らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



またたび注意報

今年 めでたく10歳を迎える ジョーさん

年の割りに 可愛いのが ウリでして

特に またたびで遊んでいるときは 格別!


キュートだわ~♪

P1060882_20120206085932.jpg


横顔も いいじゃないの♪

P1060879_20120206090603.jpg


なんだか子猫みたい♪

P1060893_20120206090000.jpg


頭頂部が また たまらん♪

P1060891_20120206113324.jpg


・・・・・・の筈なんだけどなぁ

ちょっと油断すると

ジョーおじさん

こんなに なっちゃうの


お~~っ こわ!

P1060887_20120206090710.jpg


ヤバッ!

P1060920.jpg


ウルトラぶちゃいく!

P1060961.jpg


やっぱり 

飲みすぎには 要注意だね ジョーさん


好きにして~~ ヒック
P1060915.jpg




らくらく涙やけシート

頑固な目ヤニの ジョーさん

いつもはテッシュを濡らして拭いているけど
こんな物を使ってみた

P1070003_convert_20120206131139.jpg


即 却下

P1060816.jpg

ペパーミントエキス配合って・・・・
スースー系は無理なのに 見落としていた~ \('∀';)>



☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪




ブサカワおじさんのジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 18:03:01 | | #[編集]
ジョジョ君を擬人化すると、永遠の少年ですね!
ちょいちょいして遊ぶ姿は本当に可愛らしいです(゚∀゚*)♪
…マタタビに酔った後は、多分どのネコさんも同じですね(^_^;)
うちのトトも、ソファーカバーにヨダレシミを作りながら、頭をぐりんぐりんして大興奮しています。
…おっと、緑のステキなバーテンさんがやんわりマタタビを取り上げてますね(^^*)ステキだな~♪

ペパーミントエキスを目頭に…って、ヒトでもけっこうス~ス~しそうですよ(>_<)
「キター!」系のス~ス~目薬好きな人みたいなネコさんなら、大丈夫かもしれませんね!
2012/02/06(月) 21:19:13 | URL | 蘭丸 #-[編集]
見えないけどジョー君今年10歳なのですね(*^_^*)
遊び好きでいつも元気なジョー君顔も童顔
・・いや若いしジョー君見てるとうちの子
見てるみたいでクウの7年後はって想像してしまいます(笑)
ジョー君またたびのおもちゃで楽しそうに
遊んでいますね♪
そうそう飲み過ぎには要注意ですね(笑)
2012/02/06(月) 22:27:46 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 22:36:51 | | #[編集]
ジョーくん(^-^)
リボン可愛い~じゃなぁ~いッ!!
ちゅてきですぅ~♥
やっぱカメレオンめちゃ可愛い~ヽ(^o^)丿
ジョーくんの表情が元気いっぱいで
大好きッ。

ちょうど3ヵ月後お誕生日だよねッ☆彡
いつまでも私の大好きなジョーくんでいてねッ。

そぉっかぁ~
ジョーくんもめちゃちゃが頑固なんだぁ~
のんちゃまと同じだねッ(^◇^)
2012/02/06(月) 22:39:49 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
ジョーさん今年10歳なのですね。
お若いわ~
とっても元気ですね。
めっちゃキュートです^^
もっと若いとおもってました^^
若さの秘訣はなにかな??
2012/02/07(火) 00:26:38 | URL | まっきぃ #-[編集]
ウルトラぶちゃいくになるほど、おもちゃに食らいついて、ムチャ可愛いですッ!
そこのカメレオン、なんでしたっけ?ティッシュペーパー入れ?おもちゃ?
気になって仕方がない…。
2012/02/07(火) 12:29:29 | URL | ECO #-[編集]
ジョー君、10歳になるんですか!
うちの5兄弟は今年5歳になりますが、ジョー君の方が、ずっと若々しい!!
6,7枚目のジョー君も、とってもカワイイですよ~(*^_^*)
7枚目のジョー君は、赤ちゃんみたいにカワイクテ、
ハートズキュ~~ンです~(^o^)♪
2012/02/07(火) 16:01:06 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ニャンコはね~、何かに夢中になっている時の顔って
子供のように幼くなりますよね(^^)
それが可愛いのよ~。(←猫バカ親バカ)
でも、クールでかっこいいジョー君も好き!
「お~~、こわっ。」の写真なんて鼻ジワ寄せて
かなりカッコイイですよ~(^^)
2012/02/07(火) 17:45:34 | URL | ミルク #-[編集]
ブサカワおじさんのジョー君にポチポチっ~と
しちゃいましたよ~□_ρ(´▽`=)
ブサカワおじさんだなんて…!!
でも、ホント…
ジョー君、やっぱり飲み過ぎには注意だね。
可愛いお顔が…Σ( ̄ロ ̄lll)がび~ん!!

今年10歳になるんですか!
ジョーくんはいつも若々しくってきびきびしていて
まだまだ青年イケニャンですよ♪
2012/02/07(火) 19:51:00 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
ジョーさん、とても10歳になるようには見えないわ。
子猫顔から、マタタビでハイになっちゃう変顔まで
出来ちゃうスーパーニャンですね。
最後の写真のお手手もカワイイ!


2012/02/07(火) 21:54:19 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

いつもありがとう~~♪
ホントはどれも可愛いと思っている親バカです(笑

☆蘭丸さんへ

いつもやんちゃ坊主の様なジョーだけど、
年齢だけは立派な高齢猫なんですよね~
今までまたたびには全く興味を示さなかったので、
こんな風にヘロヘロになるなんてビックリ仰天 w(゚o゚)w
トトちゃんは何でもダイナミックだから、またたびの味わい方も元気だわ~(笑

ペパーミンントって、殺菌作用がある様ですね。
私はスースー系が大好きなんだけど、ジョーには無理でした(^^;)

☆クウママさんへ

アメショって無類の遊び好きだから、ちょっと年齢不詳かも~
クウちゃんはまだ3歳ですものね~
クウちゃんは活発だから、7年後でも変わらないと思いますよ~
やんちゃガールは幾つになってもやんちゃですね、きっと(^m^*)
でも、遊び疲れると、ジョーはたま~~におじいさんの様な顔になっています(笑
クウママさんに頂いたキッカーも含めて、またたびは必需品になりました♪

☆鍵コメさんへ

ひょっとしたら、徹夜で看病されているんでしょうか・・・・
大変な中、コメントをありがとうございました。

カメラの嫌いな子が、レンズを全く気にしなくなるなんて・・・・
今更だけど、またたびって凄いですね~
おかげで良い絵が撮れました~♪
今日調べてみたら、ペパーミントは殺菌作用がある様です。
でも、袋から出すだけで、ジョーはすっとんで逃げてしまいました(笑

☆maminさんへ

このリボンまたたびは、実が入っているので余計効くのかも~
のんちゃんも、またたびで遊ぶと凄いお顔していたものね~(笑
遊んでいる時のにゃんこって、みんな怖可愛い(?)から、
思わず写真を沢山撮ってしまいますよね~

もう10年も一緒に暮らしているんだなぁ~と感慨もひとしお・・・・
いつもジョーが傍にいたくれたから、いろんな事を乗り越えられたんだなぁと思います。
でも、ホントに頑固だからね~
嬉しいことに、ノエル王子様と何でも良く似ています(⌒o⌒)v

☆まっきぃさんへ

ジョーって、もっと若いと思っていたと皆さんによく言われます。
近くで見ると、さすがにちょっと衰えているけど(^m^*)
でも、やんちゃで遊び好きなところは、ず~~っと変わらないですね~
今でも家中を走り回っています。
若さを保つ秘訣・・・・わたしにも教えて欲し~い(笑

☆ECOさんへ

今まで、なるべく可愛い写真ばかり使っていたけど・・・・
またたびで遊んでいる時は、そうも言っていられなくなりました~(笑
おやじ顔もたまにはいいかな(^m^*)

ECOさんは、ぬいぐるみ好きでしたっけ?
これは上野動物園のお土産です。
本物は飼えないので、泣く泣くぬいぐるみで我慢しています(^^;)

☆らんまるさんへ

ジョーは、アメショにしては小柄なのかもしれません。
だから一見若く見えるのかも~(^m^*)
でも、走り回っている時にずっこけたりすると
やっぱりそれなりに年を感じます(笑

いつの間にか、ジョーの方が私より年寄りになってしまいました~
もっとゆっくり生きて欲しいですね~♪

☆ミルクさんへ

なるべくクールでカッコよいジョーを演出しようと思っていたけど、
やっぱり物には限界が・・・(笑
でも、またたびで遊ぶと、また違った顔が撮れて面白いですね~
子猫の様な、おっさんの様な・・・・(^m^*)
でも、今の時代はちょびっとブチャイクの方がウケるのかも知れません
私も猫バカ親バカ連の会員なので、どの表情も好きなんですけどね~(⌒o⌒)v

☆ドロさんへ

カッコよくてクールなジョーのイメージが、すっかり崩れちゃったわ~~
・・・・誰もそんなイメージで見ていないって?(笑
おそるべし、またたび!って感じですね☆
こんなにヘロヘロになるとは・・・・
でも、ヒトの様に二日酔いにならないのは良い事ですね(^m^*)

子猫の時はガッリガリで、生きていけるんだろうかと言われた子が
元気に10歳を迎えられるなんて嬉しいですね~
これからは、なるべくゆっくり時が流れて欲しいものです。

☆レイママさんへ

いつの間にか、私より年上になってしまったジョーです
まだまだ暴れん坊将軍で、元気に遊んでくれるのは嬉しいですね~☆
いつもムスっとしている様なジョーだけど、
年を取ったせいか、中々味のある表情になってきました(^m^*)
でも、いまだに子猫扱いして、赤ちゃん語で話しかけたりしていま~す(笑


2012/02/07(火) 22:36:38 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョー君はマリンより一歳上( ..)φメモメモ

いつまでも少年のように遊ぶジョー君可愛いではありませんか!

またたびはヘロヘロにさせる媚薬だもんね
どこのこもデレ~~(笑)
2012/02/07(火) 23:55:47 | URL | CATMOON #-[編集]
☆CATMOONさんへ

ジョーはマリンちゃんよりお兄ちゃんなんだね~
マリンちゃんの方がしっかりしてそう(笑
でも、にゃんこって不思議☆
いつまでも、年齢不詳ですよね~

アメショは遊び好きだから、相手をするのも大変だよ~
・・・・とよく言われます。
確かに大変(^m^*)
でも、遊んで貰えるうちが華ですね♪

またたびは、写真撮影のつよ~い味方ですy(o^-^o)y





2012/02/08(水) 22:21:02 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/411-01004110

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

