らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



うふふの肉灸

抱っこやナデナデは とっても苦手な 

クールガイ のジョーさん

それでも

たま~には 甘えたい時も あるらしい

でも

何キッカケなのかは いまだに謎  (?゚∀゚)




その日は 猛暑日で 外気温35度

家の中だって 結構暑いというのに

ジョーさん

いきなり

スッポリと はまって来た!

P1040924.jpg


最初は 

手足も縮めて 遠慮がちなジョーさん

チンマリ
P1040922.jpg


そのうち

段々と 大胆になってきて

ムギュ
P1040977_20120829115733.jpg


お~っと

私のお尻は 

もう 落っこちそうだよ~~

ZZZZZZZ~
1346208839BTb3UJ4vuw8rPoA.gif


でも

ジョーさんの肉球は 

じんわり暖かいお灸みたいだね♪

しばし 

その感触を楽しんでいた わたしなのだった v(*´∀`*)v







嬉しいにゃんこクッキー

猫が好き~!

と騒いでいる甲斐あって

よくにゃんこグッズをいただきます♪



可愛いにゃんこのクッキー

P1040937.jpg


にゃんたろうクッキー

P1040976_20120829120244.jpg


ビックリした様なお顔が 可愛いね♪

日曜日だけオープンしているSunday Bake Shopのクッキーです
(9月はお休み)




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





腰痛に効くかもしれないジョーの肉灸(球)に ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ジョーくんとってもクールなんだけど
ホントは抱っこしてもらいたいのかなッ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ウチのくれあもたまに間違えて私の膝の上に座る時がありますヨッ!!笑
そんなわがまま気ままなところがとっても可愛い~んですよねッ♥

とってもキレイなニャンコクッキーですねッヾ(*´∀`*)ノ
クッキーの厚さがいいですねッ☆
2012/08/29(水) 20:14:29 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーさんが、シッカリお座りしちゃってるとこはクルルさんのイスですか?

でもって、お尻と背もたれの間にジャストフィット(^^)
ジョーさんの肉灸じんわーり効きましたか(笑)

猫のお菓子色々あるんですねぇ~へぇーほぉー(爆)お味は如何でしたか?
2012/08/29(水) 20:30:47 | URL | ジョルまま #-[編集]
にゃんこのクッキー可愛いですね~!
ジョー君まったり甘えてる姿可愛いですね(*^_^*)
お手手たまりませんね♪
2012/08/29(水) 21:14:41 | URL | クウママ #-[編集]
上から見る後頭部とかアンモニャイトとか、可愛さ大爆発ですね~(゚∀゚=)♡
分かります、トトもきゅ~っと肉球を押し付けて来る時があるのですが、あまりの可愛さと幸せな感触に、骨抜きの腰砕けになります♪

可愛いクッキー…食べるのがもったいなくなりそうです(゚ω゚*)♡
↑数年前にへのへのさんからホワイトデーでもらったネコ型クッキー。
あまりに惜しくて食べずに飾っています(^_^;)
2012/08/29(水) 22:08:07 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 23:54:54 | | #[編集]
これはシアワセな肉灸ですよー♡
そばかすクルルさんのワンピース?かわいいです☆
2012/08/30(木) 00:13:49 | URL | tomo #-[編集]
うひゃひゃ~~♪かわえぇ~~♪
クールなジョーさんがやるから余計かわえぇ~~!
にゃんこってこんな所好きよね~( ´艸`)ムププ

にゃんこクッキー食べるのが勿体無い!
でも・・・必ず食べますけど・・・(^_^;)

ヤンチャ娘達にコメントありがとう♪
まだまだ毎日バタバタですが・・・(@_@;)
これからもよろしくね~(^_-)-☆
2012/08/30(木) 06:32:48 | URL | komomo姉 #-[編集]
そばかすクルルさんの肉灸にザブトーン☆
そして、ことしの流行語大賞、まちがいないですね^^p

3枚めのジョーさんの寝顔にいやされるの~、わたし(*´艸`)
2012/08/30(木) 13:11:16 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ふぉぉ~~。
ジョー君、ジョー君!
私の腰痛にも肉灸をお願いいたしますっ!

ジョー君はお膝の上じゃなくて、お尻と背もたれの間なんですね(^^)
それがクールガイの甘え方なんですね~。
世の中の男子猫はメモを取るベシ!(笑)

にゃんたろうクッキー、美味しそうです~♪
日曜日だけの営業って言うのもそそられますね(^^)
2012/08/30(木) 16:49:27 | URL | ミルク #-[編集]
まぁ、ジョー君、なんて可愛いの!!!
こんな風に狭いところに来て、密着されると嬉しくなっちゃいますよね♪
肉球お灸、心にじんわり効きそうですね^^

にゃんこクッキー、可愛くておいしそう♪
でも、ちょっと食べにくいかな^^;
2012/08/30(木) 16:55:18 | URL | aala #-[編集]
ジョーさん 抱っこでねんねなんて
かわいいにもほどがあるわぁ
でも肉球で癒されるより
その重さで腰には悪いと思うわ(^^;)
2012/08/30(木) 18:08:29 | URL | けい #JalddpaA[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆maminさんへ

甘えん坊王子様はあとむくんでしたっけ?(o^皿^o)
のんちゃんはクールなかんじですね~
くっくちゃん、ウッカリっていう所が可愛いね♪

厚みがあって、バターの香りがたっぷりのクッキーです♪
スコーンも美味しいですよ~~☆
でも、にゃんこクッキーは食べにくいよね(笑
これは、お尻がらガブっといってます。

☆ジョルままさんへ

私がが座っているのは、実はジョー専用のイスなんです。
これ、多分退いてくれ~って事ですよね~(笑
我が家のイスは革張りなんです。
でも、ジョーには皮は冷たいかもしれないと、ダンナがひとつだけ布を張り直しました。
私がお邪魔虫なんですけどね(o^皿^o)

にゃんこクッキーは、バターの風味がたっぷりで美味しかったですよ~
お尻から食べました(笑

☆クウママさんへ

サクサクしていて美味しいクッキーでしたよ~
にゃんこクッキーは、出来れば飾っておきたいですね(笑
ジョーの肉球はじんわり温かくて快適だったけど、
もう少しで追い出されそうでした~(^m^*)

☆蘭丸さんへ

最後の方は、尾てい骨でようやく引っ掛かっている状態でした~(^m^*)
でも、肉球があまりにも快適なので、退くに退けず・・・・
確かに腰砕けですね~(笑

おお~~っ!
へのへのさんプレゼントのクッキーは、永久保存版ですね!
実は、私もどうしても食べられないにゃんこクッキーがあって、
冷蔵庫で眠っていただいています(笑

☆鍵コメさんへ

ジョーのお灸は、ホンワカ温かくて心もほっかほか♪
でも、ず~っと当たっていると、やっぱり暑いですね!(笑
出来れば、真冬にやって欲しかったなぁ~(^m^*)

☆tomoさんへ

かなり幸せだったけど、私はすご~く無理な体勢で頑張っていましたよ~(笑
ワンピース、褒めていただけて嬉しいな♪
花柄の洋服って、実はこれ一枚なんです~(^m^*)
今年はまた私の大好きはモノトーンが流行るらしいので、今から楽しみ♪

☆komomo姉さんへ

分かっていてやっているとしか思えないけど、
その悪ガキ振りも可愛いですよね~
ま、何をしてもOKって事ですか(笑

以前はにゃんこクッキーって食べられなかったんです。
鳩サブレとかひよこも・・・・・
最近は、一口で食べちゃう様にしています(笑

うたこさんが手でぐるちゃんを遊ばせている動画、みんなにみせてあげたいなぁ~☆
まだまだ大変そうだけど、komomo姉さん、ファイト!です


☆キッツCatさんへ

きゃっ、嬉しいなぁ~♪
親父ギャグっぽくて、寒~い!とか言われるかと思ったけど(笑
ところで、座布団は・・・・何枚くらい?(o^皿^o)

3枚目の写真、ジョーは肉球で私のお尻を押しているんですよ~

☆ミルクさんへ

ミルクさん、この肉灸は効きますよ~☆
わたしは汗ビッショリになって、エアコンを入れました~(笑

クールにゃんは、恥ずかしくて膝の上なんて乗れないらしいですよ~(^m^*)
でも、その割に、冬になるといそいそ乗ってくるんだけど・・・
あ、これは内緒ね(笑
今頃、全国のクールにゃんがメモをとっているかなぁ~(o^皿^o)

こケーキ屋さんはイベントにも出店するので、そういう時はお休みになります。
にゃんたろうクッキーは、やっと手に入ったそうですよ~

☆aalaさんへ

この日は特別に暑い日だったのに、
何が良くて狭いところに来るんでしょうね~(笑
おかげで肉球の感触をたっぷりと味わえて幸せだったけど~☆
でも、その後は冷え冷えボードで寝ていましたよ~(o^皿^o)

にゃんこクッキーは嬉しいけど、食べるときに悩みますよね~
冷蔵庫に入れて、保存しているのもあります。

☆けいさんへ

けいさん、ジョーは抱っこじゃなくて、
私のお尻の後ろで寝ているのよ~~
すご~く狭い場所に、無理やり入って来るんですよ~(笑
私もジョーも、暑くてヘロヘロでした(o^皿^o)

2012/08/30(木) 20:58:12 | URL | そばかすクルル #-[編集]
わぁ~、ジョーさんはこんなに狭い所で爆睡ですね!
すっごく可愛い~♪
ピトッとくっつけたお手々は、まさに肉球お灸ですね!
クルルさんのお尻に効きましたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウチはこの暑さでか、最近はくっついてくれません。
なのでとっても羨ましいです。

クッキー、可愛いですね♪
食べるのが勿体ないくらいですが…美味しかった?
2012/08/30(木) 21:55:38 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
こんばんは~

ジョーさんの甘え方、まいまいと似てるかも?
まいまいも普段は、結構クールです( ´艸`)
でも、たまに何故だか甘えたになるみたいで
そぉ~と寄って来て、寄り添ってくれます。
まぁ、まいまいはその終わりもとっても早いですが…(´∀`;)
そばかすクルルさんの後ろで丸まって、寝てるジョーさん
もう何だかとっても、可愛くて愛おしいです(´∇`)
2012/08/30(木) 22:45:51 | URL | ~purasu~ #-[編集]
夜はベッドでラブラブ、
昼は暑いのに椅子でラブラブ♡
人間のほうが遠慮して、
お尻落ちちゃうのよね〜。
ジョーくんの肉灸、私も借りていいかしら♪

でもまだ暑いから、冬の予約、入れておいてください♪
2012/08/30(木) 23:04:16 | URL | おばんです #-[編集]
うわぁ~♪肉灸、うらやましい~~! いいないいな。
猫クッキー、可愛い上に美味しいなんてサイコーですね。
2012/08/30(木) 23:21:34 | URL | ECO #-[編集]
こんばんわ
ジヨーさんの寝姿可愛ーい
ちんまり が最高に可愛ーいです

メルモちゃんは具合が良くありません
2012/08/30(木) 23:58:41 | URL | メルモママ #-[編集]
面白い顔したクッキーですね~(^v^)
ジョーさんたらなんて可愛らしい甘えんぼにゃん♪
でもどんどんおしりを押すあたりがぷぷぷです^m^(笑)
2012/08/31(金) 10:46:42 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
こんにちは♪
お久しぶりになってしまいました~!!!
ごめんなさい><

ジョーさん抱っこが苦手なのですね
だからいつもクールなんですね^^
暑くてもくっついてきますよね~笑
このときはクールなジョーさんではないのですね^^

クッキーかわいいっ!
明日渋谷に行きますが・・・土曜だから買えませんね笑
2012/08/31(金) 12:51:55 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆ドロさんへ

冬でもあまりくっ付かないのに、
寄りによって猛暑日にベッタリ(笑
肉灸は、かなり効きましたよ~
夏は近寄らない方が、お互いのためかも(^m^*)

クッキーは厚みがあって、いかにもホームメイドってかんじでした。
とっても美味しかったですよ~♪

☆~purasu~さんへ

まいまいちゃんと似ているなんて、嬉しいなぁ~☆
ジョーが子猫のときは、甘え方が分からない様にみえました。
べたベタして来るくせに、“それ以上はノーサンキュー”ってかんじで(;^_^A
まいまいちゃん、そっと寄り添ってくれるなんて、旨キュンですね♪
でも、普段寄って来ない子が来ると、やっぱり嬉しいですよね。
このときは、お尻が暑い上に落ちそうだたけど・・・・我慢しました(笑

☆おばんですさんへ

こんな風に来るのは、珍しいんですよ~☆
我が家の、夏の七不思議です(笑
でも、イスから落ちそうな座り方はキツかった~

ぴょんさんやひめさんは、ベッタリしないですか?
女子同士って、意外とク-ルなのかも知れませんね(^o^)

☆ECOさんへ

ジャスミンちゃんとECOさんも、確実に距離が縮まっていますよ~
今年の冬あたりは、添い寝と肉灸が当たり前になるかも~(^m^*)
思いっきり寒い冬だといいですね~♪

☆メルモママさんへ

ジョーって、最初はいつもチンマリしているんですけど・・・・・
最後は、手足で私を押していましたよ~(笑

メルモちゃん、今日はご飯を食べてくれた様ですね~☆
やっぱり、体調は毎日違うのですね。
ママさんも、ゆっくり休んで体調に気をつけてくださいね。

☆ぽぽん太夫さんへ

こんな顔のクッキーは初めてでした~(^m^*)
甘えたいのかと思っていたら、退いて欲しかった・・というオチだったりして(笑
最後は、すご~く突っ張っていましたよ~

☆チャトラッシュ@わたまい さんへ

ジョーは、小さい頃から抱っこもナデナデも苦手なんですよ~
でも運のいいことに・・・・・・
ブログを始めてから、少し甘えん坊になって来ました~(笑
私限定ですけどね(^m^*)

9月はお店がお休みなので、秋までのお楽しみになります。
若い方がオーナーの様ですよ~
タワーレコードの渋谷店へはよく行きます♪
2012/08/31(金) 22:03:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/572-e0436dfe

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

