らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



上野動物園その② ハロー パンダ!

さて

いよいよ パンダちゃん


大熊猫って書くけど どうなんだろう・・・・・・

と 期待もせずに向かった パンダコーナー


P1060467.jpg


寒~い平日だったせいか 行列なしの見放題 撮り放題♪

まずは リーリーくん

ちょっと 猫っぽいかも♪

1326848335x4AOP_20120120114154.gif


ひたすら食べているだけなので 隣に移動したら


シンシンちゃんが お出迎え♪

P1060484_20120120114438.jpg


きゃ~ シンシンちゃん かわいい~~♪

みんな大騒ぎです

あたりまえよ☆
P1060493.jpg


このポーズで 

もう み~んなノックダウン

うふっ
P1060494_20120120114525.jpg


シンシンちゃんは とても活発で

木に登ろうとしたり

P1060496.jpg


屈伸運動をしたり

1326848545KyOPI.gif


とっても元気な女の子でした~♪


だから

思わず買ってしまった パンダ缶

どう見ても テディベアーみたいなクッキー入り

P1060575_20120120123618.jpg


お留守番で ふて寝のジョーさんは

エッフェル塔へ ひとっ飛び?

P1060527.jpg


☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪




パンダもいいけどやっぱり一番可愛いジョーに ポチッとよろしく!

br_decobanner_20110710092315_20111018101642.gif

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



東京に住んでウン十年ですが未だにパンダ見てませんw
シンシンちゃん、随分サービス精神旺盛なんですね!
そのうち家族サービスでまた行ってみようかな(^^)
2012/01/21(土) 22:26:07 | URL | なをさん #-[編集]
パンダは昔から人気ですね(^^ゞ
パンダ缶、中身はテディベアーみたいな
感じですね(笑)
ジョー君お手手伸ばして気持ち良さそうですね♪
2012/01/21(土) 23:00:35 | URL | クウママ #-[編集]
動物園ですかー!
イイデスネーw
最後に行ったのはいつだったかなぁ・・・w
パンダかわいいですね~♪まるまるしてるなぁw(うちのななみたいだぁ・・・w)

ジョー君も一緒にいけたらいいのにね!
ハプニング間違いなしだね!(笑)
2012/01/22(日) 08:38:53 | URL | Nana #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 09:31:10 | | #[編集]
やっぱりパンダは可愛いですね。
人気あるし、しっかり見られたのはラッキーですね。
クッキーは難しいんでしょうね、パンダ柄に作るのは。
2012/01/22(日) 18:47:52 | URL | まつぼっくり #-[編集]
パンダはぽってりとしていて癒し系ですね。
ジョーさん、前へならえで寝ていますね。
お手手もちゃんと伸ばして可愛いわ。
背中の柄も素敵!
2012/01/22(日) 20:16:13 | URL | レイママ #sLV008NQ[編集]
パンダを行列なしの見放題、撮り放題なんてラッキーでしたね♪
う~ん、可愛いですね。やっぱり人気者なのも分かります(^-^)
お土産は確かにテディベアっぽいかも…(^m^*)
でも入れ物がとってもキュートですね!
2012/01/22(日) 20:49:14 | URL | 蘭丸 #-[編集]
クルルさん~上野動物園に行ってきたんですか~(^o^)
私は2年位前に上野に行きましたよ~^^
パンダちゃん、かわいい♪でも大きい♪
パンダちゃんのゴハンは、植物だけなのですか?
動物園、久しぶりに行きたくなりました~♪♪

2012/01/22(日) 20:56:02 | URL | らんまる #QD09qMkA[編集]
ジョー君が可愛いわぁ~

パンダちゃんは仕草可愛いと思うけれど
お目目よ~く見るとやっぱりクマさんだわ

結構シビアな目
2012/01/22(日) 23:46:10 | URL | CATMOON #-[編集]
パンダ、そういえば実物をまだ見たことがなかったです。
そのエッフェル塔のふとんカバー、ほんと、素敵ですよね~♪
2012/01/23(月) 00:46:00 | URL | ECO #-[編集]
☆いつも楽しいコメントありがとうございます♪ 

☆なをさんへ

実は、私も灯台下暗し(^m^*)
今回が初めてでした~
いつも、爬虫類や両生類ばかりに気を取られています(笑
シンシンちゃんは愛嬌たっぷりで、ホントに可愛かったですよ~
パンダのイメージがちょっと変わりました♪

☆クウママさんへ

やっぱりパンダは一番人気でしたよ~(*゚ー゚*)ν
平日だったせいか、ゆっくりたっぷりと楽しめました♪
パンダクッキーは缶目当てだったけど、中身も結構美味しかったですよ~
一見テディベアーなんだけど(笑

☆Nanaさんへ

動物園は大好きで、実はよく行っています♪
旭山動物園も魅力的ですね~☆
今はどこも工夫していて、いろんな仕掛けがあって面白いですよ~

私も、実は東京に居ながらパンダは初めて!
ぷっくらしていて可愛いかったぁ~
ななちゃん、4キロじゃまだまだスマートよ~(^m^*)

☆鍵コメさんへ

名前間違えてる?(笑
今は動物界でも女子の方が元気なのね~(^m^*)
いろんな場所に隠してあるおやつを探していた様です。
仕草がとっても可愛かったよ~♪

☆まつぼっくりさんへ

パンダって見分けがつかないかと思ったけど、
それぞれがとても個性的でした~
ハマッってしまうのも分かる気がしますv(^o⌒)-☆
パンダクッキーにするなら、座ったポーズにしたら良かったのに・・・(笑
でも、味はグーでしたよ~

☆レイママさんへ

リーリーくんは横顔しか拝めなかったけど、
シンシンちゃんは私たちを気にする事もなく、
自然体で生き生きとしていましたよ~
パンダに会うのは、平日の寒~日が狙い目ですね(笑
ジョーはこの場所が今一番のお気に入りの様です(⌒o⌒)v

☆蘭丸さんへ

今まで、パンダにはあまり興味は無かったけど、
実際に間近で見ると可愛いものですね~
丁度お昼時だったのが良かったのかも(*^ー゜)v
シンシンちゃんの方が、やっぱり食いしん坊みたい(笑
木の上にある食べ物にも、果敢に挑戦していました~
このパンダの缶は、横にもパンダの絵柄が入ってとてもキュートです♪

☆らんまるさんへ

動物園、行って来ちゃいました~!
子供のころは父とよく行っていたけど・・・・・
その頃とは全く違っていたのにはビックリ!
遥か昔だから無理も無いけど(笑
パンダちゃん達、竹の他にりんごやニンジンを食べているそうですよ~(∩_∩)v

☆CATMOONさんへ

きゃぁ、ありがと~!
わたしもジョーの方が可愛いと思ったけど、シンシンちゃんも中々でした☆
すごい上から目線(笑
パンダは仕草が可愛いですね~
手を使って食べるのが、愛らしさのポイントなのかなって思いました☆

☆ECOさんへ

東京に住んでいても、案外行けないものですよね~
混雑が一番のネックだけど、この日はとてもラッキーでした♪
でも、人数的にはアザラシ担当のイケメンくんの方が人気があったかも(笑

そういえば、我が家の布団カバーは殆どがエッフェル塔柄です(v'ー^)v☆


2012/01/23(月) 10:47:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23(月) 11:58:39 | | #[編集]
☆鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうね~
暇な時に見てもらえればいいのよ~
気に掛けて頂いて感謝感激です♪

カンカンとランランの時代ね☆
行列が出来なくて、結局お会いしていないの(^_^;
元カレ、数えたら両手で足りなそうだね~
残念!私の負けだな(笑


2012/01/23(月) 21:36:30 | URL | そばかすクルル #-[編集]
パンダー!
この仕草がなくてライオンのようにただ左右動いたりだけなら
こんなに人気はなかったろうに
身体の大きさに似合わないオチャメな仕草に
メロメロなんですよね~
みててあきない
みてるだけで笑顔になる
パンダちゃんはわかってるのかな~、この気持ち^^
あーー!ジョーちゃんパリから帰ってきた?
ジョーちゃんもパンダちゃんと同じで
見てるだけで笑顔になります^^
2012/01/24(火) 10:48:09 | URL | だっちゅ #-[編集]
だっちゅさんへ

それほど興味があった訳でもなかったのに・・・
やっぱり生パンダを見ると違いますね~☆
シンシンちゃんは愛嬌たっぷりで、本当に可愛かったですよ~♪
りんごやにんじんが木の間に置かれていて、
それを取るのも積極的でした。
男子のリーリーくんは全く動かず(笑
何処も、女子の方が力強いですね~(^m^*)

ジョーは、夢のパリから無事に帰ってきましたよ~(笑

2012/01/24(火) 17:07:32 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/407-6ce9a175

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

