らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



お茶にしましょう♪

用事も終わって ほっと一息


お茶も用意したし・・・・ 

さあ レッツPCタ~イム!


・・・・・・・と思っていると



そろ~りそろ~りと ヤツが来る

P1000873.jpg


やあ!
P1000878.jpg


オイラだよ!
P1000875.jpg


ジョーさん

遊びたい訳でも

PCにやきもちを焼いている訳でも なくて


目的は これ

はい ジョーさんも 一緒にお茶しましょ♪(本当は 白湯)

P1000842.jpg


待ってましたと

P1000846.jpg


ペロペロペロペロ
1332659785_JzyZDL5j6YvEfN_20120325162502.gif


手を替えて

ペロペロペロペロ
P1000844.jpg


まあ 結果はこうなるけど

P1000854.jpg


寝る前の

ふたりで お茶を(Tea For Two)

ってところでしょうか♪




レヴール ノンシリコンシャンプー


P1000861.jpg

シャンプーにシリコン?

知らなかったのは 私だけかな? (ι^ー^)

取りあえず 一ヶ月は使ってみようと思います

ちなみに コンディショナーは 残念ながらシリコン入り






☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪




たまには出汁の入っていない水も飲みたいらしいジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




ジョーさんの半分のぞき^^
かわいいねo( ^-^)o
肉球のデジル(出汁)はうんまいよー☆
最近、ノンシリコンのシャンプーがあるけど
ほかの潤滑剤を使っているんじゃ?って噂もチラホラ
でも、わたし、コーセーのを使っているのよ^^
2012/03/25(日) 19:18:43 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーさんって本当にお顔が真ん丸ですよね^m^
同じアメショでも全然印象が違いますよね。
PCにやきもちじゃなくてお茶のご相伴預かりに来たのね~(笑)
手酌で飲むとはさすがジョーさん!粋ですね!
手酌で飲まれるとどのくらい飲んだかもわからないしびしょびしょになるしで・・・できれば普通に飲んでもらいたいところですが、手酌飲みって可愛いですよね♪
やっぱり許してしまうんですよね~(*^_^*)
2012/03/25(日) 19:52:17 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさん、目が大きくてかわいいわ。
一緒にお茶してくれるなんていいですね。
お手手ですくってペロペロすると美味しさ倍増ね。
ジョーさんは子猫の頃から手に水をつけて飲んでいたのかしら?
2012/03/25(日) 20:55:24 | URL | レイママ #T1v2HuW6[編集]
出汁(バッタさん)が無くても、クルルお母さんとのお茶は十分美味しいんですよ~(゚∀゚*)
可愛い手酌白湯…至福の時間ですね(≧∀≦*)

ノンシリコンシャンプーですか???
そう言えば数年前に美容院で「髪をキレイにしたいならシャンプーを変えてください」と言われました。
要らない物が髪に付着するとか何とか…
(髪にも肌にも服にも無頓着なのでスルーしましたけど^-^;)
それってシリコンのことだったのかもしれませんね!
こんな新商品を知ったら、新し物好きなへのへのさんが欲しがるなぁ~(゚п゚;)
(彼のシャンプーだけで、一時四種類もあったのです…)
2012/03/25(日) 21:26:47 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君いつまでも少年のように
可愛いですね(^^ゞ
ジョー君とお茶タイムいいですね♪
お手手で飲むのですね~!
可愛いけど後が大変ですね(~_~;)
2012/03/25(日) 23:29:44 | URL | クウママ #-[編集]
そろ~りそろ~りとヤツが来る~笑
なんかよくわかりますぅ~(*^^*)
ジョーくんお目目キラキラさせてカワイイ~ネッ。
きっとワクワクしてるんだろぉ~なぁッ!!
ジョーくんそばかすクルルさんと一緒にお茶したんだねッ。
オチャメだnyan(=^・^=)

このシャンプー私も気になってたんです!
そばかすクルルさん、どんな感じだったか教えて下さいネッ(^_-)-☆
2012/03/26(月) 00:12:29 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 00:27:39 | | #[編集]
ジョーさん登場の仕方が最高(^^)v
一緒にお茶いいなぁ~♪
お手手使って飲むとびしょびしょになっちゃうね(笑)
ジョーさんと向かい合って楽しいひと時ですね(^^)

シャンプーにシリコン?
あはは~私も知りませんでした(^^ゞ
2012/03/26(月) 11:50:07 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ジョーくんはほんとお水やお湯が好きですよね。しかもちゃんと手ですくって飲むって、なんてお行儀がいいんでしょ☆
まぁ、周り中がビチャビチャにはなるけれど。
↓プライスレスなひもじゃらし、グ~☆
前にへびも作っていましたよね♪?
2012/03/26(月) 12:38:14 | URL | ECO #-[編集]
ジョーさん
最高に可愛~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒にお茶を
お手々入れて可愛~いなぁ
2012/03/26(月) 17:03:46 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

ジョーはPCの裏側が好きみたいですよ~
前に来て妨害することは、滅多に無いの。
キーボードの上は、たま~に歩くけどね(笑

ノンシリコンシャンプーのサイトでも、
表示を鵜呑みにしない事と書いてありました~(θιθ;)
自分に合うシャンプーって、なかなか見つからないですね~

☆かぎよんさんへ

ジョーも若いときはアゴのラインも綺麗だったけど
ヒトと同じで、年と共に丸くなるのかも知れませんね~(^m^*)

そういえば、ぎんくんもコップで飲んでいましたよね!
ジョーは、7歳くらいまでは水道から直に飲んでいたんですよ~☆
もう、顔中びしょびしょ(笑
シャンプーには大騒ぎのくせに、この時ばかりは全然平気でした。
最近はもっぱらこのカップで飲んでいます♪

☆レイママさんへ

いつもはニヒルなジョーだけど、たま~にらぶり~な時もあります(笑
ジョーはいつもPCの裏側へ行くので、よく上から覗き込まれます(^m^*)

ジョーが小さい時は、水道の蛇口から飲むのが好きでしたよ~
細~く出してあげると、ペロペロと舌を使って飲んでいました。
特にお風呂場の蛇口がお気に入りだったかなぁ。
もう飽きたのか、今はまったく寄って来ません。

☆蘭丸さんへ

私がカップを持って座ると、必ずいそいそとやって来るんですよ~(^ω^)ρ
毎日付き合ってくれなくてもいいのに~って笑ってしまいます。
PCまわりはビショビショになるので、結構大変です(;^_^A

へのへのさん新し物好きとは、意外です!
コーティング剤は、髪の毛と毛穴に膜を作ってしまうそうなんです。
私は特にトラブルも無かったけど、最近は頭皮が気になって使ってみようかと・・・
でも、このシャンプーは香りが強烈なので、トトちゃんのウケは悪いかもしれませんね(゚ー゚;A

☆クウママさんへ

ジョーって、いつまでもいたずらっ子みたいですよね~☆
時々年齢を忘れてしまいます(笑
私がPCをいじる時は、必ずお茶とお菓子を持って座るので、
興味津々なんでしょうね~
ジョーはお湯が大好きなので、喜んで飲んでいますよ~♪
PCに水が掛かってしまうので、とっても大変なんだけど(((。^_^A

☆maminさんへ

それまで寝ていても、私がお茶を持ってPCの前に座ると飛んで来ます。
もしかしたら、おやつが目当てかも知れませんね(^m^*)
でも、白湯を出すと誤魔化されちゃうの(笑
手を使って飲む姿は可愛いけど・・・・
手をぶるぶる振りまくるので、PCに掛かって大変で~す!

このシャンプー、確かにきしまないですよ~
コンディショナーをしなくても、ツルツルです☆~(^-゜)v
もう少し、使い続けてみますね~

☆鍵コメさんへ

本体一体型のPCだから、濡れるとヤバイのです(^_^;
でも、遠慮なく手をぶるぶる振るからね~
ず~~っと、あ~あ!とか言っているんだけど、
ジョーは全く気にしないの(笑
このシャンプー、香りはいいですよ~♪

☆はるるさんへ

ジョーはPCの前には滅多に来ないんですよ~
大抵後ろでごちゃごちゃやっています(笑
覗き込む姿は可愛いけど、カメラを向けるとすぐに逃げてしまいます。
この日に、やっとこさ撮れました~♪

シリコン入り、はるるさんもご存じなくて、ちょっとホッとしました(笑

☆ECOさんへ

ジョーは、水分をとり過ぎるからご飯を食べないんでしょうかね~
水遊びだけと思っても、必ず手は舐めていますから(笑
でも、一緒に飲むお茶は格別ですね♪
周りはびちゃびちゃで、時々私の顔に掛かったりもしますよ~σ(^_^;

幻のホワイトコブスネークは、あえなく撃沈でした~
長すぎて、動きが変だった様です。。
いろいろと注文の多いにゃんこです\('∀';)>

☆メルモママさんへ

Tea For Twoはちょっと古いかな(笑
ジョーが周りをびちゃびちゃにするから、
二人でゆっくりお茶を楽しむ・・・という訳には行きませんでした~
でも、可愛いから結局許しちゃいますけどね~♪
PCが壊れないといいけどなぁ~(((。^_^A
2012/03/26(月) 20:48:07 | URL | そばかすクルル #-[編集]
お~~~
ジョー君

お出汁入って無くてもOKなの?

ビチョビチョもいいけれど
PC大丈夫?

デスクと違ってNCは濡らしたら
オジャン~~~よぉ

気を付けてね
2012/03/26(月) 23:07:51 | URL | CATMOON #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 04:45:26 | | #[編集]
☆CATMOONさんへ

ままたん、ありがとう~~☆
ノートは買ったものの、モニターの色が悪くてまだ使っていないの
デスクトップの方をだましだまし使用しています。
一体型だから、やっぱり水分はご法度ですよね~
やっぱり気になって、模様替えをしたんですよ~☆

ジョーは白湯が大好きなので、バッタさん入りじゃなくてもいいみたい(^m^*)

2012/03/27(火) 09:38:01 | URL | そばかすクルル #-[編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/04/03(火) 11:11:20 | URL | お茶の出し方 #-[編集]
☆コメントありがとうございます!

魅力的だなんて、とても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました。
またいらして下さいね~☆
2012/04/03(火) 17:46:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/452-9567020d

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

