らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



傍にいるから

暑くなってからは

もう 添い寝はしてくれない ジョーさん


でも

毎朝 目覚めると

こんな風に

2012071708360000.jpg



私のベッドを タッチしている ジョーさん

2012071708350000.jpg



ふと 気付いたときの

この手が

P1040015_20120718130914.jpg



やけに 嬉しい


サービスなんだぞ
P1030977_20120718130419.jpg



うん 分かっているよ


いつも ありがとうね♪




ジョーさんも クールビズ

百均で アロハシャツを発見!


アロハ~~♪
1342582536b02YAZkT8QEwjtg.gif


イケてる?
P1040019.jpg


でも ボタンがしまらないんだぜ~~(*´艸)








☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪



夏はこの距離感が心地よい・・・らしいジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


うぅぅ~ッ♥ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♥
ジョーくんのお手手可愛すぎます~
ウチのあとむも私の足の甲にお手手乗せるんですヨッ。

アロハ似合ってるぜぇ~ッ( ^)o(^ )
ボタンがしまらなくてもOKヨッ♥
ジョーくんブルー似合うね♪

毎日暑いですねぇ~ヽ(´Д`;)
ホント暑すぎてビックリしちゃいますよねぇッ!
2012/07/18(水) 19:23:59 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
わぁ~♪
これは心にグッときますね!
何気ない行動だけど、大きな意味があるような(^^)
これを見た時のクルルさん、すごく笑顔になれるんだろなぁ。
こういうところ、ジョー君はカッコイイと思います。

アロハシャツ、似合いますね!
ボタンはしめなくてもいいですよね。
その方がよりワイルドでカッコイイもの~♪
2012/07/18(水) 21:51:10 | URL | ミルク #-[編集]
ジョー君アロハシャツ可愛い~!
似合ってますね~(*^^)v
ボタンしめないからワイルドさ出てますね♪
100均って色んな物売ってるのですね~!
ジョー君のちょっとの触れ合いが
嬉しくて毎日お願いしたいですね(*^。^*)
調子に乗るとクウにそれは望んでない的な
態度よくされます(~_~;)
2012/07/18(水) 22:19:24 | URL | クウママ #-[編集]
この距離感、出来ればクルルさんはもっと縮めて欲しいですよね(*゚∀゚)(゚ω゚*)
私はこの手を見たら、迷わず握手しちゃいます。
そんでもって素早く手を引っ込められちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・

う~ん、アロハシャツでちょいワルちっくに決めて、しかもボタンを外してワイルドを演出…ジョジョ君、トレンディーですね~(゚∀゚*)
2012/07/18(水) 23:04:53 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ク・・・クルルさん!!これは・・・絶対に・・・愛(*^_^*)ですよ~♪♪
クルルさんが大好きなんですよ!!いいなぁ~~(^o^)
ジョー君、カワイイ~~♪♪

アロハシャツ、似合ってる~~♪爽やか~~♪
ボタンはずして、ワイルド♪ジョー君です~(*^_^*)
2012/07/18(水) 23:47:24 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(木) 00:23:49 | | #[編集]
ジョーさん、一緒に寝なくても側に居てくれて優しいですね。
目覚めてジョーさんのポフッとしたお手手が目に入るなんて素敵。
アロハシャツとっても似合っていますね。涼しげに見えます。
ちょっと得意気なお顔が可愛いわ。
2012/07/19(木) 00:58:35 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
うはー。
これはたまらんですねえ♡

アロハの前を開けたジョーさん、ワイルドです!
かこいい☆
2012/07/19(木) 08:08:17 | URL | tomo #-[編集]
ジョー君のちょこんと添えてある手、なんか嬉しくなりますよね(^^)
ちっちゃいお手手、すごく可愛い!!
起きてすぐこの光景を見たら、にっこりしちゃいますね^^

ジョー君、アロハシャツ、似合ってる!!
やっぱりジョー君、青が似合いますね!
ジョー君の「カッコいいだろ!」っていう声が聞こえそう(^^)
2012/07/19(木) 09:22:36 | URL | aala #-[編集]
起きた時にジョーくんがそばに居た、って、ただそれだけで嬉しいですよね!
アロハシャツ☆ジョーくんはいつもちゃんと着てくれるからいいですねぇ。
2012/07/19(木) 10:30:25 | URL | ECO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(木) 10:57:23 | | #[編集]
こんにちは
昨日は姫ちゃん ボンちゃんへのおめでとうメッセージ 
本当にありがとうございました^^
とても嬉しく読ませていただきました
こんなにも沢山の方々に モフッコ達を見守って頂けてることに 
改めて気づかされ もっともっと
一日一日を大切に過ごさなきゃ!と思いました

ジョー君 夏ですね~
ボタンが閉まっていなくても
見えないので大丈夫~^^

次はアロアにハチマキ、お願いします^^
絶対似合うと思います
2012/07/19(木) 13:09:38 | URL | にゃうわん #-[編集]
ジョーさんはブルーが似合いますね~(^O^)
自然にアロハを着こなすナイスガイジョーさん(^v^)笑
2012/07/19(木) 13:22:04 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
さすがにもうお布団は暑いですよねぇ。
それでもお手手だけ乗せて寄り添ってくれるなんてジョーさん可愛いですよねぇ(*^_^*)
我が家は相変わらずお布団で寝てますが・・・暑くないんでしょうかね(^_^;)
私が暑くて蹴りだしてしまいそうな今日この頃です。

100均でアロハシャツなんて売っているんですか?
なんてリーズナブル(@_@;)
ジョーさんとても良くお似合いですよ。
ボタンをしめないあたりが男の粋な着こなしってもんですよ!かっこいい~^m^
2012/07/19(木) 14:05:52 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさん、お布団タッチ☆
それってスンゴーっくうれしいでしょうね~♪
みうはヒミツの部屋から出てこない;;
代わりにたん吾が女子専用ベッドに侵入してくるのよ!
どうかとおもうわ(T▽T)アハハ!
2012/07/19(木) 15:24:52 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆maminさんへ

足の甲!(笑
あとむくん、マニアックなところに乗せるのね~(o^皿^o)
でも、あの肉球の感触はたまらないですよね~☆

ブルーのアロハ、ちょっとおじさんぽいけど可愛いでしょ?(笑
最近では、洋服を着せるとゴロゴロ言ってます♪

暑くても、ろいすくんは元気満々ですね~☆
ジョーと私は、ちょっと夏バテかも・・・・
maminさんも、気を付けてね☆

☆ミルクさんへ

朝起きた時に目の前にいると、私はもう大騒ぎ!(笑
ジョーは、結局嫌がって逃げちゃうけど・・・・(^_^;
私を起した時は頬を叩いたりするので、
こうやって傍にいると見守られている様で嬉しいですね♪

フードつきのトレーナーを着たジョーは、ちょっとやんちゃ坊主に見えたけど・・・
アロハを着ると、おっさんくさいですよね(笑

☆クウママさんへ

最近は、洋服は嫌がらないで、着せるとゴロゴロ言います♪
案外好きなのかしら(^m^*)
クウちゃんと同じ様に、ジョーにもおやつをはずみましたよ~(笑

そうそう、にゃんこって、ヒトとは一線を引きますよね!
クウママさんの表現って、いつもピッタリの表現で面白くって(笑
ジョーも、それは望んでない的な顔を、よくしています。

☆蘭丸さんへ

遠慮せずに、もっと近付いて欲しいけど・・・・
添い寝は、また冬までおあずけの様です。
あっ、でも、わたしも手を握っちゃいますよ~(^m^*)
そうすると、それまでとは打って変わって冷たい顔になります(笑

襟付きのシャツを着ると、ジョーっておじんに見えますね~(笑
今度は、渋い浴衣にしてみようかなと探しています。

☆らんまるさんへ

やっぱり愛かなぁ~~☆
でも、愛だったらもう少し近寄ってくれてもいいんだけど~(笑
朝起きた時に、じっと見られていると恥ずかしいですね~
わたしは低血圧なのに、ジョーのおかげで気分良く起きられます♪

このアロハシャツは伸びる素材では無かったので、
ちょっときつそうでした(^_^;

☆鍵コメさんへ

そうなの、隣はいつも空けてあるんだけどね(笑
添い寝は冬限定の様です・・・
アロハシャツで、少しはチョイ悪に見えたかな?(^m^*)

☆レイママさんへ

ジョーは、このオットマンが大好きなので、夜中から朝までここで寝ています。
お尻を向けられる時もあるけど(笑
4時の朝ごはんの後は、ずっと傍に居てくれる様です。
見守られているかんじで、嬉しいですね♪

最近は洋服を着るのにもすっかりと慣れたせいか、余裕のある態度ですよね(^m^*)

☆tomoさんへ

う~~ん、またの間のひじきくんの方が羨ましいなぁ~(笑
でも、以前のジョーはひとりで孤独に眠る子だったので、これはすごい進歩なんでよ~☆
添い寝は、寒くなってからのお楽しみの様です♪

アロハシャツ、ワイルドはいいけどボタンが・・・・(^m^*)

☆aalaさんへ

遠慮しないで、もう少し近付いてくれてもいいんだけど(笑
これが夏のベストな距離なんでしょうね~
冬になったら、その距離が縮まるといいなぁと思っています(`o^v)

最近では、洋服を着るとゴロゴロ言うんですよ~☆
案外気に入っているのかも♪
でも、アロハシャツを着ると、妙におじさんぽくなりますね(笑

☆ECOさんへ

ジョーが私の足元に寝る様になったのも、結構最近なんですよ~
ヒトとは離れて眠りたがう子だったけど・・・・
最近は、必ず近くに居てくれるので、嬉しいですね~☆
ジョーは、今迄の中でアロハシャツが一番気に入った様です♪

☆10:57の鍵コメさんへ

大変な時にありがとうございます!
お返事は、ブログの方におじゃましますね♪

☆にゃうわんさんへ

ぷりんしゅは、8歳だなんて信じられないくらい可愛い甘えん坊さんですよね~☆
お姫さまも、きらきらした目が素敵です♪
にゃうわんさんって、5人くらい居そうなほどパワフルだけど・・・
チュンちゃんも含めて、お家のベイベー達がスタミナ源なんですね~☆
今年も猛暑が続いているので、くれぐれもご自愛くださいね。

ジョーがブルーを着るとちょっとだけキリっと見えます(笑
孫にも衣装ってかんじですね。
アフロは、わたしも是非挑戦してみたいので、乞うご期待!・・・です(^m^*)

☆ぽぽん太夫さんへ

ジョーは、昨年あたりから急に洋服OKになりました♪
万が一の時にハーネスを付けられる様、洋服で練習しています。
というのは、建前だけど(笑
今回はちょっと得意そうな顔をしていました~(^m^*)

☆かぎよんさんへ

かぎよんさん、いいなぁ~~☆
ぎんくんは、いまだに一緒のお布団で、
しかも首に手を回してくれるんですよね~~♪
暑くてもいいから、そんな事をされてみたい!(笑
純毛だから、かなり暑そうだけど(^m^*)

アロハシャツは伸びない素材だったので、着せるのもちょっと大変でした。
でも、不思議な事に洋服を着るとグルグル言い始めます。
その後のおやつを期待しているのかしらね~(o^皿^o)

☆キッツCatさんへ

朝一番に見る顔がジョーなんて・・・・この上なく幸せです♪
たま~にお尻を向けている時もあるけどね(笑
キッツさんへの添い寝は、世代交代があったのね~
でも、みうちゃんのヒミツのお部屋って何処だっけ?
この前から気になっていたのσ(^_^;
たんくん、キッツさんの背中に張り付いているのかな?
2012/07/19(木) 20:44:45 | URL | そばかすクルル #-[編集]
こんばんは~

ジョーさんの、そっと添えてるおてて…
それだけで、心が暖まりますね。
アロハシャツ、可愛いですね♪
100均で、こんなのも売ってるんですね~
ボタンが閉まらなくても、よく似合ってます(´∇`)
2012/07/19(木) 22:06:34 | URL | ~purasu~ #-[編集]
こんばんは♪
朝起きてのぽふっとお手手可愛いですよね~!
こんなの毎日されちゃうと
朝起きたくても起きれな~い♡になっちゃいます笑
100均アロハ凄い~!
確かに見ると本当に色々ありますもんね!
ボタンを閉めないのは、きっとオシャレなんですよね??笑
2012/07/19(木) 22:28:08 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
目覚めた時に、こんなオテテがあったら嬉しいな~^^

 カワイイオテテ…ジョーさんの大サービスなのね。
 アロハシャツ、カッコいいですよ。
アロハはサラリと羽織って着た方がカッコいいよ~^^
2012/07/19(木) 22:36:43 | URL | coonumber1 #-[編集]
ジョー君、お手々出してくるなんてかわええ。
クルルさんが喜ぶと知っているのかもね。
アロハシャツ着ておすまし顔もかわいいし、
ジョーさんっていつもクールだけど、
今日のジョーさんはなんか違う。
女心をくすぐられてしまいました♪

でも、洋服着せても嫌がらないんですね。
さすがお坊ちゃまくん。
うちの貧乏猫はきっとパニックになります(-_-)
2012/07/20(金) 09:32:47 | URL | おばんです #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆ ~purasu~さんへ

ジョーって、どちらかというとほのちゃんタイプでした。
フレンドリーだけど、一線はちゃんと引く様な・・・
こんな風に、眠る時も近くにいるなんて考えられなかったんですよ~
だから、小さな事でも余計に嬉しいですね♪

トレーナーを着た時は若々しかったけど、アロハを着るとおっさんだ!(笑
市役所とかの窓口にいそうですね(^m^*)

☆チャトラッシュ@わたまい さんへ

夜中にふと起きた時、こんな感じでじっと私を見ている事があります。
ひとりでニヤついてしまいますね~(笑
ひょっとしたら、単にご飯が欲しいだけかも知れないけど(^m^*)
ジョーは、8歳を過ぎた頃から甘甘になってきたので、細かいことでも今は嬉しいですね♪

アロハでチョイ悪おやじを目指したけど・・・・
ただのおじん(死語?)になっちゃいました(笑
今度は浴衣姿をご披露しようかな(∩_∩)v

☆coonumber1 さんへ

私を起こしたい時は、この手でほっぺたを触るんですよ~
それも嬉しいですね♪
あんまり起きないと、パンチされるんだけど(笑
にゃんこって、どのパーツも愛らしいですね♪

アロハシャツは大きめのを選んだのに、ボタンは全滅でした(^m^*)
かえっておやじっぽくて可愛いかもしれませんね。

☆おばんですさんへ

青年期のジョーは、とてもクールだったんですよ~
一緒に仲良く遊ぶけど、スキンシップはノーサンキュー(^_^;
おじさんになった今は、ベタベタの甘甘です♪
それも、賢い生き方ですよね~(笑

うちのおぼっちゃま、悟りきっているので、
洋服を着せるとゴロゴロ言っていますよ~(^m^*)

2012/07/20(金) 10:34:09 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/542-08936d61

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

