海月と書いてくらげと読みます。
(水母とも書くけど)

一言で言うと、シンデレラストーリー☆

男子禁制のヲタ女子が結束すると、尼~ずになるんだってq(^o^)p
尼~ず登山とか尼~ず飲み会してみたいな♪


今頃クリスマス・テンプレに変えてみました。
ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも昼休みにコソッと読ませて頂いてなかなかコメントが出来ずにいてすみません。
ジョジョくんじゃないですが、私もアメショっすを見て青の超蝶がものすごくほしいです。青は今プレミア価格になっちゃってますよね。
PCの枠を見ているよって言う上司、すごく好きかもしれません♪ 他人の部なら。
2010/12/22(水) 00:08:36 | URL | ECO #-[編集]
コメ、有難うございます!
遊びに来て頂くだけでも嬉しいので、
コメは気にしないでくださいね♪

例の上司、悪い事に(?)イケメンで優しいのです。
スイッチが入るとバリバリやってくれますが、
どこにそのスイッチがあるのか、誰にもわからない(笑)
それを見つけるのが、来年の課題かも。。。。

超蝶、ちょっとだけ値段が下がりました!
迷うところですね☆
2010/12/22(水) 07:47:09 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/61-b6da9aaa

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

