らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



めくれた布団が好きなんです♪


朝起きると 

まずは ベッドをキチッと片付ける ダンナ

でも 最近 ちょっとおかしいぞ?

・・・・・と思っていたら

原因は ジョーさんだった!


オイラ ここが好き~♪
P1010500.jpg


掛け布団を めくっておくと

ジョーさんがやって来るんだよ~~☆

と 嬉しそうに話す ダンナ

そういう事なのね

アンニュイなオイラ
P1010501.jpg


そして 先日のこと

家族を送り出した後

二度寝でもしようかな~♪

なんつって ルンルンとベッドに戻って来たら・・・・

お先に
P1010832.jpg


あちゃ~~!   (*ノ∀`)アチャー



そういえば

掛け布団を 片付けていなかったっけ・・・・・


完璧に 自分の世界に入っちゃった ジョーさん

ペロペロペロ
1336031225UzhAkNXQphaqex3.gif


気持ち良さそうに 寝てしまいましたとさ

ZZZZZZ
P1010842.jpg


ああ 私の二度寝よ さようなら~~~



そんな訳で

我が家のベッドは

掛け布団が いつもビミョーに めくれています




じゃがりこ 大好き♪

P1010859.jpg

えだ豆チーズが美味しいよ~☆



忌野清志郎 ロックンロールショー

土砂降りでも グッズ販売は長蛇の列

P1010816.jpg P1010823_20120503195358.jpg


戦利品(笑
飛んできたテープさえも 記念品♪

P1010857.jpg


iPhoneカバー

P1010844_20120503195459.jpg


今回は なんとアリーナの一番前の席!

歌って踊って笑って 

そして沢山泣いて・・・・

汗と涙の 4時間半でした!





☆いつもご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪



我が家のルールはジョー次第? オレさまのジョーにポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


広いベッドはすべて俺のモノ~(>▽<)!
って声が聞こえてきそうなジョーさんの満足そうなごろ寝(笑)

コンサートお疲れ様でした。アリーナの一番前ってすご過ぎです(゜ロ゜)!
これならテンションも上がって、激しく歌って飛び跳ねてハッスル出来たでしょうね(^v^)
2012/05/04(金) 11:50:13 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
写真  
スッとアンヨ伸ばしたジョーさんとても好きです!

本当にリラックスタイムを楽しんでいるようですね・・

そうそう居ないと思うとチャッカリとベッドに~
目が合うとなん?って顔するの>可愛い

アンニュイナジョーさん
いいですね  味わいがある
2012/05/04(金) 13:01:28 | URL | CATMOON #-[編集]
こんにちは~

旦那様、マメな方なんですね♪
ジョーさん、お布団で気持ち良さそうですね~
しっかりと、真ん中に寝てるところが流石です(´∀`;)

コンサート、楽しめたみたいですね。
1番前!
それは、凄いです!!
2012/05/04(金) 13:15:04 | URL | ~purasu~ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04(金) 13:52:29 | | #[編集]
なぜだか片付けたいと思う場所で寛いでいたりするんですよね~
どかせば済むだけの話なんですが、どかせずお猫様に譲ってしまうあたりは立派な召使の証ですね(笑)
私もじゃがりこ大好きで~す。ちょっと前に限定だったたらこマヨは超うまかったっす!
2012/05/04(金) 15:30:36 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさん良いなぁー
気持ち良さそう
枕になっていい感じだねぇ

アリーナ取れたのですね
すごーーい
テレビで放送してました
2012/05/04(金) 18:50:07 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさん、めくれた布団が好きなんですか。
猫って枕になるようなところが好きですね。
わざわざ猫のために・・・
となっちゃうところ、おんなじです。
猫が一番、飼い主二番、だもん。

アリーナ席、盛り上がったでしょうね。
夢中になれるものがあるって素敵です!!
2012/05/04(金) 19:16:11 | URL | おばんです #-[編集]
うちも二度寝や昼寝しようとすると
猫どもがベッドを占拠している事が
結構ありますね。

自分は優しくないので
連中をどかせて寝ちゃいますw

清志郎、もう一年になるんですね~(>_<)
4時間完全燃焼できたみたいで良かったです。
2012/05/04(金) 20:21:19 | URL | なをさん #-[編集]
アリーナの1番前~~~~~!
もう、もう、
それを聞いただけで何故か私が大興奮(@_@;)

私も去年のB´zのライブでテープ持ち帰りました(^^)

カバーカッコイイですね!
もしかして3種類買ってきちゃったのかな(*^m^*) ムフッ
2012/05/04(金) 21:07:08 | URL | komomo姉 #-[編集]
ジョジョ君には今はここが一番アツいポイントなんですね♪
その為に皆さん掛布団をめくっておられるなんて、愛を感じますね~(^m^*)
私はもしトトが寝ていたら、傍にずぃっと入ってピタッとくっ付いて…逃げられます・゚・(ノД`;)・゚・
トトって、自分からくっ付く時以外にくっ付かれると、ダメな性格なんですよ(-_-;)

なんとアリーナ席の一番前!!!
すごい!
当日は確かすごい雨でしたよね…きっとアリーナ近辺の熱気で、雨もずいぶん蒸発していたんじゃないでしょうか(゚∀゚*)
楽しい時間を過ごされたようで、本当に良かったです♪
2012/05/04(金) 22:42:32 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさんは、掛け布団の上に乗るのが好きなんですね。
レイは潜る派です。いないなーって思うと布団に潜っています。
お先にって、ジョーさんカワイイわ。

コンサートお疲れ様でした。一番前の席ってすごいです。
楽しまれたようで良かったですね!
2012/05/04(金) 22:53:34 | URL | レイママ #SFo5/nok[編集]
旦那さん気が効きますね(笑)
ジョー君ど真ん中で気持ち良さそうですね~!
ベットも早い者勝ちですね(*^_^*)
忌野清志郎さんがこの世にいないなんて
実感がないです。
2012/05/04(金) 23:49:57 | URL | クウママ #-[編集]
アリーナ、テレビでやっていたので、あぁこの中にそばかすクルルさんが居るんだぁ☆って見ていましたが、一番前☆?!
それは大興奮でしたでしょうね!!
2012/05/05(土) 01:21:28 | URL | ECO #-[編集]
猫のためにわざと寝床作りしますよね~。
一緒に寝てくれたら嬉しいけど、
自分が寝ていない時に布団に寝てくれてても嬉しいかな(^^)
二度寝、ジョー君と一緒にしちゃえばよかったのに~。
暖かくなってきたから夜の添い寝は無くなっちゃいましたか?

コンサート、アリーナの1番前ですか!!
迫力ありそ~(^o^)
戦利品もいっぱい、お土産もいっぱい♪
充実した4時間半だったようですね(^^)
2012/05/05(土) 11:59:51 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(土) 14:33:26 | | #[編集]
ジョーさんこんばんわ
今日はお天気でしたね
たくさんお昼寝したかなぁ
2012/05/05(土) 18:50:47 | URL | メルモママ #-[編集]
お布団片付けようかな~と思ってると
いるんですよね(笑)
ジョーさんお先に~ってかわいいよね
そばかすクルルさん一緒に寝ちゃったらいいのに~(^^)

アリーナの一番前ってすごいですよ\(◎o◎)/!
テープはいい記念になりますよね(^^)
2012/05/06(日) 00:11:52 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆ぽぽん太夫さんへ

模様替えをして、私のベッドを窓辺に置いたら・・・・
もうすっかり入り浸り(笑
オイラのベッドだから当然・・・くらいに思っているのかも~(^m^*)

キヨシローが健在な時は、アリーナなんて夢のまた夢だったけど
でも、大いに暴れて楽しんで来ました~(>▽<*)v

☆CATMOONさんへ

この、めくった布団の上で寝るのは朝限定なんですよ~
寝起きのぬくもりが、ちょっと暖かくて気持ちよいのかも☆
ダンナはといえば、嬉しそうに朝から写真を撮っています(笑

両手を伸ばしたり、片手だけベッドから下げたり・・・
ジョーの定番の寝方、私も大好きです♪

☆~purasu~さんへ

我が家のダンナはヨメさんでもあります(笑
私たちは部屋が別々なので、それぞれの片付けは自分でしています。
でも、ジョーには敵わないらしく、最近は私の仕事が増えてしまいましたσ(^_^;

一番前なんて、最初で最後かも知れません。
でも、ガードのお兄さんたちがすぐ目の前にいたので、ちょっぴり邪魔でした(o^皿^o)

☆鍵コメさんへ

ジョーは、我が家の最高権力者ですね~(笑
ダンナも、ジョーにだけは逆らえないの(^m^*)
布団が毛だらけになるのにね~

キヨシロー、あの場にいてくれたかなぁ~
伸ちゃんはボスに会いたいね~と言ってたよ~☆

☆かぎよんさんへ

うちのダンナみたいに、毎朝わざわざめくるヒトもいますからね~(笑
マッタリしているにゃんこを、どかすなんて・・・・
ちょっと無理かもしれません(^Ⅲ^*)v

明太チーズもんじゃ味っていうのもあるんですよ~
じゃがりこをふやかすとポテトサラダが出来るらしいけど・・・(◎。◎)!
やってみようかな(笑

☆メルモママさんへ

にゃんこって、気持ち良く眠れる場所を見つけるのが得意ですものね~
先日、わたしも真似して寝てみました(笑

当日は生憎な天気だったけど、武道館は熱気ムンムンでしたよ~♪
今日もTVで放送していましたね~☆
来年もまた開催されるといいなぁ~と皆で話しましたv(^o⌒)-☆

☆おばんですさんへ

退かすという発想がそもそも無いかも(笑
可愛い~!とか言って、写真を撮っている始末ですから(^m^*)
ヒトも、どこかに寄り掛かって眠ると気持ちがいいですものね~

この日は、おばんもおじんも高校生に戻っていましたよ~(^Ⅲ^*)v
子供の胎教もキヨシローだった位、ずっと夢中なんです♪
おかげでいい子に育って・・・・いるのかな?(笑

☆なをさんへ

にゃんこって、狭くてギュギュッとしている場所が好きだと思ったけど・・・
意外と広々したところが好きな様ですね~☆
どこのお家も、ベッドは占領されるようですよ(笑
でも、なをさんはめげずに寝ちゃうんですね~
私は写真を撮っているうちに、二度寝を忘れてしまいます(^m^*)

キヨシローが旅立ってから、もう今年で3年なんです。
5月は、私にとって因縁の深い月の様です。。。

☆komomo姉さんへ

武道館アリーナの一番前なんて、生まれて初めてでした~!
立ち見まで出ていたから、すごくラッキーですよね~y(o^-^o)y
でも、ガードのお兄さんが邪魔で・・・
飛び跳ねて、何度か蹴ってしまいました~(笑
komomo姉さんさんはB´zのファンなのね~
チケットを手に入れるだけでも大変そう~~

わたし、iphoneを持っていないのに、カバーは3種類とも揃えてしまいました~(笑

☆蘭丸さんへ

トトちゃん、こちらからくっ付くのは、蘭丸さんでもダメなんですか~?
それって、とっても意外です!
甘々王子のトトちゃんは、いつでも抱っこや添い寝がOKかと思っていました。
ジョーは、ものすご~く嫌そうに顔を背けますよ~
自分からお布団に入ってくるときとは、別にゃんみたい(笑

ロックショーの当日は、嵐の涙雨でした~!
グッズ販売は開演の4時間前だったけど、かなりの列で熱気ムンムン!
これで本人が居てくれたら、言うことなす!ですよね~(v^ー゚)

☆レイママさんへ

そういえば、レイさんは毛布を掛けるのが好きですものね~
ジョーは、子猫の時から、背中に何か触るのが嫌いでした
だから、今年の冬に私の布団へ入って来た時はビックリでしたよ~(◎。◎)!
でも、布団に偉そうに寄り掛かっているよりも、
中に潜っていた方が可愛い様な気がします(笑

この武道館が、私にとっては今年一番のイベントかも。
暴れすぎて、ずっと筋肉痛が続いています(笑

☆クウママさんへ

ダンナはジョーだけには甘々なんですよ~
ダンナの部屋にジョーが来てくれると、いちいち私を呼んで見せつけます(笑
ジョーも、もう少し端っこにいてくれれば・・・
でも、私が横に寝ると嫌そうに何処かへ行っちゃうの(/'о')/

キヨシローのライブが見られなくなって、もう3年・・・・
居ないという実感は無いものの、やっぱり寂しいですね~

☆ECOさんへ

はい、当日は一番前で暴れていました~(笑
ガードのお兄さんや後ろの席のヒトを、何度も蹴飛ばしてしまったかも(o^皿^o)
全部の曲を一緒に歌えた自分ってスゴイ・・・と自画自賛(笑
これで本人が居てくれたら、もっと盛り上がるけど・・・・
でも最高な一夜でした♪

☆ミルクさんへ

乙女ちゃん、ミルクさんのお布団の中に潜っていましたよね~
あんな姿を見つけたら、たまりませ~ん(o^―^o)v
ジョーは、こちらから寄って行くのはNGなんです。
って、すごいオレさま(笑
夜の添い寝は、布団の上でわたしに寄り掛かって寝ています。
これはこれで嬉しいですね♪

これが今年一番の楽しみだったので、なんだか気が抜けてしまいました~
早く来年にならないかな!(気が早過ぎ 笑)

☆鍵コメさんへ

そんな事いうと、また泣いちゃう(>_<。。)
途中から出て来るんじゃないかと錯覚してしまうほど、
熱気ムンムンでしたよ~♪

ダンナはジョーに片思いなの(o^皿^o)
ジョーを見る時は、今までに無い様な笑顔です~(笑

☆メルモママさんへ

私は仕事だったけど、ちょっとだけ一人運動会をした様ですよ~(^m^*)
あとは水遊び(笑
新しいベッドをプレゼントしたので、そこでグッスリでした♪

☆はるるさんへ

みかんちゃんも、何気にお布団のところに居るんですね~
ジョーとは、夜もベッド争奪戦をしています(^m^*)
一緒に寝ようとすると、ジョーは慌てて退いてしまうの。。
追い出したら可愛そうなので、結局我慢してしまいますσ(^_^;
なんて優しいわたし(笑

キラキラテープは拾えなかったヒトも大勢居た様で、
ガードのお兄さんが配っていたんですよ~☆
2012/05/06(日) 10:34:55 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/479-90ea7e41

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

