らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



オイラはあっさり系

楽しい写真が欲しくて

ジョーさんの通り道に

またたびリボンを置いてみた

P1000181.jpg


早速引っ掛かった見つけた ジョーさん

P1000175.jpg


うふふ

遊んでる 遊んでる~♪

1330323950OTxE80b74477bwf.gif


チャ~~ンス! と思ったら

あれれ? もう終わり?

ちょっと1杯だけな
P1000179.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

P1000180.jpg


酔っ払った写真を 撮りたかったのになぁ・・・・


案外 アッサリ系のジョーさんなのだった



わたしは コッテリ系!

久々の春巻きで

P1000154.jpg

春仕様の金麦を グビグビ♪

P1000155.jpg



☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪




ここを通る度にまたたびで遊んでいたマメなジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



分かります、我が家でも「ここでこういった写真を…」と思って用意をしても、いつものおもちゃを素通りしたり、わざわざ散らかった所を背景に遊びだしたり…
なかなか思うように写真が撮れません(>_<)

ビールはちょっと苦手ですが、春巻きは大好き♪
こんなにたくさんを大人食い出来るなんて、夢のようですね~(゚ω゚*)
2012/02/27(月) 21:01:34 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさん、またたびの反応はあっさりなんですね。
こちらが思う通りの行動を取らないのが猫様ですね。
レイも狙った動きはしてくれないので、いつも寝ころんだ
写真ばかりになります。
猫心は難しいですね。
2012/02/27(月) 21:41:41 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
ジョー君今回は取り合えず1杯だけみたいな
気分だったのですね(^^ゞ
春巻き美味しいけど最近食べてないです(^_^;)
ビールが進むでしょうね~!
2012/02/27(月) 23:14:16 | URL | クウママ #-[編集]
わっ、春巻き美味しそう~σ(^¬^@)
いい色に揚がっていますね!
中の具はどんな物が入っているのですか?
私、アルコールはダメなのですが、
こんな風な春模様のビールだと、思わずちょっと
飲んでみたくなっちゃいますね。
ジョーさんにももう少し酔って欲しかったけれど
楽しそうに遊んでいる様子がよくわかります♪
『飲み過ぎるなよ!』って、ジョーさんに
言われないようにねヾ(;´▽`A``
2012/02/28(火) 00:05:52 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 00:35:37 | | #[編集]
ウチも2ニャンとも、またたびもキャットニップも、あんまりハマらないので、おもしろくないです。
春巻き、良いな~!実家ではサニーレタスで巻いて食べてました。カプッ、ジュワッ。たまりませんね!!
2012/02/28(火) 00:55:49 | URL | 32clover #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 10:09:07 | | #[編集]
なに?!ジョーさんて淡白なの?
じゃあ、もっと強烈なやつを差し上げたら
いかがかしら?
たとえばテキーラみたいな?

ちなみにわたしは濃厚なのが好み(///∇//)
2012/02/28(火) 12:50:40 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ちょっと一杯引っ掛けただけなのね~ジョーさんさすが酒豪だわ~(笑)
やっぱりお猫様、簡単にはトラップにひっかかってはくれないのですね^m^
うちはその手のおもちゃは完全無視です(^_^;)う~んつまらない・・・またたびおもちゃはいっぱいあるんですけど、どれもおもちゃ箱に眠ってます(-_-)zzz

春巻きにビール、良いですね!私もぐびぐび行きたいです~
もう春なのにね~
なんでこんなに寒いのかしら(>_<)
2012/02/28(火) 15:12:53 | URL | かぎよん #-[編集]
罠を仕掛けて待つって言うのも面白いですね~。
でも一杯だけで、次のお店に行っちゃったようですね。(笑)
春巻きにビール!
そういえば最近、春巻きを食べてないなぁ~。
2012/02/28(火) 16:22:16 | URL | ミルク #-[編集]
クスクスクス(*´艸`)
ちょっと一杯w
今日はまた、おっさんみたいなジョー君ですねえ!

でも酔っ払ったとこ、ワタシも見たいです!
がんばってクルルさんっ☆

太った春巻きがおいしそー!
いい色にあがってますねー!

うあ・・ビール・・いいなああ
授乳期終わったらぜったい飲みたいモノです!!
2012/02/28(火) 17:59:30 | URL | うめじゃこ #-[編集]
春巻き美味しそうですね?
春巻き大好きでもこのごろ食べてないです
じょー君 1回だけすりすり
でも 見向きもしない時は悲しいですよね
2012/02/28(火) 19:11:30 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョー君はいつもあっさり系なの?
それとも今日は遊びモードじゃなかったのかな?

クルルさんもこってり?
私も^^
2012/02/29(水) 07:30:43 | URL | CATMOON #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆蘭丸さんへ

夢中で遊んでいても、カメラのスイッチが入ると即止めてしまいませんか?
後ろに隠していても、持ってるよね?みたいな顔をして・・・(笑
この時は、望遠で撮っていたのにバレました(^m^*)

春巻きは中身が何でもOKな所が好きです。
要は冷蔵庫整理ですね(^_^;

☆レイママさんへ

レイさんは寝転んでいても、表情があるからいいですね~☆
耳もよく動くし・・・v(^o⌒)-☆
ジョーはいつも暴れているので、殆どがブレブレ(笑
カメラ抜きで遊んでいると、とっても可愛い仕草をするんですけどね~
いつも、お願いジョーさん!とかいいながら撮っています(^m^*)

☆クウママさんへ

通り掛かりにちょこっと楽しんで、スパッと止める!
わたしもジョーを見習わなくちゃ(笑
揚げたての春巻きは最高ですね~
ビールも、ついついロング缶になってしまいます(^m^*)
もう春仕様になっていて、気分も明るくなりますね~☆

☆ドロさんへ

春巻き・・・ちょっとこげてしまいました~\('∀';)>
この日は冷蔵庫整理だったので、特別なものは入っていないんですよ~
白菜、人参、ニラ、椎茸に春雨をちょこっと。
お肉は黒豚をたたいて入れました。
私もビールは苦手だけど、金麦の味は好きです♪
まだまだ寒いけど、こんな模様を見るとホッとしますね
どうやら、ジョーには程々にね!と言われているようです(笑

☆ミニクロさんへ

ジョーもまたたびに反応する様になったのは、つい最近なんですよ~
でも、ヒトみたいにいつまでも酔っ払っていないのがにゃんこ様ですね~
冷た~い目で見られると、二日酔いもぶっ飛びます(笑
春巻きをサニーレタスで巻くっていいですね~♪
サッパリと食べられそう!
それ、いただきです(⌒▽⌒)V

☆鍵コメさんへ

写真の腕は言いっこなしよ(笑
またまた揚げ物の話題でした~(^m^*)

☆キッツCatさんへ

みうちゃんも、結構アッサリ派でしょ?
お猫様は、何に対してもさじ加減を知っているのね(^_^;
そういえば、昔々テキーラを使ったカクテルで失敗したことが・・・
アッサリ系だと間違いは無いかもね~☆
キッツさん、濃厚って・・・想定内だけど(^m^*)

☆かぎよんさんへ

撮影を好きになってとは言わないけど、
せめて気にしないでいてくれれば有難いですね~
ジョーも、ぎんちゃんの年頃にはまたたびに全く興味無しでしたよ~
7年後位には遊ぶ様になるかも知れませんね(^m^*)

春巻きにはやっぱりビールが合いますよね~
試しにワインも飲んでみたけど、完璧にアウトでした~(;^_^A

☆ミルクさんへ

またたびの後は、ネズミさん入りの水入れへ寄っていました~
毎日楽しそうに過ごしています(笑
でも、どちらも長居しない点は、ちょっと見習わなくちゃね(^m^*)

私も春巻きは久々です!
パリっとした衣も魅力的だけど、時間が経ってシナ~ッとしたのも好きかも♪
みんなに、変だとよく言われますσ(^_^;

☆うめじゃこさんへ

ジョーは正真正銘おっさんなの(笑
可愛い仕草に、私も時々誤魔化されているかも(^m^*)
でも、またたびで酔っているときは絶好のシャッターチャンスですよね~
遊ぶコツを覚えちゃった様です。

ビールのあてには春巻きがぴったんこ!・・・・
そうか、うめじゃこさんには辛い話題だったね~
久々にお酒を飲む時の、あのクラクラ感も楽しみですね~♪

☆メルモママさんへ

春巻きやコロッケは大好物だけど、
いざ作ろう!と思うと、ちょっと面倒ですね~(^_^;
でも、中身がたっぷりの揚げたてはたまりません!
ジョーったら、もう少しまたたびで遊んでくれれば、
写真はバッチリだったんですけどね~~(((。^_^A

☆CATMOONさんへ

またたびに夢中になって涎を垂らす・・・とかは無いんですよね~
でも、カメラは目に入らなくなる様ですよ~☆

ままたん、スレンダーなのにコッテリ系♪
揚げ物を食べないと、力の出ないタイプですね~(^m^*)
私はよく食べるのに体力が無いので、燃費が悪いとよく言われますσ(^_^;


2012/02/29(水) 14:12:47 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/435-eb96a3ab

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

