らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



どこにでも乗りますよ~♪



我が家では

どこでもフリーパスの ジョーさん

テーブルでのクールダウンも OKよ


P1040747_20120815200747.jpg


でも

ジッ~~と見ていると

えっ???
134502081522JGTJcVOwakHsB①


ちょっと落ち着かなくなって 

そわそわ~

P1040746_20120815175754.jpg



遠慮して 

小さくなっちゃう ジョーさん (*´艸)  

P1040750_20120815173610.jpg


ジョーさん

危険なところに行かなければ

何処に上がっても 大丈夫だよ♪





ただ・・・・・

いくらなんでも

それは無理だわ


シェイプするかい?
P1040749_20120815171402.jpg




ずっと前に 

やる気満々で買った ヒップシェイパー

今では 

たま~に

ジョーさんが 乗るだけになっちゃった  <(^ー^ι)




*)ヒップシェーパーで 
  キュキュッとしまったヒップと カモシカの様な足を想定していたわたし・・・・
  現実は・・・・そんなに甘くは無かったのだった 
  (/∇≦\)
  




今日の一枚


ジョーさん

すっごく似合ってるよ~~!


おいっ!
P1040755_20120816092838.jpg




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪






何処でもOKだけどキッチンには入らないジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





こんにちは~
ジョーさんなら、何をしても何だか安心して見ていられる気がします( ´艸`)
うちも基本的に何処でもOKですよ~
テーブルにベッドを置いてる位だから…(^-^;
ジョーさん、ヒップアップ狙ってるのかしら?
2012/08/16(木) 10:27:49 | URL | ~purasu~ #-[編集]
ジョーさんテーブルにどっかりと乗ってるけど、やっぱりちょっと遠慮があるのかも知れないですね~
そういうところちゃんとわかっているからお猫様って不思議ですね~
うちも危なくなければOkですが、やっぱりテーブル(というかうちはお膳だけど)には遠慮があるみたいです(笑)テーブルの上に何も乗っていなければ堂々と乗るけど、食事が並んでいるときは乗りません。みんなの目が離れたときにこっそり乗っているのは知ってるけど^m^

我が家にはステッパーがありますが、やっているとぎんが怖がるので今は押し入れにしまいっぱなし・・・本当は頑張ってやりたいんだけど、ぎんが怖がるんじゃしかたないもんね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン
2012/08/16(木) 10:28:53 | URL | かぎよん #-[編集]
家の子たちも洋服や靴、色んなものを収めてる
納戸がわりにしている洋間以外は、すべて家中フリーパス

もちろん、テーブルなんて食事以外は乗り放題
すごいときは3にゃん全員のってる日も
・・・・(`_´)
でも、ジョーくんはキッチンにはいかないなんて
えらーい!
ジョルなんてご飯の用意を後ろのキッチンワゴンの上で見つめています。(^-^;
背中に穴があきそうですヽ(゚Д゚)ノ

ふふふ♪これ一度は必ずやりますよね~(爆)
2012/08/16(木) 10:31:25 | URL | ジョルまま #-[編集]
おー。
ジョーさんはフリーパスなんですね。
うらやましいです・・
ヒトの食事に手を出さないってことですよね・・?
しかもキッチンには入らないって!

ジョーさんカブリものステキです☆
桃かな・・?

2012/08/16(木) 11:04:46 | URL | tomo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 11:22:15 | | #[編集]
こんにちは♪
ご心配頂きありがとうございました^^

ジョーさん、見られると落ち着かない
シャイさんなんですねっ(笑)
でも我が家のかりんも同じ感じです
じっと見ていると
なんだよぉ!という感じで鳴きます(笑)

あ、そばかすクルルさんのおうちにも
使わないダイエットグッツがあるのですね~
我が家のバランスボールも・・・(笑)
2012/08/16(木) 11:56:46 | URL | チャトラッシュわたまい #nL6A2.tM[編集]
クルルさん家は、我が家と同じだわ~♪
ウチはテーブルに乗ると、決まった位置があるようで
たいていそこで座ったりゴロンって転がったりしています。
決してジョー君のように小さくはならない態度のデカイ娘ですが(^_^;)

ヒップシェイパー??
クルルさんにはそんなもの必要ないでしょ~。
(って、会ったことないけど。笑)
逆にやり過ぎて足がムキムキになっちゃったりして。(笑)

ジョー君は洋服も被り物もOKなのね♪
目線までくれちゃって、カッコいいぞ!
2012/08/16(木) 13:59:10 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 14:52:06 | | #[編集]
遠慮するなんて、お行儀のいいこと。
やっぱりジョーさんはお坊ちゃまくんですね、ふふ。

ヒップシェーバー??
美容器具は結局使わなくなるって聞きましたが、
ジョーさんが乗るだけなんてもったいないですね。
そういえば、うちの妹の家の乗馬みたいな健康器具も、
今やタンスのこやしみたいです(^_^;)

かぶりもの、リフトアップしたみたいにいい男!!
一度、真知子巻、やってみてくださいな(^_^)v
2012/08/16(木) 15:05:44 | URL | おばんです #-[編集]
フルーツキャップを頭にかぶせるのはお約束ですよね~(^O^)笑

それにしてもジョーさん、ダイエットしてキュキュッと上がったナイスヒップになるおつもりですか?
そんなジョーさんもちょっと見たいかも(^_^.)笑
2012/08/16(木) 15:17:13 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
ジョー君、バランス感覚すばらしい!!
ヒップシェイパーに、しかも端っこにちょこんと座って、可愛いんだから!!

ジョー君は、何でも着こなしちゃうんですね!!
新型の帽子、よく似合ってます^^
(ごめんね、ちょっと笑っちゃいました)

ホット ゴールドマサラ、食べました!!
そばかすクルルさんと同じように、白のパンツにソースをこぼしました^^;
2012/08/16(木) 17:00:04 | URL | aala #-[編集]
ジョー君テーブルの上は快適そうですね~!
クウも毎日乗ってます(^^ゞ
ヒップシェイパーの上でちょこんと可愛いですね♪
ジョー君のように可愛い~似合ってますね(*^_^*)
2012/08/16(木) 18:13:54 | URL | クウママ #-[編集]
ジョジョ君、大丈夫☆
トトもテーブルにのっかちゃうから(^m^;)
ジョジョ君の頭に乗っているのは、桃のかな、梨のかな?
ちょこんと乗っているところがまた可愛いですね♪
2012/08/16(木) 21:42:54 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、そのキャップすっごく似合っていますよ♪
ばっちりとカメラ目線だし♪
ナイスショットです ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
先日我が家のニャンズにもかぶせようとしたのですが
激しい抵抗に遭い諦めざるをえなかったので
ジョーさんのお写真を見られて良かったです。

気を使いながらテーブルの上に居るなんて
ジョーさんけな気ですね。
2012/08/16(木) 23:55:23 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(金) 00:36:21 | | #[編集]
ジョーさんはフリーパスなのね。
我が家はパソコンの機材が沢山ある部屋はお留守番の時だけ閉めています。
テーブルの上はひんやりして気持ち良さそう。
見つめられて小さくなっちゃうなんて遠慮深いのね。
帽子を被ったジョーさん可愛い!
とても似合っていますね。
2012/08/17(金) 01:14:49 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
ジョーさんもフリーパスなんですね^^
うちもそうです。
最初に躾けしないといけないと思いつつも・・・

最後のジョーさん キュートだよ^^
2012/08/17(金) 10:44:21 | URL | ノン #-[編集]
 ジョーさん、ジッと見られると、ちょっと良心が痛んじゃうのかな…?かわいい!
 
うちの連中も、フリーパス…テーブルでケンカし始めるたわけ者、トイレも一緒に行こうと誘いに来るヤツ、靴の中に頭突っ込んで寝てるヤツ、キッチンの新シンクで涼んでいるヤツまでいますよーー;
 完全に我が家は猫に制覇されている…
2012/08/17(金) 17:31:02 | URL | まめはなのクー #-[編集]
4枚目のお写真のジョー君、ちょっと哀愁が漂ってます~(^o^)
ヒップシェイパーですか~♪クルルさん~諦めないで頑張ってみてくださいよぉ~(*^_^*)
ジョー君にも使ってほしいなぁ~♪
ジョー君、帽子、超、まじで似合ってるぅ~!!
2012/08/17(金) 20:22:49 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆~purasu~さんへ

今は、やっとチョイ悪おやじに落ち着きました~☆
若い時は、こう見えても結構やんちゃだったんですよ~(笑
性格って、年々変わるものなんですね~

まいまいちゃんを見て、私もテーブルにベッドを置いてみました。
ジョーは、れおたんと同じでテーブルに直の方が良いようです
今日もヒップシェーパーに乗っていますよ~~(^m^*)

16日の記事を見逃していました~!
ゆきさんもテーブルで寝たんですね~☆
まいまいちゃんには気の毒だったけど、なんとなく嬉しいなぁ♪

☆かぎよんさんへ

ぎんくん、マナーはちゃんと心得ているんですね~☆
教えたわけでもないのに、そういう点はきちっとしているから不思議ですね。
ジョーも、食事の時は乗ってこないけど、下から無言でジッと見上げています(笑

ぎんくんは、ステッパーのギコギコいう音が嫌いなのかも知れませんね~
それと・・・・その間、かぎよんさんに遊んでもらえないし
私たちは、にゃんこと遊んでシェイプするしか無さそうですね(^m^*)

☆ジョルままさんへ

うちはクローゼットにも入り込んでしまうので、家中毛だらけです(笑
納戸は立ち入り禁止の方が無難ですよね。
ジョーも、子猫の時は水を飲みにキッチンのシンクに入っていたりしたんですよ-
でも、ガス台の火に気付いてからというもの、ピタっと入って来なくなりました~
冷蔵庫の上に上がっている姿も見てみたいのに(^m^*)
ジョルくん、ままさんの腕前拝見ってかんじかな?(笑

☆tomoさんへ

ジョーは、基本的にヒトの食べ物にはあまり興味が無いようです。
というか、すご~く警戒します(笑
ただ、ニオイだけはチェックしたい様で、食べているものを見せろとうるさいですよ~
毎回、何これ、って顔をされています(^m^*)

これは特大梨のフルーツネットです。
桃のでは、ジョーには小さくて入らなくなっちゃた(笑

☆鍵コメさんへ

お帰りなさ~い(⌒▽⌒)V
また、猛暑の日々が始まりますね~
入力はタブレット端末?
やっぱり便利そうでいいなぁ~☆
でも、ゆっくり出来たのか心配です。
お心遣い、いつもありがとうね~♪

☆チャトラッシュわたまい さんへ

男の子は照れ屋さんが多いのかしら~
ジョーも、ムスっとしてそっぽを向きますよ~(笑
そんな姿も可愛いですよね~

我が家にもバランスボールあったんですよ~
あっという間にジョーに壊されたけど(笑
ダイエットグッズって、心惹かれるけど、すぐに使わなくなりますね(^m^*)

☆ミルクさんへ

乙女ちゃんには、夏の特別席が用意されていますよね~☆
ミルクさん家のランチョンマットはいつも可愛くて素敵♪
うちは何か敷いてあると、ジョーに落とされてしまいます。

ミルクさん、鋭いなぁ~
わたし、足だけムキムキまんになってしまいましたよ~(笑
美しいヒップを目指した筈が・・・・・おかしいなぁ~(^m^*)

最近は被り物を持っていくと、またかよって顔で見られます。
もう、あれは呆れている顔ですね~

☆おばんですさんへ

ウォーキングマシンとかエアロバイクも欲しいんです~
家でジム気分!ってかんじで(笑
妹さんの乗馬マシン、一時すごく流行りましたよね~♪

確かに、ジョーが小顔になっている!(笑
実は、真知子巻きとザビエルもやったんですよ~
最後には、ねこパンチされちゃいました(^m^*)

☆ぽぽん太夫さんへ

最近のジョーは、フルーツネットを見ると嫌な予感がしているかも(笑
でも、諦めているのか、よく付き合ってくれます♪

ジョーも太り気味なので、シェイプアップしなくちゃ(^m^*)
お腹もキュキュっと引っ込んでくれるといいですね~

☆aalaさんへ

このヒップシェイパー、
私がたまに使おうかなと思っていると、いち早くジョーが乗っているんですよ~(^m^*)

フルーツネットを片手に近付いていくと、ジョーはあ~あって顔で私を見ます(笑
嫌々ながらでも、よく付き合ってくれるから有難いですね~

aalaさん、白のパンツをはいて行っちゃったんですか~!
ホットマサラって、美味しいけど食べにくいですよね~
でも、私だけじゃなくて、ちょっとホッとしました(笑

☆クウママさんへ

クウちゃんとお揃いですね(⌒▽⌒)V
夏は、やっぱり広々とした台が快適なんでしょうね~
ヒップシェーパーの上は、ちょっとフカフカして気持ちがいいみたいですよ~
退いてと言っても、知らん顔しています(笑

☆蘭丸さんヘ

どんなにゃんこも、大きなテーブルが好きな様ですね~☆

ジョーが被っているのは、大きい梨のネットですよ~
小さな桃用のだと、ジョーにはキツイみたい(笑
ジョーって、怒ったときはカメラ目線になる様です♪
最近コツが分かりました(^m^*)

☆ドロさんへ

梨や桃に、早々とりんご・・・・・・
今はフルーツネットの季節ですものね~(笑
ドロさんも、試してみたんですね
モンちゃんなら気にしないで被りそうだけど・・・・・
ジョーも、最初の頃はかなり抵抗していたんですよ~
今は文句を言いつつ、付き合ってくれます(^m^*)

☆金曜日の鍵コメさんへ

フルーツネットを被せた後、ジョーは齧っていました(笑
ちょっと怒らせてしまったかな(^m^*)

☆レイママさんへ

ジョーは不思議とキッチンだけには入らないのでいいかなと・・・・・
ダンナと息子も、ジョーが自分の部屋に来てくれる事が嬉しい様です(笑
その代わり、家中毛だらけになりますね~
レイさんも、夏はテーブルがお気に入りでしたね♪

フルーツネットを見ると、ついつい遊んでみたくなります。
今度はピンクのネットに挑戦しようかな(^m^*)

☆ノンさんへ

危険な場所にさえ入らなければ、何処にいてもいいかなぁ~と思っています。
ノンさん家は、鈴ちゃんが無茶をしても、凛くんが止めそうですね~(⌒▽⌒)V

最初は抵抗していたフルーツネットも、最近では楽しんでいるようですよ~
なんて事はないかな(笑

☆まめはなのクーさんへ

大きなテーブルの上ににゃんこが沢山・・・・これ、私の憧れの光景です♪
家中どこを見ても猫だらけなんて、幸せですね~☆
トイレのお誘いまであるなんて(笑
それだけ責任は重いけど、生きがいがありそうです(⌒▽⌒)V

☆らんまるさんへ

らんまるさん、ジョーを褒めてもらって、私も超マジ嬉しいよ~~(笑
ネットの帽子を被ったジョーは、ちょっと怒っているの。。。
怒るとカメラ目線になるって、最近分かりました!

ヒップが持ち上がる様に、またシェイパーで頑張りますね~♪
ジョーが退いてくれるといいんだけど(^m^*)


2012/08/18(土) 00:32:50 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/563-1bde0734

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

