らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



我が家のサービス課長♪


私が仕事から帰ると

クネクネ踊りで お出迎えの ジョーさん♪

うれしいうれしいうれしい♪ ←と 思いたい
1329613823ehIF8cSGZUDbQBP.gif



そして 食後は・・・・


ちょっと 来て~~っ!

という ダンナの声

何事かと思って すっ飛んで行くと

ダンナのベッドで 寛ぐジョーさん


自分から来ちゃってさぁ~~

と 自慢げなダンナの 嬉しそうな声

P1070405.jpg


ジョーさん そんなに気を使わなくてもいいよ


ま たまにはサービスサービス
P1070404.jpg


我が家の 無愛想なサービス課長

実は 

なかなかどうして

いい仕事をしている様です


まあな・・・
P1050591.jpg



春は もうそこまで♪

まだまだ 冬景色だけど

IMG_1404.jpg


つくしんぼうが 頭を出していたよ♪

IMG_1447.jpg


自虐ネタ

すっかりスタンバイOKの アイツ(スギ花粉)

IMG_1467.jpg

毎年 律儀に 飛ばなくてもいいんだぜ~



☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪




9年勤続のサービス課長ジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


ジョーさん、ご出張サービス(いいのかw)おつかれ~♪
みうは号のベッドにゼッタイ!乗らないし
まちがって乗るとあわてて降りるんだわ^^
2012/02/19(日) 18:39:19 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー君、なかなか気のきく
サービス課長さんぶりですね!

ツクシ出てきたんですね~!
うちの方はまだかかりそうかな…

あと今年はスギ花粉はいつもより
少ないとテレビで聞いたけど、
実際はどうなんでしょうかね(・・?
2012/02/19(日) 18:55:37 | URL | なをさん #-[編集]
クルルさんの帰り待ち望んでた
ジョー君可愛いですね(^^ゞ
女の子も男の子も一緒の行動ですね(笑)
まだまだ寒いし旦那さんのベット最高でしょうね~!
うちの子も考えてないようで私と旦那に
愛想ふりまいてるみたいです(笑)
ジョー君もクウもマイペースながら気も
使うのでしょうね(*^_^*)
2012/02/19(日) 20:15:15 | URL | クウママ #-[編集]
ジョー君喜びを全身で現わしてますね
可愛いですよね・・・もう抱きしめたくなる

そしてご主人さまねの気遣いも忘れないってすごいじゃん♪

まぁなのお顔・・・もう最高じゃん!

クルルさん
花粉症なの?
お辛いわね・・・デリケートなんですね
私はバリケートだから(笑)
2012/02/19(日) 21:07:42 | URL | CATMOON #-[編集]
うふっ(^m^)クネクネジョーくん
かわゆいね~

ママだけでなくパパさんにも優しくしてあげてるのね

やるよね~(^-☆)掴みはOKだね

最近ニーチェが私にベッタリコンで超かわゆす(^^)

↓のゲロッパ我が家のジョルもゲロッパ男子

上手に床の上とか新聞の上ならいいのですが

時々、娘のベットの下に・・・・

見つけるのが遅くカピカピになったのが・・・(--;)
2012/02/19(日) 21:19:11 | URL | ジョルまま #-[編集]
ジョジョ君はサービス精神旺盛ですね♪
ちょっと無愛想なのもご愛嬌ですよ(゚ω゚*)
「自分から来ちゃって…」←これ、ポイントですよね!
へのへのさんも「トトから来た」を強調します。その中には「自分で引きずり込んだ」ケースもあるはずなのですが…(-_-;)

春の訪れって嬉しいですけど、厄介なヤツも訪れるんですよね。
これさえなければ、春って大好きな季節なのに~(>_<)
我が家の周りを取り囲む杉の木達も、重たそうに枝をしならせています(゚п゚;)
2012/02/19(日) 22:43:52 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 08:20:09 | | #[編集]
もちろん、もちろん!
ジョー君のクネクネダンスは、「嬉しい♪」の舞ですよ~。
体全体で喜びを表してくれると、こちらも嬉しいですよね(^^)
旦那さんも良かったですね。
自慢したくなる気持ち、わかります~。(笑)

クルルさんのお家の方は、まだ雪があるんですか?!
でも、確実に春は近づいてきていますよね!
今年は梅の咲きが遅いようですね~。
暖かくなって欲しいけど・・・花粉は嫌だなぁ~(^_^;)
2012/02/20(月) 15:37:35 | URL | ミルク #-[編集]
サービス部長頑張って(?)いるのですね(^^)
出張サービスなんて素敵です(笑)多分毎日ではなく時々出張するからダンナさまも喜ばれるんですよね?
抜け目のない心配り、さすがお猫様ですね^m^

花粉来てますね~
もう早速病院に行ってしまいました(>_<)
薬のおかげで眠くてたまりません・・・
そして我家のお猫様はそろそろ抜け毛の季節到来のようです。
まだ寒いのに早くないかしら?
若干心配になりますが・・・
ジョーさんの毛皮はどうですか?(笑)
2012/02/20(月) 16:28:42 | URL | かぎよん #-[編集]
クルルさんの「ただいま」に反応するんでしたっけ?クネクネ♪
前に動画で実証されていましたよね♪
こんな風にお出迎えされると嬉しいですよね~♪
わ、わ!そりゃあご主人大喜びでしょうね。
苦節7年で膝乗りでしたっけ?9年目にして、ベッド!おめでとうございます!!と
お伝え下さい。

うわ~~~~~~!杉ッ●!!!
2012/02/20(月) 16:54:24 | URL | ECO #-[編集]
クルルさん~これは絶対に、嬉しいゴロンゴロンですよ~♪♪
体全体で喜びを表してるぅ~~(^o^)

旦那さま、自慢しちゃって、カワイイですね~♪♪
このジョー君のお顔を見ると…ちょっと好きみたいですね~♪旦那さまを~☆
でも、一番は、やっぱりクルルさんです~(*^_^*)♪

つくしさん、カワイイ!!
にっくき花粉は、小麦粉の代わりにして、お好み焼きにしちゃうぞぉ~(^o^)
2012/02/20(月) 20:39:45 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

ジョーも、ダンナのベッドには滅多に近寄らないけど,
私が入浴中で寂しい時は魂を売っちゃうみたい(笑
つい、もこもこのベッドカバーに釣られてしまったんでしょうね~
みうちゃん、うっかり号さんのベッドに乗った時はどんな表情なんだろうか・・・
慌ててっていう所が、ちょっと号さんにお気の毒(^_^;

☆なをさんへ

課長ともなると、満遍なく愛想を振りまく様ですね~
なかなか世渡りが上手です(笑

つくしんぼは、このひとつだけでした~☆
今年はやっぱり遅いですね~
近所のすぎ花粉を見ていると、例年通り恐ろしげに膨らんでいますよ~
いつ爆発してもおかしくないかんじです(゚ロ゚;)

☆クウママさんへ

クウちゃんはクウパパさんのお布団で寝るんですよね~
ジョーは、布団の中へは絶対に入らないの(笑
でも、ベッドの上に乗っただけでダンナは騒いでいますよ~(^m^*)
写真を撮れってうるさくて(^_^;
クウちゃんもジョーも、にゃんこはつらいよってかんじですね~

☆CATMOONさんへ

お腹を見せてクネクネされると、
何でもいう事聞きます!って思っちゃう(笑
ダンナは、これを見たさに、、なんとか私より早く帰ろうとしている様ですよ~
小さな幸せです(^m^*)

昔は杉を蹴飛ばして花粉を飛ばして遊んでいました~
そんな事していた罰かしら・・・
ままたん、私のバリケードになって~!

☆ジョルままさんへ

計算しないでもヒトの心を掴んじゃうなんて、にゃんこってすごいですよね~
それとも計算高いのかしら~~
ニーチェくん、身体は大きいけど甘ったれさんなんですね~(^m^*)

ゲロッパ男子、いいネーミングですね~(笑
使わせて頂きます♪
友人はタワーの上からやられたとか・・・・
隠しているジョルくんは、まだ奥ゆかしくていい方かも知れませんよ~

☆蘭丸さんへ

ダンナ族って、プライドが邪魔をするのかしら~
来てくれたなんて、口が裂けても言いませんよね~(笑
へのへのさん同様、うちのダンナにも、
無理やり置いたんじゃないか疑惑の時があります(^m^*)

寒くても、少しずつ春めいた空気になって来ましたね♪
散歩道には、おおいぬのふぐりも咲いていましたよ~☆
でも・・・・不気味なアイツがやっぱり一番目立っていました(^_^;

☆鍵コメさんへ

ジョーがダンナの部屋へ行く度に、私を呼びつけるんですよ~
よっぽど嬉しいのね(笑

杉の次には、ひのきも待ってるしね~(/o\)

☆ミルクさんへ

実を言うと、このクネクネダンスは久しぶりだったんです(×_×;)
最近つれなくて・・・・
可愛い~!とか言いながら慌てて撮ったらブレブレでした~(笑

クルル地方もさる事ながら、会社のある新宿にもまだ雪が残っていました!
ビル風で冷やされて、融けないみたいですね~
でも、空気はなんとなく春めいていて嬉しくなります♪
そう、アイツさえ飛んで来なければ(~O~;)

☆かぎよんさんへ

うちのサービス担当は勤勉なんですよ~
でも、ダンナはおやつ係りだから・・・・
ジョーにはちょっと下心があったのかも知れませんね(笑

かぎよんさんも花粉症なのね~
もう一月から飛んでる気がします・・・
そうそう、抜け毛!
先週あたりから、まとまって落ちている様になりました!
いよいよ来ますね~、毛だらけの季節が(;´Д`)トホホ

☆ECOさんへ

動画に撮った頃は、毎日の様にクネクネしてくれたのに・・・・
最近は、出し惜しみのジョーなんです(*_*;
ジョーは、私以外の膝には絶対に乗らないんですよね~
だから、時々ダンナはジョーを拉致しています(笑
膝に何秒滞在するか・・・なんてやったりして・・・(^m^*)

今年は花粉も少なめ・・・とは言いつつ、やっぱり盛大に膨らんでいますよね~

☆らんまるさんへ

私の仕事が続くと、ジョーは途端に冷たくなっちゃいます(*_*;
この日は、久しぶりに可愛い姿を見せてくれました~♪
やっぱり嬉しいですね~☆
ダンナはおやつ係りなので、たまにはお世辞を使わないとね(^m^*)
なにしろ、ジョーには命の次に大事なおやつだから~(笑

らんまるさ~ん!
スギ花粉のお好み焼きなんて、痒くなっちゃうよ~\(>。<)/゙
2012/02/20(月) 21:11:54 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーさんにくねくねお迎えされたら もうメロメロになっちゃいますよーー♪
無愛想サービス課長ですか??
ちらりと見せる可愛さで 人気課長ですね♪
( ̄□ ̄;)!! 杉が ポンポンに膨らんで・・
ネット越しでも 目が痒くなってきました。
・・・思いっきり 花粉症です。
2012/02/21(火) 00:07:07 | URL | めるねぇ #cwVkW3nU[編集]
ジョー君~クネクネしてるー!
おかえり~かわいいぼくを見せてあげるぜ~
てなもんですかね(^^*)

そしてダンナ様もまた、かわいいですね~(*´艸`)
ジョー君愛されまくりじゃん!

なのにいつもクールな受け答え(´ー`)
これはツンデレ?(笑)
そういうとこ、好きよ~。

そばクルさんの景色の写真好きです。
なんかいつも季節を感じられて。

スギかあ~ワタシはブタクサにいちころ!
秋がやばーい!
2012/02/21(火) 13:09:08 | URL | うめじゃこ #-[編集]
☆めるねぇさんへ

このクネクネダンスって、構って欲しいというサインらしいけど・・・・
実際に構ってあげたら、ジョーは逃げちゃいました(笑
あくまでも、主導権は課長が持っているようです(^m^*)

スギ花粉も、今年は少ない筈なんですけでね~
我が家は山に近いので、周りもスギだらけです。
車窓の風景もスギ花粉(笑
これからの散歩は、マスクと帽子とサングラスの重装備で行かなくちゃ駄目ですね~(>_<。。)

☆うめじゃこさんへ

以前も話したかもしれないけど・・・・
うちのダンナは、子供に赤ちゃん言葉を使った事が無いんです。
でも、ジョーには“~でちゅよ~”とか“~ちまちゅか~”なんて言ってます(笑
キモいけど(^m^*)
だから、ベッドに乗ってくれるなんて大事件なんですね~

写真を褒めて頂けるなんて幸せ♪
いつまで経っても上達しないけど・・・
カメラって大好きなんですよね~♪

私も、どちらかというとブタクサ系に弱い方なの。
でも、最近は一年中何かしらに反応しているかんじ(◎-◎;)
2012/02/21(火) 17:21:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/429-4235885a

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

