らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



夜中の秘密


相変わらず

夜遊びに熱中している ジョーさん

P1030462.jpg


ジョーさん

そろそろ寝る時間だよ~

えっ? まだまだ いこうぜ~
P1030439.jpg


でも 

この体勢になったら 終りの合図

バッタくん また明日な
P1030445.jpg


と 休んだはずなのに・・・・・・




次の朝

ジョーさん 

天使の羽を出して 悩んでいた

P1030295_20120626214946.jpg


どうした?

こいつ 変なんだぜ~
P1030293_20120626214957.jpg


よく見ると

じゃらしが 3本で絡まっている

P1030296_20120626215028.jpg



一体 誰がこんな事を!

なんて 言おうとしたら

ジョーさん 素早く逃げちゃった

1340773940たら~ん


まったく 夜中に何をやってんだか・・・・・


チョイ悪おやじには 困ったもんだ    ┐( ̄▽ ̄;)┌






地球の裏側から来た りんご

ジャズ

P1030559_20120627155046.jpg


ジャズ・・・・名前がいいですね~~(v^-^v)♪


硬くて酸味のある 懐かしい味

さつまいもとりんごのサラダが おススメ♪





☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




挙動不審な夜のオトコ・ジョーにポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



お~、天使の羽が出てますね♪
…って、じゃらしが大変なことに∑(゚ロ゚;)!!
きっと小休止の後、一人で三本を相手に闘っていたんですね、ジョジョ君…
今日のリンゴも初めて見ました(゚∀゚*)
ニュージーランドのリンゴですか~!
ジャズとう名前も、酸味の効いた味も、ちょっぴり大人な感じですね♪
2012/06/28(木) 21:28:34 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君みんなが寝てる時も玩具出して
遊ぼうと思ったのですね~!
たまに玩具が絡まって全部くっ付いて
来る時ありますよね(*^_^*)
うちもしょっちゅうですよ(笑)
2012/06/28(木) 21:55:14 | URL | クウママ #-[編集]
夜遊び!
悪いオトコだなあ、ジョーさん(笑)。

「バッタくん また明日な」がツボで・・♡

うちの近所のサンクスでは
「じゃがりこ シーザーサラダ味」
が山になっていたんですけどねえ。
季節限定らしいです。
ちなみにひじきは・・寄ってきませんでした(笑)
2012/06/28(木) 22:03:29 | URL | tomo #-[編集]
ジョーさん、夜中にじゃらしで遊んでいたんですね。
3本が絡んじゃうなんて、交互にチョイチョイしていたのしら?

美味しそうなリンゴですね。
シロップで煮てシナモンをかけてもいいかもしれませんね。
2012/06/28(木) 22:22:23 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
ジョーさん やらかしてますねー
(ノ∇^*) キャハッッッ
凛太郎も真夜中にモゾモゾ何かやってる事があります。
朝起きたらなんじゃぁーって事もしばしば。
まっ!元気な子の方が安心ですよね^^
ジャズって渋い名前ですねー^^
( ´艸`)ムププ
2012/06/28(木) 22:30:04 | URL | ノン #-[編集]
こんばんは~

ジョーさん、変わらず夜行性ですね。
夜中に一人で、遊んでたんですね♪
悩んでる、ジョーさんも可愛いですね( ´艸`)
天使の羽だし~

ジャズ、硬くて酸味があるなら好きかも?
でも、田舎では売ってないかな?(´∀`;)

ジョーさんは、ベッド断然黒が似合うと思います♪
まいまいも黒が良いかな~?
と勝手に妄想中…
2012/06/28(木) 22:58:55 | URL | ~purasu~ #-[編集]
ジョーさん相変わらず夜遊びしていますね
ノリノリでも猫ってすぐに疲れてしまいますよね(^^)
あははっその後も遊んだのね(笑)
オモチャ絡んじゃってジョーさんバレちゃったみたいね!

ニュージーランドから輸入されてるりんごもあるの~!
「ジャズ」って素敵な名前が付いてるんですね(^^)
2012/06/28(木) 23:21:39 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29(金) 04:48:16 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29(金) 09:32:32 | | #[編集]
こんにちは♪
ジョーさん、ハッスルしたんですね!
バッタくんにはおやすみ言ったけど
天使の羽は休ませてもらえなかったんですね笑

我が家もよくこうゆう事ありますが
昼夜問わず必ず人間の側で遊ぶのでうるさいです笑
2012/06/29(金) 12:23:35 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
ジョーさん、3本も絡ませるとは・・・
かなりのワザを持っていますね(*^m^*) ムフッ

ホント、朝起きると?(゚_。)?(。_゚)?って事がおきていますよね・・・
一体夜中に何を・・・?

2012/06/29(金) 12:49:32 | URL | komomo姉 #-[編集]
オモチャ、こんなにぐちゃぐちゃにしちゃって
これはジョーさん、ひとりでやったとはおもえないw
そばかすクルルさん?もしやー、あなた、夢遊病とかじゃないですよね^^;
ったくもぉ、いつも横滑りなコメでwww

リンゴのお名前がジャズ!
お味は?で、スイングした?
だったら経験したいですわ♪
2012/06/29(金) 13:20:24 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさん夜中も活発ですね(笑)
バタバタうるさくてクルルさん寝不足になりませんか?(笑)
私はぎんがきたばかりの頃、やっぱりぎんが夜中に大暴れしていて眠れなくて毎日寝不足でした(しかもそのころはわざわざ起きて付き合ってあげてた(^_^;))
今はというと大人しく寝ているようです・・・トイレで(笑)
明け方までトイレで大人しく寝て、明け方(我家では起きるのが3時半なので、明け方は2時くらいですが(^_^;))にお布団にやってきて腕枕を要求されてます。
おかげで最近は安眠できているかも~(笑)
おもちゃが絡まるとほどくの大変ですよね・・・短気な私はいら~っとなって、こんなもんハサミでぶったぎってやる~ってなります(^_^;)
そして後悔するんですけどね・・・
2012/06/29(金) 14:20:28 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさんたら夜中に遊ぶなんてワルですな~(^v^)
しかもおもちゃをこんがらせちゃうなんてもっとワルですな~(^O^)!笑
2012/06/29(金) 14:25:41 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
ジョー君や。
どう考えてもオモチャを絡めたのはキミだよね?(笑)
クルルさんが深い眠りに入った時に遊んでいるのかな(^^)
お部屋の中に飾ってあるヌイグルミとかが
ジョー君の相手をしていたりして(^m^*)
2012/06/29(金) 16:24:31 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん クルルさんのこんばんわ\(^o^)

夜遊びジョーさん可愛~い
一人で遊んでいるのかなぁ
偉いネェ

紐が絡まってしまったの
ショックだね
悪のジョーさんでも可愛~いにゃん


2012/06/29(金) 20:14:12 | URL | メルモママ #-[編集]
天使の羽根

困ったって
これまでにコンゴロがっちゃって
どうしたら出来るの??

ねぇ~ジョーさん

あらあら逃げられちゃった(笑)

まだまだ若いね
2012/06/30(土) 01:11:51 | URL | CATMOON #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆蘭丸さんへ

バッタくんのじゃらし以外は使わなかったのに・・・
きっと、他の2本もどこかに放ってあったんでしょうね~
寝る前には、ちゃんと点検しなくちゃ駄目ですねσ(^_^;

ジャズって名前に惹かれてしまいました~(笑
懐かしい味のするりんごでしたよ~☆

☆クウママさんへ

ヒモが付いていると、何もしていないのに絡まりますよね~
でも、今回は絶対にジョーが犯人ですね。
どんな遊び方をしたかよりも、音に気付かずに爆睡していた自分が怖い(笑
クウちゃんも、夜な夜な遊んでいるんですね(^m^*)

☆tomoさんへ

不良中年には困ったものですね~\('∀';)>
でも、自分の悪戯の前に座っているなんて、ちょっとおマヌケですよね(笑
絡んだ3本のじゃらしは、結局ハサミで切らないと駄目でした~

じゃがりこ談義
私は、ひじきくん御用達が第一基準なんだけどなぁ~(笑
シーザーサラダって、今の季節が旬なのかしらね。

☆レイママさんへ

初めての事なので、どうやって遊んだのかは謎です!(笑
一人だと、つまらなくて転がしてしまったのかなぁ・・・
でも、遊んでいた音には全く気付きませんでした~σ(^_^;

ジャズは酸味のあるりんごだから、煮りんごもいいですね♪
日本には、少なくなってしまった種類の味でした。

☆ノンさんへ

凛くんも夜遊び仲間なのね(笑
夜行性だから仕方がないけど・・・・
今朝なんか、私のお風呂用ターバンが玄関のたたきに捨てられていました~(゚O゚;)

ニュージーランド産で、何故にジャスなんでしょうね~
でも、ちょっとカッコよく見えてしまいます。

☆~purasu~さんへ

にゃんこって、悪さをすると何故か現場へ戻るんですね~
ジョーも、天使の羽なんか出して誤魔化していましたよ~(笑

今は酸味のあるりんごが少ないですね~
このりんご、ダイエーでしか売っていませんでした。

まいまいちゃんも黒のベンツが似合いそう♪
お揃いで決まりですね!(^m^*)

☆はるるさんへ

にゃんこって、すぐに疲れるけど、またすぐに回復する様ですね。
この夜も、遊びの後はちゃんと私の隣で眠った筈なのに・・・・
遊んでいたのも気付かないほど爆睡していた私って凄い(笑

私はりんごが何よりも好きなので、例年は秋まで辛い日々が続いていたけど・・・
このジャズのおかげで、夏もりんごが楽しめそうです♪

☆4:48の鍵コメさんへ

天使のジョーさん、自分で罪を告白しちゃいました~(笑
どんな風にやったのか見てみたいね(^m^*)

酸っぱいりんごが好きなヒトは多いのに・・・
日本にも、こういう品種が欲しいですね♪

☆9:32の鍵コメさんへ

却って気を遣わせてしまった様でごめんなさい!
私って、ショートカットばかりだから、コメも分かりにくいし・・・・
色々と酌んで頂いて、感謝ですo(_ _)o
でも、記事は毎日楽しみなので、来るなと言われても行っちゃうかも~(笑
これからも宜しくお願いします♪

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

そうそう、ジョーも、絶対に私の部屋でしか遊びませ~んσ(^_^;
でも、最近はあまりにも私が爆睡しすぎて、
ジョーが夜中に何をしているか分からないという・・・(笑
以前は、ジョーが寝返りを打っても起きていたんですよ~
一生懸命起こしているのかもしれませんね~

☆komomo姉さんへ

私が、おもちゃを片付けないで寝ている・・・というのもバレてしまいましたね~(笑
おまけに、おもちゃを転がしている音にも全く気付いていなかったし(;^_^A
でも、案外そんな一人遊びも楽しいのかも知れませんね。
ぐるちゃんも、何か凄ワザがありそう~~☆

☆キッツCatさんへ

そういえば、毎朝妙に疲れているのは・・・
無意識でうろついているからかぁ~(笑
って、これは徘徊じゃないからね~

最近、またジャスを聞き始めたので、グッドタイミングでした~♪
スイングしちゃうほど美味しいですよ~☆

☆かぎよんさんへ

夜中の遊びには、必ず付き合っているんですよ~
電気を消すと、一応隣で眠りにつくのに・・・・
と思わせておいて、遊んでいる様です(笑
ぎんくんのトイレブームは、まだまだ続きそうですね(^m^*)

かぎよんさん家は朝が早いとは知っていたけど・・・
3時半から一日がスタートするとは、びっくり!
でも、ぎんくんには丁度良い生活スタイルですよね。

かぎよんさん、実は私もハサミでちょん切りました~(笑
どうやったらこれだけ絡むの?って感じでしたよ~

☆ぽぽん太夫さんへ

ホント、困った不良中年ですね~(笑
ティッシュの箱が落ちていたり、私のバッグの中身が出ていたり・・・
私が眠った後は、やりたい放題の様です(o^皿^o)
元気なのは嬉しいけど・・・程々にしておくれ~ってかんじですね。 

☆ミルクさんへ

どう見ても、ジョーがやったとしか思えないですよね~

ミルクさん、怖いこと言わないで~!
トイストーリーみたいに、夜中になると皆で大騒ぎ~~とか?
でも、それはそれで楽しそうだけど(笑
それでも爆睡している私って凄いなぁ~と、我ながら思います(^Ⅲ^*)

☆メルモママさんへ

沢山あそんでも、キリがないですね~
ラファちゃんやクララちゃんはどうですか~?
私のことも起こしている様だけど・・・
最近良く眠れる私は、気付いてあげられません(笑
一人で遊んでくれるのは有難いですね。
でも・・・・夜は悪いジョーさん降臨です(o^皿^o)

☆CATMOONさんへ

朝になると、廊下におもちゃが出ていたり、
水の器の中にネズミが入っていたり・・・(;^_^A
夜中に何をやっているのか見てみたいけど・・・
眠くて無理だわ(笑

2012/06/30(土) 09:18:08 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/521-e70c580a

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

