らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ブラック・ジョー



ちょっと ジョーさん!!


ヤバッ・・・・・
P1050222_20120911195856.jpg



壁紙をおやつにした ジョーさん

P1050219.jpg


もちろん 

その後は 盛大にケロッピ・・・



叱っても

とぼける ジョーさん

あれ? 何のことかな?
1347357834pyq_EWVZE1bc_cB.gif



こらこら 

寝たふりをしても ダメだからね!

ZZZZZZZZZZ
P1050213_20120911191240.jpg




ちょっぴり涼しくなったと思ったら

早速 元気になっちゃって

ブラック・ジョー降臨の ちょい悪おやじなのだった

(/∇≦\)あちゃ~






奥多摩のレンゲショウマ

今年も 見事に咲きました

CIMG1155.jpg

IMG_5283.jpg


河原では 若者がボルダリング(フリークライミング)の練習中

CIMG1172.jpg

若い頃の私は 三つ折マットレスを下に敷いて こんな事に夢中でした

よく落っこちたけど (*´艸)





☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




私を見ながら壁紙を剥がす確信犯のジョーだけど ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こんばんは~

あらら、ジョーさん確信犯ですか?
でも、ちゃんと吐けたなら安心ですね♪
イタズラ出来るくらい、涼しくなったって事ですね。
とぼけるジョーさん、大好きです(´∇`)
クライミング、うちの娘もしていました。
室内のみだけど~
2012/09/11(火) 21:09:22 | URL | ~purasu~ #-[編集]
1,2枚目のお写真のジョー君、すっごく反省してるみたいです~^^
ジョー君、いい子だなぁ~(*^_^*)♪
うちの悪ガキ達は、全く反省しないんです~(^_^;)

お花、色もいいし、かわいいなぁ~♪
え~!!クルルさんもクライミングしてたですか!!
2012/09/11(火) 21:41:09 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョー君やってしまったのですね~!
もうばれてるのにすっ呆けてシラーっと
してる所が憎めなくて可愛いですね(*^_^*)
何でも可愛いから撫ぜてるとクウに誤解されると
困るので怒る時は怒ってます(笑)
2012/09/11(火) 21:49:59 | URL | クウママ #-[編集]
あらら~ジョーさんやってくれちゃいましたね~
怒られている時のニャンコは「ごめんなさい…」と素直に入ってくれてない感じ、ありますよね~^^
「ばれたか…ちょっと失敗こいたな~」ってな顔して誤魔化してたりします。
 でも、ちゃんとわかってるんだよね、ジョーさん^^
2012/09/11(火) 23:03:52 | URL | まめはなのクー #-[編集]
えへへ・・こんばんわ・・
お久しぶりですよ~。
相変わらずジョーさん、お元気そうで何より~♪
またちょこちょこ見に来ますからね。

10月から銀魂復活ですよ~クルルさ~ん!
楽しみですねああ楽しみ・・
2012/09/11(火) 23:57:04 | URL | うめじゃこ #-[編集]
おう、ブラック・ジョーさん!
でもでも吐けてよかったー。
ほんと壁紙とかツメ研ぎは好み次第ですよね・・。

クライミングされてたんですねー。
かっこいー!
2012/09/12(水) 00:06:44 | URL | tomo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(水) 06:45:23 | | #[編集]
ありゃりゃ、ガリガリだけじゃなくて食べちゃったんですね。
吐けて良かった良かった。
えええ=!?クルルさんボルダリングに夢中になっていたんですか?!
お転婆~!いやいやいや。 すっごいッ!
2012/09/12(水) 10:04:23 | URL | ECO #-[編集]
あぁ、ジョー君・・・。
怒られるってわかってるけどやりたくなっちゃうんだよね~(^_^;)
でも壁紙は糊とか付いてるから止めて欲しい~~~。

うわ~、レンゲショウマすごくキレイ!
私、生で見た事ないかも。
奥多摩は秋になったら行きたいなぁ。
ボルダリング!若者達、やってますよね~(^^)
クルルさんもやってたんだ~。
私もやってみたいと思ったけど、まず体重が重くて無理。
さらに手足も短いから無理だと言う事に気づきました。(笑)
2012/09/12(水) 10:42:22 | URL | ミルク #-[編集]
おとぼけなジューさんのお顔、大好きです(^o^)/

で!巷を騒がせていた
広島里親詐欺犯人が逮捕されたそうですよ!
TBSニュースを貼っておきます
http://news.tbs.co.jp/
2012/09/12(水) 16:09:05 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
さっきのアドレスちがうみたい^^;
これね
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5129611.html
2012/09/12(水) 16:28:18 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさん
起こられたぁ まず
でも気にしてないよね
爪の引っかかりがきにいったのかなぁえ
クルルさんすごーくは泣きです〜ね

レンゲショウマ とっても可憐な感じの
お花です〜ね
もうじき秋ですね
2012/09/12(水) 16:51:23 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョー君も誤食ですか?
でもちゃんと出せたみたいでよかったですね!

ジョー君、そばかすクルルさんを心配させるなんて、罪な男ですね!

うちもミルキーが誤食をしたりして、私の気持ちをそわそわさせます。
ジョー君同様、罪な男です。
2012/09/12(水) 17:49:53 | URL | aala #-[編集]
元気なのはありがたいことですが、この方面への元気は…(^_^;)
やっぱり涼しくなると活動しやすくなるんでしょうね♪
トトも夜が涼しくなってからは、階段ダッシュを始めました(゚ω゚*)

クルルさんはボルダリングをされていたんですか!!
登山もされていたそうですが、かなりアウトドア派なんですね~!
だんだん、私の脳内イメージのクルルさんが、筋肉ムキムキになっていってま…フルフル(゚A゚;三;゚A゚)ブンブン
2012/09/12(水) 22:22:17 | URL | 蘭丸 #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

広島の猫虐待事件の犯人が捕まりました!

TBS News(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5129611.html)と 
犬猫みなしご救援隊http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/)の記事を 貼っておきます
キッツさん ありがとう~~☆
               



☆~purasu~さんへ

ジョーは、私が見ている前でガジガジしていますからね~(^m^*)
とんだチョイ悪おやじです(笑
しかも、ここは張り替えたばかりなんですよ~☆
あ~~っ!と叫んだら、こそこそしていました。

おお~~っ、娘さんもボルダリング♪
私は手首を痛めてしまったので止めたけど・・・・
私の先輩で、60歳を過ぎても続けているヒトがいるんですよ~☆

☆らんまるさんへ

一見反省していそうだけど・・・・
破った壁を見せても、知らん顔でしたよ~(笑
ぐちゃぐちゃ文句を言ってる傍で眠っていたし・・・・どこも同じですね(^m^*)

クライミング、大好きでした~
でも、才能が無くて・・・う~~っ、残念!

☆クウママさんへ

どんな悪いことをしても、にゃんこってすっ呆けていますね~(笑
文句を言ってる傍から、壁を齧っているんですよ~
まったく、困ったおじさんです(^m^*)

そうそう、甘い顔ばかりしていられませんよね!
でも、注意しても通じているのか、すご~く疑問です(笑

☆まめはなのクー さんへ

こっそりとやるなら可愛いけど・・・・
私の顔を見ながら破りますからね~(^m^*)
なにか、私に不満でもあるんでしょうか~(笑
壁紙は張り替えれば済むけど・・・・
食べてしまうのが心配で、ついつい叱ってしまいます。

☆うめじゃこさんへ

きゃっ、うめじゃこさんだ!
しかも、凄い情報付き(笑
今年の夏アニメは、私には残念でした~
秋は・・・銀魂復活!というだけで、充実しているかも~(^m^*)

うめ太くん、もうスタスタ歩いているんだ~~☆
ヨイチくんとは、いいコンビみたいですね♪

☆tomoさんへ

壁だったら何処でもいいワケではないらしく、
ここの壁が何故か子猫のときからのお気に入りなんです。
張り替えたのは、もう4回目!(笑
どうせ齧るなら、張り替えるのはもう止めようかなぁ~(^m^*)

クライミングのコーチが、ダンナだったんです。
岩を登っていると、カッコよく見えるんですよね~~、これが。(笑 

☆鍵コメさんへ

お仕事、頑張ってね♪
ジョーは、叱っても凹まないから大丈夫(^m^*)
すぐに忘れて、ご飯を食べていました(笑

☆ECOさんへ

ジョーって、猫草代わりに壁紙を食べる、変なヤツなんです。
普段は、破るだけなのに・・・・
たま~に齧りたくなっちゃう様です(笑

私は、昔から高い所が好きで、何でも上りたくなっちゃうタイプです。
ジャスミンちゃんの様に身軽だったら良かったけど・・・・
岩からは、結構ドン臭く落ちていました(^m^*)

☆ミルクさんへ

壁紙は、毎回食べてしまうワケじゃないけど・・・・・・
壁に香水を吹きかけたり、しつけスプレーをかけたり・・・・
そうそう、みかんを壁に吊るしたこともあります(笑
結構努力はしているんだけどね(^m^*)

レンゲショウマが群生しているところを、是非ミルクさんにお見せしたいなぁ~☆
でも、休日は、花よりもヒトの方が多くなってしまいます。
私は沢井という所で降りて、日本酒を仕入れるのがいつものコースです(⌒▽⌒)V
私は細かったけど、コースが読めなくてアウトでした~(致命的 笑)
ミルクさん、ダイエットはひょっとしてクライミングのため?

☆キッツCatさんへ

キッツさん、素早い情報、ありがとうございます!
みなしご隊の努力とみんなの熱意の賜物ですね~♪
本当に許せない奴!
これをキッカケに、動物愛語法も変わって欲しいものです。。

そうそう、怒られた後のジョーって、私を無視するの(笑
今、ちょっと冷戦中です(^m^*)

☆メルモママさんへ

オイラじゃないからね~って顔をしていますよ~(笑
でも、しばらくは私と目を合わせないかも(^m^*)
壁は何度も張り替えているけど・・・・
もう、このままにしておきます。

レンゲショウマは、もうそろそろ終わりの時期だけど、
まだ綺麗に咲いていました。
これが咲き終わると、秋が深まって来るようです。
2012/09/12(水) 22:26:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆aalaさんへ

男の子は、何故かムダなことをしますよね~(笑
そこがまた可愛いんだけど(^m^*)
ジョーは、ご飯は食べないくせに、壁紙には積極的です・・・
毛玉をケロッピしたい時に多いかもしれません。
ミルキーちゃんは、何を誤食してしまうのかな?
ちょっと悪な方が魅力はあるけど・・・・・変なクセは止めて欲しいですね。

☆蘭丸さんへ

彼らには、微妙な季節の変化が分かる様ですね~
これからは、いよいよ夜の大運動会の季節かなぁ~(^m^*)

私が若い頃は、まだフリークライミングが主流ではなかったんです。
クライミングの練習用に小さな岩でトレーニングしていました。
あまり上手では無かったけどね。
確かに昔は鍛えていたけど・・・今はね~(o^皿^o)
2012/09/12(水) 23:01:44 | URL | そばかすクルル #-[編集]
こんにちは♪
ジョーさん!!本当にとぼけてるー笑

でも壁紙はさすがに消化に悪いですもんね・・・
ケロロンでかわいそうでしたね><
でも壁紙がぼろぼろなのも、そばかすクルルさんに地味にダメージ受けましたよね??笑
2012/09/13(木) 12:27:39 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
ジョーさん、壁紙をガシガシゴックンしちゃって

でも、ゲロッピ出来たのね。
良かったわ~(^ー^)

ジョーさん、おいしかった?(笑)

でも、クルルさんは張り替えたばかりで涙チョチョギレ~だね(T-T)

クルルさんてスポーツウーマンだったのね!スゴイ
2012/09/13(木) 17:13:15 | URL | ジョルまま #-[編集]
☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

にゃんこって、絶対に分かっていて悪戯していますね(^m^*)
実家のわんこは、叱るとシュンとなったけど・・・・
ジョーは、嵐が過ぎ去るまでジッと寝た振りをしています(笑
この部分の壁だけ、もう何度貼り変えたことやら・・・
もう諦めました~

☆ジョルままさんへ

この部分の壁紙は、特に美味しいらしいですよ~(笑
必ず吐き出すので助かっているけど・・・・
油断大敵ですね!

私は、兄と弟に挟まれたお転婆女子でした(^m^*)
ず~っと続けていればよかったなぁ~と後悔しています。
2012/09/13(木) 22:55:27 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/580-5992d761

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

