らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ご褒美つきの夜なべです♪


明日の仕事は早出・・・・・

早く寝なくちゃ!

という日の夜中


さっきから カサカサ ザリザリ ベチョベチョ

変な音が聞こえてくる


思わず 電気スタンドを点けてみると

あれ? 起きちゃった?
1335324622SYTM9Yxt50MLPA6.gif


早速 近付いて来る ジョーさん

P1010663.jpg


で あそぶ?
P1010634_20120425123742.jpg


ジョーさんに誘われたら

断れないもんね~


ネズミさんで遊んで

P1010619.jpg


じゃらしで遊んで

P1010488.jpg


最後は お約束の 水遊び♪

P1010640_20120425124002.jpg


満足したジョーさんは

あらら

久しぶりに わたしのお布団へ入ってきた!

P1010654_20120425125119.jpg


かなりの根不足だけど

ほっこりほかほか いい気分だなぁ~☆

とっても単純な わたし (^Ⅲ^*)v



ザク襲来!

枝豆風味のお豆腐です

P1010667_20120425130521.jpg


社長さんが ガンダム好きなんだって(笑



ザクの有効利用

ルンバちゃんのハットに     ジョーさんもね♪

P1010672.jpg P1010673_20120425131939.jpg



☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪




昼間はたっぷりと寝ているから そりゃぁ夜は元気なジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


あらまあ、クルルさん~まいりましたね~(^_^;)
ジョー君、夜中に遊びたい病ですね^^
静かに寝てくれる夜と、エキサイトしちゃう夜がありますよね~(T_T)
オメメ、クリクリで、もう誰にも止められません~~!!

ジョー君、帽子、似合ってます~(*^_^*)♪
2012/04/25(水) 14:20:42 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
そばかすクルルさん、ジョーさんに付き合って夜更かしですか?
夜更かしはお肌の大敵ですよ~(^m^ )
うちはぎんのほうが早寝なので、私が寝るのをまだかまだかと待っている感じです(笑)
いまだにお布団に入れてくれ~とやってくるのは寒がりだからなのか甘えん坊だからなのか・・・でもやっぱり私もいい気分です(●´艸`)
ザク豆腐、テレビで見ました(笑)
すごいこだわりようですね。
今のところまだお店で見かけたことないんだけど、見つけたら私も買ってしまいそうな予感(^^;)
2012/04/25(水) 14:27:00 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョーさん 一番初めの画像は
いないないばぁ~ かわいーいにゃん

出ました
しあわせwに慣れました
バッタ ジョーさん最高
ごめんね、 笑えます 幸せありがとう

枝豆豆腐 好きです
ジョーさん 似合ってるよん
2012/04/25(水) 14:29:15 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 19:49:03 | | #[編集]
そばかすクルルさん!!
夜中ジョーくんに誘われたんだぁ~笑
カワイイ~ねッ♥
でも私は夜中誘われたら見なかったこと
聞こえないふりをしちゃいますぅ~( ゚Д゚ノノ☆

久しぶりにジョーくんお布団に入って来たんですねッ。
いいなぁ~羨ましいですぅ~☆(ゝω・)

お豆腐おもしろぉ~いッ!!
ザク豆腐ってあるんですねッ♪
ジョーくん、ザクハット~イケてるnyan♥
2012/04/25(水) 20:41:35 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
あ~ぁ…こんな可愛いお顔で「遊ぶ?」なんて言われたら、断りようがありませんよ(゚∀゚*)
寝不足でも時間不足でも、ジョジョ君の都合に合わせないといけないんですね~(^_^;)
でもそのお礼にお布団に入って来てくれるなんて、さすがジョジョ君、クルルさんの事を分かってらっしゃる♪

あ、ザク豆腐!!
食べ終わった後も遊べるなんて優れものですね~!
2012/04/25(水) 21:13:42 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君一通り遊んで満足そうですね(^^ゞ
最後はお水にバッタなんですね~!
ザク豆腐なんてあるのですね♪
ザク帽子ジョー君可愛いですね(*^^)v
2012/04/25(水) 23:08:21 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 06:57:21 | | #[編集]
夜、電気を消して寝ようとしているのに
どこからともなく猫が何かをしている音が
聞こえてくることありますよね~。
次の日、早出なのにちゃんと相手をしてあげるんですね~。
ジョー君も嬉しかったんでしょうね。
添い寝なんて羨ましいわぁ~(^^)
でも、こういう事してくれるから猫って可愛いですよね♪

ザクのお豆腐!
ガンダムファンは世の中多いですもんね~。
2012/04/26(木) 09:58:22 | URL | ミルク #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆らんまるさんへ

私はあまり寝なくても大丈夫なタイプだけど・・・・
さすがに仕事の日の夜更かしはキツイかった~(笑
でも、傍に寝てくれたのはハッピーでした~♪
ちょっと寒かっただけかも知れないけどね(^m^*)

このお豆腐ケース、有効利用の仕方のサイトがあるんですよ~☆
ジョーは嫌々ながら、協力してくれました♪

☆かぎよんさんへ

この日は、目のクマが一段と凄かったですよ~(^m^*)
いかにも夜更かししました!ってかんじでした。
まさか、にゃんこと遊んで夜更かし・・・なんで誰も思わないでしょうね~(笑
それにしても、いいなぁ、かぎよんさん!
いまだに、ぎんくんが一緒に眠るってことは、寒さは全然関係無いものね~☆

ザク豆腐、味は茶豆風味でした。
みなさん、多分ケースが目的で買うんでしょうね~(笑

☆メルモママさんへ

最初は、電気をつけても知らん顔で遊んでいましたよ~
ホントに、いないいないばぁ~ですね~☆
バッタさんは散々転がして遊んだのに、最後にはやっぱりポチャン!
多分ホコリだらけだと思うけど・・・・たっぷり飲んでいましたよ~(笑

この枝豆豆腐は茶豆風でしたよ~
美味しく頂きました♪
ジョーには・・・またまた悪戯しちゃった(^m^*)

☆鍵コメさんへ

ジョーは昼間はたっぷり寝ているものね~
多分エネルギーが有り余っているんでしょう(^_^)v
元気なおじんです(笑

ザクのケース、意外としっかりしています。
色々と遊べますよ~♪

☆maminさんへ

私も出来れば見なかった事にしたかったぁ~!(笑
でも、声がしないのに、訳の分からない音がするって不気味なんですよね~(^_^;
ご褒美を貰えたから、ハッピーだったけど♪
のんちゃんは、もうお布団で寝ませんか~
夜はまだ寒い時もあるので、これからもちょっと期待しています♪

ザクハット素敵でしょ?
ジョーに被せた途端、睨まれちゃった(o^皿^o)

☆蘭丸さんへ

よく考えてみると、朝早く出勤する時に限って起こされている気がします。
うんPにおしっこに遊びに・・・・・
でも、こんなご褒美付きなら、何でもOKかも~(^Ⅲ^*)v
ジョーには完全に弱みを握られている様ですね
だから、栄養ドリンクは欠かせませ~ん(笑

ザク豆腐に限っては、最初からケースが目的のヒトもいるでしょうね~☆
私みたいに(笑

☆クウママさんへ

この日は、真夜中だというのに、フルコースでした~(笑
お水遊びは、絶対に欠かせない様ですよ~
バッタさんは二匹入れないと気が済まないみたいだし(^m^*)
ザク豆腐は話題になっていたけど、全然見かけなかったんです。
売り切れ続出・・・・らしいですよ~
このケースは結構遊べるので、オススメです♪

☆鍵コメさんへ

朝からありがとう~☆
私は雨降りが好きだけど、ジョーは苦手みたい(^^;)
今日もがんばりま~す♪

2012/04/26(木) 10:02:43 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーさんクルルさん
こんにちわ\(^o^)/
レシピアップしますね
ちょっと待っていて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/04/26(木) 12:24:48 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(木) 15:14:19 | | #[編集]
そばかすクルルさんは優しいですね~(^v^)
私なら睡魔に負けて爆睡確実なのに(=_=)
ところでザク豆腐初めて見ました(笑)
そのうちシャア専用の赤いザク豆腐とかも販売しそう?
唐辛子入りの豆腐で・・・おや?おいしそう(笑)
2012/04/26(木) 16:48:18 | URL | ぽぽん太夫 #-[編集]
☆ミルクさんへ

乙女ちゃんも、夜な夜な壁部で頑張っているし(笑
生き物の声はしないけど、音だけ聞こえるって・・・・
かなり不気味ですよね~
私は、ちょっとした物音でも起きてしまうタイプなんです。
ダンナの部屋だったら、ジョーが幾ら暴れても知らん顔されていると思うわ~(^Ⅲ^*)v
でも、いそいそとお布団に入ってくる姿は、久々に嬉しかったですよ~~☆

そもそも、このメーカーの社長自体が大ファンみたい(^m^*)
少年に戻ってしまう様ですね~

☆メルモママさんへ

メルモママさん、いつもサンキューです♪
レシピ、無理を言ってすみません。
楽しみにお待ちしていますね~♪

☆鍵コメさんへ

春スキーかな?
旅行記、楽しみにしていますね~
いいなぁ~、美味しいものが食べられて~(笑
コメの事は気にしないで楽しんで来てね!

☆ぽぽん太夫さんへ

私にも前後不覚な時もあって、
ジョーの朝ごはんをダンナがあげるときもありますよ~
でも、明日は早く行かなくちゃ!となると、コーフンするみたい(笑
子供みたいですよね~

次はシャア、来ますかね~(o^皿^o)
そのアイデア、社長が飛びつくかも知れませんよ~(笑
2012/04/26(木) 20:38:36 | URL | そばかすクルル #-[編集]
早く寝なきゃあの、夜中、よくぞ頑張りました!
でも、ちゃ~んとジョーくんがお礼に添い寝?
2012/04/27(金) 00:24:48 | URL | ECO #-[編集]
☆ECOさんへ

はい、とっても頑張りました!(笑
でも、栄養ドリンクは必須です。
私はあまり寝なくても済むけど・・・・・
この日ばかりは、通勤電車の中で眠くて大変でした(^_^;
添い寝も、この調子で習慣になるといいんですけどね~
2012/04/27(金) 08:23:16 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/428-dbcac151

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

