らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーさん 酩酊の巻

やんちゃガール☆猫日記のクウママさんから 

またまた素敵なプレゼントが届きました~~!

ブログ2周年記念に応募したら 超豪華な参加賞を頂いたのです♪


呼んでもいないのに

ピュ~~ンと飛んで来る ジョーさん

なんだなんだ
P1060658.jpg


写真撮影用に並べていたら・・・・

P1060660.jpg


ジョーさん その手は何かな?

これ オイラのです!
P1060664.jpg


後であげるから

ちょっと写真を・・・

渡すもんかぁ~~!
P1060666.jpg


以前は全く興味を示さなかったのに

急に またたび愛好家となった ジョーさん


頂いたバンダナをつけても 我関せず

P1060674_20120126090738.jpg


かなり ご機嫌である

♪ヘロヘロ~~♪
1327503001zzSsXvbTeyyE2cN.gif


そのうち

訳が分からなくなって

P1060681.jpg


カメラのヒモまで ガブリ!

P1060683.jpg


幾つになっても 可愛いね~ ジョーさん♪


そういえば

学生時代には

酔っぱらうと こんな風になる友人が 沢山いたっけなぁ~ (o^皿^o)



クウちゃん クウママさん クウパパさん ありがとう~~♪
大事に使いま~す!

P1060682.jpg
ボケちゃってごめんね~



バンダナは リバーシブルでした♪

イケメン風オイラ
P1060684.jpg P1060713.jpg


おまけ

コラボぱん

P1060612.jpg

この手のパンを見かけると ついつい買ってしまう私







☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


からみ酒(?)のジョーにポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





和柄のバンダナ、若旦那みたい(*´艸`)
マジ、ステキ☆
コレ、お手製なの?(←買わせるらしいヒトw)
2012/01/26(木) 17:48:36 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
わぁ~、すごい豪華なプレゼント!
和風柄のバンダナだ~(^o^)
あはは、マタタビに夢中でバンダナに気づいてないのかな。(笑)
こういうプレゼントって嬉しいですよね(^^)
ジョー君も楽しそうだもの♪

あ、昨日ヤマザキの『大福風』のパンを食べました。
もちもち生地のパンに生クリームとあんこが入っているの。
あと豆も。(笑)
これがけっこう美味しかったのですよ~。
2012/01/26(木) 19:24:28 | URL | ミルク #-[編集]
すごい豪華ですね~!
…そっか、一周年記念とかって何かイベントすると楽しさが倍になりますね(゚∀゚;)気付かなんだ…

ジョジョ君は絡み酒なんですね。
トトは暴れ酒です。頭ブンブン振って大暴れした後は、マタタビの存在をケロッと忘れてまたいで歩いていたりします。
バンダナもバッチリ決まってるし、ジョジョ君良かったね♪
2012/01/26(木) 21:31:30 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョー君バンダナよく似合ってますね(^^ゞ
そうそうリバーシブなのにクウに付けた時は
忘れていました~(~_~;)
またたびぼんぼんジョー君明るい酔っ払いですね(笑)
マグカップはPCしながらクルルさん使って
下さい(*^_^*)
紹介ありがとうございます♪
2012/01/26(木) 22:18:56 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 23:48:52 | | #[編集]
あらら
ヨッパのジョー君になっちゃったのね
可愛い♪

バンダナ素敵ですね
和風が渋いわ
よかった~よかった~
2012/01/27(金) 00:17:17 | URL | CATMOON #-[編集]
参加賞なのに豪華だ!
可愛い名刺を貰うと嬉しいよね!
ジョーさんもバンダナは嫌がらなくなったんだね。
よく似合っているよー!
2012/01/27(金) 12:05:38 | URL | ナツ #-[編集]
クウママさんからの参加賞のプレゼント
スゴク可愛かったですよねッ(^^♪
ジョーくんもキッカーかなりのお気に入りだねッ♥
のんちゃんも独り占めしてずっとペロペロしてるのぉ~
くれあが触ろうとするとウゥゥ・・・・
って唸って触らせないんですよぉ・・・
ジョーくんバンダナ似合ってるヨッ(*^^*)
とっても嬉しい贈り物でしたネッ♥
2012/01/27(金) 12:49:01 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(金) 13:48:56 | | #[編集]
わ~♪またまた素敵なプレゼントが~♪♪
黒猫ちゃんのカップかわいい~(*^_^*)
ジョー君の大好きなのと~♪
バンダナ、ステキ!ジョー君、すごくよく似合ってるぅ~(^o^)
リバーシブルだなんて、にくいですね~♪♪

あ、このパン、美味しそうですね~♪
今から、近くのスーパーに行くんですよ~^^
このパン、あるかな~♪行ってきま~す^^
2012/01/27(金) 19:47:45 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって ごめんなさい!
朝一番でUPしようとしたら グラグラッと地震が2回も!
アタフタしているうちに 出勤時間になってしまいました

皆さんのところは いかがでしたか~?



☆キッツCatさんへ

バンダナ、いかしているでしょ?
これは、ひだまりさんのショップでそらりす(http://solariscats.blog.fc2.com/)で買われたんだと思います
私も覘いてみなくちゃ♪
きっと、号さんが“買わせられるヒト”なのね(笑

☆ミルクさんへ 

どうもジョーはバンダナを嫌がらない様ですよ♪
これはシメタ!と思いました~(笑
これからはコレクションしたりしてね・・・(^m^*)

ミルクさんが見つけてパンって、すご~く美味しそう!
生クリームにあんこという組み合わせは最強ですね♪

☆蘭丸さんへ

記念イベントをすると、お友達も増えて楽しさ倍増でしょうね~
三日坊主の私が来年まで続いていたら、継続記念イベントをやろうかと(笑
プレゼントの品々には、クウママさんのセンスが光っていますよね♪
 
トトちゃんは暴れ酒の後はガブリエルに変身ですか?
そういえば、ジョーもケロッとしているかも・・・・
ヒトと違って、二日酔いが無いからいいですね~(^m^*)

☆クウママさんへ

どれも素敵で、クウママさん、さすがです!
ジョーも、バンダナやボンボンに大喜びですよ~☆
箱も立派で、とても気に入って毎日入っています(笑

カップは勿論、私が使わせて頂きます!
Ribbon Catは大好きで、ブックカバーやトートバッグも持っています☆
大切に使いますね~♪

☆鍵コメさんへ

今までの分を取り返すかの様に、
またたびボーイになっていましたよ~(笑
アメショでも、和柄がにあうでしょ?
クウママさんのセンスのおかげね(⌒o⌒)v

☆CATMOONさんへ

以前は、またたびの粉を直接嗅いでも
反応が無かったジョーなんですよ~(;^_^A
急にどうしたのかしらね~(笑

バンダナの和柄もいいですね~♪
紺色も結構渋くて素敵なの☆
ままたんみたいに、自分で作れたら最高でしょうね~

☆ナツさんへ

クウちゃんの名刺は、私の大好きなポーズなので嬉しさ倍増(*^ー゜)v
ジョーのも作りたくなりました~♪
バンダナは首輪よりも抵抗が無いみたい☆
しかも結構にあうでしょ?
親ばかだよね(笑

☆maminさんへ

ホントに豪華でしたね~☆
のんちゃん、見てきましたよ~
黒いバンダナののんちゃんは更に美しかったわ~~☆
ジョーはどちらかというと、紺色の方が合うみたい(v^∇^)v
でも、和柄って素敵ですね~♪
のんちゃん、くっくちゃんに文句を言うなんて、珍しいなぁ~
よっぽどぼんぼんが気に入ったのね(^m^*)

楽しくて嬉しい参加賞でしたね♪

☆鍵コメさんへ

色々と行ってるよ~
冬の街って好きなのv(^o⌒)-☆
今度一緒に行きましょう~♪

バンダナは嫌がらずに、ず~っと付けているのよ~
首輪だと何としても取っちゃうくせにね(笑

☆らんまるさんへ

ホントに豪華でしょ?
しかも、すごく素敵なセンス♪
ジョーが大ハッスルだったので、写真はどれもボケボケでした~(笑

らんまるさん、相棒パンありましたか~?
私が買った時は、最後の一個だったのy(o^-^o)y
でも、相棒に関係なく美味しかったですよ~☆

2012/01/28(土) 20:51:01 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/412-4a86e7f3

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

