らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさんらしさって・・・・


ジョーさんは

心地よい場所を見つける名人

今日も

特等席で 寛いでいる

P1030333_20120622104710.jpg


あら

今日のジョーさん

いつになくイケニャン風?

P1030345_20120622104805.jpg


涼しげな目元が 素敵よ

P1030339_20120622105043.jpg


ちょっと近寄りがたい雰囲気

P1030344.jpg


キリっとしちゃって

何だか 別にゃんみたいだね

なぬ?
13403297564o_Jbd968qG7wk2.gif


いや べつに   <(^ー^ι)



でも

その後のジョーさんは

いつもの こんなかんじ


ほげぇ~
P1030314_20120625091106.jpg



ぽわ~ん
P1030278_20120625095123.jpg


なんだか

ジョーさんらしくて ホッとしちゃった  (*´艸)


そ~お?
1340582837i7SiB6i9pBW8pPn.gif







不思議パン

以前ご紹介した カエルパン

P1030005_20120623231536.jpg


更に進化して オレンジヒキガエル風に!(画像・Googleより)

P1030418_20120623231412.jpg
                         
マニアックだけど ちびっ子に人気がある様です



☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





いつも脱力系とは限らないジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




ジョーさんの今日の横顔は、とても素敵ね。
ちょっと大人っぽいように見えます。
ジョーさんは、もう大人だっけね(笑)
どちらのジョーさんも好きですよー

そのカエルパンは食欲がわかないよね
2012/06/25(月) 13:31:57 | URL | ナツ #-[編集]
渋く(居眠りダッタリ)決めているジョーさんも好きだけどw
ぽわ~んとしたジョーさんのほうがもっとスキ(*´艸`)

そのカエル、○○の坂田みたい?
て、ゆうかダレかに似ているようでもらっても食べられないかも^^;
2012/06/25(月) 14:08:56 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
本当にニャンコって心地よい場所がちゃんと分かってますよね。(ま、うちの場合は最近トイレでばかり寛いでますけど(^_^;))
ジョーさんお外を眺めているんでしょうか?
本当に良いお顔してますよ^m^
そんなジョーさんも素敵だけど、眠っているジョーさんは本当に可愛いです~(*^_^*)
いろんな顔を併せ持つ神秘的な男っていうのも良いではないですか。

カエルパン、「きゃ~可愛い~」というキャラでない所が良いですね(笑)
なんか顔がちょっと怖いし~
オレンジのは毒吐きそうですよ(笑)
でも多分見つけたら買ってしまうこと間違いなし!^m^
2012/06/25(月) 14:21:43 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさんをクルルさん
こんにちわぁ
確かにいつものジョーさんと違う( ̄^ ̄)ゞ
ちょっとクールのジョーさんだぁ
決まってるよ~
いつものジョーさんもかっこいい(^O^☆♪

カエルのメロンパン、見つけたら買っているかもです~

いつもありがとうございます
2012/06/25(月) 14:47:59 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 14:54:16 | | #[編集]
ジョーさんお若く見えますよね(失礼?!)。
仔ねこさんにおもえるときがあります。
いつもイケニャンですよ!

オレンジのカエルさんはメロン風味なんですか?
2012/06/25(月) 15:26:33 | URL | tomo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 16:16:11 | | #[編集]
ジョー君家の中の事は一番よく知ってる
から心地良い場所もよく分かってますね~!
ひょっこり顔を出して可愛いですね(^^ゞ
実物はきついけどパン可愛いですね♪
メロン風味に生クリーム美味しそうですね(*^_^*)
2012/06/25(月) 19:50:15 | URL | クウママ #-[編集]
きりりとしたジョーさんも、
ポケッとしたジョーさんも、
どっちもかわいいですよ。
ほげぇ~のジョーさんは、テーブルに顔を乗っけているのかな。
顔だけ丸出しでおもしろい(^^)/

カエルパン、目玉も飛び出して
さらにパワーアップしましたね。傑作!!!
2012/06/25(月) 21:49:22 | URL | おばんです #-[編集]
ジョーさんシブイ!
ちょっと近寄りがたいオーラが出ていても
その後のユルユルな表情がまた和みますね。
今日は少し涼しかったから、ジョーさんは快適に過ごしたかな?
カエルパン、何処から食べるか、ちょっと迷っちゃいそうですね。
2012/06/25(月) 22:32:36 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
キリッとイケにゃんのジョジョ君も良いですが、ぽぉ~っと物憂げなジョジョ君も可愛いですよ~♪
トトも一番の場所をよく分かっています…お布団を仕舞う瞬間は押入れに、洗濯物たたんでいる時には洗濯物の上…とか(-_-;)

カエルパン、いったいどこから食べようか迷っちゃいますね~(゚∀゚*)
2012/06/25(月) 22:48:15 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんばんは♪
何か難しい事考えているのかな??笑
イケニャン、ジョーさんも可愛いですが
ぽわ~んとしたジョーさんも魅力的です☆
ジョーさんの後ろのカーテン(エッフェル棟?)素敵ですね^^

カエルメロンパンは生クリームが入っていますか??
オレンジはきっと夕張メロンですねっ!?笑



2012/06/25(月) 23:22:32 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
ホントですね(^v^)
ジョー君のいつになく凛々しい横顔に私もウットリ♪
それにしても、なかなかインパクトのあるパンが多いですね~(笑)
オレンジヒキガエルって・・・(笑)
2012/06/26(火) 10:21:52 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
ジョーさんは、( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンとした
顔がかわいいよ^^
キリッ!とした顔も素敵だけどね^^
私も猫の横顔が大好きなんです。
特に斜め上見てる感じとか・・かっこよく見えますよね。
要するにジョーさんは、どんな顔でもかわいいんです。
凛太郎は表情が結構あるので、ぶちゃいくな顔ほど私は好きです。( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
2012/06/26(火) 10:45:57 | URL | ノン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 11:09:32 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆ナツさんへ

ジョーは、もういい加減おじいさんなんだけど・・・・・
時には子猫にも見えちゃうから不思議(笑
にゃんこっていつまでも年齢不詳だね。

カエルパンは意外と人気があるらしいけど、
どう見てもワニパンの時があるのよ~(笑

☆キッツCatさんへ

横顔って哲学的に見えちゃうのね♪
でも、本にゃんは、きっとな~んにも考えていないよね(笑
多分、眠かったんだと思う(^m^*)

グロテスクなパンの方が、可愛いパンよりも食べやすいそうです(^Ⅲ^*)v
このパンは、案外人気者なの。

☆かぎよんさんへ

ぎんくんのトイレブームは、まだ続いているんだぁ~~(笑
そのマットは、もうぎんくんの物に決定!ですね(^Ⅲ^*)v

ジョーの居る場所は、風の通り道なんですよね~
私も、時々ジョーと一緒になって寝転んでみます。
邪魔くさい様な顔をされるけど。。。
神秘的な男!・・・かぎよんさん、褒め過ぎです(笑
でも、にゃんこは、思っていたよりも、ずっと表情が豊かですよね♪

オレンジのカエルパン、密かにヤドクカエルパンって呼んでいます。
心置きなく食べられるところが人気なのかしら(*´艸)

☆メルモママさんへ

わんちゃんと比べて、にゃんこは無表情なイメージがあったけど・・・
意外といろんな顔を持っているのには、驚かせられます。
でも、ジョーは基本的にはお笑い系かも(*´艸)
いつまでもほんわかしていて欲しいものです☆

メルモママさんも面白い物が大好きですものね~
このパンも、楽しみにしているヒトが多い様です。

色々とお気遣いありがとうございます!
ラファちゃんのポーチだけでも嬉しいのに、お菓子まで!
しかもとってもいっぱいありましたよ!
写真を撮っていたら、寝ている筈のジョーが飛んできて
もう大騒ぎでした(笑

☆tomoさんへ

にゃんこって年齢不詳で羨ましいですよね~
ムスっとしている時なんかは、口角が下がっているというのに・・・
それでも愛らしいし(笑

カエルパンはいかにもメロン風だけど、
特別な味はしないんです(^_^;
ビジュアルで勝負のパンみたいですよ~(^m^*)

☆クウママさんへ

ジョーは、家ごと丸々ぜ~んぶが自分の部屋だと思っていますからね~(笑
ジョーの傍にいれば、夏も快適に過ごせそうです♪

クウママさん、実物のカエルも見て頂いたんですね~☆
これ、一見夕張メロン風だけど、普通のパンなんですよ~
でも、見掛けるとついつい買ってしまいます(^m^*)

☆おばんですさんへ

にゃんこが遠くを見つめていると、何となく近寄りがたいですね~
実際のジョーは、単に眠かったみたいだけど(笑
目下のジョーのブームは、このキャビネットに首を乗せる事みたいですよ~
にゃんこのゆったりした表情をみていると、嫌なことも飛んで行きますね♪

このカエルパン、時々、どう見てもワニパンみたいになっています(*´艸)

☆レイママさんへ

タワーの上で鳥さんを見物した後は、必ず下で寛いでいます。
そういう時は放っておいてというサインらしいですよ~
私も遠慮して、写真は望遠で撮りました(笑

カエルパンは、クリームの入っている口から頂きました!
目は・・・・流石に、ちょっと食べにくいかも(^Ⅲ^*)

☆蘭丸さんへ

にゃんこは快適に過ごす達人ですね!
その後をくっ付いていれば、いつでも快適に過ごせるかも♪
でも、トトちゃんは、基本的に蘭丸さんのいる所が一番なんですね~☆
一見お邪魔虫の様だけど、それって最高の愛情表現じゃないですか!

カエルパン、目から食べるのは、ちょっと勇気が必要でした(笑

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

例え、本にゃんは何も考えていなくても、ちょっと知的に見える横顔ですよね。
その後とのギャップはご愛嬌ですね(^m^*)

私の部屋は、ず~っとモノトーンだったので、明るくイメチェンしてみました。
実は時計と布団カバーもエッフェルで・・・・ちょっと懲りすぎ?(笑
カエルパンは、見た目と違って味は地味なんです(^_^;

☆ぽぽん太夫さんへ

いつもはムスっとしているか、ぼ~~っとしているか・・・・
それがまた好きなんですけどv(^o⌒)-☆
でも、時々近寄って来るなオーラを出しながら、こんな感じで寛いでいるんですよ~
ここのパン屋さんは、結構奇抜なパンが多いので、目が離せません(笑

☆ノンさんへ

うん、確かに凛君は表情が豊かですね♪
ブチャイクなお顔なんてあったっけ?っていう位可愛いですよ~☆
その上、意表をついた行動が多くて面白いし(^Ⅲ^*)v
一日中見ていても飽きないですよね~☆
ジョーがどんな顔でも可愛いなんて・・・そうは思っていたけど、自分では言えなかったの(笑
ノンさん、ありがとうね♪

☆26日の鍵コメさんへ

にゃんこの横顔は格別です♪
ねこ科の動物って、キリっとはしていても、
やっぱりマッタリしているときのマヌケな顔が魅力だね。

カエルパン、売り切れていて、手に入らない時もありますよ~σ(^_^;


2012/06/26(火) 13:01:36 | URL | そばかすクルル #-[編集]
イイ!
私の大好きなジョー君の横顔だわ~(^^)
当たり前なんだけど、それぞれ顔のラインとか
模様とか毛の長さとか違うから見ていて飽きないです。
ジョー君の横顔は私にとってはとても幼く見えるんですよ~。
「強い意志を秘めた少年」ってイメージ。(あれ?わかりにくい?)
ぽわ~んの写真も好きですけどね~(^^)

カエルパン!怖い!(笑)
クルルさんはどこから食べますか?
私、とりあえず目玉から食べようかな。
そうしたらカエルに見えないから。(笑)
2012/06/26(火) 17:18:26 | URL | ミルク #-[編集]
☆ミルクさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

ミルクさん、横顔が好きだものね~
これ、ミルクさんが喜ぶかも!って思っちゃいました(笑
ジョーはカメラを意識しないと、ホントにいい顔をするんですよ~
「強い意志を秘めた少年」・・・・ちょっとカッコよすぎるけど、嬉しいなぁ~☆

カエルパン、邪悪な顔をしていますよね~(^m^*)
私は口から食べちゃった!
食べるヒトに気を使わせるパンって、初めてかも~(笑
2012/06/27(水) 22:43:50 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/519-f1711a33

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

