らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



しあわせな季節の到来♪

ジョーさん ベッドの端っこで

2~3日 迷っていた様だけど

どうしようかなぁ~・・・・。
P1050457.jpg


今年も

とうとう やって来ました!

添い寝の季節

2012092616210000.jpg



すご~く幸せなんだけど・・・・・・

結構 寝苦しいんだ これが    \('∀';)>




・・・・・・・今日は 超簡単更新にて失礼!




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪
 
 



勝手に私の腕を枕にしているジョーさんへ ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョー君添い寝の季節がやって
来たのですね~!
嬉しいサービスです(*^_^*)
クウはまだ暑いので足の上に乗って
来たかと思ったらすぐに去って行ったので
まだまだ暑いみたいです(笑)
2012/09/27(木) 21:16:59 | URL | クウママ #-[編集]
我が家にも到来しましたよ、添い寝のシーズン(笑)
寒くてちょっと厚めの上掛けを出した夜、「お布団いれてにゃ~」とやってきたのでお布団に入れてあげましたが、当然暑くて布団蹴って横に伸びてへそ天しておりました(^^;)
そりゃまだお布団の中は暑すぎですよね~
そして横に伸びて寝られて私は小さく縮こまって眠らせていただきました。
嬉しいけど首寝違えることも多い添い寝シーズン。
首を寝違えるのも添い寝の幸せと引き換えの苦行と思って、頑張るしかないですね(笑)
2012/09/27(木) 21:30:09 | URL | かぎよん #-[編集]
こんばんは~

おっー!
来た来た、添い寝の季節♪
我が家も、こうちゃんが毎晩布団に来るのでベッドを出したら
来なくなりました( ̄∇ ̄;)
布団で寝てたら気になって寝れないから、良いんだけどね…
でも、何だか複雑~

マグカップ、可愛いですよね♪
「活動支援金付」なんて書いてあると、自分への言い訳もしやすくて
速攻で注文しちゃいました( ´艸`)
2012/09/27(木) 22:13:06 | URL | ~purasu~ #-[編集]
おお、添い寝のシーズンですね♡
布団の上にしか来てくれないので、
中に入ってくれるのは羨ましいです・・
ジョーさん、スイーツ男子だったんですね♡


青キジ派ですか!
わたしはエースです♡
2012/09/27(木) 22:14:57 | URL | tomo #-[編集]
ジョーさん、添い寝の季節到来ですか?
いいな~うちのはなさん、寒いから寄っては来ますが、お布団の中にはもう少し待たないとダメみたい…
 その日が待ち遠しいんですが、おっしゃるように寝苦しい…^^;朝起きた時に疲れてたりしてたりね~
2012/09/27(木) 23:50:47 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 05:44:21 | | #[編集]
ジョーさんは何を迷っていたのかい(笑)
まだ暑かったのかもね。
でも、そのわりに密着度が凄いね(^皿^)
クルルさんは、しあわせだねヽ(´▽`)/
2012/09/28(金) 12:38:53 | URL | ナツ #-[編集]
添い寝は確かにとっても嬉しい(^_^)V

あの、体に触るホワホワ感、柔らかーいo(^o^)o
すごく気持ちいいけど、自由に大勢を変えられないし、まるで修行ですな(・_・、)
2012/09/28(金) 12:49:04 | URL | ジョルまま #-[編集]
ベッドも冬仕様になったし、
いよいよ添い寝の季節到来ですね。
ベッドのところで迷ってるなんて・・
さては、恥ずかしいのかな。ふふふ。

うちも押し入れの中のベッドと、
タンスの上のベッドに移動しましたよ。
私はまだ半袖Tシャツですが、ちょっと寒い・・
2012/09/28(金) 14:40:26 | URL | おばんです #-[編集]
クルルさん、すごくないですか!
夏は冷感シーツで一緒に寝て
秋は涼しくなったから一緒に寝ているんですね(^^)
くぅ~、羨ましいぞぉ~。(笑)
ジョー君ったら、どうしようか悩んでいるフリして
実はクルルさんと一緒に寝たいのよね♪
2012/09/28(金) 16:19:35 | URL | ミルク #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆クウママさんへ

クウちゃんの添い寝は、まだなんですね。
ジョーも随分と迷っていたみたいですよ~~(笑
でも、まだ暑いのか、一時間くらいで出ていきました。
初日のサービスは、短かった・・・・。
お試しだったのかも知れませんね(^m^*)

☆かぎよんさんへ

やっぱり、かぎよんさん家にもシーズン到来ですか!
ぎんくんは暑くてもお布団でヘソ天なんですね~☆
ジョーは私の横で一時間くらい寝ていたけど、
冷え冷えボードに避難していましたよ~(笑
幸せな添い寝タイムのためには、少しくらいの痛みは我慢我慢!
とは思うものの、早出や残業の後はさすがにキツイですね~
でも、丸まっているかぎよんさんも可愛いかも~(^m^*)
私はジョーが横に来ると、まずは写真!な~んて焦ってしまいます。

☆~purasu~ さんへ

来ましたよ~~、添い寝の季節!
昨年よりも、随分と早いのでびっくりでした。
添い寝は長い事憧れていたんですよね~
ジョーが昨年から急にくっ付き虫になって、やっと願いが叶いました(^m^*)
腕枕もいいかんじ~~なんて思ったけど・・・・・
本音言うと、意外に寝にくいですよね(笑
こうちゃんは、やっぱり一番の甘ったれさんなのかな?
れおたんやこーるたんと寝たら、真冬は温かそうですね(⌒o⌒)v

☆tomoさんへ

ジョーが布団に入って来たのは昨年からだから・・・・
実に苦節9年!(笑
そのうち、ひじきくんもtomoさんの隣で大の字になって寝ますよ、きっと♪
きいろさんも加わって、両手に花なんて事もあるかも~(^m^*)

ジョーは魚嫌いでケーキ好きです。
飼い主に似るんでしょうか(笑
ワンピースのアニメは、青キジの出てくるところだけ録画してあります(^Ⅲ^*)v

☆ まめはなのクー さんへ

添い寝は待ち望んでいたことだったけど、こんなに疲れるものだとは!(笑
にゃんこって、小さな体で大きな態度(^Ⅲ^*)
布団の半分以上を独占しますよね~
横で寝ている姿を見ていると、寝苦しさも吹っ飛ぶから不思議だけど
はなさんには温かいベッドや心地よいおざぶもあるのに・・・・・
やっぱり、寒い夜はクーさんの隣が一番なんですね♪

☆鍵コメさんへ

とうとう、やって来ましたよ!(笑
今年のジョーは腕に頭を乗せてくるからね~
嬉しいけど、疲れちゃう(^Ⅲ^*)

☆ナツさんへ

まだその時期じゃないな・・・とか思っていたのかも(笑
でも、猛暑の後だから余計に涼しく感じるのかも知れませんね~
ジョーの体温を近くに感じて、毎晩幸せです♪
寝不足は・・・通勤電車で解消しなくちゃね(^m^*)

☆ジョルままさんへ

9年間待ちに待った添い寝ですから~~☆
でも・・・・息を掛けない様に・・とか
クシャミは我慢して・・・なんて、結構大変(笑
まだまだ修行が足りないようですね\('∀';)>

☆おばんですさんへ

わたし、実はまだノースリーブで寝ています(^m^*)
だから、ジョーが横にいると余計ぬくぬくです♪
というか・・・・暑いです(笑

ぴょんさんたちは、押入れにもベッドがあるんですね~
我が家も、そろそろ窓辺から移動した方がいいかも・・・
でも、余りにも快適空間を作ってしまうと布団に来ないし・・・・
こんな事で悩んでいられるのって、ホントに幸せですよね(^Ⅲ^*)v

☆ミルクさんへ

ミルクさん、実はまだ冷感シーツなの(笑
猛暑の間は私の足元に居たけど・・・
涼しくなって来たら隣で寝る様になりました。
ここが重要!(笑
今年は、腕枕も欲しいみたいですよ~~☆
でも、イビキをかきながら一時間くらい爆睡すると、
冷え冷えボードに戻っています・・・って事は、やっぱり暑いのかも(^m^*)


2012/09/28(金) 21:15:08 | URL | そばかすクルル #-[編集]
我が家も来ました~!
幸せな季節の到来(´艸`)♪
…とは言え、腕枕まではいかず、同じ枕でドアップの寝顔と鼻息を堪能する程度なのです…
寒いの苦手ですが(あ、暑いのも苦手です)この季節はこれがあるから乗り越えて行けるんですよね!
2012/09/28(金) 22:02:02 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんばんわ
ジョーさん
お手手伸ばして可愛~い

クルルさん幸せを感じますね
2012/09/28(金) 23:09:13 | URL | メルモママ #-[編集]
☆蘭丸さんへ

蘭丸さん家にも嬉しい季節の到来ですね!
トトちゃんのどアップと鼻息堪能なんて、
へのへのさんは羨ましいでしょうね~(^Ⅲ^*)v
うちのダンナも、無理やりに連れ込んでいるけど・・・・
断固拒否されています(笑
腕枕も嬉しいけど・・・・冬は結構寒いですよ~~(^m^*)
でも、心はポッカポカですね♪

☆メルモママさんへ

抱っこやタッチは苦手なくせに、
添い寝のときはピッタリ寄り添ってくれます。
ずっと待ちわびていたから、嬉しいですね~☆
ご褒美を貰ったようなかんじ(笑
おかげで、とっても幸せですy(o^-^o)y

2012/09/29(土) 18:34:07 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/590-6d17f937

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

