らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



マイ・スウィート・ホーム

夏のジョーさんは

いつも お気に入りの箱で

ちんまり

P1020195__20120709091237.jpg


みっちり

P1020162a_20120709091256.jpg


でも

今年は

やたらと大きい箱を 御用達

P1030695_20120709091324.jpg


眠ったり

P1030714_20120709091401.jpg


遊んだり

P1030792.jpg


毎日 ダンボールライフを楽しんでいる


広くて快適なんだぜ~
P1030784_20120709092516.jpg


でも

私の部屋は 

ジョーさんグッズであふれて

足の踏み場も なくなって来ちゃったぞ~~! 


これでいいのだ
P1030853_20120709091455.jpg


δ(⌒~⌒ι) トホホ‥




にゃんこバッグ

ひじきまんまの ひじきくんで思い出した わたしのねこグッズ


冬場に使っている もけもけバッグ

P1030845.jpg

ひじきくんみたいな 尻尾がついています

P1030848.jpg



☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




それでもこの部屋で走り回っている器用なジョーにポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




こんにちは♪
ジョーさん、新居の居心地良さそうでなによりです★

そ、そう言われてみたら、そばかすクルルさんのお部屋、ジョーさんの部屋化していますね笑
ジョーさんの部屋にいるみたいです笑
でもこんなにも愛されてしあわせですね!
いいなー、私も段ボールで寝てしまいたいです笑
2012/07/09(月) 12:50:57 | URL | チャトラッシュ@わたまい #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(月) 13:02:21 | | #[編集]
ジョー君、やっぱり顔が重いの?(^^;

そばかすクルルさんのお部屋っていうか、ジョー君のお部屋って言ったほうがよさそうなぐらい、ジョー君のものでいっぱいですね(^^)
そばかすクルルさんのジョー君への深い愛情を感じます!!
ジョー君も、とっても満足そう☆

2012/07/09(月) 13:51:31 | URL | aala #-[編集]
ジョーさんの所帯道具、そばかすクルルさんのお部屋だけなんでしょ?
なら、いいじゃないですか(* ̄∇ ̄*)
うちなんて寝室も居間もねこのオモチャに侵食されてんのよ
わたし達、夫婦は2階のみが棲みかだしw
はやく、全室、使いたいぞ^^;

キーワードの件なんだけど
わたしのリンクさん(左サイドバーのブックマーク)「猫と自然と散歩の日々」を訪問、していただければだいたい、おわかりになるか?と^^
なのでそばかすクルルさんはそういった(禁止ワードね)ことは書いていないと
信じておりまーす☆

長々とシツレイ(///∇//)
2012/07/09(月) 14:03:20 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
2枚目の写真、四角い箱に四角くなって入ってる!
こうやって寝ている写真ってあまり見ないような気がします。
いつもデルモンテマンションだったり、ハンモックだったり
冬場は暖かそうなベッドの上ですよね(^^)
箱の中でちんまり座っているジョー君、最高に可愛いですね!
お部屋が猫グッズでいっぱい!っていいですね(^o^)
ジョー君への愛情を感じます。

バッグ、すごく肌触りよさそう。(笑)
外を歩いていてシッポが盗まれないか心配です(^_^;)
2012/07/09(月) 14:48:06 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさんのお気に入りが増えるのは喜ばしいですがお部屋を占領されちゃうのも難点ですね~(^_^.)
冬のもけもけバッグいいですね~(^v^)
黒猫ちゃんのポーズがこれまた可愛いです♪
2012/07/09(月) 15:07:51 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
クルルさんのお部屋大変なことになってる(笑)
でも段ボールも気に入られてしまうと捨てられないんですよねぇ(^_^;)
我が家もだんだん箱があふれてきてます(笑)

その猫バックの後姿(?)ほんとうにひじき君の後姿にそっくり(笑)
あまりにそっくりでわらっちゃいましたよ~^m^
つんつんってつついたらひじき君が振り返りそうですね(笑)
2012/07/09(月) 15:13:24 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさんち(そばかすクルルさんのお部屋?)豪華ですねえ!
うちも見習わないと・・


わはは。バッグ想像以上です。
うちのとーさんにそっくりです!
ロシア人の帽子の意見が多かったですが、
そばかすクルルさんのバッグがぶっちぎりです!
2012/07/09(月) 16:59:43 | URL | tomo #-[編集]
ジョー君はみっちりめの箱が
好きなのですね~!
大きい箱は広々してるのになだれ落ちてる
感じが気持ち良さそうですね(*^_^*)
我が家もいつの間にかクウの物で
いっぱいです(笑)
2012/07/09(月) 19:29:26 | URL | クウママ #-[編集]
こんばんは♪^^
サーキュレーターの箱の中から飛び出すようにして
眠っているジョーさん、すっごく可愛い!!
内股っぽくちょこんと見えている後ろ足が
これまた可愛いです♪
ニャンコの為のグッズで増えて来ますよね。
自分の物は断舎離を心がけているのに
ニャンコの為のグッズは捨てられない私ですヾ(▽^;)ゞ

にゃんこバッグ、可愛いですね。
ひじき君にそっくりでした!
2012/07/09(月) 21:57:54 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
猫は段ボール好きだから、
どんどん増えてしまいますよね。
クルルさんの部屋、
ジョーさんグッズいっぱいで快適そうです(^^)/
うちは狭いから、猫グッズを置くと
つまずいて転びそうです・・・
ジョーさん、「僕の部屋だよ」って
顔してますね♪
2012/07/09(月) 23:07:53 | URL | おばんです #-[編集]
我が家もamazonの段ボールがお気に入りです♪
…とは言え、ジョジョ君みたいにたくさんの立派なハウスを差し置いて…というわけではなく、ハウスはもちろん猫用ベットすらない有り合わせライフなので、ちゃんとしたハウスを用意したら、amazonは飽きられちゃうのかもしれません(^_^;)

冬にこのバックは、見るからに暖かくなりそうですね♪
…私だったら手持無沙汰にしっぽをいじくりまわして、ハゲを作っちゃいそうです(-_-;)
2012/07/09(月) 23:15:07 | URL | 蘭丸 #-[編集]
この際、「わたしの部屋」の主張はやめて、「ねこ部屋」に居させてもらう、と思われたほうが☆
2012/07/10(火) 01:51:46 | URL | ECO #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

私は、寝るときだけお邪魔させて頂いています(笑
この部屋には出窓があって、ジョーが特にお気に入りなんですよ~☆
でも、ダンナと部屋を交換しても、もれなくついてくるんですけどね~(^m^*)
いつも一緒にいてくれるので、とても幸せです♪
この箱は大きいから、わたまいさんでも入れるかもよ(笑

☆鍵コメさんへ

お仕事中(?)ありがとう~~☆
しっぽバッグ、すれ違うヒトにニヤっとされますよ~(笑
猫好きさんなんでしょうね~(^m^*)

☆aalaさんへ

凄い垂れ顔ですよね~(笑
家では、ジョー・デラックスと呼んでいるんですよ~(^m^*)

ジョーグッズ、これでも厳選しているのに、いつの間にか増えています。
もう、掃除のときが大変(^_^;
多分、本にゃんは自分の部屋だと思っているんでしょうね~

☆キッツCatさんへ

ダンナのと息子の部屋も、何気にジョー仕様なの(^m^*)
みんな、ジョーに来て欲しいから気を引こうとしているみたい(笑
ジョーはリビングでは遊ばないんですよ~
ヒトのテリトリーだと思っているんでしょうね。

「猫と自然と散歩の日々」さん、訪問して来ましたよ~☆
キッツさんに紹介していただいたサイトって、みなさん素敵ですね~☆

☆ミルクさんへ

箱にインの写真は昨年の夏の物なんです。
この中でグルグル回りながら寝ていたんですよ~(笑
もう、むっちりぎゅうぎゅう~~(^m^*)
乙女ちゃんと同じく、それなりに納まってしまうから不思議ですね。
これでも、仕舞ったり隠したりしているものがあるから・・・・
最早、家中ジョー様仕様ってことですかね(^_^;

このしっぽ、小さい子に人気なんです(笑
すれ違った時に、おっ!って顔をするヒトは、間違いなく猫好きさんですね(^_^)v

☆ぽぽん太夫さんへ

昨年は、まだまだ広くて余裕だったのに・・・
あっという間にこんなかんじです(笑
ジョーに頼まれたわけでも無いので、文句は言えませんよね~\('∀';)>

もけもけバッグ、小さい子に尻尾を握られたりします。
バッグに何も入れないと、ひじきくんテイストになりますね(^m^*)

☆かぎよんさんへ

私は、寝る時にしか使えない間借り人の様ですよ~
これからも、狭くなる予感(^m^*)
かぎよんさんは、ダンボールをちゃ~んと遊び道具に工夫しているから、偉い!(笑
でも、ジョーが大きい箱にスッポリ入るのは珍しいのでビックリしました。

ひじきくんの後ろ姿を見たとき、あれだ!と思わず出してしまいました(笑
写真の撮り方も、ちょっと工夫してみたんですよ~(^Ⅲ^*)v

☆tomoさんへ

いやいや、tomoさんのお家は、今のスタイリッシュなままでいてください。
でも、ダンボールをクリアーしたひじきくん!
ケモノからとーさんに昇格ですね(笑
これからは、箱がどんどん増えるかも知れませんね~(^m^*)

ふふっ、この尻尾、やっぱりひじきくんでしょ?
写真の撮り方も、ひじきくん風にしてみました(笑
これを持っていると、通りすがりの猫好きさんに話しかけられる時もあるんですよ~☆

☆クウママさんへ

昨年は、小さい箱にみっちりムチムチでした~
ジョーは閉所恐怖症気味なので、屋根つきの物が苦手だったけど・・・
キューブで慣れたみたいですよ~(^m^*)
大きい方が快適だって、やっと分かったのかも~(笑
クウちゃんも快適スペースが沢山ありますよね♪
クウママさん&クウパパさんの、愛情の深さを感じるお部屋になっていますね~☆

☆ドロさんへ

屋根のある物が、ちょっと苦手なジョーなんです。
どんなに箱が大きくても、やっぱり飛び出して眠っていますよ~(^m^*)
私も片付けるのは大好きで、ホントは何も無い部屋が好きなんだけど・・・
ジョーグッズは、思い出も詰まっているので捨てられませんね。

ひじきくんのおちりを思い出しながら、写真を撮ってみました(笑
にゃんこの尻尾は雄弁ですね♪

☆おばんですさんへ

私の部屋だけじゃ無くて、各部屋にジョー・スペースがあるんですよ~(^m^*)
そのうち、家ごとジョー仕様になりますね~
っていうか、すでにそうかも(笑
段々と狭くなって、私だけではなくてジョーも躓いていますよ~
今のところ、私が部屋にいるのは寝るときだけだから・・・完璧に間借り人ですね(^Ⅲ^*)

☆蘭丸さんへ

にゃんこハウスをちゃんと用意をしたからといって、
にゃんこが使うとは限らないようですよ~
我が家がいい例ですから(笑
マンションは、一軒家と違って広さが限られているので、
どうしてもジョー専用のスペースが必要なんだけど・・・・
結局全室がジョー仕様になってしまいました~\('∀';)>

このバッグ、結構いじられているんです。
もう7年くらいになるので、ちょっぴりハゲています(^m^*)

☆ECOさんへ

いや、無駄な抵抗とは知りつつも、いまだ私の部屋と主張しています(笑
でも、ジョーが寝ていると、ちょっと失礼・・・なんて言いながら入るんですよね~
ま、お互いに自分の部屋だと思っているのが平和なのかも(*´艸)
2012/07/10(火) 11:28:47 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(火) 14:05:19 | | #[編集]
クルルさんのお部屋ひろーいです~ね
ジョーさん使用
ジョーさん幸せいっぱいだね

箱の中でのお寝んね気持ち良いね
のびぃ
2012/07/10(火) 16:14:55 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(火) 16:41:54 | | #[編集]
☆午後の鍵コメさんへ

応援ありがとう!
こちらこそ、よろしくね♪

☆メルモママさんへ

ママさん、私の部屋はジョーの部屋ってかんじですよ~(笑
おもちゃをちゃんと片付けないと、足の踏み場もありません。
でも、いつも一緒の部屋にいられて幸せです。
ジョーは屋根つきのベッドが苦手なので、いつも箱から飛び出しています(^m^*)

☆夕方の鍵コメさんへ

暴れん坊将軍とは、最初からめぐり合う運命だったんですね♪
賢くて可愛いから、いうこと無し!
今では、かけがえの無い存在ですものね~♪
また、茶トラッ子に会いに行ってみます(^m^*)


2012/07/11(水) 18:27:11 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/533-7ed5da81

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

