らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



なんて素敵なねこの世界♪

ある日の オイラのたわごと(以下青色)



キューブにスリスリしていると

遊ぼう!の合図だと分かって貰えて


1338867421ZA2sMQ8KaicY3D1.gif



遊びながら

ひねりジャンプをしたり


P1020897_20120531143213.jpg


垂直ジャンプをすると 

P1020906.jpg


ジョーさん すごい高さのジャンプだね!

な~んて

みんなの喝采を浴び




バッタさんを銜えていると

P1020899_20120531143230.jpg


わぁ~ 可愛い~~♪

なんて うっとりされ


もっと 引っ張ってあげると

P1020920_20120531143307.jpg


ちょっと クールダウンする?

って

大好きな氷を出してくれる


P1020910.jpg


バケツに手を乗せただけで 喜ばれ

P1020919.jpg


手で水をなめたりしたら もうこっちのもの

P1020913.jpg


おやつまで貰えちゃう

P1020675_20120606094838.jpg


後は グッスリ眠ればOK♪

ごめん寝は 本日の 特別サービスだぜ!


P1020933.jpg


くわぁ~~っ!

オイラ やっぱりネコでよかった~~♪




な~~んて思ってくれていると いいなぁ~♪
ついでに うちの子でよかったと思ってくれたら 万々歳!
(そばかすクルルのつぶやき)





おまけ

にゃんことエッフェル塔

P1030097_20120608224852.jpg

世界最萌えの組み合わせ (*゚∀^)vィェィッ




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪
 
(6/7(木)コメントのお返事が遅くなっていて ごめんなさい!)





生まれ変わってもにゃんこがいいと思っているはずのジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




ジョジョ君は本当に幸せなんだな~って思います。
きっとこうゆう風(青字の)に思っていますよ(゚∀゚=)♪
いっぱい遊んで、褒められ可愛がられ、好きなだけ寝たら、まら褒められ可愛がられる…ジョジョ君でなくとも、私も生まれ変わったら愛される家猫になりたいって思います♪

おぉっ!ネコにエッフェル塔とは、まさにゴールデンコンビですね☆
きっとクルルさんは見つけた瞬間、心の中で狂喜乱舞したはず(≧∀≦*)間違いにゃいっ♪
2012/06/08(金) 23:21:16 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさんはきっと青字のようにおもってますよ!
そしてわたしはジョーさんとバケツのからみが好きです♡(笑)

もしやバックの横にいるのは、「尾張の黒豹」ですか?!
2012/06/08(金) 23:41:58 | URL | tomo #-[編集]
あはは~ジョーさんの心の中では青字の通りですよ(^^)
クルルさんのお家の子で良かった~!って
思っていますよ♪
ジョーさんごめん寝するのね
これはかわい過ぎ~(^^)

猫グッズがいっぱいですね
バッグかわいいですね♪
2012/06/09(土) 00:16:52 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09(土) 00:29:32 | | #[編集]
ジョーくんは、絶対うちの子で良かった!って思ってるに決まってますよ☆
猫とエッフェル塔、そ~んな正にクルルさん用のバッグがあるもんなんですね!
2012/06/09(土) 00:29:57 | URL | ECO #-[編集]
猫って何しててもかわいいよね。
私も親バカ丸出しです。

でもジョーくんってうちの猫たちに比べると
若いよなぁ。やっぱり飼い主がおばんだと、
猫も年寄りくさくなるのかねー(^_^;)
2012/06/09(土) 05:21:15 | URL | おばんです #-[編集]
至れり尽くせり生活ぶりに、きっとジョーさんも満足していることでしょう(*^_^*)
でもジョーさんの思うつぼ・・・という気がしなくもないですが(^m^ )
ま、猫好きたるものお猫様に操られるのは本望と申しましょうか、きっとクルルさんも喜んで召使の地位に甘んじてしまうのだとおもいます(笑)
ジョーさんのごめん寝可愛いわ~(*^_^*)
我が家のお猫様のごめん寝見たことないです(´・ω・`)
2012/06/09(土) 05:33:08 | URL | かぎよん #-[編集]
おはようございます♪

ジョーさん、愛されていますね。
きっと、ジョーさんはこんな風に思ってると思いますよ~
いつも、とっても幸せそうな顔ですもの(´∀`人)
ジョーさんも、氷好きなんですね。
こうちゃんも、冷蔵庫に氷を取りに行くと大騒ぎ(´∀`;)
エコバック、可愛いですね♪
2012/06/09(土) 06:33:48 | URL | ~purasu~ #-[編集]
いやー、ジョー君くるるさんちの子で
良かったと思ってるのは間違いないですよw
ごめん寝テラかわゆす!
うちの連中はしないんで羨ましいです(^^)
2012/06/09(土) 11:08:09 | URL | なをさん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09(土) 14:48:32 | | #[編集]
ジョーくんは幸せだね~
そして素直な良い子です。

人間もそうだけど生きものは全て褒められれば褒められるほど、可愛がられれば可愛がられるほどに本当に可愛い良い子に育つと
聞いたことがあります。

子育てもペットも同じですね。
ジョーくん今日もたくさん遊んで寝て食べて
元気に過ごす事が親孝行なのよ~
2012/06/09(土) 16:23:59 | URL | ジョルまま #-[編集]
こんな幸せそうな猫ちゃんを見ると、たまに私も飼い猫になってみたいと思うことがあります(^_^.)笑
でもジョーちゃんはみんなの愛に支えられてとっても幸せだと思います!!
2012/06/09(土) 17:41:17 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
わたしもジョーさんみたいな
猫人生にあやかりたい
そして、そばかすクルルさんちのお子になりたいいい><
て、ダメよね(T▽T)アハハ!
2012/06/09(土) 19:01:08 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさん こんばんわ
クルルさんの子供で本当に良かったね
ジャンプハイジャンプ
カッコいいよ~ジョーさん

バッタだぁ
元気でちゃう ありがとうジョーさん

頭つけて大丈夫ですよお顔見えないよん
頭下げてるポーズも可愛~い

バッグ可愛~い
たくさん持っていらっしゃいますね
2012/06/09(土) 19:47:40 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョー君の心の叫びが聞こえてきそうです~!
いつまでも元気で遊び好きでお茶目な
ジョー君ごめん寝も可愛いです(*^_^*)
私も時々クウが思ってるのか分かりませんが
たわごとよく言ってます(笑)
2012/06/09(土) 20:06:37 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーちゃんすごいジャンプ力!
体全体で遊んでいますね。
思いっきり遊んだ後は、ねんね。
またごめん寝ですね。
2012/06/09(土) 22:56:00 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョー君がイスの下でバッタを引っ張っているのと
バケツに両手をかけた写真が私のお気に入り!
ジョー君、楽しそうに遊んでますね~(^^)
スリスリで遊ぶ合図って、ジョー君もわかっててやってるんですもの。
猫で良かった、クルルさん家の子で良かったって思ってますよ(*^O^*)
そして私たちも最高に幸せですね~♪
2012/06/10(日) 05:46:58 | URL | ミルク #-[編集]
こんにちは♪
これはニャンコの特権ですね♡
何かして誉めてあげると
嬉しそうにするかドヤ顔ですよね笑

トートバック可愛いですね♡
その左に猫のお人形??ありますか?
そちらも気になりました笑
2012/06/10(日) 11:00:05 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
クルルさん~♪ジョー君、絶対ニャンコで良かったと思ってますよ~^^
クルルさんと家族のみなさんが大切に大切にしてくれてるから♪
私もクルルさんちのニャンコになりたいですよ~(^o^)
カワイイバック♪何処で買ったのですか?^^
2012/06/10(日) 13:50:49 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョーさん こんにちわぁ
今日はなにしてたのかなぁ

いつも優しい言葉に救われます
本当にありがとうございます
2012/06/10(日) 16:50:11 | URL | メルモママ #-[編集]
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ジョーくんみんなにとっても可愛がられて
HAPPYだねッ♥
ニャンコちゃんがお家に居てくれるだけで幸せですよねッ!!
ホントに猫ってカワイイ~
ウチ4ニャンズになってから更に楽しいし可愛くて毎日が
とっても幸せですッ((o(´∀`)o))

トートバック可愛いですねッ♪
にゃんこグッズ最高~

そばかすクルルさん
お陰様で、ろいすの去勢手術無事終了しましたヨッ(*´σー`)
2012/06/10(日) 18:05:16 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
生き生きとしたジョーさんの様子がよく分かりますね。
たくさん遊んでもらって幸せニャンコね。
ジョーさんの様子を見ていると、レイとあまり遊んでないと反省です。
ごめん寝の頭は、なんとも可愛いです。
ジョーさん、クルルさんのお家の猫で良かったね!
2012/06/10(日) 18:28:22 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
こんにちわぁ
ジョーさん頑張るマン何してるのかな。?

ノンさんがブログに遊びに来てくれました
クルルさんとお知り合いなのです~ね
2012/06/11(月) 15:21:54 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなって ごめんなさい!


☆蘭丸さんへ

ジョー中心に暮らしているつもりでも、
本にゃんはどうなのかぁ~と思うのは猫飼いの性なんでしょうね~
マイペースを貫き通せるのは、にゃんこの特権ですね♪

このバッグは私の為にある様なものです(^Ⅲ^*)v
心の中だけではなくて、実際に狂喜乱舞しました(遠慮がちにね 笑)

☆tomoさんへ

さすがtomoさん!
我が家には、ぼん兄いとぽっちまさんがいます。
チラっと出演して頂きました♪

バケツでの水遊びでは、日夜大フィーバー(笑
まわりの床の色が、もうすでに変色しています(;^_^A

☆はるるさんへ

オイラが居て幸せだろ?なんて、ジョーが思っているかも(笑
ジョーが来てからの10年は、私にとっても激動の年だったので
随分とジョーに助けられた気がします。

このごめん寝、暑い日限定の寝相なんですよ~
なんだか余計暑そうだけど(^m^*)

☆0:29の鍵コメさんへ

これからも幸せに暮らす為には、ジョーの健康が不可欠ですね~
いつまでも、元気でジャンプして欲しいものです。
バッグ、私のためにある様なかんじですよね(笑

☆ECOさんへ

時々、通信簿があったらどうなるかなぁ~、なんて想像してしまいます(^m^*)
ECOさんにそう言って貰えると安心します♪

このバッグ、まるでわたしの為に作ってくれた様ですね(笑
ユニオンジャックとにゃんこ・・・というデザインもありました!

☆おばんですさんへ

にゃんこの丸っこいフォルムがそうさせるのか、
どのポーズを見ても可愛い~の言葉しか出て来ないですね(^m^*)

アメショは遊び好きなので、特に活発な様ですよ~☆
ペットショップのヒトに、遊びに関してははしつこいから覚悟してねと言われました(笑
でもね・・・実際は、おばんですさんの方が若いと思うよ~~(^Ⅲ^*)v

☆かぎよんさんへ

私たちって、これ以上無いくらい忠実なにゃんこの僕ですよね~
しかも毎日嬉々として甘んじているという・・・(笑
わたし、ダンナにもこんなに尽くしていませんから(o^皿^o)

ジョーも、8歳位になってからごめん寝をする様になったんですよ~☆
ぎんくん、中高年になってからのお楽しみですね♪

☆~purasu~さんへ

かつて、こんなに誰かを愛したことがあるだろうか・・・
実家のわんこの時もそう思ったけど(笑
物言わぬ子だから、余計に愛おしさが募りますね~

こうちゃんも水遊びが大好きですよね~
水入れにレタスを入れちゃうお話、いまだに思い出してしまいます(^m^*)

☆なをさんへ

間違いない!と言って頂きたくて、この記事を書いた様な気がします(笑
ずっと元気で居て欲しいですね♪

ごめん寝を初めて間近で見た時は、とってもびっくりしました。
ジョーも、8歳位から急にやり出したんですよ~☆

☆14:48の鍵コメさんへ

仕事中にありがとうね~(^Ⅲ^*)v
本にゃんもそう思っているかなぁ~

☆ジョルままさんへ

そういえば、ジョーは褒めまくって育てたかもしれません。
というより、褒めずはにいられない位可愛い存在ですよね~(⌒▽⌒)V
だから、ジョーは今もやりたい放題です(笑
タバサちゃんの水平ジャンプもお見事ですね~
にゃんこの10才は、まだまだ現役です♪
これからも元気でいて貰うために、もっともっと遊んであげなくちゃ(^m^*)

☆ぽぽん太夫さんへ

ものぐさな私は、ジョーを見る度ににゃんこになりた~い!と思いますよ~
上げ膳据え膳で至れり尽くせり・・・・我ながら、よくやるなぁ~と(笑
今日も、一家でお殿様に夢中です♪

☆キッツCatさんへ

いいですね~、猫人生!
マイペースで自分勝手だけど、それも含めて愛されちゃうし♪
キッツさん、うちの子になったら苦労するかもよ~
わたし、かなりシツコイから(笑
でも、一緒に遊ぶのは得意だから、楽しくさせてあげるね~♪

☆メルモママさんへ

ジョーは、ちょっと太ってしまったので、
もうジャンプは無理かなぁと思っていたけど・・・・まだまだ身軽な様です(⌒▽⌒)V
この垂直ハイジャンプ、かなりの高さがあるんですよ~☆
バッタさんを引っ張る力も強いし・・・・おじいさん扱いは出来ません(笑

にゃんこの絵がついているバッグを見ると、ついつい欲しくなってしまいます。
このバッグは、ジョーのおやつを入れて飾っておきます♪

☆クウママさんへ

クウママさん、ジョーの叫びが聞こえましたか~(^m^*)
グチっていませんでした?(笑
アメショって、いつでも何処でもフルパワーですよね~♪
クウちゃんも、きっと10歳になってもやんちゃガールだと思いますよ~
ところで・・・・クウママさんのたわ言も、是非聞いてみたいなぁ~~♪

☆まつぼっくりさんへ

ジョーは高いところに飛び乗ったりするのは得意じゃない様です。
でも、ひねりジャンプとかハイジャンプは、まだまだ若いモンに負けません(笑
遊びの後は・・・かなり疲れるみたいで爆睡です♪
ごめん寝も、すっかり定着してしまいました。

☆ミルクさんへ

私も、イスの下にいるジョーの表情が一番好きです♪
でもね、バッタを銜えるとジョーは人(猫)が変わるんです。
野生にスイッチが入ってしまうのか、少し唸ったりして・・・・(;^_^A
遊びとはいえ、いつも真剣なようですね~
だから、ついでにじゃらしを振ったりしてはいけませんね(わたしだけ? 笑)

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

にゃんこは無表情だと思っていたけど、全然違いますね~☆
どや顔も可愛くて、それ見たさに褒めちぎってしまいます。
大抵は、嫌がられるけど(笑

バッグの後ろには、くるねこ大和さんのぬいぐるみが飾ってあります
ぼん兄ぃとぽっちまさんのビッグクッションなんですよ~♪

☆らんまるさんへ

らんまるさん、うちの子になりますか~?(笑
ご飯とおやつは食べ放題だけど、家族みんな、とてもシツコイですよ~(^m^*)
すぐにチュッチュされちゃいますよ~♪

バッグは、三越で買いました~
一点ものだけど、1000円でしたよ~☆

☆メルモママさんへ

メルモママさんの優しさが、私にうつってくれました(笑
気持ちがカリカリしていても、ママさんのブログに伺うとホッとします。
メルモちゃんの不安が少なくなるといいですね。

☆maminさんへ

私なんかジョーだけでアタフタしているのに、
王子様4人のお世話も、maminさんは自然体ですね~☆
いつも明るくて楽しそうなmaminさん、素敵よ♪

ろいすくん、お泊りだったのね~
今日はもう帰って来たかな?
きっと大騒ぎをしているんでしょうね~(笑

☆レイママさんへ

ジョーは暴れん坊で走り回っているから、
いつも遊んでいる様に見えるのかもしれませんね~
仕事の都合で、夜中しか遊べないときもあるんですよ~
レイさんは、ママやパパのマッサージを堪能しているから
ハッピーですね♪
ジョーもハッピーだといいなぁ~\('∀';)>

☆メルモママさんへ

今日もいい子でお留守番でしたよ~♪
今、ジョーは私の横にいて、遊んで~と騒いでいます(笑

ノンさんはデコがとってもお上手なんですよ~☆
メルモちゃんたちを、綺麗に飾ってくれるかも知れませんね!

2012/06/11(月) 21:05:12 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/503-fc878bc9

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

