らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ちょっといい事♪

タワーへの通り道にある 素敵ベッド

残念ながら

ジョーさんが使っている気配は まったく無い


P1020950.jpg


今日もまた 通り過ぎようとした ジョーさんを

ちょっと 引き止めてみた

なんすか?
1338535908J6ri51LHdVln0TD.gif


例によって

まるで 初めて見る様な顔をして

こんなの あったっけ?
P1020868_20120601091742.jpg

うん ずっと前から   (*´艸)



それから

丁寧にチェックをして

まずは チェックだな♪
P1020869.jpg

昨日も していたけどね ┐(´ー`)┌ 



また不発かな・・・・ 

と思っていたら



ジョーさん 

どっしりと 落ち着いちゃった 



まるで お風呂に浸かっているみたいだね

びばのんのん
P1020872.jpg


そのうち すやすや夢の中へ

ZZZZZZZ
P1020878.jpg


そうそう! 

これが見たかったんだよ~~!!

P1020882_20120531143031.jpg


でも

私が 溜まった録画を観ていたら、

そぉ~っと傍に来て 

グッスリと眠ってしまった ジョーさん

P1020945_20120601174556.jpg


これはこれで 嬉しいなぁ♪



小さなことで 幸せになれる 

とってもお目出度い わたしなのでした





これがあったら 更にハッピー♪

ポテチ 富良野シリーズ

P1020780_20120601092450.jpg


ホントに アスパラの香りがするポテチなんだぜ~




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





何をしても幸せにしてくれるジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョーちゃんはお家の中にたくさんのベッドがあっていいですね。
快適な場所はジョーちゃんの陣地ですね。
我が家もチョコに占領されています。
2012/06/02(土) 10:30:35 | URL | まつぼっくり #-[編集]
本当にお風呂に浸かってるみたいですよ^m^
居心地よさそうだし、使ってもらえて良かったですね!(^^)!
ずっと使わないで置きっ放しで、もうダメかなと思っていてもあるときふっと使ってくれていたりするんですよねぇ。
そうしてしまえないままのお猫様グッズが家中に溢れているんだけど(^_^;)
ニャンコと生活しているとちょっとしたことが嬉しかったり幸せだったりしますねぇ。
本当にお猫様様でありがたいことです(*^_^*)

アスパラ味・・・気になるぅ
2012/06/02(土) 11:11:36 | URL | かぎよん #-[編集]
初めて寝た記念日になったの?
それはバンザイだよね

ホント
こんなことで喜ぶのは猫好き意外に考えられないかも^^

結局
クルルさんの傍が一番ってことね
憎いね~~~ぇ>ジョーさん!

風邪はすっかり抜けましたか?
2012/06/02(土) 12:08:37 | URL | CATMOON #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(土) 13:50:48 | | #[編集]
ジョー君、寝ましたね!!
とうことは、気分や状況によってこれからも寝る事があるってことですよ!
それにしても段ボールハウスって頑丈なんですね~。
ジョー君とベッドが上に乗っかっていても
ビクともしなさそうですね。

お~、ポテトチップス~~~。
ただいまポテチ断ちしております(~_~;)
2012/06/02(土) 14:17:33 | URL | ミルク #-[編集]
あら!ジョー君!
ドーナツベッド、いい感じ♪

そばかすクルルさん、よかったですね(^^)
なんか優雅な寝姿で、まるで貴公子ですね(^^)

うんうん、わかります!
そばで寝てくれたり、寛いでくれたりするとふわーんとした幸せ感につつまれますよね。

ジョー君、かわいいね!
2012/06/02(土) 16:33:05 | URL | aala #-[編集]
おおっ!とうとうベッドを使ってくれましたね!
ジョーちゃんも気持ちよさそうに眠って気に入ったみたいだし(^v^)♪
でも、自分のそばで眠ってくれるのは安心しきっている証拠だから、これほど嬉しいこともないですね!!
2012/06/02(土) 16:56:19 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
ジョーさま、お重ね餅みたい^^
や、バームクーヘンからお顔を出しているといったほうが
聞こえがいいかな(≧∇≦)
2012/06/02(土) 18:36:01 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
クルルさん
体調はいかがですか?

ジョーさんやったぁー
一番 喜んでいるのはクルルさんですね
でも私も嬉しい

じょーさんありがとう
2012/06/02(土) 20:14:44 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさんの快適スポットに認定されたんですね。
寝姿も涼しげでいいですね。
そろーっと側に来るところがなんとも嬉しいですよね。
足音をさせずに側に来て、ちょこんと座っていたりしませんか?
家では結構あるので、レイを踏みそうになります。
2012/06/02(土) 20:17:26 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
びばのんのん、おめでとうございます☆
これはうれしいですよねー。
・・わたしもカゴに横になったとき、
写真撮ってしまいましたもん!!

ポテチはいいですよねー。
アスパラ味?!見かけたらきっと買います(笑)
2012/06/02(土) 20:45:34 | URL | tomo #-[編集]
おぉ~、ついにどっぷりはまっておやすみしてくれたんですね♪
でも、どんなにステキなベットでも、クルルお母さんの隣が一番落ち着く場所なんですね(゚∀゚*)
お体の具合はいかがですか?
最近は肌寒くなったり蒸し暑くなったりと忙しい天気が続いていたから、そのせいでしょうか…
早くよくなりますように(>_<)!!

以前ご紹介いただいた地球ドラマチック、思いっきりツボな番組です(゚∀゚*)♪
しかも今日は爬虫類好きには嬉しい内容!
ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m♡♡♡
2012/06/02(土) 21:59:49 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん素敵ベッドに寝てくれましたね
短時間でも嬉しいですよね♪
時間をかければゆっくり寝てくれる日がきっときますね(^^)

そばかすクルルさん体調はいかがですか?
無理なさらずゆっくり休んでくださいね!
2012/06/02(土) 23:05:44 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ジョーさんよりも
ジョーさんの後ろにチラっと写っている
アイドル?が気になって仕方が
ないにゃうわんでした(笑)
2012/06/02(土) 23:35:30 | URL | にゃうわん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 00:18:18 | | #[編集]
新ベッド記念日、おけでとう~。

びばのんのん・・・・
こういうの聞くとうれしいよ。
クイズダービーみたいで懐かしい。
夏になったら、もっと使用頻度が増えそうだね。

そんな素敵ベッド、うちの猫にも捧げたい。
相変わらずうちの猫は不満も言わず、
段ボールベッドで寝てますよ(^_^;)
2012/06/03(日) 00:30:51 | URL | おばんです #-[編集]
ジョーさん ベッド使ってくれたんだぁ^^
よかったよかった。
しかもジョーさんに似合ってるベッド。
これからは暑くなるから、こんなベッドがいいね^^
凛太郎も私がちょっとトイレに行ったりしただけでもくっついてきます。
家庭内ストーカーなのです。( ´艸`)ムププ
2012/06/03(日) 01:50:14 | URL | ノン #vJ5On1Uc[編集]
ジョー君、ドーナッツベットで初ねんねですか?よかったですね~!
 明日もきっと「あ、そういえば、いいベットがあったんだっけ~」とやって来てくれるんじゃないかしら?

 
2012/06/03(日) 07:45:56 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 08:50:59 | | #[編集]
おお、ジョー君ついに
素敵ベッドに気づきましたか!
嵌った所が、超いい感じですねw
2012/06/03(日) 11:35:29 | URL | なをさん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 14:18:49 | | #[編集]
おお☆! 待てば海路の日和あり!
猫はほんと、気まぐれですからねぇ。
でも、あきらめなくて良かったですね!

体調はいかがですか?無理なさらないように!
2012/06/03(日) 17:41:30 | URL | ECO #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆まつぼっくりさんへ

家中,ジョー様仕様です(笑
ブロ友さんに、ベッド大臣って言われていま~す(^m^*)
きっと、これでは、毎日何処で寝るか迷ってしまいますね~
チョコちゃんはまつぼっくりさんのベッドが一番なのかな~☆

☆かぎよんさんへ

100数えるまで出ちゃ駄目よ!・・・・って言われている様なジョーですね(笑
やっと、このベッドを使う季節になったという事なんでしょうか~
今日も、朝から気持ち良さそうに使っていました♪
まだまだ未使用な物が沢山あるけど・・・・
こうなると、簡単には断捨離が出来なくて困ります~(^m^*)
でも、毎日幸せをくれるお猫様には感謝しないといけませんね♪

富良野シリーズは、外れが無くて美味しいですよ~☆

☆CATMOONさんへ

初ベッド記念日・・・カレンダーに印を付けておかなくちゃ(笑
皆さんまで巻き込みながら、小さな幸せに浸っています(^m^*)
ジョーは、普段は膝にのったり抱っこをせがんだりはしないけど、
必ず見えるところに居てくれるんですよ~☆

咳は、まだ突然出たりするけど、復活出来そうです。
それよりも、ままたん、足は何ともなかったかな?

☆鍵コメさんへ

いつも、お仕事中にありがとうございます(笑
喉につかえていた小骨が取れた・・・ってかんじかな?

☆ミルクさんへ

おかげ様で、今日も朝から使っていました~~☆
きっと、その時期が来たんですね~
そうそう、このダンボールハウスは優れものですよ~
分厚いせいか、ジョーも齧って壊さないし(^m^*)
最近では、ヒト用のベッドもある様ですね~

え~~っ、ミルクさん、ダイエット?
ロングブレスダイエットが効くそうですよ♪

☆aalaさんへ

aalaさん、いつもジョーの事を褒めて下さって、
わたし、デレデレしちゃいます(笑
それなりに可愛いでしょ~?
籐のかごは、やっぱり優雅にみえますね~♪
これからの季節には、ぴったりのベッドだと思います♪
でも、時々は傍にいてくれた方が嬉しいかなぁ~
どちらにしても幸せを貰っています(⌒o⌒)v

☆ぽぽん太夫さんへ

あんなに無視をしていたベッド・・・・
唐突に使い始めたので、ちょっとびっくりしました~
取り合えず、嫌われていなかった様なので、ホットひと安心です(⌒o⌒)v
賑やかなアニメを観ていたのに、この日のジョーはすぐ傍で爆睡していました~(笑

☆キッツCatさんへ

最近のジョーはちょいメタボだし・・・・・
言われてみれば、正月の鏡餅にクリソツですね~(笑
一応アメショだけど、バーククーヘンは似合わないかも~
たんくんも、食べすぎには注意してね♪

☆メルモママさんへ

メルモママさん、桃缶食べましたよ~
咳は続いているけど、仕事はバッチリ出来そうです!
ありがとうございました♪

ジョーも、やっと籐ベッドの良さを分かってくれた様ですね(笑
これからは、嬉しい姿も見放題に・・・・なるといいなぁ~

☆レイママさんへ

今回は、一ヶ月くらいで認定されたので、その早さにびっくりでした。
以前は、2年経ってから使い始めた冬用ベッドもあったんですよ~

にゃんこって、音だけでなく気配も消しますよね~(;^_^A
普段から、ジョーは気がつくと傍にいる事が多いかも知れません。
尻尾を踏んじゃったことも、実は何回かあるんですよ~
レイさんは、踏まれずに済んでいてラッキーですね(笑

☆tomoさんへ

やっぱり写真は撮ってしまいますよね~
仲間がいてくれて、良かった~(笑
願わくば、ずっと使ってくれればいいなぁ~☆

富良野ポテチシリーズは、私の好きな厚切りなんです。
TVを観るときには欠かせませんねy(o^-^o)y

☆蘭丸さんへ

やっとというか、あっけなくベッドに入ってくれました~☆
少しでも蒸し暑くなると、ここで寝ています。
でも、やっぱり傍に居てくれると嬉しいですね~♪

ご心配ありがとうございます。
お蔭様で、だいぶ復活しました~♪
気管支が弱いので、この時期はどうしても咳が長引きます。

おお、地球ドラマチック、やっぱり蘭丸さんにはぴったんこの番組でしたね~
アニメの“坂道のアポロン”もおススメです!(木曜24:55~フジ)
もうすぐ終わりかもしれないけど・・・
ネットで見られたら、お試しくださいv(^o⌒)-☆

☆はるるさんへ

こんなにあっさり使ってくれると、ちょっと拍子抜けしますね~(笑
この日はとても涼しい日だったので、ソファの方が良かったのかも(^_^;
真夏に期待しています♪

はるるさん、ご心配ありがとうございました。
今週からイベントがあるので、中々休めないけど・・・
ジョーがまた添い寝をしてくれているので、早く治りそうです♪

☆にゃうわんさんへ

彼は、わたしの永遠のアイドル、Mr.GOD 忌野清志郎ですよ~ん♪
ご存知ですか~?
私は写真やポスターを壁に貼るのが好きではないけど、
キヨシローとジョーのはベタベタ貼りまくっています(笑

☆6/3夜中の鍵コメさんへ

いつもありがとうございま~す♪
ジョーって、いつも微妙な距離の所にいるんですよ~
遠くは無いけど、触れない距離(笑
でも、気付くと傍にいるので、嬉しくなりますね~☆

息子は完璧に私の体質が遺伝したので、時々申し訳ないなぁ~なんて思うけど・・・
本人も、大人になった現在では、すっかり割り切っている様です(^o^)v

職場の口内炎の子は、今日のご飯には顔を見せなかったので心配です。
一喜一憂してしまいますね~

☆おばんですさんへ

この日は特に涼しい日だったから、無理かな~と思ったけど・・・
案外あっさりと陥落してしまいました~
でも、やっぱり嬉しいですね~♪
差し詰め、おばんは小さなことにもすぐ感激する・・・・(^m^*)
最近、おばんですさん風に〆てみるのがクセになっちゃった(笑

ジョーを見れば分かる様に、にゃんこにとってはやっぱりダンボールが一番!
分かっているなら、買わなければいいのにね~、わたし。

☆ノンさんへ

もう少し暑くなったりムシムシするようになったら、
ジョーにも、このベッドの良さが分かるかもしれませんね~
今の時期は、わたしの傍の方がいいみたいですよ~(ノロケ 笑)
凛太郎くんも、くっつき虫なんですね~
ジョーは、甘ったれの割りには、触られるのが嫌いなんです~

話はズレルけど、ジョーの寝姿はアルファベットのVが多いですよ~(^m^*)

☆まめはなのクーさんへ

ジョーは、三歩歩くと忘れてしまうからなぁ~~(笑
素敵ベッドを覚えていてくれる様に、ちゃんとアピールしなくちゃ駄目ですね~
息子の部屋もお気に入りなので、日曜日はそちらに入り浸りだったようです。
ライバルは沢山いるようです(^m^*)

☆6/3朝の鍵コメさんへ

わたしも密かにガッツポーズでしたよ~(笑
案外あっさりと眠ってしまったのでビックリ!
一緒に喜んでくれてありがとう~~♪

更新がストップしていたから、体調でも悪いのかなと思っていました。
もう大丈夫?
4にゃんのママは頑張らなくちゃね♪

今年も・・・・節電の夏になりそうですね(^_^;

☆なをさんへ

意外とあっさりと眠っていましたよ~
なんだ、使い方は分かっているんじゃないの!と思いました(笑
丸く嵌っている姿を見ていると、こちらまでマッタリしてきます。
夏が楽しみになってきました(^o^)v

☆6/3午後の鍵コメさんへ

お風呂じゃないから!(笑
でも、初ベッドに感激です。
暑いのは嫌いだけど、この寝姿は見たいですね~

☆ECOさんへ

このベッド、毎日チェックしていたんですよ~
何がツボだったのか、この日はすんなり寝ていました~
ジョーは息子の部屋もお気に入りなので、油断大敵です(笑

ご心配をおかけしました!
電車に乗る度に、喉をやられてしまいますσ(^_^;

2012/06/03(日) 22:57:07 | URL | そばかすクルル #-[編集]
こんばんわ
無理しないで下さいね
ジョーさんベッドお寝んねしたかなァ
2012/06/03(日) 23:42:33 | URL | メルモママ #-[編集]
おっときてないうちにお元気になられて!
良かった良かった!
ジョーさんの素敵ベッド、素敵ーー!
どうしてこういう素敵なものをなかなか使ってくれないのでしょうね。。
まあそんな気まぐれな動物だからいいのでしょうけどね♪
結局そばにくるジョーさん、あーかわいい。
うちのヨイチもいつもくっついてきます。
あーかわいい。

小さな幸せに気づけるそばクルさん、
とってもすてき!

2012/06/05(火) 00:02:00 | URL | うめじゃこ #-[編集]
☆メルモママさんへ

メルモママさん、ご心配ありがとうございます!
仕事が忙しくて、あまりご飯が食べられなかったのがよくなかったのかも(笑
ご飯は大事ですね~
風邪ひきさんが多い様なので、メルモママさんも気をつけてくださいね。
ジョーは・・・日曜からは、ソファで眠っています~\('∀';)>

☆うめじゃこさんへ

うめじゃこさん、ご心配ありがとうございます!
うめ太くんの風邪は、もう大丈夫ですか~?

素敵ベッド、また放置されていますよ~(笑
でも、一緒にソファで寛いでくれる方が嬉しいかなぁ~
ほら、小銭貯金だって貯まれば大きいし(何のこっちゃ)
小さな幸せは大切ですよね~☆
うめじゃこさんは、うめ太くんとヨイチくんでWのしあわせだねy(o^-^o)y

でもね、テイルズ・フェスのDVDが発売されれば、もっとハッピーなんだけど・・・
子安さんが拒否してるんだって(/o\)
2012/06/05(火) 08:57:33 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/502-26139eff

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

