らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



オイラだって 10番♪

ジョーさん これを見て驚いた! 

なんすか それ?
1334405957ZtvgMde97_HByAU.gif


良性発作性頭位めまい症を患っている 澤選手(なでしこジャパン)

回復を願って

ジョーさんにも 着てもらおうと思ってね


なでしこジャパン なんちゃってユニフォーム♪

P1010293.jpg P1010292.jpg


上から見ると こんなかんじ

意外とスマートな オイラ
P1010288.jpg


シュートは 得意だぜ~
P1010286.jpg


マッタリしちゃった ジョーさん

ず~~っと ゴロゴログルグル言ってるけど・・・・


♪♪♪♪♪
1334406025UqmjhSzeffUXmVw.gif


ジョーさんたら 脱ごうとしないんだもの

そんなに気に入ったの~~?


オイラ 一人じゃ脱げないんすけど....
1334406120Uf7dI6qY2JH4Apm.gif


そりゃ そうだ (^Ⅲ^*)




今日の試合から 澤選手が復帰とか・・・・

ジョーも応援しているので 頑張って欲しいなぁ~~♪




maminさんに紹介して頂いた

南三陸ミサンガプロジェクト


可愛いミサンガが届きました!

P1010352_20120414212844.jpg


丁寧なメールと素敵なお手紙付きです




☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪




シュート力は抜群だけど連携プレーは無理なジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






なんと、なんと!
ジョー君、洋服が得意になっているじゃないですかー(^o^)
しかもユニフォーム、似合いますね~。
このユニフォームを着てトイレにシュートする場面が見たいわぁ。(笑)
洋服着たままでもご機嫌そうですね。
ホント、澤さんにはまだまだ頑張ってもらいたいです!
2012/04/15(日) 09:55:44 | URL | ミルク #-[編集]
おはよぉ~ございます(^Д^)

ジョーくんめちゃくちゃ似合うネッ☆
カッコイイ~
スッゴイルンルンして楽しそうだしぃ~
ユニフォームかなり気に入ったみたいだねッ(*´・ω・)(・ω・`*)
気に入ってくれると嬉しいですねッ。

ミサンガの色とってもキレイでカワイイですよねッ!!
そばかすクルルさん~ありがとぉ~ございます☆(ゝω・)v
2012/04/15(日) 10:16:08 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーさんユニフォームお似合いですよ(^m^ )
首輪がダメなのに、お洋服は全然嫌がらないんですか?なんか不思議~
なぜかご機嫌なジョーさん・・・
うちはお洋服は挑戦したことないんですけど・・・ひょっとしたらいけるのかしら・・・(^m^ )
澤選手今日復帰なんですね~
でも残念・・・私サッカーはまるで興味なくて(^^;)この時期はプロ野球一直線です!オレンジ色のグッズ持って応援ですよ~
2012/04/15(日) 10:30:30 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/15(日) 11:07:33 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/15(日) 12:01:43 | | #[編集]
ジョーさん こんにちわ(^O^☆♪
今日はお天気で気持ちいいね

ユニホームのTシャツ似合ってるよ
カッコいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

澤選手心配ですね
お友達で同じ病気で大変でした
大丈夫なのか心配ですね

ジョーさん応援お願いします\(^o^)/
2012/04/15(日) 12:45:59 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーくん、カッコいいね!
寛いでいる姿が可愛いです。
でも、ちゃんと脱がせてあげてね(笑)
ミサンガもキレイだね!
2012/04/15(日) 13:08:43 | URL | ナツ #-[編集]
おおー~なでしこじゃぱ~ん!
こんな服あるのか!
やっぱりジョー君、青がよく似合うね~!
ネコにボール渡したらどうなるんだろう・・
意外とサッカー成り立ったりして(^m^*)
みさんが、かわいいですね!♪
2012/04/15(日) 17:07:45 | URL | うめじゃこ #-[編集]
ジョーさん、とっても似合ってますね。
ブルーが眩しいわ。
背中の感じがちょっとワンコさんみたい。
洋服を嫌がらずに寛いじゃうなんて凄いわ。
レイは洋服を着ると固まります。
2012/04/15(日) 20:06:05 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ジョジョ君すごくお似合いですね!
しかもジョジョ君もお気に入り?
お洋服を嫌がらないと、いろんな可愛い姿を写真に撮れて楽しそうです♪
めまいって本当に辛そうですね…幸いにも私は立てないほどの眩暈というものを経験したのが人生で2度こっきりなので、スポーツしていてあんな怖い思いを頻繁にするなんて耐えられないと思います(>_<)
ジョジョ君の応援、澤選手に届くと良いですね!!

ミサンガ、とっても素敵ですね♪
これからの暑い季節にピッタリ(゚∀゚*)
さっそくチェックさせて頂きました!
いつもすてきな情報をご提供いただき、ありがとうございます!
2012/04/15(日) 21:27:52 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君なでしこジャパンの
ユニホーム似合ってますよ(*^_^*)
カッコイイ決まってますね~!
ゴロゴログルグルジョー君ご機嫌ですね♪
南三陸ミサンガ、海の色でとっても
素敵ですね!!
2012/04/15(日) 23:36:48 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(月) 00:28:55 | | #[編集]
ジョーくん、いつもおとなしく着てくれますよね。子犬用の、ですか?
衣裳モチですよね、ジョーくん♪
2012/04/16(月) 00:45:59 | URL | ECO #-[編集]
おぉ可愛い~!
でもユニフォームがぴっちりして顔のもふもふ感が強調されてますね~(^v^)笑
逆に可愛いな~♪
2012/04/16(月) 09:52:00 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆ミルクさんへ

洋服を着せた途端にグルグル言っていましたよ~
何かに包まれると心地いいというのが、やっと分かったのかも(^m^*)
昨年まで暴れ狂っていたのが嘘のようです。
でも・・・・・やっぱり動けません(笑
バッタシュートは訓練してみますね~☆

今日の澤選手はベンチでしたね~
でも、いるだけでも心強い感じですね♪

☆maminさんへ

ジョー、似合うかなぁ~(^Ⅲ^*)v
いろいろ着せていると、雰囲気で分かるみたいですね~
洋服を持って近寄ると、逃げようとしました~
でも、ず~っとゴロゴロ言って楽しそうでしたよ~♪
嫌なのか好きなのか、どっちなんだろう~(笑

ミサンガ、とっても素敵な色合いですね♪
maminさん、紹介してくださって有難う~~☆

☆かぎよんさんへ

ジョーは年齢とともに大らかになってくる様です☆
こんな写真をUP出来るなんて夢みたい(^v^)V
若い頃は、体になにか触れただけでも暴れていましたよ~
ぎんくんも、コスプレは老後の楽しみに取っておいてね(笑

かぎよんさんはジャビットと一緒にフィーバーなのね~!
私も、本来は野球っ子ですよ~
ただし、ドラゴンズファンだけどね(o^皿^o)
これからは、毎日熱くなる季節ですね~♪

☆鍵コメさんへ

了解しました!
さっそくお邪魔しちゃったy(o^-^o)y
テンプレも可愛いですね♪

☆鍵コメさんへ

いつも応援ありがとう~~♪
無理しないでね☆

☆メルモママさんへ

ジョーは、私がいないとず~っと寝ているんですよ~☆
仕事から帰ると、遊べ遊べ攻撃なんです(笑
ヒモで沢山遊びました♪

私も眩暈持ちなので、澤選手の症状はよく理解できます。
まだまだ実戦で活躍して欲しいですね~♪

☆ナツさんへ

ユニフォームのせいか、キリッとして見えるでしょ!
こんなに寛ぐなんて意外だったわ~
脱がせるのはモッタイなかったなぁ~(笑

微力ながらも、お手伝い出来て嬉しいですね♪

☆うめじゃこさんへ

ジョーは・・・というか、アメショ柄は青が似合うのかも~☆
ヨイチくんも試してみてね~
でも、上から見ると意外に細いからびっくり!

ジョーはバッタさんをボール代わりにして、
トイレドアの隙間にシュートしているのよ~(笑
シュート率100パーセント!
にゃんこでチームを作ったら・・・・・
すご~く自分勝手な選手ばっかりなんでしょうね~(*´艸)

☆レイママさんへ

やっぱりブルーが一番似合いますね~☆
わたしとしてはピンクを着せたいけど・・・・・
ちょっと無理そうですね~(笑
ジョーも、洋服を着ると固まっていますよ~
でも、ず~っとグルグル言っているのが不思議です(^m^*)

☆蘭丸さんへ

ジョーは不思議な子です。
洋服に手を通すのも、まったく抵抗しないんですよ~
ず~~っとゴロゴロとマッタリしていました。
でも、脱がせる時に手を持ったら噛むの(笑
そんなに気に入ったのかしらね~\('∀';)>

私も眩暈には悩まされているけど・・・・・・
まっすぐ歩くのも大変になるんですよ~
澤選手も焦らないで養生して欲しいですね。

ミサンガプロジェクト♪
楽しみながら協力できる場を作って頂いて、
本当に頭が下がります。

☆クウママさんへ

ジョーの反応は意外でしたね~
こんなにマッタリ寛ぐとは思ってはいませんでした~
こんなに喜ぶなら他にも・・・な~んて、また調子に乗ってしまいそう(笑
クウちゃんはやっぱりピンクが似合いますよね~☆
さすがに女の子だなぁ~と思いますv(^o⌒)-☆
ミサンガは、三陸の深い海の色ですね♪

☆鍵コメさんへ

以前の様に、何が何でも脱ごうとしないのよね~
ゴロゴロいっていると、満更でもないのかと・・・・
でも、脱がせたら伸びをしていました~(笑

☆ECOさんへ

このユニフォーム、にゃんこ用のサイズです。
袋から出した時は、失敗した~!と思ったけど、
すご~く伸びるんですよ~(笑

コスプレなんて、本当はあまり好きじゃないでしょうね~(;^_^A
最近は何でも私に付き合ってくれて、感謝しています♪

☆ぽぽん太夫さんへ

凄~くムッチリしていますよね~(笑
でも、タイトな感じが良かったみたいで、
ず~っとゴロゴロしていました~☆
にゃんこって、意外とピッチリ系が好きなのかしら~(笑
小さい頃は、身体に触られるのが大嫌いだったんですけど・・・
変われば変わるものですね~(^m^*)

2012/04/16(月) 17:51:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/465-868b46da

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

