らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョー式ものぐさフィットネス♪

ジョーさん

別に 眠いわけでも無く

P1060789.jpg


かといって

わたしが居るから 喜んでいるわけでも無く

P1060790.jpg


みうちゃんの様に 

見事なヘソ天をご披露しているわけでも 無い

P1060788.jpg


実は こう見えても 

ヒモで 大フィーバーの真っ最中!


1327912922RsZYs2NSxSTygAI.gif


楽しそうなのは いいんだけどさ


P1060792_20120131174652.jpg


ジョーさん

せめて 起きて遊ぼうよ 


今日は いい汗かいたな♪
P1060791_20120201142930.jpg


たまには 脱力系でいたい ジョーなのだった

・・・・・・・・・・

んん? いつもか? (^m^*)




爪とぎ風キーホルダー

P1060911.jpg


にゃんこ好きって こういうグッズにズキュ~ンと来てしまいますよね♪



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




ウエストのくびれには効果的かもしれないジョー式フィットネスに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



ジョーさんのヘソ天!さいこー☆
アンヨのくね~んがたまりませんわあ(≧∇≦)

リンク、ありがとおおぉぉ~♪
2012/02/01(水) 19:02:22 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョーくん♪
クニャクニャになってとぉ~ってもご機嫌だねッ♥
絶好調~じゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿
めっちゃカワイイ~ッ☆彡
ジョーくんとのんちゃんふたりで遊ばせたいなぁッ。
きっと仲良くなりそうッ!!

そばかすクルルさん~
爪とぎキーホルダーよく見つけましたねッ。
ニャンコグッズ見つけるとかなりのハイテンション
になりますよねぇ~ッ(^_-)-☆


2012/02/01(水) 19:21:09 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
トトもこのフィットネスクラブ会員のもようです(゚∀゚;)
ただ、一気にハイテンションになって、突然飛び起きて猛ダッシュを始めたりするので、まだまだ修行が足りないみたいです…修行?

この爪とぎは!これは可愛い♪
肉球と見せかけてハートマークなんて、可愛過ぎます(゚ω゚*)
…いかんせん、トトが見たら間違いなく爪を研がずにガブガブと牙を研ぐでしょうけど(^_^;)
2012/02/01(水) 20:44:56 | URL | 蘭丸 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 21:10:20 | | #[編集]
へそ天でひもに大はしゃぎなんて可愛いですね~
うちはじゃらしでも釣竿系でも気が付くとぎんと一緒に走り回るハメに陥ります。
我が家のネコは激しい猫です(^^;)
じゃらしはじゃれるくらいにしてくれるとありがたいんですけどね(笑)

爪とぎキーホルダー可愛いですね(*^_^*)
欲しくなっちゃいますよ~
こんな遊び心のある猫グッズたまりませんよね~
2012/02/01(水) 21:24:33 | URL | かぎよん #-[編集]
くねくねのあんよがすきー^^
みうちゃんのぽんぽんも見事だけど
ジョーさんも負けてないよ
だっちゅはどちらにも飛びつきたくて
うずうず病になってます
しかたないからうちにゃんずのぽんぽんさわってます(--)
こんなキーホルダーがありますか!
これはとびつきます^^
2012/02/01(水) 21:48:48 | URL | だっちゅ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 10:01:04 | | #[編集]
ジョーさんが寝て遊ぶなんて、珍しいね(笑)
きっと無理してクルルさんのお相手をしてくれたのね♪
最高の相棒だわね。

そのキーホルダー、大きいの?
私も爪をといだりして・・・
2012/02/02(木) 14:42:52 | URL | ナツ #-[編集]
ジョーさんのクネクネ可愛ですね。
お腹のモフモフが豪華!
足がクニッと曲がっているのがとってもキュートで
猫らしいですね。
爪とぎのキーホルダー素敵です。
猫グッズは見ているだけで頬が緩んじゃいます。

2012/02/02(木) 21:00:16 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
あらら
楽して遊んでる~

運動にならないじゃん!

こういう時って余り遊びたくないモードなのかしらん?

猫好きには堪らないグッズですね♪
ニクイ~わ
2012/02/02(木) 23:13:14 | URL | CATMOON #-[編集]
(* ̄m ̄)プッ ジョー君の 寝ながら
じゃれてる姿が 優雅♪♪
激しさが 感じられないです(笑)
「絨毯の上でしか 遊ばないよー」って
声が聞こえそうです。

o(@O@;)o おぉ!爪とぎのキーホルダーかわいーー♪
猫好きじゃないと これは何んだかわかりませんよね♪
2012/02/03(金) 00:25:09 | URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆キッツCatさんへ

この遊び方って、背中でクルクル動きながら、
結構あちこち動いて行くの(^m^*)
それよりも立ち上がった方が楽そうなんだけどね~(笑
ヘソ天は、にゃんこにしか分からない魅力があるのね、きっと♪

リンクは近々またお願いしそう~☆

☆maminさんへ

この紐には、ちゃ~んと虫のおもちゃが付いていたんだけど・・・・
今では別々に楽しんでいます(^_^;
のんちゃんも遊び好きだもんね~
ジョーとは、きっと良いお友達になれそう♪
でも、お気に入りのおもちゃはお互いに譲らないでしょうね(笑

最近、にゃんこグッズが増えたと思いませんか~?
以前はネットで買う事が多かったけど、今は色んなお店に置いてありますね~☆

☆蘭丸さんへ

このフィットネスは腰と背筋がものを言うの・・・・か?(笑
これって楽そうだけど、案外体力が必要ですよね~
トトちゃんも、やっぱりクネクネは最後まで辛抱しなくちゃね(^m^*)

これは、谷中の夕焼けだんだんの脇にあるお店で見つけました~
細かい所まで可愛く作ってありますね♪
バッグに付けていると、一日に何回も視線を感じます(^o^)v

☆鍵コメさんへ

わたしも、ひょっとしたら遊ばれているのかも~!って思いましたよ~(笑
お昼寝前に、ちょっと遊んでやるか・・・ってかんじなのかも~

このキーホルダーで果たして爪は研げるのか?
試してみる価値はありますね~☆

もしかしたら、嫌いな物まで入れちゃったかと不安で~す(^_^;
まだまだ寒いので、寒中お見舞いってことで(^o^)v

☆かぎよんさんへ

ジョーも、普段はアスリート系の遊びが中心です。
要はひたすら走るだけという・・・(笑
でも、たま~に寝たまま遊んでいるので、
やっぱり寄る年波には勝てないのでしょうか~(今年10歳になります)
とは言うものの、この寝たまま遊びも結構体力が必要みたいですよ~
アメショはいつまでも子猫の様に遊ぶそうですね♪
ぎんちゃんの激しさは、まだまだ当分続きそう(^m^*)

☆だっちゅさんへ

だっちゅさん、うずうず病なんてあるんですね~(笑
私が今まで悩んでいたのは、その病気かも!
にゃんこやわんこを見ると、ついつい触りたくなっちゃう\('∀';)>
仕方が無いからって・・・・私は親分のお腹に触りたいです(^m^*)
というか、とってもお会いしたいわ~☆

ジョーは爪とぎだと分からなかった様ですよ~(^_^;

☆鍵コメさんへ

このキーホルダー、もうすでに持っていると!
最初はネットでしか買えなかったですよね~
私もジョーの真似をしてみたけど、
この体勢はかなりきつかったよ~(笑

☆ナツさんへ

時々、私が遊んでもらっている様な気がします(笑
私はてっきり母親かと思っていたけど、
そうか~、相棒なんだね~

この爪とぎキーホルダーは5センチくらいの大きさかな。
研げるかどうかやってみてね~(笑

☆レイママさんへ

ヘソ天状態だと、何故か幼く見えますね~
この時のジョーは全く起きる気が無くて、
ヒモを口に銜えたまま背中で回っていました~(笑

爪とぎをモチーフになんて、今までありそうで無かったですよね~☆
でも、ジョーに見せてもニオイを嗅ぐだけで、何だか分からなかったみたい(^m^*)

☆CATMOONさんへ

これ、チンタラ遊んでいる様だけど、案外動きは激しいの☆
ゴロンゴロン転がって、ソファやテーブルの足にぶつかっていました(^m^*)
起きた方が楽そうなのにね~(笑

にゃんこと暮らしていないヒトには、これ何?と聞かれます
爪とぎまでキーホルダーになるなんて、ビックリするでしょうね~

☆ゆずぴぃさんへ

ふかふかジュータンだから、ゴロゴロしていると気持ちが良いんでしょうね~
普段はヒモを振るとジャンプして大騒ぎなのに・・・・
この日は寝技の気分だったのね~(^m^*)

猫飼いさんには萌え萌えのキーホルダーも、
動物に興味の無いヒトには不思議でしょうね~
何かと聞かれたら、すご~く流行っているの!と言っておこうかなv(^o⌒)-☆
ジョーも、これは何だ?って感じだったけど(笑

2012/02/03(金) 09:16:46 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 11:33:56 | | #[編集]
☆鍵コメさんへ

ジョーさん、頑張ったけどおかめ仮面にはなれなかったよ~(笑
豆を見て逃げていたから、一応鬼っぽい(^m^*)
2012/02/03(金) 17:55:47 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/415-d3cb444d

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

