らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



わたしの物はあなたの物・・・なのか?

ある日

お風呂に入ろうと 部屋着を脱いだら・・・・・

しまった!!


予想はしていたけど

ジョーさんが ON!


とったど~!
P1000380.jpg


お風呂から出て来たら・・・

これこの通り


やっぱり予想はしていたけど

ジョーさん ぐっすり~♪

1331078021f4Z8fAmYcGl4MfF.gif


この部屋着が大好きなジョーさん

いつも 隙あらばと 狙っている


でもね

こんなに可愛い寝顔が見られるなら

P1000390.jpg


今日のところは 貸してあげるよ ジョーさん!




無事に一日が終わって 

ベッドに入ると・・・・

すかさず もぐりこんでくる ジョーさん

かあさん うで枕~♪
P1000396_20120307085943.jpg


はい はい

じゃあ ついでに ゲルマローラーのマッサージでもやっちゃう?


かあさん これ 最高~~☆
1331078122ZgDoZ3ohw3UZ4VA.gif


げげっ

これは あげないからね~~ ジョーさん!



なんだか

私の物が 

いつの間にか 

み~んなジョーさんの物に・・・・なる予感 <(^ー^ι)




くるさん新刊

殿様とトラ

あったか~~い時代物ねこ漫画

P1000404.jpg

猫好き=江戸物好き が多いのかも (~ー~)




☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪



やっぱりローラーがやみつきになっちゃったジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




ママになりきり部屋着^^
そばかすクルルさんは寝るまですっぽんぽんなんだー(≧∇≦)
風邪、引かないようにね!
2012/03/07(水) 18:57:17 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ふわふわモコモコな上に、大好きなクルルお母さんのニオイが染み込んでいるなんて、ジョジョ君には最高のベットですよね♪
うんうん、こんな可愛いお顔で寝てくれたら、お母さん冥利につきますよ~!
ゲルマローラー、使ったことないのですが、ジョジョ君がそんなに気持ち良さそうにしていると、気になりますね(゚ω゚=)♪
最近、今年の目標の読書を少しずつ実行中なのですが、御宿かわせみを電車で読んで花粉症のフリして涙を拭いていました…江戸人情ものって、なんであんなに沁みるんでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
2012/03/07(水) 21:02:13 | URL | 蘭丸 #-[編集]
やっぱりお猫様には勝てませんね~
どうしても無理やりどかせるってことができないんですよね~
ジョーさんそばかすクルルさんの香りに包まれて安心してぐっすりなんでしょう^m^
そりゃあそんな寝姿見たら幸せになっちゃいますよね(●´艸`)
で、結局今日はお二人のノロケ話でした?(笑)
2012/03/07(水) 21:10:11 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさんは、クルルさんが大好きなのね。
ベッドに上がってくるなんて、めっちゃカワイイですね。
ウチは拉致って、お布団かぶせますが、逃げられちゃいます。
ローラー、冷たくって、気持ちよかったのかなぁ。
2012/03/07(水) 22:28:26 | URL | 32clover #-[編集]
ありゃ~~ぐっすりかわいい寝顔のジョー君見ちゃった!(*^o^*)
かわい子ちゃんだねえ~
これは譲るしかないですね。うん。
うちも、よく着るユニクロのフリース、
猫人気高いです。隙あらば奪われておりますw

くるねこさんの新刊!!!!
うらやましい・・
先日、やっと、、やっと、、やつがれと枕荒らしを手に入れました。。(遅)
内容は、やつがれシリーズの中でいちばん好きでした。
というかくるねこさんの漫画ほんといいですよね。
殿様もWEBで読んで大好きなんですけど・・
は~~、漫画貯金でもするかいな~。。。
2012/03/07(水) 23:47:08 | URL | うめじゃこ #-[編集]
クルルさんの物は自分の物で
ジョー君的には貸してあげてるって
思ってるかも(笑)
クウを見て思いました(^_^;)
2012/03/07(水) 23:48:25 | URL | クウママ #-[編集]
ジョー君はクルルさんの匂いで安心するんでしょうね。
やっぱり 冬はいいですよ♪
私は暖かい方が好きだけど。。
ニャンコと一緒に 添い寝できるのは今のうち♪
ゲルマローラーでまた 男前になっちゃいますね!!ジョー兄
2012/03/08(木) 01:14:28 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(木) 06:07:09 | | #[編集]
色々取られるクルルさん~♪でも、嬉しいですよね~(*^_^*)
ゲルマローラーって知らなかった、恥ずかしい蘭丸です^^
ジョー君の瞳がキラキラしてるから、そーとーいいんでしょうね~♪♪

楽しそうな猫ちゃん漫画ですね~^^
本屋さんで売ってるんですか?(*^_^*)
2012/03/08(木) 14:56:17 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ふわふわモコモコのパジャマは気持ちがいいのかしら~(^^)
今日のところは貸してあげる・・・って!
まさか、まさか、この寒い冬にパジャマなしで寝たんですか?(笑)
ちょっとー!
一緒に寝るだけじゃなくて、腕枕ですか?!
いつの間にこんなにラブラブに。。。
ウチは未だに一緒に寝てくれないって言うのに~。(くやしい~!)
ジョー君、ゲルマローラーで艶々ね♪
2012/03/08(木) 15:02:01 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさん
可愛~い寝顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
安心感があるのかなぁ
手枕は嬉しいですよね
可愛~いジョー君、
2012/03/08(木) 18:03:20 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

すっぽんぽんって・・・・キューピーさんじゃないんだから(笑
部屋着を私の代わりにしているのかしら・・・・
んな訳無いな。
ジョーは柔軟剤の香りが好きな様ですよ~♪

☆蘭丸さんへ

この部屋着は、買った時から争奪戦勃発なんです~
手触りがいいのは、ヒトもにゃんこも同じなんですね~
夜寝る前には、この上でふみふみするのがルーティンの様です☆
ローラーは片面がゴツゴツしているので、
頭頂部をゴリゴリすると喜びます(^m^*)

御宿かわせみは全巻読破しました!
大好きなシリーズです♪
江戸言葉とか、当時の暮らしぶりの風情がそうさせるんでしょうかね~
オススメの“おまえさん(宮部みゆき)”は、特に洪水警報発令ですよ~(^_^;

☆かぎよんさんへ

そうだ、退かせばいいんですよね~
全然頭に無かったから不思議(笑
逆に、退かされる事はあるんですものねσ(^_^;
ホントにお猫様々だわ~
私は香水を使うので、今までは服の上に乗られる事はなかったけど・・・
部屋着はさすがに付けていないので、心おきなく寛げるんでしょうね。
あら、やっぱりおノロケに聞こえちゃった?(^m^*)

☆ミニクロさんへ

とっても無愛想な顔をして、ベッドに入ってくるんですよ~
嫌々ながらってかんじ(^m^*)
でも、すごくグルグル言ってるから・・・・多分嬉しいんでしょうね~
お猫様って、分かりにく~~い(笑
トーマさん、絶対にミニクロさんと一緒のお布団かと思っていました~

ローラーはゴツゴツしたところが気持イイみたい☆
グルグルがエンドレスです(⌒o⌒)v

☆うめじゃこさんへ

にゃんこって、暖かいのはよく知っていますね~
迷わず乗って来るから、すごい(笑
ユニクロのフリースは、結果にゃんこベッドに入っている
・・・・・というケースが我が家も多いの(^m^*)

くるさんの描く絵や物語って、とっても暖かいですね~
可笑しくて笑ってしまうのに、最後には必ずじわっときてしまいます。
とっぴんぱらりのぷうって言葉が似合いますね♪
最近、お給料はもっぱら猫本か猫グッズに費やしている気が・・・
貯金どころじゃ無いっす\('∀';)>

☆クウママさんへ

クウママさん、するどい!(笑
私が着ていると、なんで?って顔をしていますよ~
そうか~、私が全部借りているのね~
確かに、家の中の物にはぜ~んぶスリスリしているし・・・・
ジョーのニオイはバッチリついていますね~☆
クウちゃんも、PCの上にいる時はそんなお顔をしていますね(^m^*)

☆ゆずぴぃさんへ

私もは花粉症だから、春の到来はイマイチ嬉しくなかったけど・・・
今年は待ち遠しいですね~☆
-4℃は当たり前の日々が続いたので、
いくら寒いのが好きとはいえ、かなり参っちゃったσ(^_^;
でも、おかげでジョーが添い寝してくれたんですよね~
冬が終わるのも寂しい様な・・・・・
次はローラーマッサージで釣ろうかな(笑

☆鍵コメさんへ

いつもありがとう!
楽しみにしていま~す♪

☆らんまるさんへ

ジョーはお殿様ですね~
何をとられても、ハハ~~っごもっとも!って感じです(笑
ゲルマローラーは、ただの気休めなので知らなくてもOkです(^o^)v
私はいつも枕元に置いているんですよ~
寝るときにコロコロしようかなぁ・・・・って。
でも、大抵ジョーが使うから、効果があるんだか無いんだか(^m^*)

この漫画の作家は、くるねこ大和さんといいます。
ブログも面白いけど、本はお勧めですよ~~♪

☆ミルクさんへ

通年ノースリーブのワンピで寝ているそばクルですσ(^_^;
でも、今年は耐え切れなくてTシャツになりました~
ただし、湯たんぽは入れています。
すご~くムダな事をしているわたし(笑

悲しいことに、冬季限定のらぶらぶです(^m^*)
次は夏のクールシーツで釣るか、
このローラーマッサージの魅力で・・・
って、ちっともラブラブでは無いなぁ\('∀';)>
乙女ちゃん、あと一歩だったのにね~
来年に期待ですね!
2012/03/08(木) 18:24:46 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆メルモママさんへ

寝ているときは可愛いですね~☆
最近、起きているときは暴れん坊ですごいんです(笑
元気な証拠だからありがたいけど・・・・
ジョーは年をとってから鳴くようになっちゃいました~(;^_^

メルモママさん、メルモちゃんが大変なのにコメントありがとう☆
みんなで元気玉を送りますね~♪
2012/03/08(木) 18:32:19 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーちゃんいろんなものいただいちゃっていますね。
でもかわいいから甘やかしちゃいますよね。
2012/03/08(木) 21:14:03 | URL | まつぼっくり #-[編集]
ジョーさん、クルルさんの洋服に乗って幸せそう。
ママの匂いで安心するんでしょうね。
レイは毛布を替えると、自分の匂いがついていないので
ちょっと困った顔をします。
猫さんにとって、匂いは重要なポイントですね。
腕枕いいですね。フワフワの毛と暖かさが伝わってきて嬉しいですよね。
ジョーさんも一緒にコロコロエステして、可愛さアップですね。
2012/03/08(木) 23:04:33 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
☆まつぼっくりさんへ

どうやら、家の物はぜ~んぶ自分の物だと思っている様です(笑
私だけではなくて、ダンナも息子も甘いので仕方ないですね~
みんな、ジョーの毛だらけでも文句は言いません。
むしろ喜んでいるんですよ~(^m^*)

☆レイママさんへ

わたしのモコモコ部屋着の上で、ジョーは毎晩ふみふみをしています。
自分仕様にしているんでしょうね~
レイさんの匂いチェックは丹念だから、自分の香りが消えたら不安でしょうね~

暖かくなると腕枕も終わりかなぁ~~
ちょっと寂しいですね~
ローラーのマッサージは毎晩やっているので、
いつの間にかジョー専用になってしまいました~(^m^*)
夏はこれで釣ろうと思っています(笑


2012/03/09(金) 10:03:13 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/441-bad4f1b7

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

