らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさんのハロウィン

10月31日の晩は ハロウィン



むか~し 

英語の教科書で見たのが ハロウィンとの初めての出会い♪


ジャック・オ・ランタンや

2012102800040000.jpg
                 地元商店街のイベント

トリック・オア・トリートは 楽しそうだけど

DSCF3665.jpg
                 お店で頂いたアメ



実は

いまだに 一体どんなお祭りなのか

よく分かっていないわたし

・・・・・・・・・・・・・



いやいや それよりも

DSCF3670.jpg


一番 ワケが分からないのは

P1050856_20121030145413.jpg


いきなり こんな服を着せられた

P1050860_20121030151153.jpg


ジョーさん だよね~   (*´艸)

これ なに?
DSCF3677.jpg



映画のETでハロウィンを知ったヒトも きっといるんでしょうね~☆









☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪

 ちょっとバタバタしているので 今日はコメント欄を閉じています
 閉じたり開いたり・・・・落ち着かなくて 済みません
 宜しくお願いします


 





Mサイズの洋服が入らなくなってきたヤバいジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/607-c8588ea2

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

