らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



こっちむいて ジョーさん!

ねぇねぇ

ジョーさん! 

・・・・・・・・
P1010780_20120501160159.jpg


カメラを変えてから

更に カメラを嫌がる様になってしまった ジョーさん


スイッチを入れると

ご覧の通り


・・・・・・・・
P1010783.jpg


そんなに嫌がらなくても・・・・・

一枚くらい いいじゃない?

やめてくれる?
P1010782.jpg


だから 

いつも


眠っているとき

ZZZZZZ
P1010350_20120501191533.jpg


油断しているとき

おっと
1335911442aT72XGgFKR3tNe2.gif




固まっているとき

コロコロ反対!
P1010705_20120501182218.jpg


暴れているとき

#×●&%$@○△・・・・
P1070540_20120501185742.jpg



そんなときにしか 撮れないけど・・・・

本当はね

もうちょっと 

もうちょっとだけ 可愛いジョーさん なんです




おまけ

こんな事をするから

余計に 嫌がられちゃう  (*´艸)ゥッシシ

今日は セイラーさん

洋服反対! プンプンプン!
1335913286nlJ60vNhOOaXdLa.gif





☆いつも ご訪問と楽しいコメントをありがとうございます♪


 今日は 私の愛する忌野清志郎さんが 旅に出てしまった日です

 昨年同様 武道館で 何処へ行ったんだよ~!と大騒ぎをして来ます

 皆様のところへは 真夜中の訪問になってしまいますので

 宜しくお願いします♪





時には子猫の様なチョイ悪おやじのジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



や~んお洋服姿もかわうぃね~(^O^)!笑
でも顔が本当に怒ってる・・・
せっかくお写真撮るんだからもっとにっこりしてよ~(・o・)
と、思えば思うほど、猫ってびにょうな顔をしますよね(笑)
2012/05/02(水) 09:16:32 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
あはは!
カメラ嫌がってますね~。
クルルさんが後ろにいるってわかっているんでしょうね。
振り向かずとも耳で気配を察知してますよね。(笑)
寝てる写真も、ハッスルしている写真も見ている私達は嬉しいですよ~。
ジョー君には悪いけど、じゃんじゃん載せてくださいね♪

おっ、今日は武道館で暴れる日なんですね。
思いっきり叫んで跳ねて笑ってきてくださいね!
気をつけていってらっしゃい~(^^)/
2012/05/02(水) 13:42:26 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん可愛~い
遊んでるジョーさん可愛~いにゃ~

セーラー服とってもお似合いです~よ
プンプン(*`へ´*)
可愛~
行ってらっしゃい\(^o^)/
2012/05/02(水) 15:08:30 | URL | メルモママ #-[編集]
こんにちは~

カメラ嫌がる子って、居ますよね…
私も、日々悪戦苦闘です(´∀`;)
この写真のジョーさん、とても可愛いです♪
これ以上、可愛かったら(ノ∀`*)
セイラーさん、良く似合ってますね~
2012/05/02(水) 17:49:49 | URL | ~purasu~ #-[編集]
ジョー君もカメラが苦手なんですか?
うちの場合、シードは全く嫌がらないんですが
麦とココブチャは嫌いみたいです。
なので二匹はジョー君同様、寝てる時とか
油断している時しか写ってくれません。
2012/05/02(水) 19:34:25 | URL | なをさん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 21:50:26 | | #[編集]
ジョジョ君もカメラが苦手なんでしたね(^-^)
いつも可愛い写真がいっぱいなので、ついついカメラオッケーと勘違いしてしまいます(^-^ゞ
カメラが苦手なジョジョ君のいい表情をいっぱい撮れる専属カメラマンのクルルさんはすごい!
私はすぐに諦めちゃいます(゚∀゚;)

ジョジョ君はセーラー姿もお似合いですね♪
今日は旅立ちの日ですか…旅立った後でも武道館でイベントなんて、すごい存在ですね∑(゚ロ゚;)!
それだけたくさんのアーティストに尊敬されているんですね。
今日はいっぱい楽しんで来て下さい!
2012/05/02(水) 22:46:54 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーくんもカメラ嫌い?

うちのジョルジュと一緒だね

小さいころから写し過ぎたからでしょうか?!

レンズを向けると嫌~な顔してプイと横向いちゃうの

ねぇジョーくんママの親バカに付き合ったげてよね

ジョーくんのことが好きで好きでたまんないのよ~ネッ!

ワオッ!セーラージョーくんかんわいいんじゃないのよーーーーーー

お洋服賛成!ワーイワーイ♪
2012/05/02(水) 23:42:07 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョー君もお写真嫌いなの?
うちの♂も×

なんでしょうね
シャッター音がウザイとか?

セーラー着て
女のコみたい>可愛いよん

おっと失言だったかな^^

そうでしたか
大ファンですものね
クルルさん!静かに時を過ごされたのかしら
2012/05/03(木) 00:18:47 | URL | CATMOON #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 04:59:42 | | #[編集]
おはようございます。

武道館はいかがでしたか。
清志郎さんがお好きなんて、
クルルさんす・て・き。
存分に発散して、今日はぐったりかな?

横目で見ているジョーさん、
ほんとうに迷惑そうな顔で笑える(^_^)
でも、十分かわいく撮れてますよ。
猫の写真の取り方、教えてもらいたいくらい・・

あ~~、洋服着てる。
さすが、お坊ちゃまくん(*^_^*)
2012/05/03(木) 07:09:10 | URL | おばんです #-[編集]
GW後半雨降りまくってますよね・・・
そばかすクルルさん、清志郎さんの大ファン
だから武道館に絶対絶対行くんだろうなぁって思ってました!!
いかがでしたか?

カメラを変えるとやっぱわかるんですねぇ~
スゴイなぁ~((o(´∀`)o))
ジョーくんのセイラー姿めちゃカワイすぎる♥
かなりイケてるヨッ☆(ゝω・)v
2012/05/03(木) 13:11:43 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーさんこんにちわ
今日は雨だからお昼寝かなぁ
2012/05/03(木) 15:08:58 | URL | メルモママ #-[編集]
うんうん♪ジョー君の可愛らしさは、すっごくすっごく♪わかっていますよ~(*^_^*)
お茶目でかわいいジョー君ですよ~♪
セイラージョー君、いやに似合ってますね~(^_-)

クルルさん、行くのかなぁ~♪と思っていたんですよ~^^
いっぱい騒いできたかなぁ~?^^
何処へ行ったんだよ~!って騒ぐんですね~(^o^)
2012/05/03(木) 17:46:49 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョー君もカメラ駄目なんだね!
うちもです!

カメラのスイッチを入れただけでも
逃げていきます(^_^;)
なかなか写真を撮るのは大変・・・(@_@;)

武道館で今年も清志郎さんに逢えたかな~(*^m^*) ムフッ
2012/05/03(木) 18:36:42 | URL | komomo姉 #-[編集]
そうなんですよね~!
クウも時期的にカメラは本当に
やめてくれるスイッチが入る時が
あります(~_~;)
お茶目なジョー君可愛い姿、沢山見せて
くれると嬉しいです(*^_^*)
あんまりしつこく追いかけるとクウは
猫パンチが飛んできます(笑)
セイラ―のジョー君、爽やかで夏を感じますね♪
2012/05/03(木) 18:57:56 | URL | クウママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆ぽぽん太夫さんへ

いくらなんでも、セーラーはちょっぴりヤリ過ぎ?(笑
結構ムチムチしていました~
脱がせるまで、ガン見されました\('∀';)>

にゃんこって、ツンデレだから不機嫌そうなのは仕方ないけど・・・
もうちょっとだけ口角をあげれば済むことなんだけどなぁ~(o^皿^o)

☆ミルクさんへ

ジョーはイカ耳がヘタだけど、これはまさしくイカ耳ですよね~
だって、声を掛けても、後ろに振り向かないんだもの(笑
ちょっとでも良く見せたいと思う親心を、本にゃんも理解して欲しいですね~

ミルクさん、ありがとう~~☆
思いっきり叫んで跳ねたら、今日は筋肉痛です(笑
しかも1キロ近く痩せていました(^m^*)
考えたら、凄いエクササイズですよね~

☆メルモママさんへ

ジョーはムクレ顔ばかりなので、時々笑ってしまいます。
でも、私には、またそれが可愛くて・・・
丸い手や短い足まで可愛く思えて来るんですよ~(笑
まったく親ばかですよねσ(^_^;

メルモママさん、行って来ましたよ~♪
今年は雨だったのが、残念でした。

☆~purasu~さんへ

purasuさん劇場は、毎日面白くて楽しみにしています♪
セリフもさることながら、写真が雰囲気にぴったんこでいいですよね~☆
ジョーは、人間で言うと、いつも眉間にシワを寄せているかんじ(笑
カメラを向けると、途端にそんな顔になってしまいます。
でも、それは生まれつき!って怒られちゃうかも知れませんね(^m^*)

☆なをさんへ

にゃんこって、やっぱりカメラを嫌いな子が多いですね~
うちでは、フラッシュは使っていないので、多分レンズが嫌なんでしょうね~
以前のLumix と今のは、ちょっと違うけど・・・やっぱり謎です(笑
でも、さすがシードさん!
なをさん、モデルさんには困らないですね♪

☆鍵コメさんへ

らもさんの事、息子さんもそう言っていましたね~
らもさんの新刊が読みたい!
キヨちゃんの新しい唄を聴きたい!
時々、そんな風に強く思います。

☆蘭丸さんへ

蘭丸さん、褒めていただくと、すご~く励みになります♪
多分、カメラがいいのでしょうね~(^m^*)
デジカメって、何故か可愛く撮れるんですよね~(笑
角度によって、こんなに違うものかと日々実感しています。

タイトルに追悼・・・と付くのが悲しいものの、
キヨシローファンにとってはとても有難いものです
今年はバラードが多くて、アーティストも歌いこんでいました。
矢野顕子さんの一言“どうして本人がいないのよ”には、泣かされてしまいましたσ(^_^;

☆ジョルままさんへ

ジョーが子猫の時はあまりにもカメラを嫌がるので、
主にチェキで撮っていました。
だから、余計にカメラレンズが苦手なんでしょうね~(^_^;
ジョルくも嫌がるなんて、信じられない!
いつもカメラ目線だった様な・・・・

ジョーは以前ほど洋服を嫌がらなくなったので、
これからもジョーコレクションが増えるかも~(笑

☆CATMOONさんへ

あっくんがカメラ嫌いだとは、気付かなかった!
ジョーは・・・遊んでいてもご飯を食べていても撮っている私が嫌なんでしょうね~
集中できないでしょうし(笑
女子みたいなんて言われたら、狂喜乱舞ですよん(^v^)V

昨日は、キヨシローが大好きな1万人で大騒ぎをして来ました!
でも、やっぱり本人に会いたいですね。。

☆鍵コメさんへ

たま~に、カメラを気にしないにゃんこもいるし・・・
どうやったらそうなるのか、教えて欲しいですね~

そんな事言うと泣いちゃうよ~~
でも、時間が経てば経つほど会いたくなるね(^^;)

☆おばんですさんへ

はい、今日は全身が痛くてグッタリです(笑
キヨシローには、17歳のころから夢中になっていました~
昨日は、そんなおじんとおばんが沢山集まっていましたよ~(o^皿^o)

ジョーって、嫌そうな顔は得意なんです。
笑顔とはいかないまでも、もうちょっと愛嬌があるといいのに~
可愛く見えるとしたらデジカメマジックですね、きっと(笑
洋服を着せると、ウンザリした顔でガン見されちゃいます。

☆maminさんへ

今日はニュースでもキヨシローの事を報道していましたね~
一番前で騒いでいたのがわたしです~(笑
今年のメインイベントが終わってしまったなぁ~って感じかな(早っ! 笑)

カメラを見比べてみたら、レンズ周りが違っていました。
でも、どれで撮っても面白くないのかも知れませんね~
ちょっとムチムチなセイラーさんになってしまいました(o^皿^o)

☆メルモママさんへ

メルモママさん、雨ばかりで嫌になりますね~☆
ジョーはわたしのベッドを取り上げて、ずっと眠っていましたよ~
きっと、夜は大騒ぎかと・・・今日はしっかりお相手しま~す(笑

☆komomo姉さんへ

ぐるちゃん、あんなに伸び伸びした写真ばかりなのに~
やっぱりカメラは苦手なんですね~
スイッチの音を記憶するほど嫌って事ですよね~(笑

昨日は、日本中からキヨシローファンが集まって来ました
泊りがけの方も沢山いらっしゃったみたい・・・
楽しかったけど・・・やっぱり生のキヨシローに会いたいなぁ~

☆クウママさんへ

最近のクウちゃんは、お洋服を着てもしっかりとカメラ目線をくれますよね~☆
やめてくれるスイッチがちゃ~んとあるなんて、面白いなぁ~(笑
そこで止めておかないと、クウちゃんパンチ炸裂かな?
でも、クウちゃんは、意思表示がしっかりしているから賢いですね!

これからの季節に丁度良いと思って、ジョーにはセーラーを着てもらいました♪
でも・・・・ちょっとムチムチですね(笑

2012/05/03(木) 23:25:08 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーさんカメラ嫌いなのね
みかんもなのよ!
カメラ向けると怒った顔になっちゃうのよね
お洋服かわいい~(*^_^*)
でも怒っちゃうね(笑)

武道館へ忌野清志郎さんに会いに行かれたんですね
楽しんできましたか?(^^)
2012/05/04(金) 01:24:38 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
☆はるるさんへ

みかんちゃんの怒り方は、女の子らしくて可愛いですよね~☆
ジョーの顔、見ました?(笑
大抵こんなかんじです(o^皿^o)
洋服も、だいぶ慣れて(諦めて?)くれたけど・・・・
いい加減にしろよって言われている様ですね~
でも、止めないけど(笑

今回の武道館は、バラードを歌うヒトが多くて、
キヨシローの歌をじっくり味わう・・・というかんじでした。
大いに歌って踊って来ましたよ~♪
でも・・・・やっぱり本人に会いたいなぁ~
2012/05/04(金) 22:14:47 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/478-284289c6

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

