らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさん ビビる!


夏のジョーさんは


こ~んなかんじ だったり

P1040845.jpg


あ~んなかんじ だったり

P1040847_20120823190829.jpg


一日中 ダ~レダレ~~




ところが


今日は やけに キリっとしていて 可愛いじゃないの!


どうした?

ジョーさん!


ヤバイっすよ!
P1040875_20120823182003.jpg


これは

何かあった様ですな (* ̄m ̄)




次回につづく





SONY Reader


裸眼での読書が そろそろ辛くなってきたので

電子書籍リーダーを買ってみた

Pocket Edition

P1040833_20120823174503.jpg


ソニーストアで買うと 嬉しいサービス付きです

本体前面に オリジナルメッセージを♪

P1040840.jpg


フランス語で Avec mon cheri JOJO (私の彼氏ジョジョと)

文法的には・・・・目を瞑ってね



☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪







緊張すると若返るジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 20:30:17 | | #[編集]
ダレダレのジョー君可愛いですね~!
まだ暑いので大変ですね(^^ゞ
お目目ぱっちりのジョー君気になります(笑)
2012/08/23(木) 20:45:14 | URL | クウママ #-[編集]
おっと…一体何があったのでしょうか(・д・;)
トトもたま~に真面目なお顔をしてくれますが、いつものダレっぷりとのギャップが激しくて…(^_^;)

電子書籍というだけでも十分おしゃれなのに、フランス語でメッセージ入りとは∑(゚ロ゚)!!
何だか結婚指輪の裏の刻印みたいで、ちょっとときめいちゃいそうなメッセージですね♡
2012/08/23(木) 20:57:01 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさんの垂れている格好は好きよ~(笑)
何があったのかな?
っつうか、すんごく可愛いんですけど~♪


リーダーを買ったのね~
使い心地を教えてね!
2012/08/23(木) 23:55:03 | URL | ナツ #-[編集]
ダレダレジョーくんなんだかとってもキュート♥
暑いもんねッ!!
しかぁ~し・・・・・
ジョーくんに何があったのだろうか。
次回楽しみにしてますねッ。
どぉ~したぁ~ジョーくんヽ(д`ヽ)。。。。(ノ´д)ノ

電子書籍って便利でいいですねッ♪
活躍しそうですねッ☆(ゝω・)v
2012/08/24(金) 02:52:54 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
今回の写真は、ジョー君の違いが楽しめる写真ですね!
1枚目の写真も可愛いけど、棚から垂れてるジョー君を見るのも楽しいし
立っている姿は、この前ウチで記事にした「幼児体型」みたい(^^)
すごくジョー君が幼く見えます。カワイイ♪
ところで、何がヤバイのだろう??
気になります。

電子書籍、オリジナルメッセージが入れられるんですね~。
これは嬉しいかも~(^o^)
やっぱり電子書籍は見やすいのかな?
2012/08/24(金) 10:15:32 | URL | ミルク #-[編集]
ん?
ジョーさん

何を見たの?

まさか

おばけぇ~~~でないよね

次回楽しみ^^
2012/08/24(金) 11:23:47 | URL | CATMOON #-[編集]
こんにちはクルルさん
ジョーさんキリッと男らしいけど・・・・・
(=^..^=)ミャーいったいなにが・・・
気になるわ~~(*^^*)早く教えてぇ~
電子書籍オサレ~
フ・・・・フランス・・・フランス語!
ますますおシャンティー(*⌒▽⌒*)
2012/08/24(金) 12:38:20 | URL | ジョルまま #-[編集]
あ~ん、次回が待ち遠しい!
2012/08/24(金) 13:08:10 | URL | ECO #-[編集]
おおっ!?
ジョーさん一体どうしたんでしょうか(・o・)!?
続きが気になりますね~♪

私は未だにアナログ人間なので、読書はやっぱり紙媒体がいいな~と思ってます(笑)
古い人間だな~(^_^.)
2012/08/24(金) 13:35:17 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
ジョーさんもやしブロッコリー
食べて健康考えてるのですね
お利口さん

どのジョーさんwも可愛~いよー
どうしたのかな?
続きが楽しみです

電子手帳
フランス語で可愛~とっても素敵です〜ね

2012/08/24(金) 14:03:14 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(金) 14:08:24 | | #[編集]
あら、ダラリンコのジョーさんが、キリリとしちゃった~いったい何があったの?

 ジョーさん、ちょっと教えてよ~
2012/08/24(金) 15:34:26 | URL | まめはなのクー #-[編集]
夏のネンネ姿のジョー君、落ちそう~~(^o^)

ありゃ?お目目クリクリで、どうしたのかなぁ~?気になるぅ~~!!!
明日になったら、わかるかなぁ~(*^_^*)♪

わ~~♪書籍リーダー、すごい!!
世界に1つだけの、宝物ですね~(^o^)♪
2012/08/24(金) 16:25:09 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
おー!
キリッとジョーさん♡
次回が気になりますー。

オリジナルメッセージがステキです!
しまった。
フランス語になったときのことを考えないで、
名付けてしまいました・・(笑)
2012/08/24(金) 16:58:08 | URL | tomo #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆20:30の鍵コメさんへ

ジョーの、この垂れ垂れポーズを見ると、
悩んでいるのがどうでもよくなっちゃう(笑
癒しの極みですね~☆

☆クウママさんへ

暑いと、クウちゃんはおっぴろげ~ですね~(笑
ジョーは、ひたすら垂れていますよ~
朝晩は涼しくなったけど・・・・・それでも垂れています(*´艸)

つづくって・・・・そんなに大した事でもないけど、ジョーには一大事!(^Ⅲ^*)v

☆蘭丸さんへ

次回へつづく・・・と書いたら、自分でワクワクしてしまいました~(笑
全然大した事じゃないので、ガッカリしないでくださいね~

にゃんこって、ダレている時とキリっとしている時の差が激しいですね~
ヒトも同じだよ・・・って言われちゃうかな(笑

そういえば、これって、らぶらぶメッセージですよね~(^Ⅲ^*)v
英語よりもミステリアスかと思ってフランス語にしてみました。

☆ナツさんへ

珍しく可愛いジョーが撮れました~☆
残念ながら、すごく緊張して尾も下げたままなんだけどね(^Ⅲ^*)

文庫本だと、夜は眼鏡をかけても辛くって・・・・
私のマニアックな好みの本が置いてあるか心配だわ~(笑

☆maminさんへ

久々ですね~、maminさんの“しかぁ~し” 
これ、聞きたかった~(笑
全然大した事じゃないので、恥ずかしいけど・・・・
キリっとしたジョーも、たまには可愛いでしょ?
でも、やっぱり見ていて和むのは、ダレダレジョーかな(*´艸)

私の好きな本が、電子書籍で買えるかどうかが問題ですね~
でも、字が大きくて楽ですよ~☆

☆ミルクさんへ

ダレている方がジョーらしさが良く出ている様な気もします(笑
確かに、緊張している時のジョーは、幼く見えますね~
細くも見えるし(*´艸)
いつも、このアングルで撮ればいいのかも♪

表紙とか挿絵の事を考えたら、やっぱり普通の本に限りますね。
でも、インクが特殊らしく、とにかく字が見やすいです。
私の様に目が弱い者には救世主ですね~

☆CATMOONさんへ

ままたん、そんなに期待しないでね~
おばけなら、私も見た~い(笑

☆ジョルままさんへ

いつになく可愛いジョーでしょ?(笑
変われば変わるもんですよね~

リーダーの文字は大きくて読みやすいですよ~
ジョルままさん、ひょっとして第二外国語はフランス語ですか~
私は一年くらい勉強していたけど、今は挫折中(?)(*´艸)
おシャンティなんて、ままさん、若いなぁ~♪

☆ECOさんへ

ECOさん、な~~んだ!って言わないでね~(笑
ミステリアスでもなんでもないからね~(*´艸)

☆ぽぽん太夫さんへ

あんまり考えずに、次回につづくにしたけど・・・・(笑
でも、ジョーにとっては一大事だった様です。

活字中毒者の私としても、読書は紙の香りがあってこそのものだけど・・・・
いかんせん、目が弱ってしまって・・・・
ちょっぴり魂を売っちゃいました(*´艸)

☆メルモママさんへ

ささみと野菜が好きだなんて、モデルさんみたいな食事ですね~
それでも、何故かちょっぴりメタボです(笑
ラファちゃんたちは、もやしは食べないかなぁ~

ちょっと緊張すると、目がパッチリ開いて可愛くなります。
いつもいつも緊張していたら疲れるけど・・・・
たまにはいいかも・・・ですね(^Ⅲ^*)v

☆まめはなのクーさんへ

内緒ですよ~~(*´艸)
ってほどの事でもないけど(笑
この日は、珍しくず~っとキリリとしていましたよ~☆

☆らんまるさんへ

ジョーは、こう見えても落ちそうで落ちないんですよ~
受験のお守りにしてもいいくらい(笑
ちょっと緊張しているけど、可愛いでしょ?(*´艸)

まだ使っていないけど、メッセージを読んではニヤニヤしています。
電車の中では、気をつけなくちゃね(笑

☆tomoさんへ

いつになくキリっとしているでしょ(*´艸)
これが、ビビっている時限定の顔ってところが、実に惜しいです(笑

ふふっ、
tomoさん、するどい!
フランス語はHを発音しないから、いじきくんになっちゃうものね(笑



2012/08/24(金) 22:41:55 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ほんとだ〜

きりっとして、神経が耳の先からしっぽの先まで
ぴりぴりと行き届いていますね〜
何があったんたせろ。お客さんかな〜♪

最近、私もパソコンの小さい文字が
見にくくなってきました。
まだ両目視力1,2ですが、そろそろ老眼みたい・・
電子辞書、どうですか?
画面だから疲れないのかな。

そばかすクルルさんコメントありがとうございました。
ようやくゆっくりできそうです。
2012/08/25(土) 11:24:33 | URL | おばんです #-[編集]
☆おばんですさんへ

いつもと違って可愛いジョーでしょ~~?(笑
おばんですさん、さすが鋭い!
お客さんといっても、見知らぬヒトでした~

両目の視力が1.2って素晴らしいですよね~☆
しかも、まだ老眼じゃないって・・・・おばんじゃない疑惑(笑
視力の良い人は、下手をしたら40才くらいでダウンしていますよ~
私はガチャ目なので、凄く疲れます。
この書籍リーダーは、文字をXLまで選べるから楽ですよ~☆
でも、まだ選べる本が少ないのがネックですね。

にゃんこの件、本当にお疲れ様でした!
しかも、よりによって一番暑い日々でしたね~
おばんですさんの行動力には、脱帽です。
今日からは、ゆっくりビールが飲めますね(⌒▽⌒)V


2012/08/25(土) 12:55:41 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/570-4670be3c

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

