らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ランドリー王子♪

我が家の洗濯かご

初代の籐のかごは ジョーさんのベッドとなり

二代目のプラスチックかごは ジョーさんの別荘になった


そして 三代目

P1050040.jpg


ジョーさんの 秘密基地になっちゃった!

P1050038.jpg


だって ジョーさんが好きそうな物を わざわざ選んでいるし!

と 若いクールな友人に言われてしまったけど・・・・



う~~む おぬし なかなか鋭い!



だけどね

こ~んな可愛い表情や

P1050042.jpg


楽しそうな姿を

P1050083_20120905090444.jpg


見られるだけで 幸せなんだもん  (@^▽^@) o(^▽^)o




でも

ジョーさん

たまには 貸してね

OK~~♪
1346392487V_5bmvL332Y775f②






今日の おすすめ

宮城県石巻の わかめドレッシング

P1040935.jpg

月に一度は行っている 宮城県のアンテナショップ

そこで見つけた 逸品です

冷奴やサラダにかけても ばか旨!






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございす♪



天日干しは苦手な純毛のジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(水) 20:25:11 | | #[編集]
ジョーさん、うれしいだろうなあ♡
わたしも手堅いアイテムが欲しいです(笑)

コメントありがとうございました。
不義理続きですみません・・。
高度な画像処理能力はないんですー(笑)
2012/09/05(水) 20:45:47 | URL | tomo #-[編集]
洗濯かご好きですよね~!
干し終わって空になったら
クウが入って満足そうにしてると
なかなかしまえません(^^ゞ
ジョー君も楽しそうですね~♪
わかめドレッシングいいですね(*^_^*)
2012/09/05(水) 20:58:45 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(木) 05:38:59 | | #[編集]
こんにちは!

ジョー君、いろんな遊ぶ場所があっていいですね(^^)
秘密基地で、ちょこんとしているジョー君、可愛いです!!

そばかすクルルさん、知らず知らずジョー君好みの物を選んでるなんて、親ばかのお手本ですね(^^)

こんなに大切に想われてるジョー君、幸せ者!!
2012/09/06(木) 08:51:41 | URL | aala #-[編集]
わかります~、
つい、スキそうな物を選んでいますよね^^
こんなにかわいくて喜んでいるお顔みると
人間の都合なんて、とんでいっちゃいます。
美味しい物がいっぱいの宮城
お米もおいしかった~^^
2012/09/06(木) 09:43:50 | URL | だっちゅ #-[編集]
ジョーさん新しい秘密基地ですね(笑)
新しいものを奪われてしまうのは我が家も一緒です(^_^;)
うちはまだ試したことないけど、今度私も大きいランドリーネット買って試してみようかしら・・・って初めからお猫様の為に買おうとしている私(^_^;)
ジョーさんもいろんなもの買ってもらえて幸せですね~
なんとなくジョーさんの喜びそうなものを選んでしまうなんてクルルさんもやっぱりお猫様第一ですね。
2012/09/06(木) 10:38:50 | URL | かぎよん #-[編集]
ランドリー王子!!
今回のも非常に似合っていますぞ!
3枚目の写真、すごく可愛いんですけど~~(^^)
薄っすらと見えるっていうのが狩猟本能をそそりそうですよね。

わかめドレッシングって、わかめにかけるドレッシング?
それとも、わかめから作られているドレッシング?
変な事が気になっちゃった。(笑)
2012/09/06(木) 13:10:01 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーくんのしみつきちいいにゃ~
ボクもこんなのが欲しいにゃ~(=^..^=)ミャー

ジョーくん別荘まであるんだーやっぱ一人っ子はうらやましいにゃ~ねぇ~おかぁさんbyジョルジュ

う・・・・・・うん・・・・そうだね・・・・
2012/09/06(木) 17:46:20 | URL | ジョルまま #-[編集]
にゃんこの居場所がどんどん増えてくるのは、
どこの家も同じですね。

うちも段ボールベッドは至るところにあるし、
プラスチックの籠もいつの間にか二個になり、
狭い部屋だから歩くのに邪魔で邪魔でしょうがないけど、
猫のために我慢しちゃうんですよね〜(^_^;)

その秘密基地、なかなか楽しそうですね♪
クルルさん、にゃんこの気持ち、
よーくわかっていらっしゃいます!!!
2012/09/06(木) 18:01:28 | URL | おばんです #-[編集]
ジョーさん  こんばんわ
本当にジョーさん幸せですね
お目めまんまるのときのジョーさん
とっても可愛ーい

秘密基地良いなあー
2012/09/06(木) 21:16:51 | URL | メルモママ #-[編集]
あ~、分かります!
ついつい気に入ってくれそうな物を選んでしまうんですよね(≧∀≦*)
ジョジョ君はベットに別荘に秘密基地まであって、幸せにゃんこですね~♡

ワカメドレッシング、おいしそうですね(゚∀゚=)
これで食欲の秋に突入しちゃったりして(´艸`)♪
2012/09/06(木) 22:15:20 | URL | 蘭丸 #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆水曜日の鍵コメさんへ

ジョーはあれだけ水が大好きなのに、
洗濯機に近付いたことは無いのよ~!
って、まじめに答えてみました(笑

☆tomoさんへ

tomoさん、忙しいのに、有難う♪
きいろちゃんにはびっくり仰天でした。
運命としか言えない様な、素敵な出会いですね。
ひじきくんの優しさが、改めて分かりますよね~☆

どうか、ひじきくんときいろちゃんを第一にしてあげてくださ~い☆

☆クウママさんへ

洗濯かごににゃんこが入るのは、お約束みたいなものですよね(^m^*)
入らないと、どうしてなんだろうと悩んじゃう(笑
でも、これは使う前にジョーが入ってしまったので、毛を取るのが大変でした。

別に味ポンでもいいのに・・・と思った、わかめドレッシング・・・・
全然うま味が違いました!
でも・・・・この大きさで300円は結構高いですね!

☆木曜日の鍵コメさんへ

さすがに若いだけあって、ズバっと言われましたよ(笑
当たっているから、何にも言えないけどね(^m^*)

白いもやの中にいるみたいで、ジョーさんの愛らしさが8割増しでした♪

☆aalaさんへ

もしかしたら、どんな性能よりも、
ジョーが気に入るか気に入らないかが一番だったりして(^m^*)
相当な親ばかです(笑
でも、好奇心の強いにゃんこにそっぽを向かれると、結構凹みますね~
何がいけないのか・・・なんて考えたりしてσ(^_^;

白い蚊帳の中に入っているみたいで、ジョーがいつもより可愛く撮れました♪

☆だっちゅさんへ

どうせ買うなら、にゃんこと一緒に使いたいですよね~☆
そもそも、それがおかしいと、動物を飼っていないヒトからよく言われます(笑
でも、喜んで遊んでいる姿を見れば本望ですよね(^m^*)

東北は食の宝庫ですね~
これからは食欲の秋だし・・・・新米が楽しみです♪

☆かぎよんさんへ

かぎよんさんも、盛大に奪われていますよね~(笑
やっぱり、ランドリーネットに興味津々ですか?(^m^*)
わたしも、他の方のブログで見かけて探していました。
絶対に、ぎんくんの秘密基地になりそう~♪

例え家庭用品でも、ジョーが興味を持ってくれないとガックリします。
なんか違う気もするけど(笑

☆ミルクさんへ

うふふ、ミルクさんにも可愛いと思っていただけましたか~?
あの写真、実は凄くお気に入りなんです(⌒o⌒)v
スモーキーな感じがグーでしょ?(笑

わかめドレッシングは、わかめ用のドレッシングです!
味ポンでもいい様な・・・と思ったら大間違い!
一度お試しくだされ!
でも・・・・この小瓶で3百円は、ちょっと高いかな?(ケチ 笑)

☆ジョルままさんへ

今日はどなたでしょうか!(笑
にゃんと、ジョルジュ王子様がコメントを!
ジョーおじさん、恐縮していますよ~(^m^*)

別荘って言っても、プラスチックだし・・・・
秘密基地って言っても、スケスケだし・・・・
と、ジョーは文句タラタラですけどね(笑

☆おばんですさんへ

私の部屋は、わたしが居候みたいですよ~(笑
うちも、各部屋にジョーのベッドが置いてあります。
まるで、小さなお殿様ですよね~
誰も文句は言わないけど(^m^*)

ちょっと閉所恐怖症気味のジョーなので、
スケスケにしてみました。
とっても気に入ったらしく、毛繕い場になっています(^o^)v

☆メルモママさんへ

この日は、いつものおやじ顔じゃなくて子猫のようでした~(笑
バックが白いと映えますね~

秘密基地は沢山あるはずなんだけど・・・・
今日も、ここで毛繕いをしていましたよ~(^v^)V

☆蘭丸さんへ

この中に入ることを想定して買ってきました(笑
ジョーが期待にこたえてくれたので、ホッとしました~(^m^*)

でも、肝心なランドリーバッグとしては・・・・
毛だらけになるので、始末が大変です。

このわかめドレッシング、独特なうまみがあると思ったら・・・
いろ~んな魚の粉末が入っていました♪
2012/09/07(金) 19:08:48 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07(金) 22:04:44 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08(土) 16:24:15 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/574-e13dd9b2

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

