らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ちかれたび~



昼間は 

窓辺のハンモックで優雅に過ごす ジョーさん


CIMG0295_20120605185326.jpg


その寝姿も 可愛いなぁ~♪

P1010943_20120605185258.jpg


夜は 

大ハッスルで 暴れまくって

1338895559WtA8b3gEjBXIQIv.gif


その後は

やっぱり 窓辺のハンモックで・・・・



お~~っと!

ジョーさん タレにゃんこになってるよ~!

ZZZZZZZZZZ
P1030011.jpg


これは にゃんことして どうなんだろうか・・・・

ダラ~ン
1338898265cKwxvD778cmvlr_.gif


どうしても 目の開かない ジョーさん

むにゃむにゃむにゃ~~
P1030023_20120605211704.jpg


また 夢の中へと突入していった

ずぴずぴずぴ~~
P1030028.jpg


張り切りすぎた様だね ジョーさん!






大分土産の ざびえる


バターの香りにつられて ジョーさんも飛んで来た!

P1020782_20120605204920.jpg  P1030061.jpg



☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




まだまだ若いモンには負けたくないジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




ありゃりゃ~♪2枚目のお写真のジョータン♪萌え~~♪です~(*^_^*)
ちゃんと息は吸えてるのかな~?^^
夜のジョータンは、ものすごいパワーですね(^o^)動きが速すぎる~~!!
爆睡ジョータンもカワイイ♪ けど、これが人間ののオジサンだったら・・・・・・(^o^)

ざびえる、はじめて見ましたよ!!神聖なお菓子って感じです^^柔らかいのですか?
2012/06/05(火) 22:42:24 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョーさん寝むそう!
ゴメン寝するの~かわいい~♪

同じハンモック持っているんですが
みかんは一度も使ってくれないんですよ(>_<)
みかん愛用のタオルを乗せてみたりしてるんですけど
ダメなんですよ

ジョーさん毎晩大暴れなのね
たれにゃんこもかわいいよね(^^)

「ざびえる」頂いた事があるんですが
とっても美味しいですよね♪
大好きです(^O^)/


2012/06/05(火) 23:06:15 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ジョー君見てるとうちも、もう一度
ハンモック出そうかなって思っちゃ
います(^^ゞ
本当に気持ち良さそうに寝てますね~!
少年のような寝顔が可愛いですね♪
2012/06/05(火) 23:06:17 | URL | クウママ #-[編集]
ネコの寝顔ってどれも本当に可愛いものですよね♪
そしてこの寝顔に、こちらの疲れも癒されるわけで(゚∀゚*)
ジョジョ君はバターの香りが好きなんですね~。
バターももとはと言えばミルクですもんね♪
きっと美味しそうな香りなんだな~♡
2012/06/05(火) 23:21:09 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ダレダレジョーさんもなかなか可愛いですね。
ハンモックで寝るなんて、なんという贅沢。
うちに置いたら、きっと取り合いになるだろうな。

ネコもそろそろ暑くなってきてるみたいですね。
段ボールの中の毛布、夏仕様に変えなきゃ。
あー、人間様の衣替えもまだしてなかった・・。
2012/06/06(水) 00:50:29 | URL | おばんです #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/06(水) 00:59:57 | | #[編集]
ジョー君、夜遊びお疲れ様(^^)
かなり遊んだようですね。
お昼間は、とっても優雅なジョー君、夜のハンモックの上では、片方のほっぺ、むぎゅってなってますね(笑)
2012/06/06(水) 09:03:10 | URL | aala #-[編集]
お気に入りの場所でダレダレになるほど、夜は大ハッスルしてるんですね(^O^)笑
あまりの睡魔に目も開けられないジョーちゃんだけど、そのままゆっくりおやすみなさ~い(^v^)
2012/06/06(水) 09:47:06 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
タレニャンコジョー君可愛いですw
昔うちの爺様しゅらと君も良くやってました。
最近はシードが半壊した
キャットタワーの上で垂れてますw
2012/06/06(水) 12:19:54 | URL | なをさん #-[編集]
たれジョーさんが健在でよかったー!!
最近、タレ方が少ないでしょ?
たんもタレ猫デビューさせてみようかしら?
で、その、コツがしりたいー☆
おせーて^^
2012/06/06(水) 13:48:39 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ハンモックの上でもごめん寝なのね~。(笑)
たくさん遊んでもらった後の寝相が悪いこと、悪いこと。(大笑)
ハンモックを飛びだして隣の棚?まで使ってますね(^o^)
「どうしても目が開かないジョーさん」
あるある!可愛いですよね~♪

『ざびえる』調べちゃった。(笑)
中に白あんが入っているんですね~。
2012/06/06(水) 17:17:05 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん こんばんわぁ
ハンモックからびろーーん
伸びてますよ
気持ち良さそうです

ハンモック使った事ないです
どうですか?
2012/06/06(水) 18:32:50 | URL | メルモママ #-[編集]
こんばんは~

ジョーさん、寝てる姿も可愛いです(´∇`)
ジョーさんって、本当に癒し系ですね。
また夜に、元気に遊んだのね…
おめめが開かないジョーさん、かわい過ぎます!

虫全般苦手ですが、今まで大阪に居たら係わりがなかったからかも?
田舎の生活で、少しづつ慣れつつありますよ(´∀`;)
2012/06/06(水) 21:21:38 | URL | ~purasu~ #-[編集]
ジョーさん、ハンモックで福々しい寝顔ですね。
昼は体力温存なのね。
投げ出した手足がなんともツボです。
バターの香りに誘われるジョーさん、匂いチェックは
真剣ですね。
レイもよくお菓子の匂いチェックしています。

2012/06/06(水) 21:31:58 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
私的にはこのダラ~ンにとても
弱いのです・・・

無防備状態で寝ているのは
本当に可愛くてたまりません
この寝方って仔猫っぽいよね

段々このような寝方しなくなるから
やっぱりジョーさんは若いよ♪
2012/06/06(水) 21:52:38 | URL | CATMOON #-[編集]
ジョーさん めちゃかわいい。
顔を隠してるやつなんて最高にかわいい。
それに手が・・・・かわいい。
このダラけた姿も猫ならではの可愛さですよね。
ザビエルキタ━(゚∀゚)━!
2012/06/07(木) 00:31:47 | URL | ノン #vJ5On1Uc[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆らんまるさんへ

ジョーのごめん寝は、暖かくなるとやるんですよ~
時々心配になって、起こしてしまいます。
夜更かしジョーは元気もりもりで大変!(笑
酔っ払いのおやじみたいな寝相をしているでしょ~?(^m^*)
そんなに疲れるまで、遊ばなければいいのにね~

ざびえるは白あんが沢山入った硬めのお饅頭です。
冷蔵庫で冷やしても美味しかったですよ~☆

☆はるるさんへ

この日は、もう何をしても目が開けられず・・・・
大変お疲れの様でした~(^m^*)
ジョーも、このハンモックはず~っと見向きもしませんでしたよ~
硬めのクッションを置いたら、それが気に入ったようです。
でも、ハンモックの意味が無くなっちゃった(笑

九州って、美味しいお菓子が多いですね~☆
こういうお土産は大歓迎です♪

☆クウママさんへ

このハンモック、クウママさんに教えて頂いたんですよね~♪
クウちゃんも、冬は使っていませんでしたっけ?
ジョーは硬めのクッションを置いたらOKでしたよ~
でも、ただのベッドになっちゃって(笑
ハンモックの良さは、まだ分かっていないみたいです(^m^*)

☆蘭丸さんへ

にゃんこは寝るのが仕事ですものね~
ヒトは、その寝顔に癒される場合が多い様な気がします。
でも、この日のジョーはいくらなんでもダレ過ぎ!
おっさんみたいでしたよ~(笑

昔、獣医さんから、マーガリンとかバターを舐めさせる様にと言われました。
薬を飲ませる場合に便利だからって。
今でもバターは好きだけど、薬は器用に吐いてしまいます(^m^*)

☆おばんですさんへ

それがね、ハンモックって不安定で嫌みたいで・・・・
硬くて分厚いクッションを置いているから、使っているのかも(^m^*)
素敵なラタンベッドは・・・また放置されています~

衣替えといっても、昨日なんか涼しいくらいでしたね~
私も夏物を出していないので、着るものが無~い!
最近の出勤前は、おばんですさんの記事みたいに迷いまくっています(笑

☆鍵コメさんへ

モロ、おやじでしょ~?(笑
眠気には勝てないみたい(^m^*)
クッションがなければ、このハンモックは結構大きいのよ~
ジョーは広めのベッドが好きな様です☆

☆aalaさんへ

夜はカメラを持たずに遊んであげるので、
もしかしたらそれがいいのかも知れませんね~
昼間は、遊ぶ姿を撮るので、イマイチ集中出来ないのかも(^_^;
ほっぺがむぎゅとなっても、手足がだら~んとなっても
全く頓着せずに爆睡でした(笑

☆ぽぽん太夫さんへ

昼間にスイッチが入ることも、たま~にあるんですよ~☆
でも、大体が昼間は留守番なので、大フィーバーは夜になります。
いまだにジャンプとかダッシュをするので、
ジョーおじさんはすぐに疲れちゃう(笑
動きが激しいので、写真もブレブレばっかりです(^_^;

☆なをさんへ

昨年は首だけ垂れていたけど、今年は全身で垂れています(笑
年々垂れていくんでしょうか~(^m^*)
しゅらとくんも、伸び伸び寝たかったんでしょうね☆
なをさん、半壊のタワーって、大丈夫ですか~!
シードくん、案外気にしない性格なんですね~

☆キッツCatさんへ

今年のジョーも、盛大に垂れて来ましたよ~☆
昨年は首だけだったのにね~(^m^*)
たんくんに教えろだって?
キッツさん、これはおじさんだけの特権なのよん♪
たんくんは、10年早いかもよ(^Ⅲ^*)v

☆ミルクさんへ

ハンモックは、どうも狭いらしくて・・・
まるで酔っ払いのおやじの様な寝相なんだもの(笑
ミルクさんの観察力はすごいなぁ~☆
いつも、前に置いてあるラックも使って寝ていますよ~
手を伸ばしたり、ご挨拶の様にちょこんと置いてみたり・・・
これが結構可愛くて(^Ⅲ^*)v

ミルクさん、調べて頂いたんですね~(笑
お土産ってテンションが上がりますね~

☆メルモママさんへ

このハンモックはクウママさんに紹介して頂きました~☆
最初は、いつもの様に全く使わなくて・・・・・
でも、今は一日のほとんどをここで過ごしていますよ~
微妙なくぼみがいいみたい(^o^)v
でも、ちょっと狭いので、時々ダラ~ンとしていま~す(笑

☆~purasu~さんへ

ジョーはちょい悪おやじを目指していたんだけど・・・・
そうそうカッコよくはならなかった~(笑
夜は、私の用事が終わるまでジッと待っています。
みんなが寝る頃になると、私とジョーのショータイムが始まります♪

庭仕事をしていると、いろんな虫に出会うでしょうね~
葉の裏にビッシリ付いているアブラムシは苦手ですσ(^_^;

☆レイママさんへ

留守のときも、こんな風に福々しく眠っているんでしょうね~(笑
だから、夜は生き生きして元気ですよ~
やっぱり、すこし涼しくならないと動く気にならない様です
レイさん、匂いチェック隊ですものね~(^m^*)
ジョーは、バターの香りがすると舐めてしまうので油断大敵です。

☆CATMOONさんへ

こんなにもダラ~ンとして良いのだろうか(笑
本当に無防備ですね~
私も、このダランと下がっている足がツボで、何枚も撮ってしまいました~☆
ジョーが若いなんて嬉しいけど、このグータラしている姿はおやじっぽいでしょ?(o^皿^o)
あっくんのダラン寝は、子猫みたいなんでしょうね~☆

☆ノンさんへ

寝ているときのにゃんこは、例えおやじっぽくても可愛いですよね~(笑
ごめん寝は、ジョーの夏の風物詩なんです。
息ができるのが心配になっちゃうけど(;゚∀゚)

長崎にも美味しいお菓子が沢山ありますね~♪
ジョーは、カステラには目がないの(すこ~しだけあげています)

2012/06/07(木) 09:36:36 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 10:00:55 | | #[編集]
☆7日の鍵コメさんへ

いつも、応援ありがとうございます♪
ひょっとして仕事中?
スリル満点だね(笑
2012/06/07(木) 17:10:05 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/508-fe9ee477

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

