fc2ブログ

らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

別の意味で お気に入り♪

ペットショップのバーゲンで 可愛い洋服をみつけちゃった♪

わんちゃん用 3号 498円なり

飾っておいても可愛いから・・・

なんて 自分に言い訳をしたりして (^m^*)

P1010112.jpg


ジョーさん

無理だとは思うけど・・・・・

これ どお?

ちょっと着てみない?

スンスンスン・・・・・
P1010100_20120404125846.jpg


じゃ~ん!

驚いたことに まったく嫌がらずに 着てくれたけど

ちょっぴり へっぴり腰かな?

でも

ブルーが 意外と似合うね~~♪ 

・・・・・・・・・・・
P1010098_20120404130045.jpg


フードもついているのよ~~♪

むむっ
P1010094.jpg


ちょっと不機嫌?

でも

ジョーさん とって素敵よ~~!

ふふっ そうかい?
P1010095.jpg


脱いだ後 キャビネットの上に置いていたら

ジョーさん 早速 おくつろぎ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1333511635BKrTVc6xLOenDoQ.gif


やっぱり ジョーさんには これが一番かな

快適快適♪
P1010108.jpg


この上で

ず~っとマッタリしていた ジョーさん

使い方は ちょっと違うけど 

どうやら 気に入ってくれた様だね♪



お知らせ

宮城県石巻市田代島 にゃんこ・ザ・プロジェクトから

こんなに素敵なものが届きました♪


P1010114.jpg


にゃんこ好きのハートに ズキュ~ン♪

P1010115.jpg


ほんの小さな支援にもかかわらず 丁寧な対応をして頂いています

いつか 遊びに行ってみたいなぁ~☆



☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪







年と共に段々何でもOKになって来たジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョーさん
お洋服お似合い 可愛ーいよん
良かった下にひいてくれて
もしかして、お水の中かなぁと

とっても嬉しいお手紙ですね
本当に少しでもたくさんの支援が役に立ちますね
2012/04/05(木) 13:47:01 | URL | メルモママ #-[編集]
ブルーのヨットパーカー
ジョーさん、メタメタお似合い(o^▽^o)
つぎはアロハシャツに挑戦だね!
ジョーさんはお洋服を着て、お食事ができますか?
みうは着せると食欲が落ちる(--
2012/04/05(木) 14:13:57 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
お洋服がとっても似合いますね~(^O^)
でも確かにへっぴり腰だ(笑)
最近は服を着る猫ちゃんもよく見かけますが、みんなおりこうさんに着てくれるんですね。
私のイメージでは着た瞬間猛抗議に合い、服をビリビリにしちゃうと思ってました(笑)
2012/04/05(木) 15:16:19 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
すごい!すごい!
ジョー君、洋服着てくれたんですね~(^o^)
ブルー似合ってますよ~。
それほど怒ったりもしていないようですね。
脱いだ後、洋服の上でちんまりしている姿にウケました。(笑)
ちょっと使い方違うよね。(笑)

いろいろな所でいろいろな支援があるんですね~。
まだまだ復興には時間がかかるだろうから
長い長い支援が必要ですよね。
2012/04/05(木) 15:25:35 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーくん!!
水色のお洋服似合ってるヨォ(^_-)-☆
めちゃ可愛い~
そばかすクルルさんの気持ちわかりますぅ~
ついつい・・・・・
買っちゃうんですよねッ。
でもジョーくん気に入ってくれたみたいで
よかったnyan(=^・^=)
今日も暖かくて絶好調ですねッ♪
2012/04/05(木) 16:05:37 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
うわ~♪似合うねジョー君!!
パーカーすっごくいいや~ん!
と思ってるのに、結局座布団にしちゃうんですね(^m^%)
こういう感覚は人間だけですものねぇ(笑)

にゃんこ・ザ・プロジェクト・・知らんかった・・
すてきな国民証ですね!


過去記事だけど、パワーストーンのストラップ、いい感じでしたね!お嬢様にあげたんでしょうか?
あと昨日のお茶漬けも笑いましたよ~!
美味しそう(?)でしたよ!
2012/04/05(木) 17:16:58 | URL | うめじゃこ #-[編集]
ジョー君
っていうか今日はジョーさんって感じね

ブルーがとても似合うじゃん♪
嫌がらないのは意外な展開だったかしら

ワンズとは胸の所が違うからちょっときつそうだけれど~よいわね!
お値段もgood

憎いお届け物ですね(^_-)-☆
2012/04/05(木) 18:36:11 | URL | CATMOON #-[編集]
ジョー君、フードも中々お似合いですw
でもどんな形でも活用してくれれば
飼い主的には嬉しいですよね(^^)
2012/04/05(木) 20:47:49 | URL | なをさん #-[編集]
ジョジョ君、とってもお似合いですよ(゚∀゚*)
使い方は違うにしても、買い物して気に入ってもらえると本当に嬉しいですよね。

ヒトだけじゃなくてネコも、ネコだけじゃなくてヒトも支援出来るなんて素晴らしい…
にゃんこ共和国国民証って、良いですね!
さっそくページにお邪魔しました(゚∀゚*)
真面目で前向きな文面に胸が熱くなりました(>_<)
2012/04/05(木) 21:27:25 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、パーカーが似合っていますね。
嫌がらずに着ちゃうなんて、素晴らしい!
着てよし、敷いてよし!色も素敵だわ。
ジョーさん、毛の色がシルバーなので何色でも
着こなせそうね。
2012/04/05(木) 21:32:54 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ブルーのパーカーかわいいですね♪
ペットショップのバーゲンやっぱり気になりますよね
絶対チエックしちゃいます(^^)
ジョーさんちゃんと着てくれてますね
かわいい~似合ってますね(^^)v
あははは~着てよし敷いて良しですね!

田代島のにゃんこ・ザ・プロジェクト
初めて知りました
猫達がいっぱい住んでいる島ですよね
2012/04/05(木) 22:55:04 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
水色のパーカー498円はお試しに
買って見たくなりますね(^^ゞ
でもなかなかいいのがないんですよね(~_~;)
ジョー君よく似合ってますね~♪
そうそうクウも着た後置いておくと
座布団にしてまったり寛いでます(笑)
にゃんこプロジェクトに参加されると
国民証素敵ですね!!
2012/04/05(木) 23:46:58 | URL | クウママ #-[編集]
シルバータビーちゃんとブルーって合うのね!
ジョーさん、よく似合っているよ~
ふふって、本当に笑っているみたいだね(笑)
これからもいろんな色にチャレンジしてみてね!

田代島は猫で有名だよね。
素敵なプロジェクトだなあ♪
2012/04/06(金) 12:11:48 | URL | ナツ #-[編集]
ジョーくん、似合ってる~☆
嫌がらなかったとは! 案外気に入ったのかも、ですね!
田代町…岩合さんの写真でよく見たあの町ですよね。
2012/04/06(金) 13:24:46 | URL | ECO #-[編集]
ジョーさん 
こんにちわ
今日はパーカーはお水の中ではないですかぁ?
2012/04/06(金) 14:24:26 | URL | メルモママ #-[編集]
やだ~クルルさん~♪ジョー君、すっごく似合ってる~(^o^)
かわいい、かわいい~♪♪
ジョー君の色に、ブルーが合いますね!ピンクも似合うかも??
ジョー君、他の使い方も出来るんだ~(^_-)

田代島にゃんこ共和国国民証、ステキです♪
クルルさん、大事にしてくださいね^^
2012/04/06(金) 20:45:58 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆メルモママさんへ

ぎゃはは~!
メルモママさん、パーカーは無事でしたよ~(笑
でも、ジョーだったらやりかねないので注意しま~す☆
パーカー、似合っていますか~?
この前までは暴れて絶対に駄目だったのに・・・・
ちょっとヤミツキになってしまいそうです~(^m^*)

田代島の牡蠣の養殖への支援をしました。
こうやって報告して頂けるのは、嬉しいですね~♪

☆キッツCatさんへ

キッツさん、ありがとう~~☆
ジョーは、小さい頃から毛布を掛けるのも嫌がった子なの。。
だから・・・洋服なんて、とんでもはっぷん!
最近は、すっかり慣れたのか諦めたのか、協力的です(笑
でも、ご飯は無理かな~
ず~~っとキャビネの上にいましたよ~
でも、みうちゃんは洋服OKでしょ?
洋服は、遊ぶ時だけの物って決めているのかもね~(^m^*)

☆ぽぽん太夫さんへ

コスプレは苦手なジョーなんです。
にゃんこに服を着せる必要もないのでしょうけど・・・σ(^_^;
ジョーは、お正月の羽織袴も持っているけど、全く受付けてくれませんでした~
一瞬背中に乗せて、ササッと写真を撮ったくらいです(笑
今回は、着せる時も全く暴れないので、却ってビックリ!
えっ?ホントにいいの? ってかんじでした(^m^*)
でも、おしるこちゃんのピンクのワンピ姿を見てみたいなぁ~♪
怒られちゃうかなぁ~(笑

☆ミルクさんへ

ビックリですね~☆
まさか、すんなり着るとは思いませんでした~
着せておいてひどい言い方だけど(笑
ブルー、似合っていますか~?
今まではピリピリしていたけど、最近はなんでもOKになって来た様です♪
こうなると、いろんな物を着せたくなりますね~(o^皿^o)

田代島はにゃんこが沢山いる島なので、一度は行ってみたいと思っていました。
牡蠣の養殖復活はかなり掛かりそうだけど、頑張って欲しいですね~♪

☆maminさんへ

アメショって、結構ブルーが似合いますね~☆
同系色の黒もあったけど、春ってことでブルーにしました♪
ジョーがこのパーカーを着て歩くと、部屋の中が明るくなるんですよ~☆
これがきっかけで、ちょっと洋服にハマりそうです(笑
まあ、ジョーには迷惑でしょうね~
お正月の羽織袴で失敗したから、リベンジできるといいなぁ~

最近は、暑いくらいですね~
ジョーは早速氷で遊んでいましたよ~♪

☆うめじゃこさんへ

以前は、洋服を見ただけで逃げていた気がする・・・(笑
とにかくビビリなので、身体に触れるものは何でも駄目だったんですよ~
手を袖に通してブルーのパーカーを着るなんて奇跡みたい
本にゃん的には、座布団の方がグーでしょうね~(^m^*)

田代島の事は、震災前から猫の島としてTVでも放送していたんですよ~
にゃんこのためにも島の復興を・・・と応援しています♪

まったく、愛のおにぎりをどうしてくれる!ってかんじですね~(笑
乾くまでは時間が掛かりそうなので、今は使用禁止にしています。
携帯のストラップにも反応しているので、ドボンとされない様に気をつけなくちゃσ(^_^;

☆CATMOONさんへ

今までのジョーは、暴れまわって洋服なんか着てくれなかったのです。。。
だから、今日の成り行きにはビックリ!
袖に手を通すなんて、信じられな~い(笑
アメショって、ブルーが割りと似合う様ですね~☆
ちょっとハマりそうです♪

牡蠣の養殖には、まだまだ時間が掛かるようだけど、
島のにゃんこのためにも、頑張って欲しいですね~♪

☆なをさんへ

あんなに神経質だったのに・・・・・
年をとると丸くなるんですね~
3号ではちょっと小さかったけど、色はグーでした~!
もっと年をとったら、冬の防寒着も着てくれるかも知れません。
でも・・・・やっぱりお布団として使った方がご機嫌の様です(笑

☆蘭丸さんへ

こうなるとは思ったんですけどね~
ジョーはトレーナーの生地が大好きなので、すっかり気に入ったみたいですよ~☆
まずは、めでたしめでたし(笑

もうすでに寄付自体は受付終了でしたね~
でも、寄付だけで終わらずに、ずっと係わっていけるのが嬉しいですね♪
実を言うと、猫のストラップがとっても楽しみなのです(⌒▽⌒)V
一度は行ってみたい、にゃんこ好きの聖地ですね~♪

☆レイママさんへ

以前のジョーだったら、見るだけで警戒していました。
もう、洋服を着るなんて以ての外!
あまりのいい子ちゃんぶりにびっくりした位(^m^*)
昨年のハーネス以来、ちょっと慣れたのかも知れませんね~☆
ブルーは、たしかレイママさんの好きな色でしたね!
アメショにブルーが合うとは、意外でした~♪
調子に乗って、ちょっとハマりそうです(笑

☆はるるさんへ

近くに大きなペットショップがあるので、ついつい見てしまいます。
ネットでも可愛いのが沢山ありますね~☆
ジョーにはいい迷惑でしょうけど、以前より動じなくなりました。
娘がネコアレルギーなので、これを着ていればちょっとはマシかと・・・
というのは、こじつけで(笑
ジョー的には、やっぱり敷物になってしまいそうです(;^_^A

田代島は、にゃんこが沢山住んでいて、とても大事にされている島です。
一度は訪れてみたい所ですね~♪

☆クウママさんへ

498円は、お試しにぴったり!(笑
でも、見た目で選んだので、サイズは小さめでした~
ジョーは小さい様でも、結構ぽってりしているんですね~(笑
クウちゃんは余裕で着こなしていますよね♪
ジョーは嫌がらないけど、動けません(^m^*)
トレーナーの生地って、敷いても気持ち良さそうですよね☆

この国民証は宝物になりそうです♪

☆ナツさんへ

意外とイケてるでしょ?
調子に乗って、次を考えていたりして・・・
でも・・・ジョーが大人しく言うことを聞くなんて、なんだか変(笑
そのうち、逆襲にあったりして・・・
にゃんこの島、行きたいですね~♪

☆ECOさんへ

そうです、岩合さんもベタボレの田代島にゃんず☆
写真集も出ている様ですね♪
国民証なんて、素敵な発想ですよね~♪
支援したつもりが、却って楽しませて頂いています。

ジョーが、洋服嫌がらないなんて奇跡です!
最近、私という人間がよく分かって来た様で、
何でも付き合ってくれます(笑

☆メルモママさんへ

きゃっ、またママさんに笑わせて貰っちゃった(笑
今日は仕事だったので、パーカーはしまって行きましたよ~
やりかねないですものね~
でも、パーカーを入れたらお水が飲めなってしまいます~(;^_^A

☆らんまるさんへ

ジョーはシルバーだから、黒系が似合うと思ったけど、
ブルーが華やかでいいですね~♪
ピンクは、とっても無理があるかも~~(笑
でも、今度挑戦してみようかな☆
ジョーはトレーナーの生地が大好きなんです。
お布団に最適らしいですよ~
わたしのトレーナーも毛だらけですσ(^_^;

はい、国民証は大事にしますよ~♪
これを持って、いつか田代島に行きたいと思っています。

2012/04/06(金) 23:56:49 | URL | そばかすクルル #-[編集]
アハハハ、ジョーさん、カワイイ。
マットにしているところが、たまらなくカワイイです。
飼い主の意図には沿いませんでしたが、そういうところもニャンコのツボだなぁ。
2012/04/07(土) 01:16:56 | URL | 32clover #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 05:40:05 | | #[編集]
☆32cloverさんへ

思ったよりも似合っていました(笑
でも、これも完璧にマットになってしまいそうですね~
すご~く気持ちがよさそうで、駄目とは言えませんでした~σ(^_^;
つい最近までは、身体に毛布を掛けるのも嫌がったけど・・・・
今回は、嫌々ながらもわたしに付き合ってくれました(^m^*)

☆鍵コメさんへ

応援ありがとう~☆
満更でも無いようでしたよ~☆
次は・・・ピンクかな?(^m^*)

田代島はいつか行きたいね♪
2012/04/07(土) 11:45:01 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/460-f7c89ccf

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる