らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



もう 齧れませんよ!



先日 

ジョーさんが齧ってしまった 壁紙

P1050219_20120919233804.jpg



応急処置 完了!

P1050407.jpg

・・・・・・・・・・

ホントに 応急処置(笑



ジョーさん

ガムテの臭いが とっても苦手

・・・・・・・・・
1348099761FRItwvTRWJQHSim?



齧れなくなって

ふて寝しちゃった・・・  

P1050380_20120919234820.jpg



ちょっとだけ 工夫してみたけど・・・・

P1050408_20120920094002.jpg


可愛いガムテは ないかなぁ~  <(^ー^ι)






久々の 野菜天丼セット

普通サイズの天丼が付いてきて びっくり!

P1050353_20120919234704.jpg


蕎麦湯の入れ物が 可愛いの♪

P1050354_20120919234735.jpg

超満腹になりました~~☆





☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




何故だか他の壁は齧らないコダワリのジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ガムテープかあ~(笑)
ちょっと貧乏くさいよね!でもジョーさんには、一番の方法なんだね。
オヤッ!ねこちゃんに変わっている!!
クルルさん、やるねぇ~(笑)
2012/09/20(木) 12:33:38 | URL | ナツ #-[編集]
こんにちわ
ジョーさんふて寝 可愛ーい後ろ姿
ガムテープの匂いが嫌いなのですね
嫌だね ジョーさん

美味しそうです
ボリュ−ム満点ですね
2012/09/20(木) 13:49:06 | URL | メルモママ #-[編集]
クルルさんっ!
トップ画面の写真が変わってる!!
すごく可愛い~♪

わっはっは(^o^)
本当に応急処置ですね。
確かに、ガムテの匂いって独特ですよね~。
テープってものはたくさんあるけど
ガムテ特有の匂いは無くなりそうな気がしますね。
ただのテープじゃ齧っちゃうのだろうか。。。

天丼、普通サイズが出てきましたか!
もちろん食べたんですよね?完食ですよね?
さすが、クルルさん!!
食べれるって幸せですよね~(^o^)
2012/09/20(木) 13:55:08 | URL | ミルク #-[編集]
うちも柱は傷だらけです^^;
苦笑いしちゃうますよね。あはは・・・

野菜天丼セットって2人前ありそうですね。
これなら満腹ですね。
私もお蕎麦大好き♪

TOPのジョーさん かわいいにゃ~。
2012/09/20(木) 15:28:07 | URL | ノン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 15:33:56 | | #[編集]
おっ、トップの画像が変わったんですね(´∀`*)♪
どれも可愛いです♡
あちゃ…壁にガムテはどうも見た目が…ですね(^_^;)
う~ん、可愛いガムテですか。
きっと可愛いテープはあっても、ガムテのニオイのする可愛いテープは、探すのが難しそう…

なんともすごいボリュームのセットですね∑(゚д゚;)
これは天丼好きなクルルさんも大満足ですね♪
2012/09/20(木) 19:21:58 | URL | 蘭丸 #-[編集]
はじめまして。いとはりです

家もやられちゃっています。
それも、娘たちの部屋が好きで
同じように壁紙の角を結構な勢いで
びりびりやってくれています。
それ以来、娘の部屋は立ち入り禁止です。
でも、ジョーさんはガムテープという苦手があるのでいいですね。

野菜天丼セットはかなりのボリュームですね。
てんぷらも結構大きくておいしそうです。
2012/09/20(木) 20:49:20 | URL | いとはり #-[編集]
ガムテ貼るのは私だけかと思ったけど( ´艸`)ムププいるのね~♪
なるほどね。匂いが嫌いなんだ!
それは解決策があって良かった(*^_^*)
あれ、ガムテが可愛いにゃんこに変わってる♪
頂きますφ(゚-゚=)メモニャン
2012/09/20(木) 20:59:10 | URL | komomo姉 #-[編集]
部屋の中心でバリバリしたがるって
よくいいますよねから~!
クウも子猫の時からバリバリされて
色々考えましたがいき付く所はガムテープで
うちは白いガムテープをはってます(^^ゞ
はってるといいのですが大丈夫
かなってはがすとまたやるので
4年間はりっぱなしです(~_~;)
今はソファでばりばりしてます~!
2012/09/20(木) 21:14:15 | URL | クウママ #-[編集]
トイレの囲いの一工夫といい、
ガムテのかわいい一工夫といい・・
もしかしてクルルさん、工作、得意でしょ。
ぶきっちょな私なら、応急処置のまんま、です。

ほんと、あんなにかわいい形のガムテがあれば、
いろいろ使えそうですよね。
いっそのこと、クルルさんがつくっちゃえばいいのに(^^)/

天丼とお蕎麦、究極の組み合わせですね。食べられるかなぁと思っても、
つるりと食べられちゃうから、蕎麦、おそるべし!!
2012/09/20(木) 21:16:06 | URL | おばんです #-[編集]
そうそう、ちょこっと修理用にかわいいガムテープもいいし
壁紙シールみたいなものでもいいし
なにかないかな~、って探しまわります。
そのままにしておくとビヨ~ンて大きくなります(T.T)
でも、ついそのままにしてしてしまってるとこもありますが^^;
そのニオイが嫌いなの?ジョーさん
それは好都合^^
ちょこっと工夫、かわいいですね~

おいしそう
どちらも普通サイズですか、
がんばってたべるぞー!
カボチャかしらん、大きいですね^^スキなんだー、カボチャ
2012/09/20(木) 22:03:26 | URL | だっちゅ #-[編集]
こんばんは♪
可愛い歯形・・・
ではなくて、ばっちりいたずら成功ですねっ笑

きっと大きさ・角度共にジョーさんにはパーフェクトなんですよねっ笑

でも十分可愛いですよ〜
ご自分で切りましたか???

そう言えばIKEAに壁紙ようのシールがありましたよ^^
あまり柄もなかったですが・・・

ちょうどこの猫さんたちくらいのサイズの何かの柄・・
がありました(忘れていてごめんなさい)
2012/09/20(木) 22:31:54 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
トップのジョーさんステキです☆
にゃんこの後ろ姿のガムテ(?)もすごくかわいいです。

うちの黒いやつらは貧乏性なのか、
たまたま段ボール好きで助かってます・・。
カメラですがきいろさんは気にしないです。
恐いものはないのかとおもうくらい堂々としてますよ(笑)
2012/09/20(木) 23:33:35 | URL | tomo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 00:03:10 | | #[編集]
ガムテの匂い、うちも嫌いです。
おもちゃ直すのにガムテ使ったら見向きされなくなりました(笑)
齧れはしないけど、やっぱりガムテだとちょっと見た目かね・・・(^^;)
でもニャンコの形に切って貼るのはいいアイデアですね。
今はいろんな色のガムテがあるからほかの色で作って見るのもいいかも^m^
でもやっぱりガムテはガムテかな・・・(^^;)
可愛い補修テープとかあると良いですよね~
2012/09/21(金) 05:05:27 | URL | かぎよん #-[編集]
猫型のガムテいいですね〜。
かわいいな。
ガムテにもいろんな色があるので集めてみてはいかがでしょう。
ちょっとしたインテリアにもなるかも。
2012/09/21(金) 10:49:59 | URL | まつぼっくり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 14:50:04 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 17:06:05 | | #[編集]
ジョーさん クルルさん こんばんわ
少し秋の気配が感じられますね
2012/09/21(金) 18:35:56 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆ナツさんへ

ガムテって、貼った途端に貧乏チックになっちゃう(笑
一応猫型に切り抜いてみたんだけど・・・・
分かってもらえて良かった(^m^*)
もうちょっと工夫が必要ですね~

☆メルモママさんへ

このガムテは、特に強烈なニオイがします。
テープやシールは食べてしまうジョーなので、
このガムテしか無いんですよね~
でも、あまりにも酷いので、もうちょっと可愛くなるように工夫してます(^m^*)

お昼ごはんにこのセットを食べてしまうと、
午後の仕事はアウトです(笑

☆ミルクさんへ

ヘッダーの画面、変えたのはいつ以来だろう・・・(笑
ホント、ものぐさなんです(^m^*)

ジョーはセロテープとかシールは食べてしまうんですよね~
先日も、ちょっと油断していたら卵のシールを齧ってケロッピしていました・・・
このガムテは、ハンパなく凄いニオイなんです。
身体に毒かしら・・・・
今は色つきのもある様なので、もう少し工夫してみますね♪

ミルクさん、もちろん完食しましたよ~v(^o⌒)-☆
でも・・・・・・午後の仕事は睡魔との闘いでした~(笑
でも、幸せですね♪

☆ノンさんへ

何年振りかでトップ画面を変えてみました!
これからは、月毎に変えてみようかな~と思っています。

にゃんこがいると、綺麗なお家なんて夢のまた夢ですね~(^m^*)
それでも、幸せなのは・・・・どうして?(笑

天丼セットは、おそばを大盛にも出来るんですよ~☆
今度挑戦してみます♪

☆木曜日の鍵コメさんへ

忙しいのに、いつもいつもありがとう~~☆
お母様、大丈夫ですか?
何にも力になれないのが心苦しいけど、応援していますね♪

☆蘭丸さんへ

以前は、この壁にジョーの嫌いなみかんをぶら下げたりしていた事もあるんです(^m^*)
最近は、柑橘類もOKになってしまって、もう助っ人はガムテしか残っていないの~(笑
綺麗な色のガムテで、可愛いシールを作るしか無さそうですね。
でも・・・・・どうして、ガムテってこの色なんでしょうね~

セットでお蕎麦も大盛に出来るんですよ~☆
もう夕飯は無理!と思ったけど・・・・案外大丈夫でした(笑

☆いとはりさんへ

いとはりさん、コメントをありがとうございます♪
にゃんこって、家中の壁を無作為に破るワケじゃなくて、
どうも好きなスポットがある様ですね~
娘さんのお部屋は、すずちゃんとりんちゃんに選ばれてしまったのね~(笑
ジョーは壁紙を食べてしまうので大変なんです。
でも、これを貼ってからは、近寄らなくなりました~☆

天丼セットは大好きだけど・・・・・・
これは、今まで食べた中で一番ボリュームがありました(^m^*)

☆komomo姉 さんへ

おお~~っ、仲間がいてくれた~!
ガムテって、貼った途端に何故か貧乏くさくなりますよね~(^m^*)
これ、にゃんこに見えて良かった!
家人には妖怪に見えたそうですよ~(シツレイな! 笑)
komomo姉 さんの手に掛かったら、もっともっと可愛いアイデアが出そうですね~☆
それを、また私が頂きま~す!(笑

☆クウママさんへ

やっぱりガムテに限りますよね~(笑
おお~、白いガムテがあるなんて・・・・・これは探してみなくちゃ!
確かに、ジョーの好きなポイントは家の中心です。
小さい頃は、ここをよじ登っていたんですよ~
クウママさん、4年間貼りっぱなしって(笑
でも、クウママさん家はきれいだから、全然分からなかった(^m^*)
我が家はソファを捨ててしまったので、余計に壁を剥がすのかもしれませんね~

☆おばんですさんへ

わたし、学生時代は美術部だったけど、工作は超不得意でした(^m^*)
かな~りぶきっちょですよ~
いまだに線が真っ直ぐ引けません(笑
でも、手仕事は好きなんですよね~☆
もう少し考えて、可愛くデコしてみようと思っています♪

天丼のお蕎麦は、お店のヒトに大盛を勧められたんですよ~
次回は挑戦してみようかと(^o^)v

☆だっちゅさんへ

だっちゅさん家、すご~く綺麗に見えますよ~☆
いろいろと工夫されているんですね~
何か良いアイデアがあったら、教えてくださいね~
ジョーは、シールだと食べてしまうので要注意なんです。
壁にみかんをぶら下げたり、香水をかけたり・・・
全部ダメだったけど、この100円ガムテは効果抜群です(笑
私もこのニオイは苦手です。

このセット、意外とつるつる行けたけど、食べた後が苦しくて(^m^*)
カボチャのてんぷら、私も大好きです♪

☆チャトラッシュ@わたまい さんへ

齧っている姿も可愛いんですけどね~
若い頃のジョーは、この壁のてっぺんまで上っていたんですよ~
カッコよかったけど、もうボロボロでした(笑
でも・・・・ジョーは壁紙を食べてしまうんです~
それさえなければ、面倒なのでそのままかも知れません(^m^*)

IKEAの情報、ありがとうございます!
このままでは酷いので、いろいろと工夫してみますね。

☆tomoさんへ

トップを変えたのは、本当に久々なんです。
数少ない、可愛く撮れた写真を厳選してみました(笑

これ、にゃんこに見えてよかった~♪
見返り黒にゃんを作りたかったけど・・・・
もう少し、工夫が必要ですね(^m^*)

きいろさん、冷静で賢いかんじですよね~☆
警察の鑑識課の女ボスで、ひじきくんが助手ってかんじ(ごめんね ひじきくん)
海外ドラマの見過ぎ(笑

☆鍵コメさんへ

いつもありがとうね~
ちゃんと眠っていますか?

☆かぎよんさんへ

このガムテは、100均だからニオイがきついのかと思っていました~(笑
ぎんくんも嫌がるのね~
そういえば、私も、じゃらしの棒を付けるのにガムテを使って失敗しましたよ~(^m^*)
会社で、青や赤のテープを見たことがあります。
でも、近所では見当たらなくて・・・・
黒いテープを使ったりしたら、雰囲気が出そうですね~♪
不器用なくせに凝り性な私なので、色々としつこく試してみます(^o^)v

☆まつぼっくりさんへ

私も色付きのガムテを探してみたけど、近所では見当たらなくて・・・・
昔は、色紙で猫と子供の後姿とかを作って貼ったこともあるんですよ~
でも・・・・・あっという間に破られてしまいました(笑
ジョーは嫌がるだろうけど、可愛い色を探して貼ってみます♪
ただ、もう少し工夫が必要ですね(^m^*)

☆14:50の鍵コメさんへ

ヘッダー、やっと変えましたよ~~(笑
五十肩が治ってきたみたいで、少しやる気が出てきました~(^m^*)

☆17:06鍵コメさんへ

大変なときなのに、毎日遊びに来てくださいましたよね~☆
だから、余計に私も気楽に構えてしまって・・・・
応援しなくちゃと思っても、勝手に一人で落ち込んだりしていましたσ(-_-;)
長い間コメも残さずごめんなさい。
でも、改めて強いオーラを感じました~!

壁の補修のアイデア、ありがとうございました!
角っこモール(笑
そういえば、職場で使っていました!
それとガムテがあれば、最強ですね(笑

☆メルモママさんへ

今日は少し涼しかったですね~☆
ジョーも、だんだんと活発になってきました!
メルモちゃんも、食欲が出てくるといいですね(⌒▽⌒)V

2012/09/21(金) 20:16:57 | URL | そばかすクルル #-[編集]
こんばんは~

ガムテープ、色は色々ありますよね。
可愛いのは、テープだからガムテの匂いがしなくて
またイタズラしちゃうかも?
でも、昔は可愛いガムテも売ってた様な…
最近は、マスキングテープが流行ってますよね。
でも、ねこさんのガムテ可愛いですね(´∇`)
2012/09/21(金) 22:25:08 | URL | ~purasu~ #-[編集]
おお☆ものすごい工夫!! 猫型だぁ☆!
ガムテは、カラーガムテもあるけれど、あのガムテ独特のにおいは、ベーシュ色グレー色だけのような。
猫の嫌がる匂いのスプレーというのもあるみたいですよ。
2012/09/21(金) 22:58:59 | URL | ECO #-[編集]
あらっ!かなりビリビリに破られてますね~

白のガムテープの方が目立たないかも

でも、可愛くカットできましたね~(^^)

拗ね拗ね坊やのジョーくんきゃわいいにゃ~♪
2012/09/23(日) 20:17:11 | URL | ジョルまま #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆~purasu~さんへ

ジョーは、ガムテ以外のテープは食べてしまう困ったちゃんなんです。
可愛いマスキングテープもあるけど、全く使えず・・・・
美味しいとは、到底思えないんだけど(^m^*)
最近では、近寄らなくなったのでホッとしています。
食べなければ、いくらでも齧っていいのに~~(^Ⅲ^*)v

☆ECOさんへ

このステテコ色というか独特のベージュは、
いかにもガムテって感じですよね~(^m^*)
自作のにゃんこシールも、もっと工夫しないと酷いですね(笑
ニオイスプレーは、色んなものを試したけど・・・・・
全く効果なしでした~(香水も!)

☆ジョルままさんへ

ここは、ジョー御用達のオットマンを置いてある場所なんです。
ガムテのニオイが嫌で、むくれていました~(^m^*)
でも、爆睡していたけど(笑
この壁は、ジョーが子猫のときからビリビリにされていました。
上まで上っていたときもあったんですよ~☆
2012/09/23(日) 21:14:26 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/573-d09bd9a4

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

