らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



にゃんこは繊細なんです

ジョーさん

新しいおもちゃだよ~


って 見せたら

寄り目に なっちゃった!


むむむ~~
P1010846_20120512090217.jpg


どーぞ?

いや 結構です
P1010847_20120512090302.jpg


またたびの粉も 振りかけたのに・・・・

ジョーさん ビビッてる?

ど どこに行ったら・・・
1336781172Y26UJk9AbC4GmRb.gif


ジョーさん スタコラサッサ

×$#&●@▲○▽・・・
P1010851.jpg


遊ばないの~?

オイラには見えない 見えない・・・・・
P1010853.jpg


いつも思うんだけど・・・・・

このにゃんこ本付録のおもちゃって どれも大き過ぎですね~

              
P1020298_20120515150635.jpg
            *下のキリンは ジョーの好きなケリケリ




これも ビック!

大長なす

P1020257_20120515092321.jpg


スーパーマンのジョーさんも びっくり!

クンカクンカ
P1020263_20120515092351.jpg


スーパーマン 点検終わり!

P1020264_20120515133648.jpg

            *意味もなく マントをつけたジョーさん(^m^*)




☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




小さめのおもちゃが大好きなジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








「オイラには見えない 見えない」(笑)
しかしナスでかいですね!
レタスよりはるかにデカい!
スーパーマンもびっくりですよ(笑)

うちはくわえて運べないサイズのおもちゃは、
遊べるとみなさないみたいで、
ケリケリの類はガン無視ですわ~・・涙
2012/05/15(火) 20:13:30 | URL | tomo #-[編集]
ジョー君見えないふりですか(^^ゞ
本の付録やお試しカリカリ入らないですよね~!
うちは半年前にやめました(~_~;)
本当に立派な長那須ですね♪
2012/05/15(火) 21:15:50 | URL | クウママ #-[編集]
ジョジョ君は大きなおもちゃよりも、この大きな茄子の方が興味津々?
こっちの方が良いおもちゃになるかもしれませんね(゚∀゚=)♪
ケリケリカミカミされた後にお料理に使うのに抵抗が無ければ…ですが(^_^;)

付録って買うよりもわくわく感が高い反面、実物を手に取れないから、気に入ってくれそうかどうか、分からないものなんですね…
う~ん、形はヒトの抱き枕みたいで、使いやすそうなのに~(゚∀゚;)
2012/05/15(火) 21:32:02 | URL | 蘭丸 #-[編集]
こんばんは~

このおもちゃ、最近良くあちこちのブログで見かけますが
遊ぶ子は少ない気がします…
うちもかなり前は買っていましたが、あまりにも
遊ばないおもちゃが多いので、辞めちゃいましたー( ̄∇ ̄;)

ジヨーさん、マントが良く似合ってますね♪
2012/05/15(火) 22:41:38 | URL | ~purasu~ #-[編集]
みかんも今回の付録は完全無視です(笑)
ジョーさん見えないよね(^^)

わぁずいぶんと大きなナスですね!
1本でお料理足りちゃいそうね
マントつけたジョーさんかわいい~♪
スーパーマン点検ごくろうさま(^^)
2012/05/15(火) 22:57:46 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ジョーさん、付録のキッカーはお気に召さなかったんですね。
レイも匂いチェックのみでした。
マタタビをかけても無視とは、大きさや形がポイントなのかもしれませんね。
ジョーさん可愛いマントを着ていますね。くまさんの刺繍が入っているのかしら?
2012/05/15(火) 23:30:21 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
|_-)ジー 会いにきちゃった^^
レイママさんのとこから飛んできましたよぉ^^
ノンと申します^^ 
いつもママさんのとこでお名前は拝見しておりました。
ジョジョちゃん めちゃかわいいじゃないですかぁ~~ (ノ≧▽≦)ノ
抱っこしたいなぁ~~。

うちの暴れん坊はサバトラの1歳の男の子です。
よかったら遊びにいて下さい^^
ママさん繋がりでよろしくです。

キラキラの合成の事を教えにきちゃった。
無料で簡単に合成できますよ。
私もまだ始めたばかりなんです。
でもとっても簡単^^
http://blingee.com/ ここで登録して下さい
合成したらプリントしてお部屋に飾るのもおすすめです^^
          (-_☆)V ノンでした
2012/05/15(火) 23:56:45 | URL | ノン #vJ5On1Uc[編集]
うんうん!!
確かに大きいかもですねぇ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ジョーくん見えないふりしちゃってるしぃ~笑

そしてなす超~デカイですねぇ~笑
でもおいしそうッ♪
ジョーくんスーパーマンに変身して点検OKニャン☆(ゝω・)v
2012/05/16(水) 02:26:34 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
このキッカー我が家も出しっぱなしの放置状態です(^^;)
一応写真は撮ったので、私も後日アップの予定ではありますが・・・キッカーよりも中に入れたまたたびスナックに興味津々でした(笑)そもそもキッカーで遊んでいるお猫様を見たことがなくて、キッカー代わりになっているのはもっぱら私の腕かケロちゃんの腕・・・(TωT)しょっちゅう蹴られております。
おもちゃは当たり外れありますよねぇ。
それにしてもでっかい長なすですね。
スーパーマンの匂いチェック後はきっとおいしくいただけたことでしょう(笑)
何になったのかしら(^m^ )
2012/05/16(水) 04:50:32 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさん、おもちゃが大きすぎてこわいのかな。
寄り目とマント姿の写真、うけました♬

ところで、それってナス???
新しいジョーさんのケリケリかと思ったよ(^o^)
食べ応えありそうだけど、1本いくらだったのかな。
2012/05/16(水) 05:58:37 | URL | おばんです #-[編集]
こんにちは!

ミルキーの心配をしてくださり、ありがとうございます(^^)

ジョーくん、マント・・・似合ってる(笑)

ナス、でかっ!!
うなぎかと思いました(^^;
2012/05/16(水) 09:53:26 | URL | aala #-[編集]
ジョー君、大きめのおもちゃは苦手?
そして一番好きなおもちゃはキャットキューブですね~。
2個のキューブを洗濯バサミで止めてあるでしょ?
そこに注目した私(^m^)
猫のためにする、何気ない事なんですけど微笑ましいですよね~。

ナス、大きいですね~。
そういう種類のものなのかな?
食べ応えがありそうですね~(^o^)
2012/05/16(水) 12:01:40 | URL | ミルク #-[編集]
スーパーニャン可愛いな~(^v^)
それにしても見事ななすびですね(・o・)
スーパージョーちゃんも少々ビビり気味?
2012/05/16(水) 13:27:54 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
本物のお茄子だったんだ
あたらしいキックのオモチャかとおもったわ^^;

短コメでごめんちゃいませm(*__*)m
2012/05/16(水) 13:31:55 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
スーパーマンのジョーさん
こんにちわぁ(^O^☆♪

ちょっと大きいかも
お水の中に入れられないね

長なす美味しいですよね
ジョーさんも食べるかな
2012/05/16(水) 16:31:48 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆tomoさんへ

あのキッカー、ジョーにはおもちゃに見えなかったのかも。
もう少し、ねこのきもちを考えて作って欲しいと・・・
ナスの方がよっぽど魅力的でした~(笑
ジョーも、8歳くらい迄ケリケリは全く無視でしたよ~
ひじきちゃんも、そのうちハマッテしまうかもね(^m^*)

☆クウママさんへ

クウママさん、にゃんこ本はスッパリ止めたんですね~
わたしも悩みつつ、まだ続けています(笑
今回のは、ちょっと怖がっているようなので隠しました。
折角のおもちゃなのにね~(^_^;

私も、こんなに長いナスは生まれて初めて見ました。

☆蘭丸さんへ

おもちゃは見ない振りをしていたクセに、ナスには積極的(笑
ナスで遊ぼうとしていたので、マントを着て頂きました。
何かを着せると、動かなくなるので・・・
でも、意外と似合うものですね~(^m^*)
ナスはちょっと舐められたけど、全部食べましたよ~☆

付録なので文句は言えないですけどね~
わたしの枕にしちゃおうかな(^Ⅲ^*)v

☆~purasu~さんへ

文句を言うくらいなら、止めればいいのに~ってよく言われます(笑
育児書と同じで、いつか参考になるような気がして続けています(^_^;
どこでも、今回のは不発だった様ですね~
使わなくてもいいから、せめて怖がらない様なおもちゃにして欲しいなぁ~(^m^*)

買い物の整理をしていたら、あまりにも元気に邪魔をするのでマントを付けて貰いました(笑
結構似合うでしょ?(^m^*)

☆はるるさんへ

みかんちゃんは、見えない振りはしなかったな?(笑
今回は不人気ですね~

私も長いこと生きているけど、こんなに大きいナスは初めて!
これで二品出来ましたよ~☆
このナスにあまりにも積極的だったので、
ジョーにはスーパーマンになって貰いました。
マントを付けると、すこしだけおとなしくなります(^m^*)

☆レイママさんへ

レイさんも、これはイマイチでしたよね~
だから、ジョーにも無理かなぁ~と思っていたら・・・・やっぱりでした(笑
両手で抱えられる方がいいのにね~
ジョーのマントは、東京ガスで頂いたガスパッチョの布巾なんです。
マントをつけても、平気な顔をしてイタズラをしていましたよ~(^m^*)

☆ノンさんへ

ノンさん、コメントありがとうございます!

わたしもレイママさんのところで拝見していました~☆
凛太郎くん、とっても元気でビッグですね~!
ジョーは凛くんよりずっと年上だけど、これからも宜しくお願いします♪

ノンさん、キラキラ合成の情報ありがとう~~
早速作ってみました~♪
でも、ノンさん、始めたばっかりの割にはメチャクチャ上手ですよね~☆
今度コツを教えて下さいね~(^o^)v

☆maminさんへ

ぬいぐるみの好きなにゃんこなら、これはOKでしょうね~
ジョーはちょっと怖がっていましたよ~(^_^;
ジョーの見ない振りはお得意なの(笑

このナスはふわふわで美味しかったですよ~☆
スーパーマンも、皮の部分を舐めていました(^m^*)

☆かぎよんさんへ

かぎよんさん、それだぁ~!
わたしも、またたびスナックを入れれば良かった!(笑
ジョーもオヤツには弱いから、このおもちゃの怖さを克服出来たかも~
ぎんくんは、かぎよんさんの腕がお好みなのね~(^m^*)
またたびが付いていなくても毎日キックなんて、
かぎよんさんの腕は黄金の腕ですね~♪

この長ナスは麻婆ナスとしぎ焼きにしました。
二品作れてしまいましたよ~(^o^)v

☆おばんですさんへ

ジョーはかなり怖がっていました~
遊ぼうと思って寄って行ったのに、結果私は脅しているみたいで(笑
わたしのカブが下がってしまいます~σ(^_^;

ジョーはケリケリよりも、ナスの方に興味津々(^m^*)
ちなみに1本128円です。
麻婆ナス3人前と、しぎ焼き二人前ができましたよ~☆

☆aalaさんへ

ミルキーちゃん、落ち着きましたか?
この時期は毛玉もたまるし、吐く回数も多くなって心配ですよね~
ジョーにも毛玉ケアのご飯をあげているけど・・・
やっぱりケロッピしてしまいます。

ジョーは買い物の整理をしていると、すごく張り切ってしまうので
マントを付けて貰いました(笑
少しだけ、おとなしくなります。
このナス、前から見るとナマズみたいでしたよ~(^m^*)

☆ミルクさんへ

さすがミルクさん、見つかっちゃった~(笑
洗濯バサミがピッタリだったんですよね~
何の疑問もなく使っちゃうところが我ながらこわい(^m^*)
そういえば、ジョーのおやつ袋も洗濯バサミで止めてあります(^Ⅲ^*)v

こんなに長いナス、私も初めて見ました!
この大長ナスは、実が柔らかくて美味しかったですよ~☆

☆ぽぽん太夫さんへ

しまったぁ~~っ、スーパーニャン、思いつかなかった!(笑
ジョーったら、おもちゃよりもナスの方が気に入ったみたい(^_^;
ずっとニオリを嗅いで、ペロリンチョしていましたよ~
ナスの方が変な形をしているのにね~(^m^*)

☆キッツCatさんへ

大長ナス、結構美味しかったですよ~☆
見かけは、ちょっとナマズっぽいけど・・・(^m^*)
身はふかふかでした♪
ジョーはとってもお気に入りで、しつこく舐めていましたよ~
キッカーよりもウケがいいって、どういうこと?・・(笑

☆メルモママさんへ

このおもちゃ、ジョーは見るのも苦手みたいですよ~
大きいものはダメな様です。
そう、お水にも入らないし(笑
多分、持ち上がらないでしょうね~

長ナス、ジョーは夢中でしたよ~
付録よりも大きいのに(^m^*)
皮をペロペロ舐めていました~
2012/05/16(水) 21:17:21 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(木) 07:04:25 | | #[編集]
☆鍵コメさんへ

にゃんこ好きなヒトが考えているとは思うけど・・・
にゃんずのキモチはいろいろですね~\('∀';)>
大長ナス、東京で見たのは初めてかも~
西の方ではOKかもしれませんね~
2012/05/17(木) 21:24:40 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/485-03b49cbe

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

