らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



おにぎり大好き♪

今日のジョーさんは 

どや顔で おはよう!

1336704331XhMc4WSur27PdVl_20120511115918.gif


実は

メルモママさんに 手作りおもちゃを いただいたのです♪


素敵なバラの首輪をつけて

シックなジョーさんの できあがり♪


オイラ イケテる?
P1020117.jpg


ジョーさん

いつもと違って キリっとしているね♪

きら~ん☆☆☆☆
P1020148_20120511114747.jpg



早速 ハチさんでハッスルして!

1336563656jB6qUU0GwVyokAX.gif



ワンちゃんと チュッ♪

P1020151.jpg



朝ごはんは おにぎりに決定!


んまいね~ これ!
P1020159.jpg


そういえば

わたしが作った おにぎりは こんなことに・・・・

P1020175_20120511112929.jpg



ジョーさん 

お茶漬けにはしないでね~~!




メルモママさん ありがとうございました♪



ドラえもん チョコ

ドラえもん博物館のお土産

2012051112180000.jpg

一見 コミック本みたいな箱に入っています



☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪




お気に入りは必ず水に漬けちゃうアブナイ・ジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
わかーったー☆
ジョーさんのお顔、お結びみたい(ゴメン><
でも、ふっくらしていてスキよー(o^▽^o)
そしてそばかすクルルさんの作ったおにぎり
軍艦巻きみないになっているような気がするww
じゃ、ばいなら~♪
2012/05/11(金) 13:59:13 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
最高のドヤ顔ですね(笑)
いろんなおもちゃがこんなにたくさん!
しかも手作り!私には真似できません(>_<)笑
2012/05/11(金) 14:05:49 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
ジョーさん
おにぎり うまうま
嬉しいなぁ~ 水には入れなかったのかなぁ
ハチは壊れますので、治して下さいね

ブログでプレゼント企画してます見にきて下さいね(^O^☆♪
2012/05/11(金) 14:37:07 | URL | メルモママ #-[編集]
おもちゃ、いっぱ~い。
ジョーくん、うれしそうだね。

いま、巷ではおにぎりをお茶漬けにする
食べ方がはやっているみたいだから、
最先端をいってるね。

あらあら、ほんとだ。
おにぎりがおにぎり食べてる~~(^_^)v
2012/05/11(金) 15:03:10 | URL | おばんです #-[編集]
ジョー君、バラの素敵な首輪、似合ってる~(^o^)
男の子のジョー君が、マダムって感じになるから不思議ですね~♪
おもちゃを作っちゃう、メルモママさん、すごいですね~!!尊敬しちゃいます♪
ジョー君、おにぎりの食べ方、上手~(^_^)v
ジョー君の前世はアライグマ決定です(^_-)
2012/05/11(金) 20:46:11 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョーさんの片手でおにぎりあむあむしてる姿がツボだ
・・とおもったら、そばかすクルルさん作おにぎりはお茶漬けに?!
今日もびっくりです。そしてかわいい!

2012/05/11(金) 21:18:39 | URL | tomo #-[編集]
メルモママさんから手作りおもちゃ嬉しいですね(*^_^*)
ジョー君おにぎり食べてますね(笑)
クルルさんのおにぎり最終的にお茶漬け状態になるのですね(~_~;)
2012/05/11(金) 21:36:41 | URL | クウママ #-[編集]
ジョジョ君、美味しそうにおにぎりを齧っていますね~(゚∀゚*)
うん、お茶漬けしちゃうとステキなピンクが…勿体なさそうですよ~(>_<)
これも乾かすの大変そうですし…

このお土産も、おにぎりに負けずとおいしそうですね♪
漫画がお土産?と思いきや中身はチョコなんて、洒落てますね~(゚∀゚*)
2012/05/11(金) 22:36:43 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん手作りおもちゃいっぱいで嬉しいね♪
ほんとバラの首輪つけるといつもと雰囲気がぜんぜん変わるね
キリリとして素敵!
おもちゃどれも楽しそう♪
お気に入りが出来たらお水に入れられちゃうかな?(笑)

ドラえもんチョコもったいなくて
食べられないですね(^^)
2012/05/11(金) 23:58:50 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
こんばんは~

ジョーさんは、ドヤ顔でも可愛いですね♪
バラの首輪も、素敵です(´∇`)
ハチさんの、おもちゃは他の方のブログでも拝見しましたが
良く遊ぶみたいですね~
もやしが、好きなんですね。
うちの子達も食べるか、試してみようかしら?
2012/05/12(土) 00:14:37 | URL | ~purasu~ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/12(土) 06:06:54 | | #[編集]
ジョーくんステキなプレゼントだね~

黒薔薇のチョーカーおされ~♪

クルルさんのハンドメイドのおにぎりはお茶漬けに?!(@□@)/

ジョーくんそりゃママがかわいそうだわね~
2012/05/12(土) 07:47:58 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョーさん、なんてお洒落さんなんでしょう!!
すごく似合ってますよ(^^)
カッコいい♪

ジョーさん、自分がカッコいいって知ってるのかな?
「カッコいいだろ!」って言ってるみたい(^^)
2012/05/12(土) 10:24:32 | URL | aala #-[編集]
ジョー君いろいろいただいてご満悦ですね!
黒いチョーカーいかしてます(^^)
2012/05/12(土) 11:40:48 | URL | なをさん #-[編集]
とうとうジョー君も日本食になりましたか。(笑)
朝からおにぎりをガッツリ食べてますね~。
そしてクルルさんが作ったおにぎりはお茶づけに??
色んな楽しみ方しますね~(^o^)

ドラえもん博物館っていうのがあるんですね!
本みたいなのにチョコレートなんだ~。
遊び心満載ですね~。
2012/05/12(土) 12:12:45 | URL | ミルク #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます!

☆キッツCatさんへ

ジョーの顔、丸くなったでしょ~~☆
それはそれで、ちょっと嬉しかったりします。
わたしのおにぎりは、何度も水に漬けられて梅干も取れちゃった・・・
軍艦巻きって、あ~~たっ!(笑
やっぱり、メルモママさんの美味しそうなおにぎりには負けますなぁ~\('∀';)>

☆ぽぽん太夫さんへ

私、編み物はまったく駄目なので、わんこの指人形には感激でした~☆
ジョーにもちょうど良いサイズでガブっていましたよ~♪
アメショには黒は地味だと思っていたけど、黒バラは素敵ですね~(^_^)v
いつもボケ~ッとしているジョーが、大人のオトコに見えました(笑

☆メルモママさんへ

メルモママさん、ありがとうございました~!
ママさんのおにぎりは、今のところ無事です(笑
でも、ママさん的には入れて欲しかったりして?
そのうち隙を狙って、バケツに入れると思いますよ~(^m^*)

ラファちゃんポーチ、可愛過ぎてまたまた倍率が高そうですね!
早速応募させて頂きました~♪

☆おばんですさんへ

おにぎりのお茶漬けですと!?
普通のお茶漬けと何処が違うのか
一度試してみなくちゃいけませんね~

ぎょぎょっ!
やっぱりジョーの顔はおにぎり型ですかね~(o^皿^o)
そういう私も、美味しそうな丸顔です(笑

☆らんまるさんへ

ちょっと三輪さんチックなジョーになりました~(^m^*)
アメショが黒を着ると、かなりシックになりますね~☆
ジョーでも、少しは大人っぽく見えるから不思議です。
メルモママさんのおにぎりは、持ちやすく出来ているから最高です♪
そうか~、ジョーの前世はやっぱりアライグマなんですね~(笑
カッコいいチーターだと思ったんだけどなぁ~(;^_^A

☆tomoさんへ

朝起きると、まずは水飲みの器点検から私の一日が始まります(笑
もう、何が入っているか楽しみで(^m^*)
おにぎりも、時々バケツに入っていますよ~
というか、沈んでいますw(゚o゚)w

☆クウママさんへ

私は手作りが苦手なので、メルモママさんのおもちゃには感激しました!
指人形は私が貰いたいくらい(笑
おにぎりも、持ちやすくて最高です♪
わたしの作ったおにぎりは、時々バケツの底に沈んでいま~す(^m^*)

☆蘭丸さんへ

メルモママさんのゆかりおにぎりは、何としても水に入れない様にしないと・・・
と言ってる傍から転がして遊んでいます(;^_^A
ママさんは許してくれるだろうけど、もったいないですものね~

ドラえもんチョコは、職場へのお土産なんですけど、
昼休みに読もうと、楽しみにしていたスタッフがいました~(笑
空き箱は何としてもゲットしたいな♪

☆はるるさんへ

手作りのものを頂くと、テンションが上がりますね~☆
実は、黒バラの首輪がジョーの一番のお気に入りなんです。
でも、齧られてしまうので油断大敵(笑
ジョーは青が似合うと思ったけど・・・
大人のオトコにはやっぱり黒ですね(^Ⅲ^*)v

ドラえもんチョコは、包み紙も箱も捨てられません(^m^*)

☆~purasu~さんへ

にゃんこって、上を向くと幼く見えますね~
この顔が結構好きなんです(⌒▽⌒)V
頂いたおもちゃは、み~んなお気に入りになったので、
水に入れられない様にきをつけなくちゃ(笑

ジョーは、生のもやしとブロッコリーが好きなんです。
噛んでる音が、何とも可愛いのです~☆
是非試してみてくださいね♪

☆鍵コメさんへ

私もかなりの不器用だから、
手作りのおもちゃはなかなか作ってあげられないかも(;^_^A
メルモママさんは何でも上手ですね~☆
ドラちゃんのチョコは、空き箱も楽しみなのよ~♪

☆ジョルままさんへ

私のおにぎりは、作った翌日からお茶漬けになっていましたよ~(^^;)
しかも、これって浮いて来ないんです(笑
ちょっと寂しかったなぁ~
メルモママさんのおにぎりは片手で持てる大きさなので、
すっかり気に入ってよく遊んでいます♪
まだ、お茶漬けにはなっていませ~ん(^Ⅲ^*)v

☆aalaさんへ

いつもオトボケのジョーが、黒い首輪のおかげでイケニャン風になりました(笑
本にゃんは、リボンが気になるらしく、食いつこうとしていたけど・・・・
普段は首輪をしていないので、たま~に付けると新鮮でいいすね~
カッコいいとかは別にして(o^皿^o)

☆なをさんへ

ジョーもおもちゃが増えて喜んでいます。
どれで遊んでいいか迷っていますよ~v(^o⌒)-☆
っていうか、どれを水にいれようか虎視眈々と狙っています(笑

☆ミルクさんへ

魚嫌いでお肉大好きなアメリカにゃんこのジョーも、
とうとう日本食にはまったようですよ~(笑
ホントにおにぎりを食べているみたいでしょ?
大きさも丁度良くて、持ちやすい様です。
結果、わたしのおにぎりは水の底に沈んでしまいました~\('∀';)>

ドラえもんチョコは、さすが藤子ワールドですね~
普通のチョコだけど、包み紙も可愛い優れものでした~☆

2012/05/12(土) 16:24:35 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/484-37cf8f48

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

