らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ビタミンにゃん

職場で

ちょっと疲れた顔をしていたら

ビタミン剤の代わりに こんな可愛いプレゼントを頂いた

アメショの紙小箱♪

P1060074.jpg


ジョーさんが

わたしの元気の源だって 分かってくれているスタッフ・・・

有難いなぁ~☆



元気の源のお邪魔虫くん

一緒に作ろうか?

P1060077.jpg


じゃ~ん!

ジョーさん 新しい仲間だよ

オイラに似てる・・・・
P1060078_20121022203112.jpg


アメショちゃんが いっぱい♪

1350905123GjLzGh5SN44I32m_1350905122.gif


みんにゃ

同じポーズに なっちゃった~~  (*´艸)

P1060079.jpg



にゃんこグッズは 

見ているだけで こころが和みますね (o^―^o)v  




オススメ

ノンシュガー キャンディ

P1060137.jpg


ノンシュガーの割りには 美味しいですよ~☆

歯にも安心です♪





要注意!!
今度は 千葉で里親詐欺




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪






興味があるのは袋のセロテープだけ・・・なジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


私の職場にも猫好きがたくさんいて、職場放棄して猫話しているときが何とも幸せなんです。
ほぼ我が猫自慢なんですけどね。
そしてねこグッズが手に入ると交換します。
猫好きはオープンにする価値ありですね。
ジョーさん、本当に同じポーズでかわいいです。
そろえたお手手がモフモフしていますね。
2012/10/22(月) 21:41:13 | URL | いとはり #-[編集]
職場の皆さんも、どうすればクルルさんが元気になるか、ちゃんとわかっているんですね☆
いいお仲間に囲まれて幸せですね。
里親詐欺、リンクを貼らせて頂きます。
2012/10/22(月) 21:55:59 | URL | ECO #-[編集]
ほんとだ、ジョーさんにそっくりですね〜
ジョーさん、同じにゃんこだってわかっているのかな。
こんなプレゼントをさりげなくくれるスタッフさん、
素敵ですね。元気がないときも、
猫グッズを見るとなんだか元気になりますからね。

ノンシュガーのキャンディがあるのですか??
最近、甘いものを食べ過ぎな私・・
こういうものなら、太らなくていいかもしれないな。
2012/10/22(月) 22:21:37 | URL | おばんです #-[編集]
可愛い贈り物ですね~そう!こういうプレゼントって、一番うれしいですよね~いい仲間がいてくれて支えられてますね。

 ジョーさん、お友達がたくさんにできたわね~^^
2012/10/22(月) 22:23:04 | URL | まめはなのクー #-[編集]
職場の方優しいですね~!
可愛いプレゼント元気が
でますね(^^ゞ
2012/10/22(月) 22:49:22 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(火) 00:33:23 | | #[編集]
猫グッズのプレゼント、嬉しいですね。
今日のジョーさんの横顔、とてもプリティー!
アメショさんが沢山で、癒し効果も倍増ですね。
2012/10/23(火) 00:48:41 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
わたしの元気の源は・・・・
源は!
そばかすクルルさんの軽快なテンポの文章と
と、ジョーさんだわよー☆

そばかすクルルさん
いつもやさしい、コメントをありがと~(●^o^●)
2012/10/23(火) 09:55:28 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
この紙小箱知ってる~!!
私、お誕生日にいただいたクッキーがこの箱に入っていて、しかも中身も同じニャンコのプリントされたクッキーが入ってました^m^
こういう贈り物って嬉しいですよね(*^_^*)
うちもぎんが来てから猫グッズが着実に増えてます。
自分で買ってしまうものももちろんありますが、人からいただくのが増えたような(笑)
すっかり周りの人に猫好きと認識されてます。
でもその方がいいですよね~色々もらえて嬉しいです(笑)
2012/10/23(火) 10:37:57 | URL | かぎよん #-[編集]
いや~ん。
クルルさん、お仕事お疲れ様です!
職場の方からのプレゼント、嬉しいですね(^^)
うふふ♪ジョー君がいっぱい♪
そしてジョー君の横顔、可愛い~♪
ジョー君は横顔になると幼くなるんですよね。
それが可愛くてたまりませんっ!

甘いもの食べて忙しい時期を乗り切ってくださいね~(^^)/
2012/10/23(火) 11:44:36 | URL | ミルク #-[編集]
お疲れ様です!
でもこのような素敵な形で気遣っていただけると嬉しいですね!

ジョーさんのにゃかまがいっぱい笑
みんにゃ並ぶと可愛さ倍増ですね(^-^)

シュガーレスのでこんなにリッチなのがあるんですね!
私はついついお昼にブラックサンダーを頬張ってしまいます笑
2012/10/23(火) 12:24:43 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
わぁ~ジョーさんそっくりで可愛い~!(^^)!
素敵なスタッフさんですね♪
私の仕事仲間も猫好きさんばかりなので
しょっちゅう猫ちゃん話で盛り上がってます♪

それと『贅沢なゼロ』
私もいまハマってます(^_^)v
チョコレート大好きな私にとって、甘いものは止められず…でもカロリーがと思っていた時に購入してみたら 
え!!ノンシュガー&カロリー控えめでこの味はヒットかも!(^^)!
『ダイエットココア』も探して見ま~す♪



2012/10/23(火) 15:51:15 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
クルルさん大丈夫ですか
今の季節気をつけて下さいね

本当にジョーさんにそっくり
ジョーさんがたくさん増えて嬉しいですね

2012/10/23(火) 17:35:06 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆いとはりさんへ

猫好きが集まると、やっぱりわが子自慢はお約束ですよね(笑
猫グッズの交換なんて、ステキ~~☆
そういえば、私は色んなところで猫好きをアピールしているかも~(^m^*)
私の職場は、猫好き犬好きウサギ好き・・・・・とバラエティに富んでいます。
でも、動物好きには変わりないので、とっても話が弾みます~☆
やっぱり仕事はそっちのけになっちゃいますね(^Ⅲ^*)v

☆ECOさんへ

私って、猫好きだというアピールが強いのかなぁ~(笑
喜ぶものを考えてくれたという点に、感激しちゃいました♪
職場って、やっぱり人間関係とか雰囲気が大切だなと感じます(⌒o⌒)

里親詐欺、子猫たちが酷いことになっていないといいけど・・・・
事件を防ぐにjは、徹底的な情報の拡散が必要ですね。

☆おばんですさんへ

ジョーは・・・・寛いでいるのに、また変なヤツが傍に来たぞ・・・・ってとこかな(笑
すご~く迷惑そうでした(^m^*)
私は、差し入れというとおやつとかリポDしか思い浮かばないけど・・・・
好きなものを把握してくれているなんて、嬉しいですね♪

このキャンディは、食べた後もさっぱりしていてグーですよ~☆
秋って、どうしてこんなに美味しいものが多いんでしょうね(笑
仕事の日はあまり間食が出来ないので、これを舐めながら頑張っています(^o^)v

☆まめはなのクー さんへ

ホントに、仲間には感謝しています。
また、可愛いものを見つける達人がいるんですよね~(笑
お店の情報を教えて貰えるのも楽しみです♪

ジョーは迷惑そうにみていたけど(*´艸)ゥッシシ
時々、小箱を上から落とすので要注意です(汗

☆クウママさんへ

職場の雰囲気って大切ですよね~☆
上司はワガママだけど、スタッフは優しいヒトばかりなので助かっています(笑
やっぱり、アメショグッズを貰うとテンションが上がりますね(v^∇^)v

☆鍵コメさんへ

ホントに優しいヒトばかりで有難いですね~(⌒▽⌒)V
同じ顔をしているから、思わず笑っちゃった(笑

☆レイママさんへ

多分、私は知らず知らずのうちに、猫好きをアピールしているんでしょうね~(笑
覚えていただいているなんて、嬉しい限りです♪
にゃんこの横顔って可愛いですよね~
ちょっと目やにが付いちゃっているのは・・・・許してくださいね(*´艸)

☆キッツCatさんへ

キッツさん、忙しいのにありがとう~☆
テンポがいいなんて褒めていただけて嬉しいなぁ~♪
でも、昨日は入れたはずのコメが消えているし・・・\('∀';)>
かなりボケボケの私なのよん(笑

☆かぎよんさんへ

そうだ!
この下向きの顔に見覚えがあると思ったら・・・・・・
あの可愛いクッキーのときの箱だったんですね!
てっきりお店のパッケージかと・・・・・・
かぎよんさんのお友達の、ステキな計らいだったんですね~♪
そうそう、猫好きはアピールした方がいいかも(笑
色々と気に掛けて貰えますよね(*´艸)

☆ミルクさんへ

ミルクさん、いつも可愛いと褒めてくれてありがとう~~☆
実は、私もジョーの幼い横顔が好きなんです(⌒▽⌒)V
正面からだと、すご~くムスっとしているのにね~(笑
目やにがちょっと付いているけど・・・・見なかったことにしてね(^Ⅲ^*)v

10月は個人的にも忙しくて、あたふたしています。
でも、だいぶ落ち着いてきました~☆
天丼と甘い物で乗り越えなくちゃ(笑

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

細やかな心遣いは、見習わなくちゃいけませんね~
ホントに有難いなぁ~と思います。
多分・・・・・
普段から、私がにゃんこ好きを強くアピールしているのかもしれませんね~(笑

私もブラックサンダーは大好き~♪
でも、仕事中とか夜はちょっとだけカロリーオフにしていますv(^o⌒)-☆

☆チャコちゃん0115さんへ

にゃんこ好きが集まると、話が尽きないですよね~☆
私の職場は、わんこやうさちゃんを飼っているヒトもいて、
話題がとってもバラエティに富んでいるんですよ~(笑

チャコちゃんさんとは、食の好みが合うかも~♪
これって、シュガーレスとは思えない美味しさですよね!
でも、お店では中々見当たらないので、ネットで取り寄せています(v'ー^)v☆
歯にもいいのが嬉しいですね♪

☆メルモママさんへ

いつもお気遣いありがとうございます!
11月になると、少しは落ち着くかも・・・・
甘い物を沢山食べて、頑張っています(笑

ジョーが同じ様なポーズをしてくれたので、思わず笑ってしまいました(*´艸)ゥッシシ

2012/10/23(火) 20:03:58 | URL | そばかすクルル #-[編集]
これが一番効くんですよね~(´∀`*)
こんなステキなチョイスをされる同僚の方のセンスが素晴らしい!
クルルさんはお仲間に恵まれているんですね♪
…でもやっぱり、ジョジョ君が一番かわいいです(゚ω゚*)♡

あ、このココア飴、私もよく舐めています。
ダイエットなのに、味が濃いからなかなかの満足度なんですよね♪
2012/10/23(火) 20:42:11 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(火) 23:57:36 | | #[編集]
クルルさん
いつもありがとうございます。。
無理されませんように
2012/10/24(水) 13:22:46 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪
 お返事が遅くなってごめんなさい!

☆蘭丸さんへ

もう、わたしイコールにゃんこ・・・と認識されているようです(笑
にゃんこグッズは、何よりも元気が出ますね~☆
わんこを飼っているときは、わんこのおやつを頂くことが多かったけど・・・
にゃんこグッズは、買うのも楽しい様ですよ(^m^*)

ダイエットココア、蘭丸さんも御用達♪
甘くて美味しいのに、後口はさっぱりしていますね~♪
キャラメル味も、なかなかですよv(^o⌒)-☆

☆鍵コメさんへ

猫好きや犬好き、ウサギ好き・・・・そして爬虫類も結構ウケています(笑
動物の話をしている時が、一番ですね♪
同じポーズのジョーには、思わず笑ってしまいました(^m^*)

忙しい時に、いつもありがとうございます♪

☆メルモママさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!
ママさんも、メルモちゃんと一緒に栄養のある物を食べてくださいねy(o^-^o)y

2012/10/25(木) 20:12:18 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/606-e94faf10

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

