らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



怪盗ニャパン

彼が うわさの怪盗ニャパン♪


P1030326.jpg


またの名を またたびケリケリ!


また しょうも無い物買っちゃって
P1030318.jpg



当然のごとく ジョーさんには相手にして貰えず・・・・


ん?誰だっけ・・
1340160031A4cSUXx0o3WNDu2.gif


・・・・・・・・・・
P1020832_20120619224307.jpg


長い間 日陰の身だったけど



どういうワケか

突然 お呼びが掛かった!


仲良くしようぜ~~
P1030299_20120619225604.jpg


背中で潰されたり

P1030302_20120620115501.jpg


足蹴にされたりしたものの

P1030305.jpg


たくさん遊んで貰えたね♪

1340105316_EQdoW3IfU9HgjF.gif



一体 何がポイントだったんだろう・・・・


さすがの怪盗にゃぱんでも 

にゃんこの気まぐれには 敵わないのであった  





暑気払いに 熱々のラーメンを!

喜多方ラーメン 坂内

長野の叔父に よく連れて行って貰ったお店

今は フランチャイズ店が沢山出来て 便利になりました

P1030259_20120620120644.jpg

チャーシューは お店で食べた方が 断然旨い!


暑い時には 熱い食べ物を・・・・

とは 言うものの

とんでもなく 汗ダラダラになっちゃいました~! (/∇≦\)あちゃ~




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




気ままに見えるけど案外気を遣っているかも知れないジョーに ポチッとよろしく!


br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





猫っておもちゃにすぐ飽きたり、
急に遊んだり・・本当に気まぐれです。
怪盗ニャパン(笑)もお蔵入りにならなくて
よかったね。
でも、どうして急に遊ぶ気になったんだろうね~。
仲良くというより、ストレス発散されているみたいだけど・・(^_^;)

喜多方ラーメン、おいしそう。
やっぱり現地で食べるのがいちばんいいんだろうけど、何でもお取り寄せできる便利な時代になりましたよね。大汗かきかき食べるラーメン。見てるだけで暑くなりました~(^^)/
2012/06/20(水) 13:27:58 | URL | おばんです #-[編集]
今まで全く見向きもしなかったおもちゃにいきなり興味を持ったりするんですよね~
何故なのかはさっぱりわからないのだけど、そんなこんなで結局遊ばないおもちゃも捨てられなくなるのですよね(^_^;)
お猫様の気まぐれに振り回されっぱなしの私です・・・
晴れて陽の目をみた怪盗ニャパン、良かったですね~
潰されて蹴りまわされて当の怪盗ニャパンはどう思っているのかわかりませんが(笑)

暑い時には熱いもの食べて汗だくだくになる!これって最高ですよね~
さすがに会社ではできないので、今日は冷たいおそばをいただきましたけど(^_^;)

2012/06/20(水) 14:01:51 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(水) 14:08:14 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(水) 16:20:18 | | #[編集]
ジョーさん クルルさん
こんにちわぁ
ニャパンで遊んでくれたのです~ね
ジョーさんはママ思いです~ね(^O^☆♪
可愛~にゃん

最後はお水に入れるかなぁと
思ってましたぁ
今度おねがいしまーーす
ジョーさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラーメン美味しそうです
麺類大好き
喜多方美味しいです~ね
2012/06/20(水) 16:27:35 | URL | メルモママ #-[編集]
こんにちは♪
ジョーさんがケリケリで遊んでいたので
かりんも全然相手にしなくなったけりぐるみを
渡してみました^^
今日は何が起きたのか、けりまくり
息切れをして、寝ていました笑

ラーメン!
本当に今日は暑気払いでしたね笑
汗をかきながら食べるラーメンもいいですね!
ジョーさんの可愛い脚が写っていますね^^
2012/06/20(水) 17:11:03 | URL | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[編集]
おおっ!
ジョー君、ニャパン君を認めてあげたんですね(^^)
ニャパン君と楽しそうに遊んでるジョー君、とっても可愛い!!
一生懸命遊んでますっ!!って感じ。

そばかすクルルさん、汗が冷えて風邪引いたりしないように気をつけてくださいね!!
(坂内のラーメン、私も好きです♪)
2012/06/20(水) 17:21:38 | URL | aala #-[編集]
怪盗ニャパンは、ジョーさんのハートを盗んだんですね♡
ケリケリは突然目覚め・・るんですか・・?
うちの黒いのはガン無視です(笑)

あ!
ジンジャーチキンよりもたらこバターの方がいいかもです。今回はひじきも寄ってきませんでした(笑)
2012/06/20(水) 22:08:05 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは~

怪盗にゃぱん、やっと日の目を見た感じですね。
でも、手荒い歓迎かしら?(´∀`;)
ねこさんって、全然興味なかったおもちゃでいきなり遊んだりしますよね。
なので、遊ばなくなったおもちゃも処分出来ずに増えて行きます…

ラーメン、美味しそうですね(´∇`)
そそ、こう言うのって具がね~
でも、麺とスープは良いですよね。
2012/06/20(水) 22:22:09 | URL | ~purasu~ #-[編集]
怪盗ニャパン、かわいい。
ジョーさんの遊び相手に大活躍ですね。
たくさんケリケリしたかしら?

喜多方ラーメン、美味しいですよね。
以前に坂内食堂に行った事が有ります。
美味しかったけど、がっつりノド乾きました。
2012/06/20(水) 22:25:25 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
確かに、ネコのお気に入りポイントってよく分からないことがあります。
すご~いお気に入りが急にどうでもよくなったり(^_^;)
ジョジョ君、またステキなおもちゃをプレゼントされたんですね~!!
ついに怪盗にゃぱんにハートを盗まれちゃいましたか(゚ω゚*)♡

暑い日は熱いラーメンですね!
私もこの間、辛くて熱いラーメンを食べたら大汗かきました~(゚∀゚;)
2012/06/20(水) 22:41:17 | URL | 蘭丸 #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆おばんですさんへ

にゃんこって、好奇心が強いくせに新しい物には警戒心が強いですね~
ジョーなんて、1年くらい寝かせてから使うし(笑
何キッカケでやる気になったかは、いまだに謎です(o^皿^o)

この坂内のチャーシューメンは凄いのよ~~!
麺が肉に覆われて見えません(^Ⅲ^*)v
新宿にもあるので、一度是非お試しくだされ♪

☆かぎよんさんへ

一ヶ月くらい無視されていたのに、急に遊んでいましたよ~
まるで初めて見たかのように(笑
気紛れなのは分かっているけど・・・・
キッカケが何なのか皆目わかりませ~ん\('∀';)>

今日は冷たいお蕎麦で正解でしたね~☆
お昼を食べただけなのに、グッタリでしたよ~

☆14:08の鍵コメさんへ

いつもありがとう~~
もうコメは頂いたから、無理しないでね♪
夜はゆっくり目を休めてくださいな~☆

☆16:20の鍵コメさんへ

ホントに気紛れで困っちゃう(;^_^A
買わなければいいのに、つい(笑
ニャパンは、私が欲しかったという噂もあるんだけどね。

☆メルモママさんへ

やっと遊んでくれましたよ~☆
私の一目ぼれで買ったニャパンだから、文句は言えないけど(笑
ぎょえ~~っ!メルモママさん、ニャパンを水に入れろなんて殺生な!
でも、ジョーは本当に入れてしまいそうで怖いです~

喜多方ラーメンは麺が太くて美味しいですね~☆
ここのチャーシュー麺はびっくり仰天ですよ~~(^Ⅲ^*)v

☆チャトラッシュ@わたまいさんへ

猫界では、今週はケリケリで遊ぶ週間なんでしょうかね~(笑
かりんさんまでフィーバーするなんて、きっと何かあるはず!
でも、遊びすぎで息切れなんて可愛いなぁ~(^m^*)
遊びも全力投球なんでしょうね~

食べ物の写真を撮る時は、ジョーも必ず参加します(笑
でも、湯気が出ていたせいか、すぐに逃げてしまいました~

☆aalaさんへ

ジョーは、元々またたびにはあまり反応しなかったんです。
それが、昨年くらいから急に凝りだして(笑
でも、ニャパンには気付かなかったみたいですよ~
めでたしめでたし・・・でした(v^ー゚)

坂内、ご存知なんですね~♪
ご心配、ありがとうございます!
汗が沢山出たので、スポーツをやった後の様な爽快感でした~(^m^*)

☆tomoさんへ

ジョーも、中高年になるまでは、またたびはノーサンキューでしたよ~
大人の味?(笑
ひじきくんも、あと6~7年したら突然めざめちゃうかも(^m^*)
酔っている姿って、結構可愛いんですよ~☆

私の好みって、ひじきくんと一緒だ!
ジンジャーは、やっぱりやめておこっと(笑

☆~purasu~さんへ

にゃんこは案外ECOなんですよね(^m^*)
そういえば、捨てたおもちゃって無いかもしれません。
ウケが悪いときは、ちょっと工夫すると遊んでくれますね~
断捨離とは無縁の世界です(笑

このお店のチャーシュー麺は、ど迫力なんですよ~!
お持ちかえりのお肉は、真空パックのせいかちょっと残念でした。

☆レイママさんへ

今までは見向きもしなかったのに、突然気がついたようです。
たっぷりスリスリしていましたよ~
でも、最後はニャパンに関係なくクネクネしていました~(笑

そうそう、このラーメンも、説明書通りに作ると滅茶苦茶しょっぱかったですよ~
長野のお店では、よくチャーハンを一緒に頼んでいました(^m^*)
でも、あっさりしていて美味しいですね♪

☆蘭丸さんへ

10年一緒に暮らしていても、何キッカケか読めませんね~(笑
そこが、却って面白いのかもしれないけど(^Ⅲ^*)v
ニャパンがすっかりお気に入りに・・・・と思いきや!
またまた放置されていま~す(;^_^A

真夏は、辛いものが食べたくなりますね~☆
家族は辛ラーメンばかり食べていますよ~
ちょっとおつゆを貰ったりするけど、それだけで汗ビショビショです。

2012/06/21(木) 08:41:21 | URL | そばかすクルル #-[編集]
怪盗ニャパン☆、結構大きいんですね。
新しくおもちゃ買う時、すごくドキドキしますよねぇ。
とりあえずは遊んでもらって良かった良かった♪ 次の出番待ちですね。。。
2012/06/21(木) 11:40:00 | URL | ECO #-[編集]
あぁ!久々に間にあわなかった~。(汗)

怪盗ニャパン、ジョー君に完全無視されていたんですね。(笑)
それなのにいきなり誘いが!
しかも手荒いですね~(^_^;)
これってマタタビ入りですか?

暑い時に暑いもので汗をかくっていいですね。
それが家ならばなおさら。
そういえばクルルさんは、夏でも冷酒?
2012/06/21(木) 16:45:26 | URL | ミルク #-[編集]
きのうは駆け足訪問でごめんね^^;
で、きょうはとゆうと
ジョーさんのお背中の模様がバッチリ見えたのでルンルンなおばさーん☆
2012/06/21(木) 17:54:36 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
怪盗ニャパン♪背中で潰されちゃって(笑)
せっかく買ってきても見向きもしてくれないことって
よくありますよね
ブームは突然やってくるのよね(^^)

喜多方ラーメン美味しそう♪
見ると食べたくなっちゃう


↓ジョーさん飛んでましたね♪
水平飛びはかっこよかったわ~
みかんもジョーさん見習ってジャンプ頑張るね(^^)
2012/06/21(木) 19:32:08 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ジョーさん クルルさんこんばんわ
今日は何してるかなぁー

明日 プレゼントの発表をブログでします
お時間あるときに見に来てください
2012/06/21(木) 19:51:15 | URL | メルモママ #-[編集]
☆ECOさんへ

ニャパン、大きいけど、かなり持ちにくいです(笑
わたしがいいなぁ~と思うのは、だいたい却下ですね~
棒にヒモをつけただけのおもちゃが、案外一番だったりします(^m^*)
でも、遊んでいたのはこの一回かぎりで、
今のところ飾りになっているんですよ~

☆ミルクさんへ

これ、一応またたびケリケリなんですけど・・・・
最初は全く反応しなかったんですよ~
ミルクさんに頂いたのは、直ぐに遊んでいたのにね~

夏といえばビールですよね~
でも、私は炭酸が苦手で、ずっとワインや日本酒でした。
でも・・・・今年はなぜかビールが旨い!(笑

☆キッツCatさんへ

キッツさん、ありがとう~☆
ジョーの模様は、小さい頃と比べると少し変わってきたかも。
たんくんも、色が濃くてハッキリして来ましたね~

☆はるるさんへ

遊び始めたら、またたび効果でヘロヘロでした~
もうニャパンは、どうでもいいみたい(笑
一回こっきりだったけど、とりあえずオモチャだとは認めて貰えたようですね。

喜多方ラーメンを初めて食べたのは何故か長野でした~(^m^*)
よく行っていたお店が地元にできると、やっぱり嬉しいですね♪

ジャンプは健康のしるしですね♪
ジョーのひねりジャンプを撮れる様に、私も頑張りま~す♪

☆メルモママさんへ

昨夜のジョーは、ネズミさんを水に入れようと頑張っていましたよ~
今朝点検したら、入っていなかったので、残念ながら失敗したようです(^m^*)
また、頑張ってもらいますね~☆

今日は抽選会ですね!
ちょっとドキドキ♪
夕方に伺いますね~☆
2012/06/22(金) 09:36:36 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/501-bd5cd4c1

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

