らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ときどき天使のきみ

いつも暴れている ジョーさん


おりゃぁ~~!
1331615986OWMr25GpdlO1Dii.gif

えいっ!
P1000200.jpg

待て待て~~☆
P1000541.jpg

お~い バッタく~~ん!
P1070057_20120313141307.jpg


静かにしていると

P1000514_20120313143130.jpg


ときどき 天使の翼が見えてくる

P1000515.jpg


ジョーさん 天使だったのか?

P1000516.jpg

以前の記事



久しぶりに見た 天使の羽

こんな事で ちょっと得した気分になります




のれんも エッフェル塔

玄関を開けると リビングが丸見えの我が家 
のれんで ちょっぴり目隠しを

P1000553.jpg P1000567.jpg



風水では 

玄関から窓が見える家は お金がたまらない

と言われているそうです


そうか

わたしのせいじゃ無かったんだ・・・・・(*´艸)ゥッシシ





☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪




わたしの可愛いエンジェル・ジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


アメショはやんちゃだって言いますが、10歳になってもやっぱりやんちゃな暴れん坊ですか(^^;)もうちょっと年取ると落ち着くかも・・・なんていうのははかない希望でしょうか(笑)
ジョーさん見事な天使の羽をお持ちですね。
我が家も羽らしき物があるんですが、羽の真ん中辺に黒い点が入っていて、目玉に見えて怖いんですよ~(⌒_⌒; タラタラ
同じアメショなのに、天使の羽根と悪魔の目・・・この差はなんでしょう~(^^;)
2012/03/13(火) 20:28:42 | URL | かぎよん #-[編集]
こんばんわ
お見舞いコメありがとうございます!

お水無理して飲んでます
しかし良くなるどころか~ちょっと辛いです

ジョー君10歳で飛んでる~飛んでる~
元気がなによりですね

アメショーって草原を駆けるネコ&ワーキングキャットだけあって動きは衰えないですね

フツー10歳過ぎると遊びモードは段々薄れるようですよね
2012/03/13(火) 20:59:11 | URL | CATMOON #-[編集]
また天使の翼が見えていますね☆
ネコって一緒に暮らすまでは、ほとんどを日向ぼっこと昼寝で過ごす、超省エネな存在だと思っていました(わんこと比べての意見に惑わされていたんですね)…
…こんなにアグレッシブだったとは、驚きです(゚∀゚;)
ところでジョジョ君、バッタを追っているそこは、おトイレなのでは(^_^;)

クルルさんはエッフェル塔のモチーフがお好きなんですね!
確かお布団と本のカバーもエッフェル塔だったような気がします。
そうか、我が家も玄関開けたら奥に洗面所の窓が丸見え…
カフェカーテンでうっすら隠しているだけなので、お金のたまり具合もうっすらうっすらしているのかなぁ~(゚п゚;)
2012/03/13(火) 22:11:30 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ご無沙汰です…<(_ _*)>
ジョーくん、元気いっぱいで見ていて気持ちがいいですね♪
ウチの子たちも10才になった時にジョーくんの
ように元気でいてくれるといいのですが…ヾ(▽^;)ゞ
バッタ君は出て来てくれたんですか?
白いフサフサの毛は、本当に天使みたいですね♪
2012/03/13(火) 22:55:45 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョー君元気いっぱいで楽しそうですね(^^ゞ
静かにしている時も可愛くて見てしまいますね~!
のれん可愛いですね♪
2012/03/13(火) 23:39:15 | URL | クウママ #-[編集]
天使の羽を持つジョーさん、素敵です。
アメショさんは、柄がキレイですよね。
元気に遊ぶショーさん、とても10歳には見えませんね。
のれん、いいですね。
ジョーさんはのれんにどんな反応したのかしら?
2012/03/14(水) 02:04:02 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(水) 10:10:44 | | #[編集]
ヤングなジョーさん、かっこいいねー(●^o^●)
あやかりたいもんだわ(わたしがw)
お背中のシマシマ、コレ、スキなのよ
2枚めのお写真、Tが天使の頭文字ってことでしょ?
うち、玄関からキッチンが見えないけど
ゲルピン族w
2012/03/14(水) 12:49:51 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
今日は天気がいいですねッ\(^o^)/
やっぱ天気がイイと気分がいいですよねっ♥

ジョーくんハッスルしまくって暴れん坊なんだねッ。
元気いっぱいダネッ♪
ジョーくんの後ろ姿~
フワフワしててとっても可愛いnyan(=^・^=)
ジョーくんは天使なのだぁ~ッ☆彡
2012/03/14(水) 15:05:11 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーさん
おりゃあ~のジョーさんかっこいい
ずーっと見ていたいなぁ~
ジョーさんには天使の羽
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/03/14(水) 17:58:17 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆かぎよんさんへ

アメショは、生涯青春です(笑
ず~っと暴れん坊将軍ですね~
ペットショップの人や獣医さんにも言われたので、間違いないと思いますよ~(^m^*)

ぎんくん、やっぱり只者ではないにゃ!
天使の羽はよく見るけど、目は初めて聞きました~
ぎんくんのは悪魔の目なんかじゃなくて、賢者の目ですよ、きっと!
今度見せてね~♪

☆CATMOONさんへ

辛いのに、コメントありがとう~☆
すこしだけ暖かくなったから、ちょっとは楽かなと思ったけど・・・
痛みもあるから、キツイよね~
仕方が無いけど、水分のとり過ぎで胃もやられないかと心配です。。

あっくんは若いから、まだまだやんちゃでしょうね~
女の子の方が落ち着いているのかな?
マリンちゃんは頼りになりそうですね♪

☆蘭丸さんへ

私も、里親探しの為に初めて子猫を預かったとき、その活発さに驚きました~
蘭丸さんと同じく、ねこって寝子だと思っていたし(笑
自由で気ままだけど、ちょっと抜けているのがアメショのいいところ(^o^)v
ず~っと元気で過ごして欲しいものです。
バッタくんは、兎に角どこへ行くのも一緒で、
昨日はキューブハウスに入れて寝ていましたよ~~(^m^*)

フランスが好きで、兄からおフランスなんて呼ばれていました~
のれんにまでエッフェルなんて、ちょっと野暮ったいけど・・・まぁいいかと(笑
蘭丸さん、うっすらでも貯まっていればOKです!

☆ドロさんへ

ドロさん、お元気でしたか~☆
ペーちゃんもモンちゃんも、多分幾つになってもジョー以上に元気ですよ~v(^o⌒)-☆
二人だと、遊びのバリエーションも多いし・・・・刺激がありますものね~
ジョーは、私を仲間だと思っている様なので(ん? 召使か?)
まだまだ当分の間、遊びの相手をさせられそうです(笑

バッタくんはまだ行方知れずなので、じゃらしから引っこ抜きました~
時々ベッドにも持ち込むほどお気に入りの様ですよ~☆

☆クウママさんへ

お医者さんに、骨折させない様に気をつけてねと注意されていますσ(^_^;
10歳は高齢なんですよね~
でも、本にゃんが好きで暴れているから困ってしまいます。
静かにしていると、どうしたんだろうと不安になっちゃう(笑
ノレンまでエッフェル?と、ダンナ達はあきれていました~(^m^*)

☆レイママさんへ

にゃんこの柄って、それぞれ少しずつ違うから見ていても飽きませんね~☆
私が休日の時は、ジョーは殆ど寝ないで遊んでいます。
私が居ない土日は、一日中寝ているそうです。
寝だめでもしているのかしら(笑
10歳ともなると、そうやって体力を回復しているんでしょうね(^m^*)
でも・・・・私が疲れますσ(^_^;

のれんは生地の匂いが強烈だったので、ジョーはず~っとニオイを嗅いでいました
洗ったら、やっと落ち着いたようです。

☆鍵コメさんへ

はい、またまたエッフェル塔です(笑
乙女じゃあるまいしって、笑われるけどね。
アメショは毛が密集していて多いから、天使の羽ができるんでしょうね~
これ、腕立て伏せを途中で止めた様な格好をしているの(^m^*)
にゃんこってって不思議ですね~

☆キッツCatさんへ

みうちゃんみたいに、お手手ちょいちょいの可愛い遊びもするんだけど・・・・
ジョーの遊びは、大体が走り回っているんだもん(^_^;
相手をするのも、結構体力が必要なのよ~
わたし、幾つまでついていけるかしらね~(^m^*)

キッツさんに、Tの字って言われて初めて気付いた!(笑
ジョーの模様って、結構綺麗だね~(オイオイ)

おおっ、ゲルピンとは、懐かしい~~!!

☆maminさんへ

今日は気持ちのよい日でしたね~♪
鼻は辛かったけど・・・(;^_^A
やっぱり暖かいのが何よりですね☆

ジョーは、何故か私と遊ぶときは本気なの~~\(*o*)/~
でも、ず~っとお相手をしているのは、もう大変!
おかげで夜はよく眠れま~す(笑
あとむくんたちの天使の羽も、出来たら見せてね~♪

☆メルモママさんへ

カッコいいなんて、ありがとう~☆
それほどでもないけど・・・って、
ジョーも照れていますよ~、きっと(笑
メルモちゃん、元気そうで安心しました~y(o^-^o)y
2012/03/14(水) 19:12:25 | URL | そばかすクルル #-[編集]
羽が見えない時も、クルルさんにとってはジョーくんは天使ですよね♪
エッフェル塔、ふとんとお揃いですか?おしゃれ。
窓が見えない角度ですが、お金は…たまりません、が。
2012/03/14(水) 23:06:43 | URL | ECO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(水) 23:11:41 | | #[編集]
☆ECOさんへ

ジョーは時々悪魔にもなりますよ~(笑
一日中「あ~あ」と言っている事がありますから~\('∀';)>
でも・・・・やっぱり傍にいるだけでホッとしますね~

私の部屋には、しつこい位エッフェル塔が溢れています。
実をいうと、パリには一度も行った事が無いんですよ~
でも、眺めていると幸せになります♪

窓が無くても貯まらなかったら・・・・
え~~っと、何のせいにしようかな(o^皿^o)

☆鍵コメさんへ

早速の連絡ありがとう~~!
東京は大きくなかったけど・・・・
その前に津波もあったし、不気味で怖いね~・・・・
ジョーは、久々に腰がひけていましたよ~
2012/03/15(木) 08:42:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/445-9765380a

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

