らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



時々 変身します

久々の朝マック


メガマフィンを食べていたら

P1000131.jpg


早速 偵察にやって来た ジョーさん

P1000139.jpg


美味しそうな香りにつられて

だんだんと なにか違うイキモノになって来たよ~!

P1000162.jpg



こ これだ!

images.jpg


ヨーダ様!



にゃんですと?
1330226018ydpSFabBbNIAvIE.gif


ちょっと 心外なよーだ(様だ) (o^皿^o)




今年の梅は 遅咲き?

散歩道の紅梅は やっと満開に

CIMG0009.jpg 

CIMG0014.jpg


近所のにゃんこも 梅見物

CIMG0028.jpg





☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪





ヒトご飯は一切食べないけど時々ネコご飯も食べない仙猫ジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョーさんの「むうううう~ん」って顔、好きだな~(o^▽^o)
村のバナーのお写真のお顔も好きだし☆
2012/02/26(日) 18:38:46 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ヨーダに似てるププッ ( ̄m ̄*)
ジョーさん、怒っても撮られてしまったほうが負けなのですよ(笑)
お猫様は本当にその時々で七変化、面白いですよね♪
梅の開花も遅れてますね。今年は本当に寒いです。
でもしっかり花粉は飛んでるようで(TωT)
一刻も早く花粉の季節が終わってほしい私です。花粉症になってからお花見なんてしなくなりました~(TωT)
2012/02/26(日) 19:27:00 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョー君ヨーダに
似てないよぉ~くんくんいい匂いかなぁ

梅小さい植木鉢の梅もう咲いて枯れてしまいました ショック(; ̄ェ ̄)
2012/02/26(日) 20:05:37 | URL | メルモママ #-[編集]
そうそう今年は梅も桜の開花が遅いらしいですね(^^ゞ
ジョー君鼻を上向きでマックの匂いスンスン
クウもよくしてます~!
クウを見て匂いスンスンが凄くてそんなに堂々と
匂い掻かなくてもっていつも思います(笑)
ジョー君も一緒かな(*^_^*)
2012/02/26(日) 20:13:25 | URL | クウママ #-[編集]
おおおジョーダ様~!
朝マックと共にあらんことを・・(謎)
(うめじゃこ家はスターウォーズ大好き!)
と思えば、仙猫ジョー君、霞でも食べてるのかい?(´ー`)
ま、たまには食べたくないときもあるか~
ヨイチが仙猫になる日はまだまだ遠いな~

紅梅がこれまたきれいですね~♪
2012/02/26(日) 21:30:43 | URL | うめじゃこ #-[編集]
クルルさん~私も久しぶりに朝マック食べたんです~!!(土曜日~)
マックグリドル~♪でも、グリドルは2個は食べられないんです…(^_^;)
ジョー君の1枚目のお写真~おもかわいい(面白カワイイ)です~^^
オメメが虚ろなところがカワイイ!!
うん♪♪ヨーダ様に似てる!!でもでも角度と色でですよ~(*^_^*)
梅、綺麗だにゃ~♪ご近所ニャンコちゃんも、もうすぐ春ですよ~^^
2012/02/26(日) 21:50:50 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
そんなのやだよ~だ!

ねぇ~ジョー君!

匂いにつられて来ますよね
うちは家人が食べてた酢イカをコソ泥したらしいの>アルが。

ボケぇ~と食べてる方がいけないよね(笑)

梅満開ですね
寒いといってもちゃんと咲くのね♪
2012/02/26(日) 22:00:19 | URL | CATMOON #-[編集]
よ~だ、って…。プププ。絵文字もプププですね。
2012/02/26(日) 22:13:05 | URL | ECO #-[編集]
メガマフィン!
朝からやりますね~(^o^)
「ジャンクの女王様」と呼ばせて頂きます!(爆)
ヨーダ。(笑)
今回はダジャレでまとめてきましたね~(^m^)
ジョー君ったら、ヨーダになっちゃうほど首を伸ばしちゃって
美味しそうな香りがしたんですね(^^)
梅、キレイに咲いてきましたね。
今年はどこも遅かったみたいですね。

ジョー君の怒ったマーク、最新技術ですね!
クルルさんも着々と腕を上げていますね(^^)v
2012/02/26(日) 22:19:56 | URL | ミルク #-[編集]
このヨーダ様、可愛いですなぁ♪
最近、ままちゃんもヨーダというキャラを学習しました。
ぱぱちゃんのコレクションにぴったりだと
我が家のぱぱちゃんも申しております。
2012/02/26(日) 22:35:39 | URL | スーママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 00:27:33 | | #[編集]
こんばんわ
ジョーちゃんにご挨拶です
2012/02/27(月) 18:35:48 | URL | メルモママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

普段のジョーは無愛想だから、
たま~の変顔が可愛く見えたりして(笑
上を向いても下を向いても、はたまた横を向いても・・・・
その度に、ああ可愛い~と思ってしまいます。
かなり親ばかなわたし(^m^*)

☆かぎよんさんへ

シャッターチャンスには弱い私だけど、
この時はず~っとヨーダ様でいてくれたので助かりました(笑

寒いとはいえ、すこ~しずつ春の気配もして来たようですね~☆
春の到来が花粉で分かるっていうのも嫌なものですよね(^_^;
でも、かぎよんさん、花粉症は段々と軽くなりますよ~
私は20年のベテラン(?)だけど、薬は必要なくなりました~(^o^)v

☆メルモママさんへ

メルモママさん、ありがとう~☆
でも、よ~く見るとヨーダ様に似ているの~(笑
変顔でも可愛いけど、やっぱり笑ってしまいますね~(^m^*)

梅N植木鉢とは風流ですね~♪
散歩道の白梅はまだまだ蕾でした~

☆クウママさんへ

今年は梅と桜が一緒に鑑賞できたりして♪
散歩道はちょっと山の上なので、余計に遅れている様です。
ジョーは鼻の穴を目いっぱい開いてスンスンしていました~(笑
メガマックのチーズがたまらなくいいニオイだったみたい。
にゃんこはにおいチェックが仕事ですものね~
クウちゃんのチェックは厳しそうですね(^m^*)

☆うめじゃこさんへ

うめじゃこさんに、参った!
ジョーダまでは思いつかなかった~!
マダマダだわ~、わたし(笑

ジョーって、私が仕事で留守の時はやる事がないからか食べてばっかり(^_^;
でも、私が居ると寝食を忘れて遊びに没頭しちゃうという・・・
わたし、どこかに隠れていようかな(^m^*)

うめじゃこさん家のフィギアコレクションでは、
ひょっとしてスターウォーズもオールスターかな?

☆らんまるさんへ

たまの朝マックは美味しいですね~
任せて、らんまるさん!私は二個OKですよん(笑
おもかわって楽しい表現ですね~♪
ジョーの変顔にぴったりです~(^o^)v
一枚目の写真は、なんだか小さいおじさんみたいでしょ?(^m^*)
ヨーダ様は好きなので、似ているって言われると嬉しいかも~

☆CATMOONさんへ

ままたん、うまいね!
(様だ)なんて説明はいらなかったみたいですね~(笑

え~~っ、アルくん、酸っぱいのもOKなの~?
わたしは食べられないのに~
って、そういう問題じゃないか(^m^*)
メガマフィンのチーズにはグッと来たみたいだけど、
結局ジョーは嫌そうにカシカシして帰りました~(笑

☆ECOさんへ

よかった、分かってもらえて(笑
本当はもっとおやじギャグバリバリにしようかと・・・(^m^*)
絵文字で我慢しました~☆

☆ミルクさんへ

ジャンクの女王だなんて、わたしにはとっても身に余る光栄です(笑
ジョーったらいつまでもしつこく嗅ぐくせに、
最後は“よくそんな物食うな”って顔して立ち去りますσ(^_^;

なんだか、私の笑いのポイントってずれているから心配。
今回はダジャレで正解でした(なのか?)
加工画像は、ミルクさんに追いつけ追い越せ!(笑
でも、あの呼吸する猫には、中々到達出来ませぬ~\('∀';)>

☆鍵コメさんへ

そんなにウケると、それはそれで複雑だけど(笑
やっぱり似ているよね~、ヨーダ様(^m^*)
気に入って貰えただけで嬉しいな☆

2012/02/27(月) 18:58:48 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ヾ(@>▽<@)ノあっはははっははは♪
似てる、似てる! ヨーダ様♪
やっぱりニャンコってヨーダ様に似ていますよね。
ウチも時々ドキッとする事がありますよ。
ジョーさんはマックの香りが気に入ったのかなぁ。
紅梅、綺麗ですね♪
今年はまだ梅を見ていないんですよ。
こんなにステキな散歩道があるなんて…羨ましいです!
梅見物の猫さん、寒そうですねヾ(▽^;)ゞ
2012/02/27(月) 19:25:25 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
☆メルモママさんへ

ママさ~ん、今日もありがとうね~♪
2012/02/27(月) 20:21:25 | URL | そばかすクルル #-[編集]
☆ドロさんへ

やっぱり似ているでしょ~?(笑
ひょっとしたら、ヨーダ様のモデルはにゃんこなのかしら~
そういえば、宮澤元首相も似ていましたよね~(^m^*)

私が食事をしていると、ジョーはいつも一応チェックしに来ます。
お肉が好きな子なので、きっとマックの匂いにはそそられるんでしょうね~

紅梅を遠目にみた時の、霞んだ感じが好きです。
にゃんこは近所の農家さんの飼い猫ちゃんだそうですよ~
お家に居ればいいのにね~(^_^;
2012/02/27(月) 22:01:54 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/434-4d67205d

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

