らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



我が家の 気象予報士?

ジョーさんは

意外と テレビっ子


特に 朝のニュースは 欠かさない

なかでも 天気予報が 大好物


おっ 始まったぜ!
1339632836ngrRTlcB6ofkcVE.gif


注意報も 見逃さないよ

また 光るのか・・・
P1020168.jpg


最後まで じっくり観たら

今日は 傘を持って行った方がいいよ~~
P1020167.jpg


な~んて

教えてくれ・・・・・・・・・・たら いいのになぁ v(*´∀`*)v
   



でも

相棒の再放送も 

結構好きな様です


こいつが犯人か?
P1030089_20120613220611.jpg





キラキラ・ジョー その①


ノンさんのデコで 素敵に変身!


宇宙をイメージ

336884c8_20120614093551.gif


王様チックに

bf0d1484_20120614093600.gif


ジョーさん 別にゃんみたい!

見れば見るほど 素敵です♪


ノンさん ありがとうございました♪





☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





春ちゃんや冬将軍も大好きなマニアック・ジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




我が家はテレビもパソコンの画面も全く興味なしです。
見る子はよく見ているみたいだけど・・・
ジョーさんはお天気予報と相棒が好きなんですね(笑)
猫たるものその日のお天気の良し悪しは気になるものね~
うちのお猫様は雨だろうと晴れだろうと関係なしだから、天気予報にも興味ないのかも知れませんね(笑)
2012/06/14(木) 10:41:57 | URL | かぎよん #-[編集]
ほんとに真剣に見てますね。

うちの猫は天気予報の棒にじゃれつくけど、
ジョーさんは棒に興味示さない??
動物番組も好きで、
はじまると飛んできますよ。
2012/06/14(木) 11:00:40 | URL | おばんです #-[編集]
ジョー君「相棒」も見てるんですか!
ナカーマ!!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
2012/06/14(木) 13:28:09 | URL | なをさん #-[編集]
こんにちは♪

天気予報、食い入るように見ていて可愛いですね~♪
相棒まで見てて、ふふふ^^

我が家のかりんは芸能コーナーに多いポインターを
使ったものが好きですが、毎日は見ていないです笑

キラキラジョーさん可愛い
王子様なんて様になってます♡
2012/06/14(木) 13:32:41 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
春ちゃんはツィッターで大人気なの知ってましたか?
あの可愛さがマニアにウケているようですよ(^m^*)

天気予報大好きですよね!
ウチもじーっと見つめている事があります。
一番好きなのは週間予報らしいです。(笑)
相棒を見て推理するなんて、ジョー君は秘密探偵でもあるんですね~。

王様ジョー君、眩し過ぎる~~~(^o^)
あまりにカッコ良過ぎて、庶民は近づく事が出来ません。(笑)
2012/06/14(木) 14:27:36 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさんベッドこんにちわぁ
テレビっ子なのですね
お天気教えてくれるといいなぁ

伸びしてテレビ見てるジョーさん
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもメルモをありがとうございます
今日は数値が
頑張らなくてはいけないですね
2012/06/14(木) 16:28:31 | URL | メルモママ #-[編集]
ちがうよ!
きょうは雨だから出かけないほうがいいよーってゆうんでしょ?
ダメだよー!ジョーさんのセリフを適当に脚色しちゃあ(* ̄ω ̄)

きょうのビックリ!
ジョーさんてティアラがお似合いね^^v
うちの小僧ッ子だったらゼッタイ、似合わないw
みうも地味すぎてダメ(--
2012/06/14(木) 16:37:12 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさんが天気予報番組してくれたら絶対にみるのに。
『ジョーさんのお出汁たっぷり天気予報!』みたいな。

ジョーさん、テレビの趣味が我が家のみぃと同じです!
春ちゃんと冬将軍も大好きですし、
なぜか相棒にも反応しますよ。
2012/06/14(木) 20:20:45 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
ジョー君キラキラデコ素敵です~!
いつも思いますがジョー君可愛くて
若いですね(*^_^*)
本当に羨ましいです(笑)
クウはテレビは全くと言っていいほど
興味がないので身を乗り出して
見ているジョー君新鮮です(~_~;)
2012/06/14(木) 21:05:17 | URL | クウママ #-[編集]
キラキラジョーくん、すっごぉ~いッ!
「相棒」、今まで見たことがなかったのですが、最近見だしてハマっています。
寺脇サン、結構好きなもんで。エヘ♪
2012/06/14(木) 21:31:19 | URL | ECO #-[編集]
ジョジョ君はテレビっ子ですか!!
トトはテレビに無反応なタイプなんです…つまんない(-ε-)
あっでも、鳥とか猫とかの映像にも見向きもしないのに、この間の「地球ドラマチック」で爬虫類フィーバー☆だった時だけは、食い入るように見ていました。
…さすが、この親にしてこの子ありです(-_-;)

キラキラジョジョ君、前回よりもバージョンアップしていませんか?
すご~いキラキラ☆
ティアラ(男の子だけど)もお似合いですよ(≧∀≦*)♡
2012/06/14(木) 21:37:20 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんばんは~

ジョーさんとこうちゃん、好みが本当に似てますね♪
こうちゃんも、天気予報好きですよ(´∇`)
あの棒が、好きみたいですけど…

体調、よく分かりません…
今日も、ちょっとお昼寝のつもりが起きたら夕方…
5時間もお昼寝しちゃいました(´∀`;)
でも、おかげで今はスッキリです♪
いつも、有難うございます。
2012/06/14(木) 21:40:50 | URL | ~purasu~ #-[編集]
ジョーくんはテレビ大好きなんだねッ。
のんちゃんと同じだぁ~v(´∀`*v)
やっぱ天気予報好きなの?
あの棒がたまらないみたいですよ!!
のんもあの棒もの凄い大好きなんですヨォ~笑

キラキラジョーさん素敵♥
とっても可愛いねッヽ(*´∀`)ノ
2012/06/14(木) 22:04:35 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーさん天気予報の棒もお好きですか?
人生ゲームの車に刺すピンみたいな。
「相棒」本気ですね!(笑)
なんてかわいいんだろ。

王様ステキです。神々しい!
2012/06/14(木) 23:19:35 | URL | tomo #-[編集]
ジョーさんTVっ子なのね(^^)
天気予報に興味があるのね
真剣に見てるね~
みかんはあまりTV見てないみたいです(^^ゞ
一緒に見てくれたら楽しいだろうなぁ~♪

ジョーさんキラキラ王子様になって
素敵よ~~♪♪
2012/06/14(木) 23:40:12 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ジョーさんは天気予報見るんですね。
相棒も好きなのね、私と一緒だわ。
傘持っていった方がいいよーのジョーさん
本当に言っているみたい。
ジョーさん、賢いニャンコさんね。
2012/06/15(金) 01:32:52 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 05:33:48 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆かぎよんさんへ

ぎんくんは、体を使って遊んでいた方がまだまだ楽しいお年頃ですね。
ジョーも、5~6歳のころから急に興味を持ち始めたんですよ~
天気予報は、あの棒が好きみたい(^m^*)
棒の動きに合わせて、画面をチョイチョイしている姿は可愛いけど・・・・
頼むから、液晶は壊さないでね~ってかんじです(笑

☆おばんですさんへ

棒も大好きですよ~♪
じゃらしだと思っていますよね、きっと(^m^*)
でも、晴れや雨のマークがピコピコ動くのも好きなんです。
何でも遊びにしてしまうにゃんこならでは、ですね~☆
動物番組では、何故か水牛が出てきたらコーフンしていました(笑

☆なをさんへ

しかも再放送の相棒(笑
私が観ているからだと思うけど・・・・
ず~~と一緒に画面を見ているんですよ~~☆

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

かりんさんも、ポインターがすきなのね~☆
天気予報は棒がよく動くので、いつも大フィーバーです♪
ジョーは、動きを追って画面にアタックしちゃうから怖いです(笑

キラキラジョーを褒めていただいて、ありがとうございます♪
ノンさんのおかげで、素敵なジョーに変身しましたy(o^-^o)y

☆ミルクさんへ

確か春ちゃんは人気声優さんがアフレコしているんですよね~☆
週間予報とか世界の天気なんかはガン見です(^m^*)
意外なことに、ドラマはアニメより好きな様ですよ~
でも、私もTVっ子っていうことがバレちゃって、ちょっと恥ずかしいなぁ(笑

キラキラジョー、凄いでしょ~~!
今日から、ジョーもセレブの仲間入りかしら(^m^*)

☆メルモママさんへ

ジョーさんベッドは、今日も不発です(笑
でも、天気予報は観ていましたよ~
傘マークがチカチカしないので、つまらなそうでした(^m^*)

メルモちゃんの数値、いかがでしょうか。
ママの美味しいご飯を食べて、少しでも元気になって欲しいですね。

☆キッツCatさんへ

あれ~、キッツさん、どうして分かるの~~
でも、雨の日のジョーは眠ってばかりだから、相手にして貰えないのよ~~

たんくんは、そのままでもキラキラボーイだもんね~☆
みうちゃんは立派なレディだから、ティアラは似合うはず!
ジョーも、何となく若々しくなったでしょ?(笑

☆fm_nekonekoさんへ

ジョーがお天気の解説をしたら・・・・
天気図が出て来ただけで、夢中になって遊んでしまいそう~~(^m^*)
出汁たっぷりの雨って、ちょっと怖いなぁ~

みぃちゃんとお友達になれるかしら~☆
相棒は確かに面白いけど、にゃんこにとってはどこら辺がツボなのか謎ですね(笑

☆クウママさんへ

ジョーは、写真写りがいいのかも知れませんね(^m^*)
というか、色々と細工が出来るデジカメのおかげです(笑
でも、アメショはいつまで童顔ですね~☆

クウちゃんは、まだまだ遊んでいた方が楽しいんでしょうね~
もう少し年を取ったら、TVを観始めるかもしれませんよ~v(^o⌒)-☆

☆ECOさんへ

相棒は、一回目の放送から観ています(笑
寺脇さん、いいですよね~~♪
特命係の亀山~!の出ているシリーズが、やっぱり一番です♪
私は鑑識の米山さんが好きかも(^m^*)

☆蘭丸さんへ

おお~~っ、さすがトトちゃん!
やっぱり生活を共にしていると、似てくるんですね~♪
でも、ジョーが一番コーフンするのは、何故か水牛なの(笑
わたし、水牛は得意じゃないのに~

ノンさんのおかげで、ジョーも素敵に変身しました。
いつもはチョイ悪おやじなのに、ちょっとセレブっぽくなるから不思議ですんね(^m^*)

☆~purasu~さんへ

夜中の睡眠が細切れだと、お昼寝もロングバージョンになってしまいますね~
ジョーも、私の仕事が続くと、夜中に何度も起こすようになります。
そんな日には、通勤電車の中で爆睡です(笑

こうちゃん、水遊びも好きなんですよね~
天気予報の棒はもちろんのこと、雨マークの水滴も好きな様ですよ~(^m^*)

☆maminさんへ

そういえば、最近のんちゃんにお会いしていないけど、元気ですか~?
雰囲気が似ていると、好みまでそっくりなのね~(笑
ジョーも、あの棒の動きに合わせてぴょんぴょんしていますよ~☆

いつもはおやじのジョーも、こう見ると立派にみえますね~(^m^*)
これも、ノンさんマジックです♪

☆tomoさんへ

天気予報って、意外と凝っていて動きもあるんですよね~
液晶保護フルムを貼っていないので、ジョーの動きにはいつもヒヤヒヤしています(笑

天気予報が好きというのは何となく分かるけど、何故に相棒?って思います。
それだけ、私が観ているってことですよね~

☆はるるさんへ

みかんちゃんはベランダ散歩とかを楽しむアウトドア派かしら(v^∇^)v
ジョーはオタクですね~(笑
私の大好きなアニメは、ちょっとうるさいのか、一緒には観てくれないですよ~
相棒をつけながら家事をしていると、私より熱心に観ています(^m^*)
キラキラデコをして頂いたら、ジョーもイケニャンに見えてきました~☆

☆レイママさんへ

ジョーは、画面が派手になればなるほど喜んでいますね~☆
天気予報が好きなワケは分かるけど、相棒は謎です(笑
TVを観ていると、時々もの言いたげに振り返ります。。
いつも勝手にアフレコして楽しんでいるんですよ~(^m^*)

☆鍵コメさんへ

にゃんこ用のビデオは観ないくせに、相棒って(笑
とにかく動きのあるものが好きですね~
TVを観ているジョーの表情の方が、ドラマより面白いかも(^m^*)


2012/06/15(金) 17:43:41 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/513-e8ffc0df

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

