らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



そんな季節になりました

涼しい日には

ワイルドなジョーさんも

とりゃぁ~!
1340263993VUVsfNrQEEyiCr7.gif

すっぽんのおジョー
P1030393.jpg



暑い日が続くと・・・・・


だんだん 垂れてくる


ほげ~~~
P1030329_20120621162817.jpg


そういえば

昨年も 早々と垂れていたっけ・・・・・

←昨年の垂れ具合



お~い 大丈夫か~~い?

・・・・・・・・
P1030396.jpg


ジョーさん その顔 怖いよ~

3Dだぜ~
P1030392_20120621205448.jpg



夜中になってから 

やっとキラ~ンとして来た ジョーさんなのだった

1340278872IY8R2EgAjsQiVZf.gif


これからの季節

暑がりのジョーさんには

苦難の日々が続きます





お勧め本

暑い夜には ちょっと不思議なお話を・・・

P1030397.jpg

不思議だけど こころ温まる 江戸物です♪




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




でもまだ冷え冷えボードには乗らない頑固なジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョー君バッタさん好きですね~!
楽しそうでお目目キラン可愛いです(^^ゞ
ジョー君やはり若いですね(笑)
梅雨終わったら恐いですね(@_@;)
今年はどのくらいの暑さなのか病院通い
しなくてもいいのか心配になります(~_~;)
2012/06/21(木) 21:06:42 | URL | クウママ #-[編集]
暑くなってきましたよね~(^_^;) 20度位が一番スキです^^
すっぽんジョー君のお写真、ナイスナイスです!!見とれちゃいました~(^o^)
キラーンなジョー君、眩しすぎる♪&カワイイ~~(*^_^*)

おいちさん・・・美人だなぁ~^^
2012/06/21(木) 21:36:08 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
こんばんは♪
ジョーさん、ハッスルしていますね~!
猫じゃらし?くわえているお顔、お目目がくりくり
してて可愛いですっ♡

確かにこの時期暑いですね・・・
我が家のかりんも昼間は伸びきっています笑
あ、夜も伸びている事が多いです笑
動きが無くてつまらないですよね笑
2012/06/21(木) 21:53:37 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
ジョーさん、暑いの苦手でしたね。
籠ベッドから見事な垂れっぷりだわ。
3D、おめめキラーンのジョーさんと
たっぷり楽しませて頂きました。
スッポンのジョーさん、とても可愛いです。
幼い表情がとてもいいですね。



2012/06/21(木) 22:28:54 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
スッポンのジョジョ君、可愛い~♪
掴んだエモノは離さないんですね(゚∀゚*)
トトも昨日の暑さには参ったようで、フローリングに伸びていました。
でも冷え冷えアルミシートは、ご丁寧に踏まないように避けて歩いています(^_^;)
…なにがそんなに気にくわないのだ…
暑さが増すと、ジョジョ君の氷遊びが始まるわけですね。って、もう始まってますか(^m^*)?
2012/06/21(木) 22:39:57 | URL | 蘭丸 #-[編集]
3Dのジョーさんてば・・たまりません(笑)
暑くなると水遊びは増えるのですか?

・・うちも冷え冷えボードスルーです・・
2012/06/21(木) 23:42:40 | URL | tomo #-[編集]
確かにこの季節になると、にゃんこ一同さえない風貌でボヨヨ~ンとしてますよね。
 今日は湿度も高くて、鬱陶しかったですものね~それで、毛皮を着てるんじゃ、だれちゃいますよね^^

 
 
2012/06/21(木) 23:53:38 | URL | まめはなのクー #-[編集]
3Dのジョーさん、
ぴょんのクローン人形に似てる~。
首だけ別物みたいだね。

夏は猫も心配だけど、
猫ってエアコン嫌いじゃない?
うちはエアコンつけてる部屋にはこないんだけど・・
2012/06/22(金) 00:31:25 | URL | おばんです #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 07:42:20 | | #[編集]
暑い時はついつい垂れちゃうよね~、
ジョー君♪

今日は結構涼しくなったので
朝からキラーンとしてるかな?
2012/06/22(金) 09:50:37 | URL | なをさん #-[編集]
すっぽんのおジョー!
食いついたら離さないぜっ!
って感じでしょうか(^^)
この表情、すごくいいですね~。

楽しく遊んでいても、暑さには敵わないのね~(^_^;)
ジョー君、暑いのはこれからだよ~。
このダラリとしたタレ具合が絶妙で
棚の上でもベッドの上でも垂れちゃうのね。(笑)
夜になるとキラーン☆って、やっぱりジョー君は夜の男ね~(^m^*)
2012/06/22(金) 10:18:18 | URL | ミルク #-[編集]
熱い日中はダラダラゴロゴロ、涼しくなった夜からはっけよ~いよっしゃー!なのはどこの猫ちゃんも同じですね(^v^)笑
2012/06/22(金) 12:08:23 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
ジョーさん クルルさん こんにちわぁ
ジョーさんバッタと格闘
かっこいいよん
ジョーさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クルルさんおめでとうございます
あとごめんなさい

クルルさんのさんを書いていなく
紙に呼びつけで
本当に申し訳ありません

ジョーさんの姿見て元気でまーす
ありがとう\(^o^)/
2012/06/22(金) 17:03:12 | URL | メルモママ #-[編集]
こんにちは~

ジョーさん、暑がりなんですね。
うちは、寒がりの子の方が断然多いです。
昼間と夜の、ジョーさんの目が全然違いますね。
ますます、そばかすクルルさんが寝れない日々になりそうですね(´∀`;)


2012/06/22(金) 18:57:20 | URL | ~purasu~ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 21:07:26 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆クウママさんへ

このバッタさん付きの棒をを振ると、
ジョーはエンドレスで遊んでいます~(笑
付き合うのも、結構大変ですねσ(^_^;

今年の夏は、西の方が暑くなるそうですよ~
台風も多い様なので、クウちゃん、体調を崩さないといいですね。

☆らんまるさんへ

一度バッタさんに喰らい付いたら、絶対に離さないんですよ~
いつも、オーエスオーエスとか言って、綱引きをしています(笑
それでも夜は元気になって、遊ぶのを期待しているみたい・・・
ボーイくんとガールちゃんは、暑くても飛び回っているんでしょうね~
可愛いけど、見ているだけで一緒に運動した様に疲れてしまいそうです(o^皿^o)

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

このおもちゃ、先っぽに付いていたトンボが取れてしまったので、バッタに付け替えました。
ヒモだけになってしまった棒じゃらしが、うちには沢山あります。
それが、ジョーの一番のお気に入りだったりします(笑

かりんさんの遊びもパワフルだから、暑いとバテルかもしれませんね~
寝てばかりいると、ブログのネタが無くて困っちゃうσ(^_^;

☆レイママさんへ

この前は、垂れ過ぎて篭ベッドがずれていました~(o^皿^o)
よく落ちないなぁ~と感心するくらい垂れていますよ~(笑
3Dはちょっと不気味な顔をしていますね。
バッタで遊ぶ時は、必ず綱引きごっこになってしまうので
面白顔が沢山取れるんですよ~☆

☆蘭丸さんへ

ジャンプをして、バッタを一撃でしとめるんですけど、
本物を相手にしているかの様な真剣さなんですよ~
喰らい付いた離さない・・・結果、毎日綱引きです(笑

トトちゃんもアルミシートは嫌がりますか?
天然の大理石だと喜ぶかも・・・贅沢ですよね~
氷は冬でも遊んでいるから・・・・真夏はどうしよう~~(^_^;

☆tomoさんへ

ジョーの首だけ浮いているようで、3Dっていうか、オカルトですね~(笑
ず~~っと見ていると・・・・なんか怖い(;^_^A
氷あそびは毎日だけど、夜中には風呂場の浴槽で遊んでいる様です。

アルミボードは、冷えすぎるんでしょうか~
ジョーは、よく玄関のたたきで伸びていますよ~☆

☆まめはなのクーさんへ

そうそう、暑い時は、ホントにかったるそうですね~(笑
ヒトはノースリーブとか短パンになれるけど・・・
せめてサマーカットとかに出来ればいいのに~と思ってしまいます。
夏のジョーは、水遊びが増えるせいか食欲が半減で・・・・
ダイエットには効果的だけど、ちょっぴり心配です(^_^;

☆おばんですさんへ

何処かで見たことがあると思ったら・・・・ぴょんさん!
でも、これは狙ったワケでも無いのです~
ちょっと不気味な表情のジョーになっちゃいましたね~(笑

ジョーもエアコンは嫌いですよ~
フローリングや玄関のたたきで、伸びきっています(^m^*)

☆鍵コメさんへ

3D,評判がいい様です~(笑
ホントはもう少しイケニャンなんだけど、夏は不細工になっちゃいますよ~

どうしても江戸物が多くて・・・
たまに息抜きで平安物を・・・って、時代物しか読んでいないかも(^m^*)

☆なをさんへ

朝は4時ごろにキラ~ンとしていましたよ~(笑
私はドヨ~ンでしたけど(^m^*)
今日の様に雨が降っていると、一日中寝て過ごす様です。
だから、私が帰宅すると元気もりもり!
遊べコールで、夜中までうるさいのです。。。

☆ミルクさんへ

バッタ遊びでは、食いつくと離さないで唸るんですよ~
本にゃん、すごく真剣です(笑
引っ張り合いをする時の顔、実は私も好きです♪
だから、毎回引っ張っては写真を撮っています(笑

そういえば、乙女ちゃんもスティール棚の上から垂れていましたね
でも、今年はプチプチという強敵がいるから、どうなんでしょうか~(^m^*)

☆ぽぽん太夫さんへ

私とジョーの部屋は、西日が当たって暑いんです。
日中は、廊下や玄関に避難していることがおおいかも(^m^*)
かと言って、エアコンは嫌なようです。
今は、夜になると涼しくなるからか、完璧に夜型で困っちゃう(笑

☆メルモママさんへ

バッタさん命!で、これでしか遊ばないんですよ~☆
たまにネズミさんに変えてみるんだけど・・・・
すご~くシラ~っとしていますよ~(笑

ママさん、ラファちゃん、ありがとうございま~す!
当たると思わなかったので、ビックリしちゃいました~!
呼び捨てなんて、この際全然構いませんよ~~(笑
ラファちゃんのポシェット、楽しみにしていますね~♪

☆~purasu~さんへ

ジョーは、今年になってからやっと、冬は寒いと感じた様です(笑
それまでは、真冬でも結露ビタビタの窓辺に居たんですよ~
のあたんは寒さに強そうですね(^m^*)

私は、元々睡眠時間は少なくても大丈夫そうです。
夜中も、なるべく頑張ってジョーと遊んでいま~す♪
でも・・・・・年に2回位はダウンしてしまうかも~σ(^_^;


2012/06/22(金) 21:12:20 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆21:07の鍵コメさんへ

2枚目の写真、結構人気がある様です~☆
ちょっぴり目ヤニが付いているんだけどね(笑
真夏になったら、更に垂れてきますよ~
でも・・・・暑いと、どうして垂れるんだろう・・・(^m^*)
2012/06/22(金) 21:25:00 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/512-3f9aac3f

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

