らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ドーナツベッドの運命やいかに・・・・

憧れの ドーナツベッド♪

ジョーさんの もうひとつの誕生日プレゼントだよ~☆

P1020387_20120518162328.jpg


ジョーさん どーぞ♪

なんすか これ・・・・
P1010913_20120518091935.jpg


なんだと思う?

この形は・・・
P1010912_20120518091858.jpg


うんうん この形は?   (ノ^-^)ノ

分かった! トイレだね♪
P1010911.jpg


ちょっとちょっと

違うってば~!! ( ̄▽ ̄;)!!




散々吟味した挙句に

オイラは やっぱり ソファが好き
1337428071xcwivnNELIznZzQ.gif


なんだって・・・・・(*ノ∀`)アチャー



果たして 

このドーナツベッド 使う日が来るのであろうか・・・・






友人の家の カワウソくん

チロルちゃん♪

2012051419130000_20120519212159.jpg


ウソです  (*´艸)

うさちゃんは、リラックスすると 耳を後ろに隠して休むそうです

耳が無くても 可愛いね~♪



☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪



好奇心は強いけど案外保守的なジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ウンチングスタイルにドキンとしましたが
違うよね(笑)

そのうちきっと使う日が来るわ
猫ってそんなことあるから・・・

直ぐ使わないのはお高いのよね
2012/05/20(日) 01:59:05 | URL | CATMOON #-[編集]
ベッドって難しいですよね~(TωT)
我が家には使われてないベッドがいくつかあります・・・それでもいつかは使うかもと思うと捨てられなかったりするんですよね・・・だってお値段だってそれなりにするしぃ・・・ちょっとくらい使ってくれないとあきらめもつきません(TωT)
それなのに何気なく置いておいた果物入れる籠とかにすっぽり収まって寝てたりするんですよね~なぜなの(´・ω・`)
でもそのドーナツベッド、暑くなるこれからの季節には涼しげでよいかもしれないですね。クッションとったら風遠しよさそうですよ~もしかしたらこれから夏の必須アイテムになるかもしれませんよ^m^
2012/05/20(日) 05:55:27 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーくんお誕生日プレゼントのベッド良かったねッヾ(*´∀`*)ノ
でもソファーがやっぱり1番好きなんだぁ~
今使わなくても忘れた頃にちゃっかり寝てたりするから大丈夫ですよぉッ♪
ウチも夏のベッド買ってあげたんだけど・・・
使わないどころか足を踏み入れない・・・笑
しかぁ~し!!
ろいすだけが使ってくれるんですッ♥
使ってくれるとホント嬉しいですよねッ(*´・ω・)(・ω・`*)
2012/05/20(日) 08:20:38 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
あらまーーー、ジョー君、なんてステキなベッドなんでしょう!!

ジョー君、ベストポジションを探してるのかな?

きっとそのうち、ジョー君のベストポジションと寝方が決まって、使ってくれますよ(^^)

ホント、ステキなベッド!
2012/05/20(日) 09:22:17 | URL | aala #-[編集]
いつかきっと使ってくれる日が来る!
そう信じている猫飼いの方も多いのではないでしょうか(^_^.)
うちの猫ベッドも最初は使ってくれませんでしたが、慣れてくれば使ってくれたし、ジョー君もきっと使ってくれますよ(^O^)
2012/05/20(日) 09:41:05 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
 こんにちは まめはなのクーです。

 まぁ~素敵なベット!
で、いきなりそのポーズ?フフフ~
思わずウヘ~ェとドキドキしちゃいましたよ~
 こんな素敵なベットですもの、きっと使ってくれますよ~^^
 うちはみんなダンボールの方がお好みらしく、いたるところに捨てられない段ボールが点在…

 
2012/05/20(日) 10:54:37 | URL | まめはなのクー #-[編集]
きゃぁー、ジョーさんウンチングスタイルだよー(笑)
ベッドは拒否反応が強いよね!
でも、快適そうだから大丈夫だと思うよ。

カワウソ風ウサちゃん、とってもかわいいね!
2012/05/20(日) 12:06:35 | URL | ナツ #-[編集]
いやー、こんな素敵なベッド
おトイレにしちゃ勿体ないよ~(*_*)

そのうち使ってくれるよねジョー君!
2012/05/20(日) 12:23:27 | URL | なをさん #-[編集]
ジョーくん、本当にベッド大臣ですね~☆
きっと今に☆!…いつか、の日を待ちましょう!
うさちゃんの耳って、そうなんですか♪?
初めて知りました。
2012/05/20(日) 12:34:49 | URL | ECO #-[編集]
素敵なベッドなのに、ジョーさんったらトイレって...
これからの季節にはぴったりですね。通気性もあり寝ながら
バリバリ出来ちゃいそうですね。
レイはフカフカな感触が苦手なので、猫ベッドは使ってくれません。
幾つか買ったベッドは、友達の猫さんが使っています。
友達が、お下がりベッドでスヤスヤと眠っている猫の写真を送って
くれるのですが、いつも猫らしい姿だなと思っています。
ジョーさんがドーナツベッドでまったりするには少し時間が必要ですね。
早くベッド良さに気が付いてくれますように。
2012/05/20(日) 12:42:31 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
シンプルでステキでオシャレでいい、ベッドね
なのに、ジョーさん、トイレですってえ(笑えるwww)
みうにも同じようなのを買ってやろうかしら^^p
たん?あいつは号の猫だから知らん( ̄m ̄〃)
みうがやさしいだなんて嘘っぱちw
毎日、たんをポカスカ&ぷっしゃーだもん^^
2012/05/20(日) 16:58:46 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
こんにちは~

素敵な、ベッドですね♪
これからの季節にピッタリだし、慣れればジョーくん使ってくれるかしら?
その時を楽しみにしています(´∇`)

うさちゃんのチロルちゃん、可愛いですね~
本当に、カワウソみたいー( ´艸`)

ジョーくんは、暑いのがダメなんですね。
うちは、昼間は暑い位でも夜は寒いです…
山の中なので(´∀`;)
2012/05/20(日) 17:35:39 | URL | ~purasu~ #-[編集]
夏仕様のドーナツベッド、もう使ったかな。
あのくらいの丸いかたち、猫は好きですよね。
うちの猫なら、中にタオル敷けば使いそう。
でも・・やっぱり段ボールかな(^^;)

ジョーさん、おしっこしないでくれ~。
おまるじゃないよ、ベッドだよ。
2012/05/20(日) 17:59:14 | URL | おばんです #-[編集]
ジョーさん素敵なベッドなのに
使ってぇ
中のマットを取ってみたらもしかしたら寝てくれるかも
しれません

チロルちゃん可愛ーい
カワウソ??
良ーく見てしまいました
今日もジョーさんに元気いただきました
2012/05/20(日) 19:46:26 | URL | メルモママ #-[編集]
なんてステキなベット!!
私もこれ、ネットで購入しようかどうか迷ったのですが…実際にジョジョ君が乗っている(気張ってるスタイルですが…^_^;)様子を見ると、トトには狭すぎかもしれないですね(゚∀゚;)
ジョジョ君、そんなステキなベットで用を足したら、バチが当たっちゃいますよ~(>_<)

あぁ、ウサちゃんも可愛いですね~♪
いつもお世話になっている理容院(美容院ではないのです…)の看板息子がネザーランドドワーフのイケメン君なんですよ(゚∀゚*)
いつか抱っこさせてもらえるのが夢です♪
2012/05/20(日) 21:50:01 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ベッドかわいいです!
LEOMIですか?

・・ジョーさん?!
いまごろベッドで眠っていてくれることを、
願っております・・
2012/05/20(日) 21:52:54 | URL | tomo #-[編集]
おぉ~これは新商品のラタンのベットですね~!
色がブラウンとハニ―があって私はブラウン派です(*^_^*)
これからの時期にいいですね~♪
ジョー君素敵なプレゼント使ってる所見るの
楽しみですね(*^。^*)
2012/05/20(日) 22:01:22 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/21(月) 09:14:19 | | #[編集]
え・・・ドーナツ型のトイレ??
そんなわけあるかいっ!(笑)
こんな形のベッドがあるんですね~。
使ってくれないときは奥の手で
クッションを置いてみるのはどうですか?
かなりドーナツの意味がなくなっちゃうと思いますけど(^_^;)

うさぎのチロルちゃん♪
可愛いですね~(^o^)
2012/05/21(月) 16:05:55 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさんこんにちわ
今日はお天気で気持ちいいね
2012/05/21(月) 16:37:13 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆CATMOONさんへ

うんPスタイルには、私もビックリしました~!
どうしていいか分からないみたいで、結局あの格好に・・・(^m^*)
にゃんこって、すぐに偵察に来る割には使いませんね~
値段が高いと、期待度も高くなっちゃう(笑

☆かぎよんさんへ

ジョーは、新品が苦手な様です。
ぎんちゃんも、ちょっと古びてから使い出すかも~(^m^*)
まだまだ捨てない方がいいですね!
にゃんこって、生活感の漂っているものが好きですよね~
ジョーも、寿司桶で寝ていたりします(笑
ドーナツベッドは、顎を乗せられるし涼しげだし・・・
夏の必須アイテムに・・・なる筈だったんだけどなぁ~(^_^;
置く場所を変えて、また誘惑してみます(笑

☆maminさんへ

このベッド、天日干しをしたんだけど・・・・
もしかしたら、ニオイが気になるのかも知れませんね~
嫌な匂いが消える迄、シツコク干してみます(笑
maminさん家は、ピンクや白のベッドが大人気だった様な・・・
今度おニューのベッドを見せてくださ~い☆
ろいすくんは・・・・ソファでヘソ天スタイルをして欲しいなぁ(^_^)v

☆aalaさんへ

ドーナツベッド、わたしが一目ぼれしちゃって(笑
ジョーにしてみれば、今日からここに寝なさいって言われてもね~ってかんじかな?
ベッドの上でくるくる回っていました(^m^*)
でも・・・・飾っておくには大きすぎますね~

☆ぽぽん太夫さんへ

おしるこちゃんは、意外と早く慣れましたよね~☆
ジョーの好きな寝床は、押入れの隙間とか積んである荷物の上とか・・・・
自分で見つけたところに寝ています(^m^*)
分かっているんだけど、可愛いベッドを見るとついつい買っちゃいます~(笑

☆まめはなのクーさんへ

まめはなのクーさん、初めまして!
これ、私が勝手に買ったベッドだから仕方ないかなぁ~σ(^_^;

実は、ジョーもダンボールフェチなんです。
意外にも、真夏はダンボールが一番涼しい様ですね~
うちにも、捨てられないダンボールがゴロゴロしていますよ~(笑

☆ナツさんへ

一瞬焦っちゃった(笑
クッションもカシカシしていたしね~
ベッドが多すぎるという説も・・・・・・(o^皿^o)
チロルちゃん、ホントは小さくて可愛いのよ♪

☆なをさんへ

どこに落ち着いていいのか、見当がつかなかったみたい(o^皿^o)
ぐるぐる回って面白かったですよ~(笑
籐のベッドに優雅に寝そべるジョー・・・・・
そんな姿を、いつかお見せできるかなぁ~(すっかり気弱)

☆ECOさんへ

ベッドを数えたら、8個ありました!(笑
でも、夏も使えるベッドって意外と少ないんですよ~

うさちゃんも感情が豊かで可愛いですよ~☆
ハーネスを付けてお散歩もしています♪

☆レイママさんへ

そういえば、レイさんは冬の間中固いヒーターの上で寝ていましたね~☆
ジョーも、付属のクッションは苦手なので、私の古いトレーナーを敷いています。
でも、レイさんのベッドは役に立ってよかったですね~♪
ジョーは、何年かすると急に御用達になるので一応取っています。
そうそう、夏のジョーは、専らダンボールに寝ていることを忘れていましたσ(^_^;
このベッド、ダンボールに負けちゃうかなぁ~(笑

☆キッツCatさんへ

このベッド、意外と小さめです。
でも、スレンダーなみうちゃんだったらピッタリかなぁ~☆
たんくんも一緒に入れちゃうかも(^_^)v
みうちゃんのあご乗せにも丁度良さそうですよ~
キッツさん、そんな事言って、きっとたんくんにも買っちゃうでしょ(*´艸)
みうちゃんのフーシャーネコパンチにめげないたんくん、逞しいね♪

☆~purasu~さんへ

我が家も東京の郊外なので、気温は低めなんだけど・・・・
ジョーは冬でも水遊びが好きな位なので、夏はとことんヘタッています(笑
だから、籐の籠はピッタリなのに~~
でも、悲しいかな、夏はダンボールが一番のお気に入りなんです(;^_^A

チロルちゃん、本当はとっても小さくて可愛いウサちゃんです♪
リラックスすると、鼻のヒクヒクも止まるそうですよ~

☆おばんですさんへ

これ、見るからにオマルっぽいですよね~
カシカシしただけで、今のところかすりもしないの\('∀';)>
ジョーはクッションが嫌いなので、タオルを敷くのもいいですね~☆
とはいうものの、我が家でもやっぱり夏はダンボールが大活躍♪
しかもamazon限定ってところがミソ(笑

☆メルモママさんへ

ラファちゃんもクッションは嫌いですか~?
ジョーはクッションのニオイも気になる様なので、洗ってみました~
柔軟剤のほのかな香りが好きなんですよ~
もっと暑くなったら、使ってくれるかも知れませんね~☆

チロルちゃん、ハーネスを付けて遊びにも行くし旅行も一緒にするそうです。
これはカワウソっぽいけど、ホントはとっても可愛い男の子なんです~(笑

☆蘭丸さんへ

ジョーは小柄だから、このベッドはちょっと大きめかなぁ~
・・・・・と思ったら大間違い!
トトちゃんにはぎうぎうかも知れませんね~
でも、クッションを取ると深くていい感じです♪
それでも、ジョーはベッドだと気づいていなかったりして(笑

このチロルちゃんもネザーランドです♪
小柄のイケウサくんで、私は無理やり抱っこさせて貰いました~♪
蘭丸さんも抱っこしたら、きっとイチコロですよん(^Ⅲ^*)v

☆tomoさんへ

私は56にゃんで買いました~☆
すご~く迷ったけど、私が欲しかったりして(笑
予想していたより小さくてびっくりでした!
ジョーは・・・・いまだに使っておりませぬ~(((。^_^A

☆クウママさんへ

このベッドはいろんなショップで見掛けて、
私がひと目ボレしてしまいました~☆
ジョーが寝たら隙間が出来るかなと思ったけど、意外と小ぶりでしたよ~
私もブラウン派です(笑
もっと暑くなったら、使ってくれるかもしれないけど・・・
昨年のジョーは、ひと夏中ダンボールにインだったんですよね~
少しは使ってくれる様、一緒に祈ってくださいね~(^人^)

☆鍵コメさんへ

だから、カワウソじゃ無いってば~~!(笑
とっても可愛くて、密かにうちにも・・・なんて思っているの(*´艸)

ジョーが、これはベッドだと早く気付いて欲しいです~

☆ミルクさんへ

ドーナツ型のトイレもある事はあるんですよ~(^Ⅲ^*)v
ジョーのトイレを買い換える時に迷ったけど・・・・
買わなくて良かった~~!(笑
ジョーはふかふかのクッションが苦手なんです。
どちらかというと、煎餅布団が好きなんだって(o^皿^o)

チロルちゃんに会って抱っこをしていると、
ジョーの相棒にウサちゃんもいいなぁ~なんて思ってしまいます。

☆メルモママさんへ

湿気の無い晴れのお天気が続くといいですね~
メルモちゃんも、そんな日は体調がいいでしょうか。
ジョーは晴れても曇っても、昼間は寝ているので(私がいないと)
夜は大フィーバーです(笑
2012/05/22(火) 10:52:33 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/491-1f961bf0

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

