らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



密やかな出待ち

クウちゃんは おもちゃ持参で待っているけど


ジョーさんは

おもちゃの置いてあるところで 待っている

P1070014.jpg


わたしが 目の前に出てくるのを

気をつけ!で じっと待っている

P1070016.jpg


こんな風に待たれたら 遊ばなくちゃね♪


P1070019_20120208081012.jpg


またまた

ひたすら わたしを見つめて 待っている

写真なんか撮ってんなよ
P1070048_20120208080741.jpg


わかった わかった

いっぱい 遊ぼうね♪

1328656398SlywVm9lZHkWPhE.gif


でも・・・・・・ 

目の前におもちゃが無いときは 要注意

怒っているのである

オイラと遊ばないのか?
P1070053_20120208090455.jpg


仕事から帰って

やっとこさPCをいじっていると

必ず後ろで待っている ジョーさん

ジョーさんには

わたしが 一人で遊んでいる様に見えるんだろうなぁ~


小さい時も 待ってたんだぜ~
P8070012_20120208110020.jpg



お昼に ケンタ

和風チキンカツサンド

チキンフィレダブル!

P1070087.jpg

期間限定 超肉食系サンド!
チキンフィレの間に チーズとベーコンがダブルで入っているガッツリ系☆
これ ご飯が欲しくなります




☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪



PCを始めると必ずキーボードを踏みまくるジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



おぉっ!こんなにきっちりおてて揃えて待たれたら、遊ばないては無いですよね♪
トトもご飯の催促タイムにPCをいじっていると、モニターの後ろからちょこっと顔をだしたり、そこから手だけひょいひょい出してキーボードを打つ私の手をつついたりします(゚ω゚*)
ジョジョ君の遊んでいる時のほっぺぷっくりした表情、本当に可愛いですね♪
子供の頃も超~可愛い!!こんな頃から待つことが出来てたなんて、ジョジョ君は良い子ですね(゚∀゚=)

チキンフィレダブル…はて、バンズが見当たりませんが…(゚п゚;)
これは肉好きさんにはたまらないんでしょうね~!一個で十分お腹がいっぱいになりそうです(^-^;)
2012/02/09(木) 21:16:28 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君もクウも意思表示が分かりやすいのですね(^^ゞ
うちもご飯食べてるとウロウロしてます~!
クウは先に食べ終わったので今から一緒に
遊ぼうかな~って感じなんでしょうね(笑)
1匹飼いなので常にマイペースな所と空気読める所が面白いです(^^♪
2012/02/09(木) 21:31:51 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさん、しっかり意思表示してますね。
遊んでいるジョーさんは、踊っているみたいに見えますね。
レイはあまり遊ぼうとアピールはしないので、ジョーさんみたいに
なってくれないかなと思います。
チキンフィレダブル、凄いボリュームですね。
お家で食べるとジョーさんがチキンの匂いに、僕にもくださいって言われそう。
2012/02/09(木) 22:18:46 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
そうそうそう!パソコンを打つ私のすぐ後ろで、ムッっとしています。ウチでも。
あの…ランチ、それひとり分…ですか?
2012/02/10(金) 00:33:35 | URL | ECO #-[編集]
カッとびーーー!スミマセン(^^;
2012/02/10(金) 08:26:17 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
うちも俺は待ってるぜ~タイプです!
       ↑
      ふるっっ!!!(笑)

持って来なさいって教えても絶対ダメ・・
マリンは遊びものではないけれど毛糸玉は持ってくるよぉ~ヘンなの!

ケンタは無性に食べたくなります○
おひとりで???


逞しいわ
私も細身だけど大食い>
クルルさんもきっとそうね♪ 決めつけてる
2012/02/10(金) 09:34:19 | URL | CATMOON #-[編集]
ジョーくん(^-^)
ちんまり座ってる姿がとっても可愛い~
LOVELY♥
そして・・・
小さい頃のジョーくん~可愛過ぎるぅ~
癒されますねッ。
ちゃんと遊んで欲しくて待ってるなんて!!
うちのニャンズは突然勝手に遊びまくって
いつの間にかバトルに変わってます~(;^ω^)

チキンフィレダブル~
かなりおいしそぉ~ッ♥
2012/02/10(金) 10:58:23 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーさんの後ろ姿に強い意志を感じるね(笑)
確かにパソコンをする時は邪魔されるかも・・・・
うちはノートだから、上に乗るんだよ~

クルルさんは相変わらずよく食べるね!
2012/02/10(金) 11:10:46 | URL | ナツ #-[編集]
律儀に気をつけの姿勢で待っているんですね(^^)
こういう時に目が合うとプレッシャー感じません?
ウチもジョー君と同じ姿勢で待たれます(^_^;)
おぉっと!ジョー君の貴重な子供時代の写真じゃないですかー!
こうやって見ると、ジョー君は大人の男になりましたね~。(なんじゃそりゃ。笑)

チキンフィレダブル??
パンじゃなくてチキンで具を挟んでいるってこと?
ちょっと気になるぞ!(笑)
2012/02/10(金) 12:21:20 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 13:53:57 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

☆蘭丸さんへ

なんだか熱い視線を感じると思ったら・・・・
大抵ジョーが後ろにスタンバイしています(^m^*)
温風が嫌いなジョーは、滅多にPCの傍へは来ないけど、
キーボード上を歩くのは好きみたい。
トトちゃんにチョイチョイされたら、可愛くてPCどころじゃありませんね~☆

ダブルフィレは冷めても美味しいので、かなりオススメですよ~
パンよりもご飯が合いそうです♪

☆クウママさんへ

クウちゃんも表情が豊かですよね~
でも、ちゃ~んとおもちゃ持参だから賢い!
ジョーは他力本願だから(^m^*)
一人っ子だと、ホントにいつも遊びたがっていますよね~
その代わり、用が終わるまではいい子ちゃんで待つから不思議ですね☆

☆レイママさんへ

レイさん、すご~く活発に遊んでいるようだけど、
自分からは誘わないタイプですか?
でも、年がら年中遊ぼうと言われるのも、ちょっと大変(^m^*)

私が家でお昼を食べていると、
ジョーは寝ていても必ずチェックをしに起きて来ます(^_^;
この時は、チキンよりも飲み物の氷に興味津々でした~

☆ECOさんへ

ジャスミンちゃんのむくれた表情は可愛いですよね~☆
でも、そのうちウトウトしちゃうのは、ご愛嬌♪
ジョーは結構執念深く怒っています(^_^;

ケンタのセットは一人前です・・・・というか、全部私の分です(^m^*)
チキンは少~し残して、翌朝食べました~♪

☆キッツCatさんへ

今年は雪が多いから、雪崩にはくれぐれも気をつけてね~☆
くら蔵の写真を楽しみにしています♪

☆CATMOONさんへ

男の子って、基本お殿様タイプですね~
うちも、芸を教え込もうと何回もトライしたけど・・・・
ムッとするだけで、駄目でした~(^m^*)
マリンちゃん、毛糸玉が好きなのね♪
ジョーは食べちゃうので、要注意なんです(^_^;

私はマックよりもケンタ派で、特に和風カツサンドが大好物☆
ままたん、わたしと同じニオイがするわ♪
私も大食いガリ子です\('∀';)>

☆maminさんへ

それそれ!
その王子様達のバトルは、私の理想です、maminさん!
勝手に遊びまくっている所なんか想像したら、もうたまりません♪
ジョーも、もう少し他のヒトと遊んでくれれば楽なんだけど・・・・
特にダンナとかダンナとか・・・(^m^*)
でも、じっと待っている後姿を見ちゃうと、
ついジョーとの遊びを優先してしまいますね~

チキンフィレダブルは結構味が濃い目かも。
でも、かなりオススメです☆

☆ナツさんへ

昨年買ったノートは、ジョーのお立ち台になってるのよ~(笑
仕方なくデスクトップを使っています。

食べる量はだいぶ減ってきたけど、
好きなものには目がありません(^m^*)

☆ミルクさんへ

待っているときのにゃんこってモナリザの様ですよね~
どこに行っても、視線が付いて来ますσ(^_^;
なんだか、いつも“ああ、遊んであげなくちゃ”って思っているかも~(^m^*)

ご覧の通り、小さい時のジョーはガリガリで、顔なんか三角形でした~
今はメタボチックなオヤジだけど(o^皿^o)
このチキン、ミルクさんだと胸焼けしちゃうかな~
パンよりも、ご飯に良く合うおかずでしたよ~♪

☆鍵コメさんへ

大変な時にありがとう~☆
悲しみってうまく書けないものですね。

村松友視氏は愛猫のアブサンを失ってから、
2回ほどアブサンと出会ったそうです。
早くこっちに戻ってほしいですね。


銀魂はいつも期待以上に面白い!
高杉さんが出たら最高なんだけど(^v^)V
BRAVE10の伊達子安もカッコいいですよ~♪

2012/02/11(土) 10:48:47 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/419-5d0b6574

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

