らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



キラキラ・ジョーさん

夜中に 聞こえる

カタン カタン カタン

という 規則的な音


またなの~ ジョーさ~ん!

と ライトをつけたら


ジョーさん

じゃらしを入れようと 奮闘努力の真っ最中


P1020338.jpg


おっ 成功かな?

P1020333.jpg


と思ったら 残念!

ガックシ・・・・・
P1020339_20120516101317.jpg


それでも めげずに 

何度も 何度も 挑戦するジョーさん

P1020335.jpg


でも カタン・・・・

あ~あ・・・
P1020337.jpg


頑張った後は

たくさん 寝ようね

P1010592_20120516201156.jpg


電気を消すね~

おやすみ♪

P1010598_20120516201211.jpg


意外と努力家のジョーさんに


ちょっと感動しちゃった夜なのだった




一緒に踊ろうぜ~♪


テリー伊藤風の ジョーさん

一緒におどろうぜ2



ノンさんに教えていただいて キラキラ合成を作ってみました♪

ちなみにノンさんが作ったレイさん

レベルが違うにゃ \('∀';)>




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪





幾つになってもチャレンジ精神旺盛なジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョジョ君はこだわり派なんですね…夜中にそんな一生懸命になってまで、出汁をとろうと頑張るなんて…(^_^;)
まるで深夜の厨房で試行錯誤しているシェフみたいです(゚ω゚*)

キラキラジョジョ君も可愛いです☆
…って、テリー伊藤さん(@_@;)???
いえいえ、全然ジョジョ君の方がイケてますし、可愛いですよ!!
2012/05/16(水) 21:14:53 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんばんは~

ジョーさん、夜中に頑張っていたんですね。
なんとも、健気な姿…
こんなに頑張っても、入らないなんて(´∀`;)

ベッドのジョーさん、おめめが開いてませんね…
ギリギリまで、頑張ったのかしら?
可愛いです(*´∇`)

まいまい最近、落ち気味だったので…
でも、今日も元気です♪
いつも、有難うございます。
2012/05/16(水) 22:16:34 | URL | ~purasu~ #-[編集]
そばかすクルルさん、技術がどんどん進化していって☆すっご~い!
斜め右上の猫がキラキラ光りながら踊っているし!
2012/05/16(水) 22:24:12 | URL | ECO #-[編集]
ジョー君、棒付きでもじゃらし洗うのですね~!
面白い癖ですね(*^_^*)
うちも夜中に一人運動会をしてて初めの
頃は起きて遊ぼう~ってニャンニャン
鳴きながらドタバタしてましたが今は
一人運動会楽しくやってるみたいです(笑)

2012/05/16(水) 22:47:49 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん、夜中に頑張っちゃったのねー。
小さなおもちゃだけ水に入れると思っていたけど
じゃらしもそうだったんですね。
ジョーさんのこだわりなんでしょうか。
キラキラジョーさん、素敵です。
レイも紹介して頂きありがとうございます。
2012/05/16(水) 23:17:18 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(木) 00:04:37 | | #[編集]
ジョーくんはほんとうにオモチャを水没させるのが好きなんだね~

て言うか大切なオモチャこそお水の中に入れるんだね!スゴイ!

キラキラジョーくんお星様がいっぱいで

すてきんぐwwwww

めがね男子イケメンにゃ~んbyタバサ
2012/05/17(木) 05:20:44 | URL | ジョルまま #-[編集]
じゃらしまで入れようと奮闘するなんて、
ほんとにチャレンジャーですね。
じゃらしの出し汁も飲んでみたかったのかな。

キラキラ、よくできていますよ。
いつもと違ったジョーさんもまたいいね(^_^)v

2012/05/17(木) 08:17:34 | URL | おばんです #-[編集]
しかしなぜにみんなが寝静まった時間にハッスルするんでしょうね(^v^)笑
夜行性の血が騒いでバケツファイト・・・
床がまた濡れる・・・(笑)
2012/05/17(木) 08:39:41 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
ジョー君、夜中に~~(^o^)
隠しカメラを設置していたら楽しいでしょうね~♪
ジョー君、とっても粘り強さがあって、なかなかよろしい~(^_^)v

キラキラジョー君、素敵です!楽しい!
帽子は本物かな~?と、じっくり見てしまいました(*^_^*)
2012/05/17(木) 10:39:19 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョーくん かわいい~~。
几帳面なのかなぁ~~もしかしたらA型かもぉ。

デコチャレンジしたのですね^^
やってるとすぐにコツがわかりますよ^^
それでトップページの上に「スタンプ」があるんですけど、そこでまだまだいっぱいのアイテムがかなりあります。
もちろん無料なので「かご」に入れたらいいですよ。
「かご」が100個入るけど「かご」→「お気に入り」に移動したら「かご」が空きますので、また「かご」に入れたらいいよ^^
ってことは、スタンプを200個キープできるのです^^
それで壁紙みたいなスタンプあるでしょ。
四角いやつの背景みたいな・・・
それを選択してペンのアイコンをつかって
猫を縁取りして背景を塗れば結構かっこよくできます。
これは私もしばらくして気づいてやってみたのです。
背景が変わるだけでかなり違いますよぉ^^
文字も入れられますがアルファベットだけみたいです。
文字も背景を選択すれば背景の色で文字が出来ます^^
(´∀`)ワクワク
2012/05/17(木) 13:20:11 | URL | ノン #vJ5On1Uc[編集]
夜中に聞こえる『カタンカタン』という音が
ジョー君の仕業で良かったよ!(笑)
ジャラシは棒がついているから入れずらいんでしょうね~。
下を向いて一生懸命沈めようとしている姿は
可愛らしいですね~(^^)
寝る直前のジョー君の顔がなんとも可愛い♪

キラキラジョー君!
メガネがすごく似合う~~(^o^)
2012/05/17(木) 15:52:24 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさんかっこいーい
頑張ってジョーさん
ジョーさんがうちに来てくれたら嬉しいなぁ~
最高
幸せな気持ちになります(^O^☆♪

キラキラデコ
とっても素敵です~ね
いいです~ね
やってみたいです\(^o^)/
2012/05/17(木) 18:31:56 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆蘭丸さんへ

今までは、夜中は走り回るのが常だったんだけど・・・・
最近は自分で工夫しながら遊んでいる様ですよ~☆
そんな姿を見ると、なんだか微笑ましいですね~
夜中のシェフ、まさにそんな感じですy(o^-^o)y

ジョーそモデルにしようと思って写真をさがしたけど、
ほとんど暴れているか寝ているかで(笑
どうもお笑い系になってしまいます(^m^*)

☆~purasu~さんへ

このじゃらしは先端に虫がついていて、羽を持って入れている様でした。
その羽に爪がからんで、また出てしまう・・・というのを繰り返していましたよ~(^m^*)
過保護な私は、つい手助けしそうになってしまいました(笑
にゃんこも、結構根気強いんですね~

この時は、夜中の3時過ぎだったので眠かったようです。
わたしもかなり眠かったけどσ(^_^;

☆ECOさんへ

ECOさん、わたしが凄いワケじゃないの(^_^;
これは、ジョーの写真にいろいろとくっ付けただけなんですよ~
でも、センスが問われる代物です。
ジョーがモデルだと、ついお笑い系になっちゃいます(笑

☆クウママさんへ

そうそう、最初のころは一緒に遊びたくて起こされたりしたけど・・・
最近は諦めたのか、一人遊びを工夫していますよね~
クウちゃんも活発だから、いろいろと考えて遊んでいますね♪
いつもお茶目だなぁ~と感心しています。
ジョーは以前からじゃらしを入れようと努力していたんですよ~
いまだに成功していないの(^m^*)

☆レイママさんへ

爪に引っ掛かる物と手に持てる物は、すべて水に入れたい様です(^m^*)
以前からじゃらしも挑戦はしていたけど、棒が邪魔をして成功していません。。。
それでも一生懸命やっている姿は、ちょっと健気で胸キュんですね~☆

キラキラジョー、作っている時も楽しかったですよ~
レイさん、とっても素敵ですよね~
私がノンさんレべルになるまで・・・・・道は遠いかも(笑

☆鍵コメさんへ

すぐに諦めないところが新発見でしたよ~
棒が邪魔だから、外してあげようかなんて思っちゃった(笑

ジョーもとうとうステキング!(笑
サングラスは似合わなかったの(^m^*)

☆ジョルままさんへ

そういえば、お気に入りのおもちゃは必ず入れようとしていますね~
このじゃらしにも虫が付いていて、お気に入りなんです。
ひょっとして、棒は見えないのかなぁ~(笑

ジョルくんもキラキラしていましたね~☆
ほかの方にも、すてきんぐ!って言われちゃった♪
タバサちゃんに褒められたら、イケニャン間違いなし!ですね(^m^*)

☆おばんですさんへ

夜は寝ていればいいのにね~
そこは野生の血が騒ぐのかしら~(^m^*)

キラキラを作る時に、写真を色々と漁ったけど・・・・
まずロクな物がない!(笑
我が家の暴れん坊将軍は、暴れているか寝ているか(^m^*)
これからは、写真の撮り方も課題になりました☆

☆ぽぽん太夫さんへ

夜は一旦一緒のお布団で寝るんですけどね~
PCをやっていると、まだかよ・・・・って顔されるしσ(^_^;
でも、ひと寝入りするとギンギラギンになっちゃうみたい~(笑
床は・・・養生シートでも敷こうかな~(o^皿^o)

☆らんまるさんへ

夜中に起こされるのは辛いけど、
一生懸命な姿を見ているのも面白かったですよ~(^m^*)
隠しカメラがあったら、ナイスショットも沢山撮れるのにね~(笑

キラキラなジョー、作ってみたら面白かったですよ~☆
もっと上手になったら、蘭丸さん家のちびちゃんたちのも作ってみますね♪

☆ノンさんへ

ジョーは私と違って細かいから、ひょっとしてやっぱりA型?
マイペースだから、B型だと思っていたけど(^m^*)

ノンさんに教えて欲しかった事が全部解決しました(笑
特に背景が分からなくて・・・・
楽しみ方は無限ですね~☆
いろいろとありがとうございました♪

☆ミルクさんへ

今思うと、確かにジョーで良かった~!
万が一貞子なんかが見えていたら・・・・w(゚o゚)w

ひょっとしたら・・・・
ジョーって、じゃらしには棒が付いていると思ってないかも(笑
電気スタンドをつけても知らん顔だったので、
よっぽど熱中していたみたいですよ~(^m^*)

キラキラジョー、サングラスバージョンもあるんですよ~
マンガチックになって、面白いですね♪

☆メルモママさんへ

メルモママさん、いつもジョーに暖かいお言葉をサンキューです!
ジョーはハニカミ王子なんです(o^皿^o)
ラファちゃんやクララちゃんに会えたら、恥ずかしいけど嬉しいでしょうね~☆

キラキラデコは、ノンさんに教えていただきました~☆
http://blingee.com/ に登録したら作れるそうです(無料です)
遊んでみてくださいね~☆


2012/05/17(木) 21:15:28 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーくんも夜カタカタやってるんだ(*^m^*) ムフッ

うちもだけど・・・内容が違うわね・・・
ジョーくんのが可愛いわ(^_-)-☆

キラキラも素敵♪
2012/05/17(木) 22:05:04 | URL | komomo姉 #-[編集]
☆komomo姉さんへ

ぐるちゃんのガタガタはダイナミックですね~☆
無事降りられたかな?
ジョーも、小さくて身軽なころは、
クローゼットの上の方でゴソゴソやっていましたよ~
どうやって上るんだろうって思う様な場所に、よくいたものです。
今は、体重と見合った遊びになっちゃった(笑
お互いに、まずは写真って所が面白いですね(^m^*)

2012/05/18(金) 07:47:44 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/488-47391aec

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

