らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



うれしいプレゼント♪

『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場 のメルモママさんから 

素敵すぎるプレゼントが届きました♪

ブログ2周年プレゼント企画に応募したら 

ラファちゃんのポーチが大当たり!

わ~~い! 

ラファちゃん 選んでくれてありがとう~~☆



ってことで

早速 写真を撮ろうとしたら

どこからともなく 野次猫が参上!

んん?なになに!
P1030494.jpg


もう てんやわんや

P1030495.jpg P1030498.jpg

P1030499_20120627195458.jpg P1030501.jpg

P1030496.jpg P1030492.jpg



おじちゃん 大騒ぎでちゅね!

P1030500.jpg


ラファちゃんも びっくりだよね


改めて ご紹介すると

ラファちゃんポーチ おもちゃとご飯

P1030566_20120627201000.jpg


堂島ロールとマンゴーケーキ♪

P1030567_20120627201020.jpg


さっそくいただいて・・・・

P1030522.jpg


ジョーさんも ひとなめ

P1030524.jpg



メルモママさん ラファちゃん ありがとうございました♪






☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





もう少し落ち着いたチョイ悪おやじを目指しているジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョジョ君のおやちゅも、クルルさんのスィーツも、どっちも高級感がありますね~♪
ラファちゃんポーチもとっても可愛い♡
また宝物が増えましたね(゚∀゚*)!
2012/06/27(水) 21:14:57 | URL | 蘭丸 #-[編集]
すごい!
かわいー&おいしそう!
これはいいですねえ。

ジョーさん、もう少し落ち着いたチョイ悪おやじを目指してたんですね?!(笑)
いまのままで十分ステキです!

じゃがりこのシーザーサラダ味は食べました?
2012/06/27(水) 21:45:07 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは♪
素敵なプレゼントですねっ!
堂島ロール美味しいですよねっ♪

我が家もお届けものが来たりすると
てんやわんやになります・・・笑
今開けているのに
入る込もうとしたり・・・
ジョーさんも同じですねっ笑
2012/06/27(水) 22:12:06 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
ジョー君チェック楽しそうですね~!
素敵なプレゼントジョー君も
味見したのですね(*^_^*)
2012/06/27(水) 22:56:31 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 00:30:09 | | #[編集]
素敵なプレゼントですね。
いま、ラファちゃんにも会ってきました。
お上品でかわいい~。

こんなプレゼント、ジョーくんが夢中になるのも
無理ないですね。
早速おもちゃで遊んだかな。
2012/06/28(木) 08:02:41 | URL | おばんです #-[編集]
こんにちは~

素敵なプレゼントですね♪
堂島ロールとマンゴーケーキも、とっても美味しそうです(´∇`)

車のベッド、ジョーさんにとっても似合いそうですよね~
ちょい悪親父系かな?
2012/06/28(木) 08:31:41 | URL | ~purasu~ #-[編集]
こんなにたくさんのプレゼント!
ポーチは可愛いし、お腹は満足だし最高ですね(^O^)!
2012/06/28(木) 10:32:22 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
クルルさん~~ほんと素敵すぎるプレゼントですね~(^o^)♪
ポーチ、可愛すぎる~~♪ジョー君に似てるような♪
クルルさんもジョー君も、テンション上がりまくりかなぁ~♪
ジョー君、一通り味見してみたかな^^
ケーキの味見してるジョー君が赤ちゃんみたいにカワイイ!!
2012/06/28(木) 13:51:15 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 14:01:25 | | #[編集]
堂島ロールとマンゴーケーキに反応してしまった私。。。
反応する場所はそこじゃないだろっ!(自分でツッコミ)
ステキなプレゼントの数々ですね~。
このポーチは手作り??
すごくリアルだわ~。
写真みた時、一瞬本物のニャンコさんかと思っちゃいましたよ。
ジョー君、クリームをペロリかな(^^)
ジョー君、今でも十分カッコイイのにさらに上を目指すのね。
2012/06/28(木) 17:01:49 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 18:10:18 | | #[編集]
ジョーさん クルルさん こんばんわ\(^o^)/
喜んでいただけて、嬉しいです

ジョーさんネズミ気に入ってくれたかなぁ
凍ってたかなぁ ちょっと心配でした

ジョーさんちょっと食べたかなぁ
2012/06/28(木) 18:23:16 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆蘭丸さんへ

大当たりには縁の無い人生だったので、今回はラッキーでした♪
ラファちゃんポーチ、表情があって可愛いですよね。
スイーツはとっても美味しくて、食べだすと止まりません(笑
でも、野次猫さん、どうして自分のものって分かるんでしょうね~(^m^*)

☆tomoさんへ

マンゴーケーキも美味しかったですよ~♪
お取り寄せ決定!ってかんじです(^_^)v
荷物が来た時点で突進してくるチョ悪おやじに、
わたしは“あ~あ”とか“やめて~”と叫びっぱなしでした(笑

シーザーサラダ味のじゃがりこ、知らなかった!
ひじきくんが寄って来たのなら、食べてみようかな(^m^*)

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

堂島ロールを食べだすと、止まらなくなっちゃうので怖いですσ(^_^;

もうピンポンが鳴った時点でスタンバイしていますよね~
かりんさんも、荷物を見ると大騒ぎなのね~
でも、どうして自分の物は分かるんでしょう(^m^*)
ジョーは、頂いたご飯の袋を舐めていました(笑

☆クウママさんへ

普段はクジ運の悪いわたしなのに、今回はラッキーでした(笑
ラファちゃんポーチ、飾っておきたい位可愛いですよ~☆
ジョーは生クリームに敏感で、ケーキタイムには早速飛んで来ました。
でも、一舐めで満足した様です(^m^*)

☆鍵コメさんへ

ジョーはチェック部長だからね(笑
自分の物は分かる様で、次から次へと手を出していました~
今度から、写真は寝ている時に撮ろっと(^m^*)
ケーキは最高でした!(もう完食 笑)

☆おばんですさんへ

ラファちゃん、おっとりしていてとても可愛い王子様です。
メルモちゃんやクララちゃんも素敵なので、是非遊びに行ってくださいね~♪

ねずみの尻尾を食べようとしたり、ウニ玉をケーキの上に乗せようとしたり・・・
私は大変だったけど、本にゃんはとっても楽しそうでしたよ~(笑

☆~purasu~さんへ

堂島ロールを食べる度に、ジョーが飛んで来てよこせと騒ぎます。
昨日は、キッチンでこっそり食べました(笑

きゃっ!
あのベンツベッド、ジョーに似合うなんて言われるとポチッとしちゃいそう(笑
やっぱり黒がいいかなぁ~・・・・なんて、もう買う気まんまんです(o^皿^o)

☆ぽぽん太夫さんへ

私にもジョーにも、最高のプレゼントでした♪

ぽぽんさんもスイーツ好きですものね~☆
マンゴーケーキも、とっても美味しかったですよ~(^_^)v
我が家には野獣が沢山いるので、実はもう完食です(笑

☆らんまるさんへ

ラファちゃんポーチだけでも嬉しいのに、美味しいスイーツで元気百倍です♪
ポーチ、ジョーに似ていますか~?
ジョーも、いつもムスッとしていないで、こんな風に可愛い表情でいればいいのにね~

ジョーは生クルームだけ味見をしていました。
生クリームが大好きなのに、ホントにひと舐めでご馳走様なんですよ~(o^皿^o)
遠慮深くて、わたしと大違い(笑

☆14:01の鍵コメさんへ

具合が悪かったのに、お邪魔しちゃってごめんね~
かなり高熱だったのに、コメまで頂いて済みません (^_^;
今年は気候も安定しなくて、朝晩はまだ涼しいし・・・・
王子様達の病院通いもあったりで、疲れがたまってしまったんでしょうか~
食欲も無いでしょうけど、頑張って食べて回復してね。

7月からの記事、楽しみにしていま~す☆
でも、くれぐれも無理をしないでね(*゚ー゚*)

☆ミルクさんへ

ミルクさん、大丈夫!
実は、私もケーキに釘付けでした~(笑
ポーチは近くで見ると、更に素敵で精巧に出来ています。
可愛いラファちゃんにそっくりですよね~
ジョーのも、お願いしたくなりました~(他の方の手作り)
ジョーって、若い頃の方が落ち着いていたかも(o^皿^o)

☆18:10の鍵コメさんへ

ジョーは絶対に負けちゃうでしょうね~(笑
だって、ちびっこ王子様、強そうだもの(o^皿^o)
噛み癖のあるにゃんこは、犬歯をマッサージするといいみたい。
これからの成長振りも楽しみですね♪

☆メルモママさんへ

表現力が無くて、上手く言葉に出来なかったけど・・・・
美味しくて楽しくて、ジョーもわたしも大喜びで~す☆
箱を開けた途端のジョーを、お見せしたかったですよ~(笑
もう、「待て待て!」とか「あ~~あ」と言いっぱなしσ(^_^;
ネズミさんもポーチも凍ってはいなくて無事でした~!
今回は、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪

2012/06/28(木) 19:54:54 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/522-7749f5e8

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

