らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさん ズッコケる!


真面目な ジョーさん

遊んでいても 真剣そのもの


P1070518.jpg


キューブ トンネル じゃらしの豪華三点セットが

いつもの定番アイテムだ


コイツメ!
1333360649hilfHCEmQfcYW1N.gif


真剣過ぎて 尻尾も膨らんじゃうよ~

P1070528.jpg


狙いを定めて

P1070534.jpg


さあ 来い!

P1070535.jpg


飛び掛った瞬間


ドテッ!!

●%#$&@××××・・・・
P1070537.jpg


ジョーさん 滑って 転んじゃった!


弘法も筆の誤り というか

河童の川流れ  というか

猫も床でスベル というか

でも・・・・・・ジョーさんらしいかな  (*´艸)


怪我は無いので ご安心を




近所の 有名なしだれ桜(個人のお宅)

IMG_1928.jpg


こんな健気な桜も好き

P1010162.jpg


桜を見物してから パンのバイキングに行って来た

好きなパン(ミニ)9個で498円なり

下の籠も パンで出来ているんですよ~♪

P1010187.jpg



☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪




時々キューブごと転がることもあるジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョーさーーーん
大丈夫??
こけちゃったのかなぁー可愛い
でもちょっとおかしかったよん

しだれ桜奇麗ですね
ブログでプレゼント企画しています良かったら見に来て下さいね
2012/04/10(火) 14:40:18 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーちゃんたらまた可愛いことして(^m^)ププッ

パン美味しそうですね~♪私もパンが好きなので、
思わず「これは何パン?これは?」と、ひとつずつ確認しちゃいましたよ(笑)
2012/04/10(火) 15:12:06 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
ジョーさんずっこけましたか(笑)
遊びに夢中になりすぎてずっこけるなんて元気な証拠ですね~
我家の暴れん坊もしょっちゅう転んだり落ちたりしてます。危なっかしいったら(^_^;)
意外とドジなのはまさかアメショの特徴だったりしませんよね?!
桜も見頃できれいですよね~なのに明日は花散らしの雨ですって・・・(>_<)やっと咲いたと思ったらあっという間ですね。
ダイエット中の私にそんなおいしそうな写真は目の毒でございます(T_T)
2012/04/10(火) 15:14:28 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(火) 18:56:49 | | #[編集]
ジョーくんハッスル~ヽ(^o^)丿
めちゃくちゃ楽しそぉ~ッ。
シッポがボワンってなっちゃってるねッ!
コケちゃうところがオチャメ♥

桜キレイですよねッ(^-^)
PINKのボンボンがとっても可愛い~

パンのバイキング~
籠もパンでできてるなんてぇ~(*^_^*)
おいしそぉ~ッ♪
2012/04/10(火) 20:23:03 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
なんとも贅沢な遊びですね(゚∀゚*)♪
トトもよくこけます…特に階段をダダダ~ッと駆け上がって、カーブを曲がる時にずっこけたりします。
家のお向かいさんの庭にも大きな枝垂桜があるんですよ!
すっごくキレイですよね(≧∀≦*)

あ、このバスケットのミニパンバイキング、よく行くスーパーの中のパン屋さんもされています!
入れ物まで食べられちゃうなんて、とってもお得な気分になりますね♪
2012/04/10(火) 20:40:52 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん転んじゃたo(*^▽^*)oあはっ♪
ごめんね笑って・・・なんか可笑しくて・・

でも、転んでいるところの写真は
めちゃくちゃかわいい(≧∇≦)キャー♪

籠までパン(◎-◎;)!!
おいしそう♪
2012/04/10(火) 21:15:25 | URL | komomo姉 #-[編集]
お~豪華三点セットですね
みかんも遊びにキューブとじゃらしは
欠かせません(^^)v
わぁ~ジョーさん転んで大丈夫だった?
ご近所にしだれ桜があるんですね
きれいですね♪

パンのバイキングいいなぁ~
籠までパンで出来ててプレゼントにも
良さそうですね(^^)
2012/04/10(火) 22:29:16 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(火) 22:51:33 | | #[編集]
ジョーさん、こけちゃったのね。大丈夫ですかー。
転んでうぇーーんって言っていそうな一枚、味がありますね。
しだれ桜、素敵です。
この桜、樹齢もかなりなものかもしれませんね。

2012/04/10(火) 23:22:20 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
あははははは^^
ジョーさん、真剣ゆえにすべっちゃったのね。
ナイス衝撃写真ですよ!

でもね、フローリングだとしょうがないですよね。
うちの二猫は滑りながらドリフトしてますよ~。

パン、美味しそうです♪
ミニサイズなのがいろんな種類が一杯食べられて良いですね!
お腹空いてきちゃいましたよ。
2012/04/10(火) 23:57:04 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
ジョー君こけても気にしてないでしょうね(^^ゞ
クウもよくぶつけたりしても遊びに夢中に
なると細かい事は気にならないみたいで
大丈夫かなって思ってしまいます(笑)
パン美味しそうですね~!
2012/04/10(火) 23:58:19 | URL | クウママ #-[編集]
ズッコケちゃうこと、ある。ある。
フローリングだと滑りたい放題ですもんね。(笑)
「猫も床でスベル」←これ好き!
個人宅のしだれ桜、すごく立派ですね~。
花見の後は団子(食べ物)ですよね(^o^)
まさかカゴまでパンだとは。。。
2012/04/11(水) 11:29:13 | URL | ミルク #-[編集]
わたし、コメ、入れたっけ?^^;

そのジャラシ、クルルさんのお手製なの?
みうは最近、ゼンゼン、遊ばなくて
と、ゆうより遊んでやんなくってのほうが
正しいかも(T▽T)アハハ!
2012/04/11(水) 12:51:56 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさんこんにちわ
昨日滑ったとこは大丈夫ですかぁ 。
2012/04/11(水) 13:19:15 | URL | メルモママ #-[編集]
お見事!ジョー君の床すべり!(笑
たまにはこういうとこもないとね♪(^m^*)
クールなジョー君の、こういうギャップがぐっとくるのよ(^皿^*)
うちの、、、ヨイチはしょっちゅうこけたりジャンプ失敗したりしてて茶目っ気どころか、猫として心配になります(・・;)

桜、美しいですね~~見とれますよね。
でもやっぱりパンに目がいく私・・
オ、オホホ・・
2012/04/11(水) 15:31:49 | URL | うめじゃこ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆メルモママさんへ

フローリングなので、キューブやトンネルは滑りやすいんですね~
見事にドテッとしていましたよ~(笑
瞬間の写真は取れなかったけど・・・・
その後は、ちょっと怒った顔をしていたジョーでした~(^m^*)

メルモママさん、早速応募させて頂きました!
素敵なグッズばかりで迷ってしまいました~!

☆ぽぽん太夫さんへ

また獣医さんに怒られそうです
高齢猫には激しい遊びはさせないで、なんて言われているけど・・・・
ジョーが好きだから仕方ないですよね~~

私、パンのためなら例え遠くても買いに行きます(笑
でも、私が選ぶと調理パンが多いんですよ~(^m^*)
コロッケパンがグーでした~♪

☆かぎよんさんへ

にゃんこって運動神経がいいから、ズッコケるとは思わなかった~!(笑
そういえば、追いかけごっこでもコーナリングに失敗しています。
若いぎんくんも同じだということは・・・・・
アメショのドジっ子疑惑も、満更間違っていないかも~(^Ⅲ^*)v
そこも可愛いところなんだけどね☆

かぎよんさん、ダイエットなの?
私も、天丼ばかり食べていたらヤバい事になってきましたよ~(笑
でも、パンだけは止められません(パンだけか? 笑)

☆鍵コメさんへ

ご心配をお掛けしました!
でも本にゃんはピンピンしていますよ~
ドジっ子は困りますね~(笑
籠のパンは素朴な味です。
その日に食べちゃえば美味しいですよ~☆

☆maminさんへ

元気なのは有難いけど・・・程々にしてねって感じです。
頭でも打ったら、大変だもんね~
にゃんこのクセに、ドンくさいジョーなんです(笑

私がよく行く散歩道では、桜はまだ殆ど咲いていなかったの~
今週末が見ごろだけど、私は仕事なので・・・う~~っ残念!
でも、もう何組か飲めや歌えのお花見を楽しんでいましたよ~☆
バイキングのパンは小さめだから、安心して食べ過ぎちゃうの(笑

☆蘭丸さんへ

にゃんこって、飽きもせずによく一人大運動会をしていますよね~(笑
トトちゃんもコーナリングは失敗しますか?
よく曲がれるなあと思っていたけど、結構床に爪を立てているんですね。
我が家の廊下は、凄いことになっていますよ~(゚O゚;)

蘭丸さん、ひょっとしてそのスーパーはベ○クですか?
私はウォーキングがてら買いに行っています。
往復で13000歩は軽いんですよ~♪
帰って来るとパンの大食いをしているから、ダイエットにならないけど(^m^*)

☆komomo姉さんへ

omomo姉さん、気にしないで~~☆
コロンと転がった時は、私も心配よりも可笑しくて大笑いしちゃいましたよ(笑
ドテッとした姿・・・・これもご愛嬌で可愛いですね(^m^*)
パンの籠は、底が編み編みになっているんですよ~
バイキングでは、それにパンを入れてレジに行くんです。
楽しいアイデアですよね~♪

☆はるるさんへ

みかんちゃんも、中々ワイルドな遊び方ですよね~
ジョーは、キューブごと転がったり滑ったりと結構ドジです(笑
もし怪我をしていたら、また獣医さんに無茶をさせるなと怒られるところでした~

このしだれ桜があるお家は民家で、この時期はお庭を開放してくれます。
今年はにゃんと屋台まで出ていたんですよ~☆

パン屋さんまでは、運動がてら歩いて行くけど・・・・
パンを美味しく食べるために歩いているみたいですね~(^m^*)

リキくんへコメントを残そうと、書いては消し書いては消し・・・・
結局はるるさんにお伝えしてしまいました。

☆レイママさんへ

ジョーは、ソファにぶつかったりベッドからズッコケたりと、
結構私を楽しませてくれます(笑
家具にぶつからない様に気をつけてはいるけど・・・・
夢中になると、中々止められませんσ(^_^;

このしだれ桜は、個人のお宅にあります
口コミで広がってしまったので、今年はお庭を開放してくれました!

☆fm_nekonekoさんへ

この時は私がカメラ片手に遊ばせていたので、
ちょっと注意散漫になってしまったのかも知れませんね~σ(^_^;
でも、思わず笑ってしまいました(笑
もっと決定的瞬間があったんだけどなぁ~
にゃんこって、コーナリングはヘタですね(^m^*)

このセットの他にも4~5個のパンを買ったんですよ~♪
どんだけ食べるんだってかんじですね~(笑

☆クウママさんへ

ジョーは、カーペットの上ではあまり遊ばないんですよね~
激しい動きをすると、フローリングだとどうしても滑ってしまいます。
ドテッと転んだときは、ちょっとビックリしていましたよ~(^m^*)
でも、遊びを中断することは無かったから・・・・
三点セットはよっぽど楽しいんでしょうね(笑

コロッケパンがとっても美味しかったですよ~♪

☆ミルクさんへ

うさぎを飼っている友人は、フローリングが危ないと言っていたけど・・・・
にゃんこにも危険だという事ですね~
ジョーも、乙女ちゃんの様にプチプチの上で遊んでくれるといいのに~(^m^*)
猫は・・・・は、猿も木から落ちるをパクリました~(笑

しだれ桜は個人のお庭にあるというのに、
毎年車が渋滞するほど見物人で溢れるんですよ~
私は、いつでも花より団子なんです(笑

☆キッツCatさんへ

そうなんです!これはわたしの愛の手作りじゃらしよ~
チープだけど、優れものです(笑
みうちゃんにも作ってあげて、遊んでみてね♪
みうちゃんは、追いかけごっことかするのかしら~
男の子の方が乱暴かもね~(^m^*)

☆メルモママさんへ

メルモママさん、いつもありがと~~♪
昨日は一緒のお布団で眠ってくれたので、
今朝はお礼にいっぱい遊びました~♪
相変わらず飛び跳ねていたので、大丈夫そうですよ~☆

☆うめじゃこさんへ

ジョーも、実はかなりドジっ子ですよ~(^m^*)
今までひたすら隠していたけど(笑
ズッコケた後は、さすがのジョーもちょっとびっくりした表情をしていました。
でも、無慈悲にもじゃらしを振り続けるわたし(笑
今日も朝からジャンプをしていたので、大丈夫だと思います☆

私も、どちらが本命と言われたら、やっぱりパンだと答えちゃう(^Ⅲ^*)v
このパンは小さいから、例によって何個でも食べられてしまいます。

2012/04/11(水) 17:59:43 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/462-8ffd8e11

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

