らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



くっつきむしのジョーさん♪


わたしがやっている事は 

全て遊びだと思っている ジョーさん


掃除をしていても

すぐに 参加して来ては

コイツ うぜぇ~~!
1333896402KdX5dHqTpLhlYmX.gif


いや キミもな


かあさん それは やりすぎ 
P1000900.jpg


キッチンにいても

すぐに 覗きにやって来ては

ねえねえ なにしてるの~?
P1010296_20120412131018.jpg


ミトンに反応したりする


スリスリスリ~~
1334203677LsK0CC6AF3m2Mrf.gif


待て待て~~!

ついつい ノってしまうわたし

かあさん こ こわい・・・・
P1000979_20120408235150.jpg


いつまでたっても 用事が終わらないよ~~ ジョーさん!



でも・・・・・・・・

こういう くっつき虫は 熱烈大歓迎だけどね♪

P1010271.jpg






ベルサイユのバラ 遊歩計

ゲーム付きポケット万歩計

ウォーキングを続けることで 真実の愛へと近づくそうです (^m^*)

P1010333.jpg

熱烈なベルバラのファン・・・では無いけれど、
どうせ歩くなら楽しく!という事で 試してみます♪




☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪





くっついているのはそっちだろと思っているかも知れないジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




ジョーさんもすっかりストーカー状態ですね^m^
ストーカーやられると本当に何一つ家事が進みませんよね~
さらにそばかすクルルさんがジョーさんのこと構っちゃうわけだから尚更進まないことでしょう(笑)
でもやっぱり放っておけないですよね~
私も「おわらないわよ~」と文句を言いつつ楽しみながら遊んでもらってます(笑)
ベルばらの万歩計なんてあるんですね~
ちょっと楽しそう。私はベルばらにはまりまくりました~
オスカル様~(*^_^*)
2012/04/13(金) 09:31:01 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 13:43:35 | | #[編集]
こゆーのを
ミイラ取りがミイラってゆうのよねー(* ̄∇ ̄*)
たまには教養をひけらかさないと(←かよっ!

みうは掃除機よりワイパーのほうが苦手w
病院に連れて行かれるのを察知してベッドの下に逃げ込むんだけど
小魚で釣るよりワイパーのほうに食らいつく
なさけないネコ(笑えないw
2012/04/13(金) 14:24:46 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
うちのにゃんこも粘着テープのコロコロをかけていると目を輝かせてます(笑)
猫にとっては何もかもが楽しく映るのでしょうね(^O^)
2012/04/13(金) 15:39:42 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
わぉ!
今日は熱烈ラブラブ写真じゃないですか~。
お膝だけじゃなくてお腹の上にも乗るんですね。
ジョー君、あまりこういう姿見せてくれないから
すごく新鮮だわ~(^^)
ベルばらの万歩計!
すごいなぁ~。(笑)
私は東海道五十三次の万歩計に興味があったんだけど
今も売ってるのかなぁ~。
2012/04/13(金) 16:09:31 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさんは甘えん坊さん
ジョーさんがストーカーなら嬉しいにゃ~

スリスリしてるジョーさん最高です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/04/13(金) 18:20:04 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさんそばかすクルルさんと遊びたくて
ついて回っちゃうのね
みかんも部屋を移動すると必ず付いてきます
そこがまたかわいいところなんですよね(^^)
そうそう家事がおろそかになってしまうんですよ

くっつき虫のジョーさん甘えてかわいいなぁ~♪
2012/04/13(金) 19:41:16 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ジョー君見てるとクウを見ているようで
なんにでも参加したがるジョー君可愛いですね(^^ゞ
いつもそばにいてくれて合いの手を差しのべてくれるのは嬉しいですね~!
2012/04/13(金) 20:40:34 | URL | クウママ #-[編集]
こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですね!!
我が家でもとにかく邪魔をしてもしてもし足りないトトが居るので、毎朝「進まないよ~!」と言いつつ、ニヤニヤしています(゚∀゚*)

万歩計って、いろんなバージョンがあるらしいですね。
何事も楽しくゲーム感覚の方が続きそうですが…ゴールが「真実の愛」とは(^_^;)
おぼろげにしかストーリーを知らない私が使ったら、気付かずにゴールを素通りしちゃうかもしれません…(゚п゚;)
2012/04/13(金) 20:47:09 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーくんはいつもそばかすクルルさんの
そばにいるんだね☆(ゝω・)v
一緒に遊びたくて仕方ないんだねッ。
カワイイ~なぁ~ッ♥
ジョーくんの表情がとってもキュート((´^ω^))
今日はとっても暖かくて最高でしたねッ。
ジョーくん!!
これから絶好調にハッスルできるねッ。
甘えん坊なジョーくん可愛い~なぁ~
2012/04/13(金) 23:05:26 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
そうそう、ついついノッてしまいますよね☆
面白そうな万歩計ですね♪
奥の細道、や東海道五十三次とか色々ありますよね。
結局私はタダでもらった数字しか出ないヤツなので、まるで継続性に欠けます…。
2012/04/14(土) 11:19:51 | URL | ECO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14(土) 12:13:20 | | #[編集]
ジョーさんこんにちわ
今日は冷たい雨だね

お布団の上でお寝んねかなぁ
2012/04/14(土) 16:00:07 | URL | メルモママ #-[編集]
可愛いじゃありませんかぁ~
お独り様だとそうなのかな

なんでも遊び道具
うん!うん!遊びの天才だもんね


2012/04/14(土) 19:11:01 | URL | CATMOON #-[編集]
ジョーさん、クルルさんの後をついて回るんですね。
お腹に乗って、ラブリー目線で素敵。
ベルばら大好きでした。懐かしい!
化粧品も色々出てますよね。
万歩計もあったなんて知りませんでした。
歩くのが楽しくなりそうですね。
2012/04/14(土) 20:02:14 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ジョーさんお掃除にもひっつき無視してくれるんですね^^
もうクルルさん楽しそうに追いかけ過ぎですよ^^!

我が家はカウンターキッチンで、ガスコンロの前がふさがっているタイプなのですが・・・
私がガスコンロの前で料理をしている、二猫が変わり代わり「何してんの~」と尻尾ピーンで遊びに来ます。
揚げ物をしてるときとか
ニヤニヤしながら「あぶないじゃないの~」なんて言いながら追い返してます♪

この万歩計っ!何これ~~(笑)
是非途中経過や、真実の愛の報告をお願いします!!
2012/04/14(土) 20:51:22 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆かぎよんさんへ

そうなんです!
どっちが付きまとっているんだか(笑
ジョーは、しつこい奴だ!と思っているかも知れませんね(^m^*)
でも、来ないと妙に寂しかったりしますよね~

かぎよんさん、ベルバラファンだったのね~!
私はアンドレバージョンにして、日々励まして貰っていますよ~
ヘタレなので、設定は思いっきり甘くしてあります(笑
歩くのがとっても楽しくなりましたよ~☆

☆鍵コメさんへ

ジョーは遊ぶのが仕事だからね!(笑
きっと、私のお守りをしてくれているんでしょう(^m^*)

たまごっちみたいな感じかなぁ~
アンドレが励ましてくれるので、楽しくなるよ~☆

☆キッツCatさんへ

キッツさん、頭がいいって、わたし知ってるよん♪
ジョーが折角寄って来てくれても、深追いするから嫌がられる私(笑

みうちゃん、ワイパーに喰らい付くって凄いなぁ~☆
ジョーは弱そうなねこパンチを繰り出すだけで、
すぐに飛んで逃げてしまうのよ~
ベッドの下に逃げ込むのは同じです。

☆ぽぽん太夫さんへ

コロコロをかけていると、ネコパンチが飛んで来ませんか~?
コロコロとの闘いも、ジョーは真剣です(^m^*)
でも、ブラッシングの後のコロコロは定番なんですよ~
にゃんこって好奇心が強いから、なんにでも反応してくれて面白いですね~☆
ジョーのせいにしながら、結構サボっていたりする私です(笑

☆ミルクさんへ

ジョーは膝に乗ると、必ず顔をこちら側にします。
お尻を撫でられるのが嫌なのかも(笑
ただし、乙女ちゃんの様にマッサージは要求しませ~ん。。。
それがちょっと悲しいかな(私 ヘタだから)

東海道五十三次は見かけなかったけど、伊能忠敬と一緒に日本地図を作る・・・
なんていうのはありましたよ~
それも面白そうですよね~♪

☆メルモママさんへ

ジョーはごく最近甘ったれになったので、まだ初心者です(笑
だから限度を知らないというか・・・・しつこいですよ~(^m^*)
ラファちゃんはお膝に乗らないのですか~?
やっぱり、ベッタリされた方が嬉しいですね!
掃除は二の次にして、毎日遊びたくなってしまいます♪

☆はるるさんへ

にゃんこがこんなに甘ったれだとは思ってもいませんでした~☆
と言っても、ジョーはつい最近なんですけどね(^m^*)
10年近く一緒に暮らして、やっと認めて貰えたのかな~
みかんちゃんが、はるるさんの後ろを付いて歩く姿を想像してしまいました♪
考えるだけでも可愛いですね~♪
ジョーは・・・・すぐに追いかけごっこになってしまうんですよ~(笑

☆クウママさんへ

本当にクウちゃんとジョーはやる事が似ていますね~☆
クウちゃん、やんちゃガールですものね~(笑
こちらが遊んであげているつもりでも、結局は構って貰っているのかも(^m^*)
雑巾掛けをしている時が一番お邪魔ムシなんですよ~
いちいちネコパンチが飛んで来ます。
でも、それも楽しいからOKですね♪

☆蘭丸さんへ

トトちゃんと蘭丸さんほど仲良しではないものの
ジョーと私も、かなり気の合う遊び仲間になって来た様ですよ~☆
ジョーが喜んでいるかは、ちょっとハテナだけど・・・・
でも、邪魔をされないと、却って気になってしまいますよね~

数字だけでは味気ないけど、イケメンのアンドレに励まされると楽しいですよ(笑
イベントが沢山あるのに、実はイマイチ分かっていないので、
わたしも蘭丸さんの言う通り、愛を素通りしちゃうかも(^m^*)

☆maminさんへ

土曜日は、金曜とは一転寒くて冷たい雨でしたね~
こんな日は、ジョーもまだちょっとだけ布団に入って来てくれるんですよ~♪
昔を思ったら、夢みたい!
ましてやくっつき虫なんて、ホントに最高です♪
でも・・・・くっ付いているのは私だった?(笑
ジョーは兄弟がいないから、わたしがアニキだと思っているのかも(^m^*)

☆ECOさんへ

ECOさんもかなりノリがいいですものね~(^m^*)
ジャスミンちゃんも誘うのが上手だし♪
そんな事をしていると、一日があっという間です(笑

この万歩計はおもちゃの所にあったけど、
ちゃ~んとカロリー計算等も出来る優れものです。
噂によると、母を訪ねて三千里バージョンもあるそうです(笑

☆メルモママさんへ

今日は仕事で外に出たりしたけど、とっても寒かったですよ~
ちょっと喉をやられてしまいました~
メルモちゃんが気になります。。。
ジョーと一緒に応援していますね!
肝心のジョーは・・・・やっぱり私のベッドで一日中寝ていた様です(笑

☆CATMOONさんへ

ジョーは遊び相手がいないから、詰まらないのでしょうね~
わたしの事は、完璧に仲間だと思っていますよ、きっと(^m^*)
私の物を何でも横取りしようとするんだもの~
一緒に遊ぶのはいいけど、最近は家事に割く時間がもったいなくて(笑
出来れば、一日中遊んでいたいものですね♪

☆レイママさんへ

レイママさんもベルバラファン!
今日もアンドレが頑張れ!と言ってくれましたよ~(笑
でも、もう少しだな!と怒られもするんです。
数字もさることながら、この一言が思ったよりも楽しいですね(^m^*)

ジョーは膝の上に来ると、必ずこちら側に向きます。
どんどん上に上がって来るので、実は結構苦しいんですよ~

☆fm_nekonekoさんへ

私たち、何故か最後はいつも追い掛けごっこになってしまうんですよ~
おかげで楽しく運動させて貰っています(笑
おお~~っ! fm_nekonekoさんは、楽しみも2倍じゃないですか~!
キッチンはちょっと危険だけど、傍にいてくれるのは嬉しいですよね~☆
しかも、ふぅちゃんとみぃちゃんが交互なんて、ニヤケてしまうのも分かります。

この万歩計は、見た感じがたまごっちです。
イベントをイマイチ理解していないので、もうちょっと研究してみますね~☆
今日もアンドレが励ましてくれましたよ~(^m^*)

2012/04/15(日) 00:27:00 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/463-21196265

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

