らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



待っているジョーさん♪

ジョーさんが家に来てから

私の生活は ジョーさんが中心

何をするのも ジョーさん次第

と いつも思っていたけど・・・・・・




私の朝ご飯タイムも

早くあそぼ・・・
P1050594.jpg



夕方の 家事タイムも

オレは待ってるぜ~
P1050389_20120929080648.jpg



夜の PCタイムも

まだかよ・・・・。
P1050548.jpg



寝る前の 私の読書タイムも

ふむふむ・・・・。
P1050567_20120929080809.jpg


もう限界・・・・
13487147949l2_UQmIstrIlFC_1348714793.gif


ZZZZZZZZ
P1050573_20120929081250.jpg



考えたら

いつも いつも 

合わせてくれているのは 

ジョーさんの方なんだね





ジョーさん

今日も待っていてくれて ありがとうね♪

P1050583.jpg





しまねこマグカップ

~purasu~さんの所で知った初島しまねこマグ

チャリティーということで 早速注文してみました♪


手書きのお手紙付きでした♪

P1050667.jpg


飲み物を入れると にゃんこのシルエットが!

P1050671.jpg

ティータイムが 更に楽しくなりそうです v(*´∀`*)vイェイ






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪






ワガママなオレ様に見えてしまう苦労にゃんのジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

可愛いマグカップですね~!
そうそう毎日の生活に合わせてくれて
ますよね(*^_^*)
ジョー君の待っててくれてるアピールが
可愛いですね~♪
2012/10/02(火) 21:32:30 | URL | クウママ #-[編集]
今日も待っていてくれて ありがとうね♪
って愛情深いコトバだなあとおもいました。

そうなんですよね。
考えてみたらわたしは待たせてばかりですよ。

マグカップかわいいですー♡

箱をくれた先輩は、
実は捨てるのが面倒だったんだとおもいます(笑)
2012/10/02(火) 22:17:18 | URL | tomo #-[編集]
あら、可愛いカップ^^
こんなカップだったら、楽しそうですね^^
でも、まずはみんなに見せびらかしちゃうな~

 そう…、いつも彼らは待っていてくれているんですよね。私も仕事でいつもはなさんはお留守番…私が帰ってくると、小走りでお出迎え…ひとりの間、どうして過ごしているのかな…考えると、ちょっと切なくなりますね。ジョーさんも、いつも待っているんですね。そんな姿が、また愛おしくなるんですよね。
2012/10/02(火) 23:26:11 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03(水) 03:18:56 | | #[編集]
そうですね。この記事を読むまで
私も猫が中心、猫次第だと思っていましたが、
実は留守番してくれたり、おとなしくしてくれたり、
猫たちが人間に合わせてくれているんですね。
お互いに持ちつ持たれつの関係なのかな。

そんなことを思って、
猫たちがさらに愛おしくなりました♪
2012/10/03(水) 05:19:19 | URL | おばんです #-[編集]
ジョー君、そばかすクルルさんの事が大好きってのが、よーくわかっちゃう(^^)
そして、そばかすクルルさんがジョー君の事がだーーーいすきって、とても伝わってきます!!

そーですよね。
うちもみんな私をいつも待ってくれてるんだなぁって、そばかすクルルさんのおかげで気付くことができました(^^)

そばかすクルルさん、ジョー君、ありがとう(^^)
2012/10/03(水) 09:15:41 | URL | aala #-[編集]
おはようございます(^^)
今朝、通勤電車で読んでいたら
ウン。ウン。分かる~ 分かる~と♪
なんだか気持が温かくなりました♡
わが家もショコと福ちゃんが私に合わせてくれてるかと思うと、胸がキュン♡
早く家に帰りたくなっちゃいました(^_^;)

おかげ様でガリガリサークルも大人気です♪

2012/10/03(水) 10:19:26 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
今日の記事は何だかじ~んと来ました(*´ェ`*)
ほんとね、一緒に居てくれることに感謝しないとね♪

可愛いマグカップだ(=´∇`=)にゃん!

うちのヤンチャ娘達にお誕生日のコメントありがとう~\(^o^)/
2012/10/03(水) 15:10:52 | URL | komomo姉 #-[編集]
うぅぅ~~~。
添い寝ジョー君、すごく可愛いんですけど~(^^)
「待っていてくれてありがとう」って気づけるクルルさんが素敵です♪
ニャンコと一緒にいると自分本位になっていてはいけないなと思います。
私はそれを時々忘れてしまうダメ飼い主なんですけど(^_^;)
ジョー君、可愛いなぁ。
クルルさんの事、大好きだって私達にも伝わってきますよ~。

マグカップ、すごい可愛い!
猫の目の部分、穴が開いて飲み物がこぼれるとかないですよね?(笑)
2012/10/03(水) 15:16:41 | URL | ミルク #-[編集]
たしかにね~
我が家も同じく、すっかりお猫様中心の生活かと
思いきや、良く考えて見ればお猫様をどれだけ待たせていることか・・・
我慢させていることか・・・
そんな人間に毎日お付き合いくださっているのね~
ジョーさんの健気な姿がとっても愛おしいです。
そばかすクルルさんの視界に常に入っているように思えますね。
ジョーさんを思いっきり抱きしめてあげたくなります。

ちょっとちょと~このマグカップとってもかわいいです。猫好きにはたまらないこのシルエット。
お友達にも教えてあげたい!!
2012/10/03(水) 21:06:17 | URL | いとはり #-[編集]
ジョーさん 幸せ
クルルさんも幸せ
いるだけで何もかも通じ合えますね
言葉はいらないですね
いつもでも ずーと いっしょに
素敵な時間を  

本当に自分の一部のようですよね
クルルさんのお気持ちとっても分かります

カップ可愛ーいです
後で見に行ってきます

今日はメルモはリビングにいます
ヒレ肉を半分 1本の 食べました
嬉しいです
2012/10/03(水) 21:26:19 | URL | メルモママ #-[編集]
こんばんは~

そうですよね。
ねこさんって自分勝手と思われがちだけど、実は人間に合わせてくれてますよね。
自分勝手なのは、人間の方ですね。

マグカップ、もう届いたんですね♪
ミルク入りコーヒーにすると、まいちゃんが登場~(´∇`)
2012/10/03(水) 22:07:30 | URL | ~purasu~ #-[編集]
確かに!!
いつもは気ままに振り回されているように思えますが(いや、トトは実際問題、すんごいワガママですが…)よくよく見ると微妙な距離感で、こちらの用事を待っていてくれたりします。
待つ時も、必ず目に見える範囲で待つんですよね。
う~ん、ますます愛おしくなりますね(´∀`*)♡

可愛いマグカップ!
コーヒーで黒猫、ミルクで白猫、オレンジジュースで茶トラ、ウーロン茶でキジトラ…と、色でも楽しめそうです(゚ω゚*)♪
…ジョジョ君は、何茶でしょうか(* ̄ω ̄)
2012/10/03(水) 23:51:21 | URL | 蘭丸 #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆クウママさんへ

飲み物を入れると、にゃんこが現れるって素敵ですよね~☆
プレゼントにいいかなと思っています。

辛抱強く待っている姿は健気ですね♪
でも、ジョーは年をとったらお喋りになっちゃって(笑
いつも、まだ?と鳴きながら待っています(^m^*)

☆tomoさんへ

毎日、ジョーは私が見える場所に陣取って待っていてくれます。
これ、結構プレッシャーになるかも(笑
今日も、にゃんずは全国各地で誰かを待っているんでしょうね~♪

先輩も、にゃんこは箱好きだとご存知なんですね~(^m^*)
自分のあげた箱にひじきくんときいろさんが入っていたら・・・・
かなり嬉しいと思いますよ~~☆

☆まめはなのクー さんへ

このカップにコーヒーを入れる度、ニヤニヤしています(笑
もち、いいでしょ~~!って見せていますよ~(^m^*)
お茶碗やカレー皿があっても、楽しいでしょうね~☆

一緒にいる時間よりも、待たせている方が長いかも知れません。
だからこそ、密度の濃い時間を過ごしたいけど・・・・
一緒にマッタリするのが関の山かなぁσ(^_^;
はなさんのお出迎えは嬉しいですね♪

☆3:18の鍵コメさんへ

ジョーが幸せだと思ってくれているといいなぁ~
いつも不機嫌そうなんだけどね(^m^*)
カップ、斬新でいいですね♪

それよりも、早く寝なさいよ~~(笑

☆おばんですさんへ

ブログを始めてからは、余計に待たせているかもしれませんσ(^_^;
文句も言わず・・・・・・・
あっ、でも最近はよく鳴いているような・・・・・
あれは苦情を言っているんでしょうかね~(笑
でも、私の暮らし方を尊重して合わせてくれるのは、唯一ジョーだけの様な・・(^m^*)
いろんな面で支えられているんだなぁ~と、改めて思います♪

☆aalaさんへ

いえいえ、こちらこそ有難うございます♪
ジョーだけではなく、物言わぬ子達はいつもジッと待っていますよね。
彼らが励ましてくれているからこそ、私たちも毎日働いたり家事が出来るんでしょうね♪
ま、時には怒りたくなる様なヤンチャもするけど(笑

ジョーは大きくなるまでヒトが好きではなかったけど・・・・
最近はベッタリと甘えん坊になってくれたのが、また嬉しいのです(⌒o⌒)v

☆チャコちゃん0115さんへ

朝から読んで頂いて有難うございます!
ほんわかして頂ければ幸いです♪
でも・・・・思わず帰りたくなっちゃうのはちょっとマズかった?(笑
ショコちゃんや福ちゃんも、首を長~くして待っていてくれるんでしょうね~☆

ガリガリサークル、冬は絶対にベッドになりそう!
ますます可愛い姿が見られますね(⌒o⌒)v

☆ komomo姉 さんへ

ぐるちゃんとうたこちゃんの出会いは奇跡の出会いですよね!
いろんな事があるけど、2にゃん共幸せそう~~☆
周りの人間も楽しくさせてくれるやんちゃ娘さん達に乾杯!ですy(o^-^o)y

マグカップは寄付にもなるので、オススメです♪

☆ミルクさんへ

忙しい時は、ったくもう~~!って感じのわたしですww
でも、私が見える場所でひたすら待っていてくれると・・・・
ああ、愛おしいなぁ~と抱きしめたくなっちゃいますね~
絶対に嫌がられるけど(笑
ミルクさんこそ、いつも乙女ちゃんを愛しているんだなぁ~と、
その記事から伝わってきますよ~(v^∇^)v

カップに穴が・・・・(◎-◎;)
私も最初にそう思ったけど、もち、穴は開いていません(笑
目の部分にガラスが入っている様ですよ♪

☆いとはりさんへ

そうなんです!
ジョーは、必ず私の視界の片隅に入るよう、スタンバイしています(^m^*)
しかも、ちょっと邪魔かなぁ~?ってところに(笑
そうじゃないと、私が気付かないからでしょうね~
でも、待っていてくれると思うと、何事にも張りが出ますね♪
当たり前の様に思っていた光景でも、改めて考えると有難いなぁ~・・・と。
ただし・・・ジョーには、抱っこはご法度なんですよ~
そこだけは、マイペースのジョーなんです(o^皿^o)

このマグカップはチャリティなんですよ~☆
是非、お友達にもご紹介ください♪

☆メルモママさんへ

この10年の間には、辛いことが沢山あったけど・・・
いつも、ジョーが傍にいて待っていてくれました。
これは、一番の幸せですね~☆
最近は、鳴いて訴えることを覚えたようで・・・(笑
時々、とてもうるさい時があるんですよ~
それもご愛嬌ですね(o^皿^o)

メルモちゃん、すごい!
パパさんとママさんの努力の賜物ですよね~♪
ママさん、なるべく休んで体力を付けてくださいね!(メルモちゃんの為にも)

☆~purasu~さんへ

実は、~purasu~さんの、まいまいちゃんやこうちゃんに対する接し方やケアを拝見していて、
改めてこんな風に感じた次第です。
~purasu~さんは、常にまいまいちゃんの側から見ていますよね~☆
暑かったせいもあるけど、最近ジョーとはあまり遊んでいなくて・・・・・
そんな時でも、いつも傍にいてくれます。
反省、反省(笑

まいちゃんがコーヒーミルクだと・・・・・・
ジョーは・・・・黒ごまミルク?(*´艸)

☆蘭丸さんへ

どんなやんちゃ坊主やちょい悪おやじでも、
にゃんこは必ず近くで待っていてくれますよね~☆
トトちゃんは、ワガママというより超甘えん坊さんですね(*´艸)
ジョーがトトちゃん位の頃は、まったく傍に来なかったんですよ~
だから、余計に今が幸せにかんじます♪

いろいろと楽しめそうなマグカップですよね~
ありそうで無かった、斬新な形かも♪
ジョーは・・・・・・さしずめ、黒ゴマミルク?
結構美味しそう(なのか? 笑)

2012/10/04(木) 14:02:46 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(木) 17:34:01 | | #[編集]
ジョーさんクルルさん
こんばんわ
本当にその通りですね
いつもそばにいてくれるこの為に頑張れますね

お気遣いありがとうございます
頭から消えなくて不安ででも
メルモも頑張っているので負けないように

2012/10/04(木) 18:51:56 | URL | メルモママ #-[編集]
☆鍵コメさんへ

いつもありがとう~~☆
10月は大変だけど、頑張りま~す♪

☆メルモママさんへ

文句も言わずに待っていてくれるのは、有難いですね~☆
悲しい時や辛い時は力になってくれるし・・・・
お返しは出来ているのかなぁ~と、時々申し訳なく思ってしまいます。

今日のメルモちゃんにはびっくり!
毛艶もいいですね~☆
なんだか、メルモちゃんから逆にパワーを貰っている様です(⌒▽⌒)V

2012/10/04(木) 22:36:54 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/591-9c82be55

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

